木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/28のツイートまとめ

moffurudohri

そうだ…数年前の夏コミでこれをやらかしまして>RT 炎天下の狭い場所にギュウギュウ詰めでペナルティータイムを過ごしたんじゃった( ;∀;) ふらふらで辿り着いたスペースでは机に貼られた「遅参のため頒布中止、至急本部まで来られたし」の青い札が無情においらを待ってたのんん
12-28 22:36

RT @uterus666: サークル入場は9:00〆切だけど、りんかい線国際展示場駅下車の場合8:45までにゆりかもめ路線下を通過してないと手前の階段で遅刻確定組として止められるやで。去年の冬コミで経験したから詳しいんだ。
12-28 22:32

RT @nise4summer: たぶんバーナビーも、空港の保安検査ゲートでブーツ脱いでベルト外すよう指示される。
12-28 22:30

RT @nise4summer: 結局仕事でギリッギリになって全部カバンにぶち込んできたけれど、絶対何か忘れてる気がするコミケへの道 #C89
12-28 22:29

RT @NHK_PR: 明日から3日間の【大祭】にはNHKも出ますのん♪薄い本もトークショーもありますので、東京ビッグサイトにお越しの際はお立ち寄りくださりませ。詳しくは↓https://t.co/kvwJDOqrpL#春ちゃん #R’sアリス #忍たま乱太郎 #イケ…
12-28 22:29

RT @TokitsuM: おっと、プラ椅子島がずいぶんリツイートされてますね。うちのサークルがあるキの島は、トラックヤード側から2番目の島のみ。あと確か、更にその手前の2ブロックほどがプラ椅子です。最後の最後に、台車に乗ってない椅子が来たと思ったら…
12-28 22:28

RT @blackstar_000: ツンツンニャゴニャゴ https://t.co/Ns7c28MSpt
12-28 22:01

RT @TokitsuM: 隣の島はプラスチックだ…。東3は部分的にプラ椅子島があります、座布団の用意を https://t.co/dCyl2DfmHN
12-28 21:57

RT @nenekomo09: スペシャルルームのチケットを落とすという最低なことやらかして頭真っ白で泣きそうになったのだけどもインフォメーションに落し物届けてくれた名も知らぬ人ありがとうありがとう貴方に最大級の幸せが訪れますように本当にありがとう;;;;
12-28 21:20

RT @html_tweet: グッタリラックスのニット帽ですがお届け時には缶バッチが本体に付いていません。商品についている紙タグに画像の状態で付いております。間違って捨てたりしないよう気を付けてください。 #タイバニ #tigerbunny #グッタリラックス https:/…
12-28 21:17


@soraphina うぅ…解ります…;v; 一瞬「これは夢なのでは!?」と息がヒュッとなりました…。
12-28 21:16

RT @soraphina: 突然ラスカルでもドット絵でもない頭身の高い人の絵が来ると動機が激しくなる体になってしまった シルエットだけでよかった!シルエットから体を慣らしてくれる心遣いに感謝!!
12-28 21:15

RT @takaswy1981: 実家で漫画を読んでたらおかんが「それは仕事?遊び?わからん」あ、うん。仕事。のはず。(☆∀☆)
12-28 21:15

RT @NyoVh7fiap: @NyoVh7fiap 社会的養護の大きな課題はアフターケア。社会にでて困った時に頼れる人がいない、ネットで調べても正しい情報がわからないなど。法的にはアフターケアは児童養護施設が担っているけど、職員が多忙、入れ替わりで知っている人が少ないな…
12-28 21:09

RT @NyoVh7fiap: @NyoVh7fiap →1人暮らしにかかるお金のこと、健康や妊娠出産、キャッチセールスの断り方まで必要な情報が書かれています。アプリから関連リンクにもとべるので便利です。 https://t.co/eUkbnFXVf1
12-28 21:09

RT @NyoVh7fiap: 自立生活サポートアプリ(無料) 施設や里親家庭を巣立った子どもたちのために作られたものですが、誰にでも役に立ちます。続そらまめ ガイド https://t.co/wR4hDqqSer https://t.co/BSzwB2L7K5
12-28 21:09

RT @yuki_yNo51: 電車内でサラリーマンの方々が、お前が調べなかったせいでお前は俺の3分を無駄にした!その3分があったらほにゃほにゃ〜(後輩に説教)どっかで聞いたセリフだなぁ。東京は人が多いずら
12-28 20:51

RT @TIGERandBUNNY: 12/29新宿ピカデリー「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginnig-」「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」最叫上映のチケット販売中です!まだ間に合います→ https://t.co/naRY
12-28 20:51

RT @un_weon: 期間限定無料!約83,000円分の高品質な有料フォント・グラフィック素材がダウンロードできますよ https://t.co/T80vxtt5ln @colisscomさんから これダウンロードしたけど可愛いのいっぱいあってほくほくですよ
12-28 20:44

RT @namjatown765: 「劇場版TIGER & BUNNY-The Rising-スペシャルルームinナンジャタウン」1/18~1/31のチケットは1/11より販売予定です。詳細決まり次第お知らせし致します。→https://t.co/kUA5Oa967s http…
12-28 20:44

RT @citrus_o0: 地震来た時の福岡民『え、地震?』↓↓↓その後の福岡民『地震とか久しぶりすぎ…』の流れ当然だよね…びっくりした…
12-28 20:39

RT @mgn_eq: 【地震情報】28日20:07頃、福岡県北西沖でM3.8の地震発生、最大震度3。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai https://t.co/wesM7SQmFl
12-28 20:38

RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】28日 20時07分頃 福岡県北西沖(N33.6/E130.3)にて 最大震度3(M3.8)の地震が発生。 震源の深さは10km。( https://t.co/a6sID4GrCc ) #saigai #jishin #ear
12-28 20:38

RT @fashionpressnet: パブロから季節限定「いちご大福チーズタルト」ジューシーな苺×求肥で包んだ粒あんクリーム - https://t.co/JahlCOjyAj https://t.co/ZQVVk4Mw2r
12-28 20:25

RT @HOIPPU_0722: 飼主の帰宅を歓迎くねくね https://t.co/hRXf48LIa4
12-28 20:23

んぐぐ、色々ありましたこの一年。とにもかくにも来年へ持ち越して何とか仕事場から脱出! やっと生身の姿でヒーローズが降臨されるんですぬキャラクロへ (*´艸`) まずはクリアファイルと特典トートからスタートして…どんな展開になるじゃろ。wktk!
12-28 20:23

にににに人間ヒーローズ〜ッ!!!;v; 待ってましたど公式様ーーっ!!!
12-28 19:15

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」にオリジナル新規描き下ろしイラストが登場します!詳細は後日。お楽しみに♪ https://t.co/SDxazTahOS #tigerbunny https…
12-28 19:13

RT @ichthy0stega: 最近テレビみるとき時間もったいないから膝にトレス台おいてらくがきしてるんだけどPCの前に座るときより誘惑少なくてびっくりするほど作業進むよ!!!
12-28 18:07

RT @kyutaichou: こてつさんルームに参加したいバニたん https://t.co/wgBwCffOfc
12-28 12:18

RT @ichthy0stega: 誉め殺し天使うさぎちゃん🐰✨ https://t.co/U0vmcqYaIJ
12-28 12:15

RT @JunyaTheSphere: 映画会社からの数々の反対意見、曰く「後ろ向きとは何事か」「なんの話かわからない」などなどを乗り越えた映画『AKIRA』第1号ポスターは充分に雄弁で、25年経った今もアイコンとして残っている。 https://t.co/heTx2f0g13
12-28 12:14

RT @kirifurikogen: 「池袋駅近くで観光バスから火」と今テレビのニュースで報じていたんだが、これ運転手のみでかつ停車中だったのが不幸中の幸いだな。客を乗せて走っていたらえらい惨事になってただろうに… https://t.co/ZYrV3riHUs
12-28 12:13

RT @Sankei_news: 東京・池袋で観光バスが炎上 https://t.co/WIxdelgkjr https://t.co/eE6NwPlG06
12-28 12:12

RT @tv_asahi_news: 池袋で観光バス炎上 激しい炎と黒煙に一時騒然 https://t.co/2IEoAwNIls https://t.co/Z2FCDEiCaW
12-28 12:12

RT @_5newspaper: [毎日]池袋で大通りに停車中の観光バス炎上 現場騒然 https://t.co/hRxVblXNPl 28日午前8時45分ごろ、東京都豊島区池袋2の路上に停車中の観光バスから出火した。約20分後にほぼ消し止められたが、車体から激しく炎や…
12-28 12:12

RT @FRISK_P: 映画『キングスマン』、今、Google Play https://t.co/QDyqSU54XR だと年末セールで100円(400円の75%off)で観られるよ。映画館で見逃した人はこの機会に是非。私も今から観るよ。 https://t.co/T9ZE
12-28 12:11

RT @Baketu_head: 取りあえずニポン人に向けてスコーン作りのアドバイスをするなら「利き腕が折れてるつもりで作れ」だな
12-28 12:08

RT @Baketu_head: 雑に作ったスコーンはザクザクと美味い。丁寧に作ったスコーンはしとしとと美味しくない。雑に作ったスコーンはバターと小麦の薫り花開く野原の如し。丁寧なスコーンはそれを粘土に混ぜ焼くが如し。雑に作ったスコーンは狼のように裂け吠えるなり。丁寧なスコーン…
12-28 12:07

RT @Baketu_head: 「スコーンの極意は雑に作る事なので日本人は総じてイギリス人より美味しく作れない」という英国ソウルフード。発祥はその名の通りスコットランドだ https://t.co/j1TpJxuFdE
12-28 12:07

@murmursim わああ!ありがとうございます〜!!:+((*´艸`))+:。・゚SIMさんの番頭さん愛に熱く燃えました! またぜひご一緒させてくださいませませ♪ スティーブンさんアクキーツアーわくわくヽ(*^ω^*)ノ
12-28 11:29

@yoko_TB はい!仕事で震えながら出てきました(*´ω`) お互い風邪を引かないように頑張りましょううう☆
12-28 11:25

RT @senkoku821: https://t.co/PAAK675xgp
12-28 07:58

@yoko_TB ヨコさん、おはようございます!行ってらっしゃいませ☆( ´ ▽ ` )ノ
12-28 07:58

おはようございます月曜日。空気がちべたい…!外の気温計はこの冬初の氷点下ですた。ようやっと真冬らしくなりましたぬ〜ってことは!明日の冬の祭典も朝は冷え込みそうですにゃ。バニーさんの首周りにモコモコマフラーそっと巻き隊(っ´ω`c)
12-28 07:57

RT @nornor2222: 【ひき逃げ犯を捜しています】今月横浜で起きたひき逃げ事件の目撃情報及び関与した者を捜しています傷のある赤バイクを見たらこのツイートを思い出してください。年末で人の移動が多い時期です。もしかしたらあなたの近くにいるかもしれません https:/…
12-28 07:52

RT @nise4summer: コミケウェブカタログ超便利。紙カタログも捨てがたいけどもう戻れないかも。あと30分でサークルチェック終わらせて地図プリントアウトするぞ!
12-28 07:48

RT @mokei_factory: 掟破りの逆お姫様抱っこを敢行しましたが、虎徹の関節がすでにユルくなってしまっていたので断念。何とかできないかとイジってみましたが、MGF同様これが精一杯。いや何ともなっていませんね。 http://t.co/9ljqnm1XuJ
12-28 07:48

RT @Yahoo_weather: 昨日は冬らしい寒さで、風が冷たかったですね><今朝もかなり冷え込んでいます。ここのところの暖かさで、寒さにまだ体が慣れていない方もいらっしゃると思います。体調をくずさないよう、万全の寒さ対策でお過ごしください!
12-28 07:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、年の瀬らしい寒さです。昼間は昨日より低い8~10℃前後。空気が冷たいです。夜は昨夜くらいの冷え込みに。平野部は晴れ、たまに雲の広がる時間も。風は昨日より弱まります。北関東の山は時々、雪。 https://t.co/agA3Ok
12-28 07:42

RT @Yahoo_weather: 【12月28日(月)】北海道から東北は風が強く、日本海側では大雪や吹雪に注意が必要です。北陸や山陰も雪や雨の降る所も。太平洋側の各地や九州北部はおおむね晴れるでしょう。最高気温は全国的に平年並みか平年よりやや低く、年末らしい寒さ。 htt…
12-28 07:41

RT @nekomura_otako: コミケなどで本に値札を貼りたいんだけど、直接貼ると本が傷つく…というサークルさんに教えたい、100均クリアパックで作る透明ブックカバー。値札を貼れるだけでなく、見本として置いとけば他の本が汚れないので超オススメ\( 'ω')/ https…
12-28 00:58

RT @zenra_taiki_66: お久しぶりです!なつこです。140文字に納まりそうになかったので添付画像にて失礼します! https://t.co/sAbOYTMxZg
12-28 00:48

RT @printeq_cat_226: せっかくみんなにクリスマスプレゼントをもらったんだけど,食べものじゃなかったの... https://t.co/34rbo9t9dQ
12-28 00:44

RT @wami_p004: コンレボ最終回良かった…やはり面割れはロマン。
12-28 00:42

RT @niwatori_bosori: \キャー!ライアーン!/ https://t.co/bvFKz6YIL1
12-28 00:41

マングローブの件があって以来、血界戦線の円盤売り上げが気になって時々チェックしてたんでござる。どうやら最終巻も一万枚突破、しかも前巻より販売数が上回っててホントにホッとしますた… ボンズの南社長が真っ青になるほど大変な制作スケジュールだったのが報われましたぬ。
12-28 00:24

RT @ginkor45: 血界戦線ついに最終話をみてしまった・・・。本当に良い最終回だった。これにつきる・・・
12-28 00:20

RT @manbou1056: 血界戦線の一挙放送面白かったですなんだかんだで血界戦線評価いいんやね https://t.co/0oHCjEsB5k
12-28 00:18

RT @eriatb: 軽率にデザートバイキングに付き合った事を後悔してるこてつさん https://t.co/FdAPSQvKvd
12-28 00:17

RT @conrevoinfo: KBSで御視聴の皆様ありがとうございました。サンテレビはこの後24時半から宜しくお願いいたします。関係者の方々から続々とtweet頂いてます。皆様第1期お疲れ様でした!第2期に向け引き続き宜しくお願いいたします。#コンレボ BV青 https:…
12-28 00:15

血界戦線ニコ生終了!おあぁぁしゅごい…ボンズの底力に圧倒されまくる6時間ですた。アンケは「とても良かった」92.2%、「まぁまぁ良かった」5.4%という好成績。二期を気長に首長〜くして待ってまする! #kekkai_anime
12-28 00:12

RT @kalavinka: 皆さん、お正月の準備はお済ですか? https://t.co/sDleDvw66y
12-28 00:08

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |