木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @tookousagilove: 新宿ピカデリーにてタイバニ劇場版イッキ見、ビギニング&ライジング終了\(宜)/ ライジング終わってから、恒例のありがとう、そして\(宜)/ありがとう!が起こり、良いお年を!の声…来年もよろしく!て言いたかった本当に( ;艸;)懐かし楽しか…
12-29 23:54

RT @G1_BARI: @G1_BARI 終わった…2015年の、全ての仕事が納まった…( ̄ω ̄) https://t.co/LBoAZChRBz
12-29 23:53

RT @G1_BARI: 絵に関しては仕事納め完了。後は1件、上井草方面の打ち合わせを残すのみ!
12-29 23:53

RT @Pooh5145: お正月柄イラストです。セブンネットプリント予約番号「A5K23MGY」基本サイズA4カラー、余白あり、60円。有効期限1月5日23時59分まで。 https://t.co/hauBkw9piH
12-29 23:52

RT @TakahiroBessho: ニコンと東京カメラ部のご協力で凄いレンズを使わせていただくことが出来ました。機材的にこれ以上のものはなかなか撮れない気がします。是非ご覧ください。#大阪国際空港 #伊丹空港 #Nikon #東京カメラ部 #飛行機 https://t.…
12-29 23:50

@yoko_TB ヨコさんんん!ヽ(*゚∀゚*)ノ 今日は遅くまでお疲れ様でした〜!! あの小柄なヤマモトゥー様の中にアニメへのアツい情熱が絶え間なく燃えてるんだなぁ、と実感しました!
12-29 23:46

RT @yonetanikantoku: Beginning&Rising ピカデリー上映観賞ありがとうございました!
12-29 23:34

今夜の最叫ナイト、ペンライト振ってる方もあちこちにいて和やかなムード。合いの手を叫ぶよりもピカデリー随一の巨大スクリーンに観入ってしまう感覚でした。お隣の方もBeginningで「あっ、ネジ! と思ったのに叫ぶの忘れて一生懸命見つめてた〜!」とのこと。やっぱりタイバニは面白い☆
12-29 23:32

RT @BANDAIFN: C89コミケ本日分完売情報「TIGER&BUNNY」ドットビットだるまお年賀セット https://t.co/xM0pn9CB6a
12-29 23:26

新宿ピカデリーさんが今夜に合わせて掲出してくれたRising発光ポスター、舞台挨拶の時の米たに監督や平田さん達のサイン入り! こまやかな配慮に感謝です;v; #tigerbunny https://t.co/xvYDdm91ji
12-29 23:22


RT @mokorosu: アコさん!akiさん!イケメンバディありがとうございます\(^o^)/お姫様抱っこやら目が幸せでした(*´=∀=) https://t.co/W5jnfGJ9Fg
12-29 23:18

Rising最叫ナイト、無事に終了しました! Beginningと共に円盤修正前の劇場上映ver.で「1分だっていいじゃない♪」おば様もお馴染みの麗しさでした〜! #tigerbunny https://t.co/rDwMr5o9qm
12-29 23:16

Beginning最叫ナイト終了! 上映前にハリウッド実写化プロジェクト発表PV、更にオケコン円盤の肩組みバディがスクリーンに登場! 来て良かった〜!!;v; #tigerbunny https://t.co/UZuUnWH5SQ
12-29 20:47

ピカデリーさん、タイバニ劇場版の発光ポスターを掲示してくれてるるる!! #tigerbunny https://t.co/Hv2UbmyGnM
12-29 19:01

これより新宿ピカデリーでBeginning最叫ナイト!! #tigerbunny https://t.co/QmA1ukeJCa
12-29 18:59

本日のハイライト:松ナビーアナのコスを拝見せねば!と屋外展示場の人波をかき分けて緑のクリーパー発見→そこにはコスプレエリア出口に向けて必死に歩く松ナビーアナが。体にダンボールを着けたまま「うんしょ、うんしょ」と少しずつ歩く横を無言で一緒に出口へ。貴重な体験の15分間でした☆
12-29 18:49

@nornor2222 お疲れ様でした〜!!こちらこそ本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) 今夜はゆっくりおやすみくださいませ。
12-29 18:29

手術を受けられて、いま一般病棟で落ち着いていらっしゃるんですぬ。ひとまず本当に良かった…!
12-29 18:28

RT @zenra_taiki_66: 年内はもう手術とかなさそうで落ち着いて過ごせそうです。みなさんも年末年始はゆっくり休んで萌えをいっぱい補給してくださいねー!明日のオケコン再配信見れたらいいな~どうかな~2月までおあづけかな~
12-29 18:27

RT @zenra_taiki_66: みなさん冬コミ満喫したりお仕事だったりお家だったりその他お出掛けだったりで各々素敵に満喫されてますね\( ˆoˆ )/寒そうですがお天気良くて本当によかった!
12-29 18:27

RT @gundamseries: バルバトスがインタビュー受けてる・・・ https://t.co/mSmbWwVUfB
12-29 17:31

RT @torakosutorasan: ゆりかもめ駅豊洲駅のコンビニがとてもわかってらっしゃる仕様なのがたまらないwww #C89 #コミックマーケット89 https://t.co/LUMWzlhMfL
12-29 17:28

RT @chikuya322: サスペンダーの真の魅力は背面にあるんだなぁ… https://t.co/W3oblC9RIW
12-29 17:27

@yoko_TB ヨコさん、ヤマモトゥー様へのインタビューをツイートしましたのでご参考までに!(・▽・)∩
12-29 17:25

RT @aki_TBism: 冬コミにて今年最後の虎だっこ^ ^アコさん、相変わらず全くプルプルしないんやわ、スゴイ‼︎良いお年を!アコさん:バニーちゃんaki:虎徹さん https://t.co/oH6NPOyTVY
12-29 17:19

RT @aki_TBism: コス初出しの日に、リアルバニーちゃんと運命的な出会いをして丸1年!ありがとう、そしてありがとう❗️お気に入りの1枚。何気ない会話の一幕、笑ったバニーちゃんが可愛いぞっ😁@ako_ji バーナビーaki 虎徹 http://t.co/Lh
12-29 17:18

RT @goofyalice2013: 外国ドラマ「フレンズ」チャンドラーとジョーイは、20年という時間が経ち、こうなっているそうです。その2人を吹き替えた、この2人はこうなりました。意識しようがしまいが、確実に時間は過ぎていくのね。#声優 #フレンズ https://…
12-29 17:17

キャラデザ&総作画監督のお仕事は本当にハードなんだなぁ…と実感。ヤマモトゥー様をはじめ、アニメ業界の皆様が体を大事にして元気にお仕事できますように;v;
12-29 17:17

昨年のAnime JapanタイバニRisingスタッフトークライブの時より更にほっそりとされたヤマモトゥー様。「いつも本当にお忙しそうですね…」と尋ねると「アニメ業界は夜型の人が多いですからね〜。昼間寝て夜に仕事する、とか。あれっ、この人いつもTLにいる!みたいな」とのこと。
12-29 17:12

RT @gel_labo: ほらジャス子の足元のビルデザインが違うんじゃよ。これは…増築された気配…! https://t.co/xLz0ETwYEY
12-29 17:06

@sss_red はわわ!ありがとうございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 以前コミティアにヤマモトゥー様が参加された時もご本を買わせていただいたので、今回久しぶりにイベントに参加されると伺って駆け付けました…!
12-29 16:31

「あのっ、ヤマモトゥー様の描かれるバニーさんは唇がとってもジューシーで…まさにジュレリップかと。ドキドキします(*´艸`)」ヤマモトゥー様「あはっ、そんな風に呼ばれてるんですね。羽山さんのバニーの設定がとても色っぽいので、そこに近付けたいなといろいろ工夫してみたんです」
12-29 16:29

ヤマモトゥー様の仰る『椅子が実はちょこっと破れてる虎徹さん』はこちらのバディです〜大好きなんでござるこのイラスト(*´ω`*) https://t.co/rP3Gfnyyls
12-29 16:24

ヤマモトゥー様のご本も購入! 色々お話を伺うことができました。PASH表紙の黒スーツバディ秘話:「あのイラストでは人物と椅子を別々に描いていまして、実は椅子の座面がちょこっと破れてるんです☆ 虎徹さんはカッコ付けてるけど、実は椅子は…という。そんな所も虎徹さんらしいかな、と」
12-29 16:21

RT @KusszuKissen: 完売!!有難うございましたー!!!後日、通販分開始しますのでお知らせをお待ち下さいませ。ひとまず、お礼を!ありがとうございました!
12-29 16:16

RT @simeno_yosaku: ラバストはコストかかるって聞いたことある。そのうちアクリルの厚みもどんどん薄くなって、プラ版みたいになって、最後は紙のラミネートに還っていくんではなかろうか。
12-29 16:16

RT @lillyshia: 今回企業見て思ったのはラバストなくなったなぁそしてアクリルキーホルダーが無茶苦茶増えたイラストそのまま使えるのもあるけどやっぱコスト絡みかね?
12-29 16:16

@kei201onose お疲れサマーですぅぅぅ!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
12-29 16:13

RT @aki_TBism: 冬コミにてまさかのWタイガー‼︎ https://t.co/GspjHNqalO
12-29 16:12

RT @aki_TBism: タイバニ集合‼︎ https://t.co/R7QWtdnJzr
12-29 16:11

RT @mofuri_mofu: ねっこねこにされたい https://t.co/VldfsS3MGa
12-29 15:01

RT @akamomo94: シャッター前開いたらおそ松さんスタッフさん6人が一列に並んでたww ちゃんと松パーカー着てるし立ち姿もキャラに合わせてたww十四松のスタッフさん動き回ってたwww
12-29 15:00

このお二人でござる〜先ほどTLの話題をさらった爽やかバディ(o^^o)>RT 以前お姫様抱っこを披露されてたお二方ですにゃ!
12-29 14:57

RT @ako_ji: 今からエントランスの方へいきますタイバニのレイヤーさんたち居るみたい
12-29 14:55

RT @aki_TBism: バディなう‼︎^ ^ https://t.co/XdNExVqqyZ
12-29 14:54

RT @swsolstice: BVCブース、タイバニお年賀セット、ジャス子ウィンターセット、ラスカルコラボ靴下レディースはまだあった(´▽`)
12-29 14:39

RT @shijimijil: プレバン企業ブース空いてたよー!タイバニまだある✨ピアスセットは完売しちゃったぽいけど😢 https://t.co/nEmAdaRANw
12-29 14:38

RT @shijimijil: ホァーーいらっしゃったけど入口近く激混みで上手く撮れなかったけどかっこいーーーヽ(;▽;)ノ https://t.co/QN3Yvz2Byi
12-29 14:38

クリーパーこと松ナビーアナ、中は眼鏡からジャケットにブーツまできっちりTV版バニーさんのコスで決めてました。「コミケは三日間参加します!イケボ三昧もぜひ聴いてくださいね!」ええお声…☆ https://t.co/mUFIakffw0
12-29 14:29

今…退場する松ナビーアナの隣でガードする形で歩いてまする…奇跡は起きた…
12-29 14:03

@blackstar_000 はい!お蔭様でお目当てをお迎えできました!ヽ(*^ω^*)ノ これよりお仕事なのですね…!どうかくれぐれもお体お大事になさってくださいませ!;v;
12-29 13:35

RT @KusszuKissen: 14時すぎから看板絵プレゼントします!A3ボードサイズのめりぃズとA4お饅頭プリント2点。めりぃズの方はカラーコピーしただけのものになりますがもし欲しい方がいらっしゃればお渡しします。お気軽に来てね! https://t.co/y0tml
12-29 13:33

RT @KusszuKissen: 超色んな方が来てくださってます!!有難うございます!!!涙
12-29 13:33

RT @nise4summer: コスプレ広場で囲み撮影されまくり。クリーパー大人気! #c89
12-29 13:31

RT @blackstar_000: 松ナビーさんいらっしゃった! https://t.co/NWkknx27qZ
12-29 13:30

@blackstar_000 こんにちは〜!わああ!お会いしたかったです!!ヽ(;▽;)ノ 成果おめでとうございます☆ 帰路もどうかお気を付けて…!
12-29 13:30

すぎょい… めさめさ爽やか池面な長身男性お二人がTV版バディに扮してらして眼福;v; 本物の虎徹さんバニーさんが東4ホールに降臨してらっさるるる
12-29 12:41

RT @nise4summer: 西の屋外展示場でコスプレ中 https://t.co/4Cirm0fY1R
12-29 12:37

RT @leeyougui: 完売してるよなーて超のんびり行ったらやっぱり羽山さんの画集完売してたーーヽ(;▽;)ノあきらめ!
12-29 12:25

RT @sss_red: 昨日キャラクロで買ったミニショルダーですが、コミケに最適ですよこれ…お金と身分証と携帯と、すぐ取り出したい物全部入る。小さめだから邪魔にならない。あえてこの時期に販売開始したのかしらと思わせるくらいw https://t.co/ZgM1CUzsaN
12-29 11:24

@dame_tre あばばば(つ︿‵。) 日頃の疲れが一気に出たのかもですね…どうかお大事になさってくださいませ…。
12-29 10:44

RT @hiranokohta: #エアコミケコミケ行けなくてもネット上で落描きできるやつで新刊は落ちましたがスケブは受け付けるサークルの体で疑似スケブ受け付けますとかならできそうだよね
12-29 10:31

RT @hino_de: 「戦利品の忘れ物にお気をつけを」 コミケ向けアナウンスが話題の都営バス運転手、その謎に迫る - ねとらぼ https://t.co/LYeb6t2pAJ @itm_nlabさんから なんか…こころあたたまる
12-29 10:31

RT @nonoyalib2: いいなぁ、ふゆこみ https://t.co/zGsThoOVs7
12-29 10:22

RT @nhk_zanmai: なお、あすのコミケ1日目にプライベートでコスプレ先行入場する松岡アナは、隣でいそいそと準備中…見かけたら、声をかけてあげてくださいネ(´д`人) #zanmai #nhkfm #C89 #イケボ三昧
12-29 10:22

RT @nise4summer: 先行入場のおかげでコスプレ完成して移動待機中。コミックマーケット89楽しみましょう!
12-29 10:22

コミケ開場!!皆様から一斉に拍手ががが\\\\└('ω')┘////
12-29 10:01

RT @event_checker: 1/4(月)-11(祝)東京・神奈川などのガンボ&オイスターバー、オイスターテーブルで「新春 牡蠣食べ放題」開催!生牡蠣・焼き牡蠣・素焼き・カキフライすべてOKで90分3980円!→https://t.co/q2OyfTOyV6 https…
12-29 09:42

RT @HobbySite: 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』BS11にて2016年1月3日(日)夜7時30分より放送開始!「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のふりかえり特番も年明けに放送決定!年始は鉄血のオルフェンズで盛り上がろう!https://t.co
12-29 09:42

RT @hoshino_lily: あと差し入れにゴミ袋が欲しいです…(ゴミ袋欲しいです定期)
12-29 09:35

RT @hoshino_lily: 本日つり銭が少ないのでなるべくちょうどのお支払いでお願いします〜!新刊一部200円、200円でございまーす!
12-29 09:35

RT @hoshino_lily: 新刊〜!本日は東4ホールシ-75aにいます!よろしくお願いします〜! https://t.co/B5Hey6gFnA
12-29 09:35

RT @comiketofficial: 準備会販売ブースでは、コミックマーケット40周年史を販売。ここ10年間のカタログ表紙、森林保護募金ポスターなどのイラストや、コミケットに参加いただいているサークル・関連企業の座談会など、10年分以上の内容が詰まった熱い1冊です。詳しくは…
12-29 09:34

RT @pikapi_n: 僕の21きゅんきゅん本、まだありますので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ https://t.co/KswOhbY3bt
12-29 09:33

RT @bbjbc_1031: 企画ポストカード配布とグッズ販売について | バニ誕バースデーカード企画 [pixiv] https://t.co/W1EaIuePGG企画主催スペース:モ-08a(FREAKS)にて、配布及び販売しております。もし宜しければ、お立ち寄り頂け…
12-29 09:33

@kayofuji おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
12-29 09:31

ぎっちり密集してお日さまに照らされつつ待機にゅっと。意外に…暖かいかも…去年よりは風が弱くて助かるるる;v;
12-29 09:31

RT @oscarnoyukue: 【全米ヒット作史上BEST6】1.アバター2.タイタニック3.ジュラシック・ワールド4.アベンジャーズ5.スター・ウォーズ/フォースの覚醒 ← もうココ!6.ダークナイト2週目で早くも「ダークナイト」超え!! https:/…
12-29 09:17

遠くからオケコンバディ撮れた〜! 国際展示場駅の改札出口に向かって右側でござる! https://t.co/y9CctgLLWX
12-29 08:53

RT @fsq_gusgsk: @moqsama これですか? https://t.co/BZKLR6xG8E
12-29 08:02

RT @halnousa: 虎さんのマスコット届いてた!可愛い(*≧艸≦)そして、信頼のメイドインジャパンでした。 https://t.co/IwORhKZiQa
12-29 07:57

松ナビーアナにあやかってコミケwebカタログを活用しつつ、全体の大まかな配置図はこちらで確認してまする〜(∩・∀・)∩ https://t.co/Tka4riCnOd セブンイレブンでネットプリントもできるそうですにゃ。
12-29 07:57

おはようございます火曜日。ついに冬の祭典がやって参りました〜皆様どうかご無事でご武運を!ヽ(*゚∀゚*)ノ 電車内は通勤の方々とビッグサイトへ赴く勇者達が入り混じる独特なムードでござる。
12-29 07:54

RT @honey_glm: いってらっしゃい!(冬コミに)私もいってきます!(仕事に) https://t.co/Q46fPdr6lC
12-29 07:39

RT @halnousa: オケコンBlu-ray広告に出会えた〜 https://t.co/v2YWD6FvGF
12-29 07:38

@murmursim おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ アザブンさんのコロンとした愛くるしさに萌え転がる朝です(っ´ω`c)
12-29 07:38

@chocobomint うおおお!おはようございますっ!! 底冷えしますよね…お気をつけて!
12-29 07:09

RT @chocobomint: シュテみな夜明け(とでも思わなきゃやってらんない https://t.co/DHiXxpFPxj
12-29 07:08

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(年明けから、インフルエンザ対策をしっかりしておすごしください! https://t.co/vboCR6sGjd
12-29 07:05

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝のうち曇る所もありますが、昼間は晴れ。乾燥がつづきます。寒さは朝も昼も今日と同じくらいで、昼間は8~10℃前後。北風がやや強めに吹いて、風冷えします。北関東の山沿いは、午前を中心に雪。 https://t.co/EftdWR
12-29 07:04

RT @Yahoo_weather: 北海道や東北の日本海側は雪で、吹雪いて見通しが悪くなる所があるでしょう。帰省などで車を運転される方は十分ご注意ください。北陸や山陰も所々で雪や雨が降る見込みです。太平洋側では乾燥した冬晴れが続きますので、火の元にご注意ください。 htt…
12-29 07:04

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |