木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/27のツイートまとめ

moffurudohri

そして血界戦線ニコ生、最終回始まりますた〜! #kekkai_anime
12-27 23:20

模型ファクトリー様、その真っ直ぐな呟きに痺れまする… ありがとうございますありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ
12-27 23:19

RT @mokei_factory: 何故かこの時期になってタイバニ絡みのリツイートをいただいてしまい驚きつつ嬉しくもあったので、久しぶりにバディ撮りました。前に上手く撮れなかった「マシンと視線と流線型、と翼」の比較写真、旧式のデジカメよりスマホの方が良く撮れますねぇ。 htt…
12-27 21:55

RT @nightow: アニメ血界戦線ニコ生で一挙放送始まってます…!!https://t.co/ynp2TP4F77
12-27 21:53

RT @G1_BARI: 鉄血のオルフェンズ第13話『葬送』僕はメカニック作画監督&戦闘シーンの原画を一部、担当させていただきました。皆さま、観ていただき誠にありがとうございました(^人^) #g_tekketsu https://t.co/2uxCwbMhq6
12-27 18:10

RT @yanoja: オルフェンズ、キャラも関係性も展開も「普通ならこう使うよね」を惜しげも無く投げ捨てて、その代わり従来の作劇で「こうだったらいいのに」とジリジリしてた要素を勿体つけずにバンバンぶち込んで来るので見てて気持ち良くてしょうがないんだが(*´∀`*)
12-27 18:09

RT @ippeigyoubu: 年末年始のお供にプラモデルいかがでしょうか?来年も鉄血よろしくお願いいたしますー #g_tekketsu https://t.co/muDRG4t1nb
12-27 18:08

RT @G1_BARI: バルバトスVSグシオンの決着がつくパート、素晴らしい原画をありがとうございました。最高にカッコ良かったです! https://t.co/3yvEfZjFim
12-27 18:07

RT @akainu2: 今日のオルフェンス今年最後の放送みたいです~ https://t.co/5EweryJRIW
12-27 18:07

RT @kekkaisensen: 本日18:00~ニコニコ生放送にて『血界戦線』一挙放送!第1話から特別編(10.5話)を含む最終話まで全話を一挙放送します!お見逃しなく!!https://t.co/DpcTYj1xDK #kekkai_anime
12-27 17:29


RT @yoh_24: 落書きしたいけど後ろの姿は一体どんな形なのか全然わからない https://t.co/ZZpytHQAHe
12-27 15:09

RT @Akizuki_96: R「俺様のブーツにキスをしミャッ!(俺様が主役だぜ)」T「なぁ…バニー、俺達って足あるか…?」B「…。(ノーコメント)」ちゃんとありますよ、可愛い足が。(*´艸`*) https://t.co/pwGbw8Tk54
12-27 15:08

RT @yuzuruuuun: #拡散終了 #大阪市JR京橋駅迷い犬 #迷いトイプードル本日警察署に問い合わせたところ、無事に飼い主さんが見つかり一緒に帰ったとの事です。ワンちゃんも暖かいお家で家族と過ごせます。皆様たくさんのRTありがとうございました。https://…
12-27 15:07

録画した『美の巨人たち』〜ゴヤ・村の結婚式〜を観ながら仕事先の年賀状書いたどー! めっさ寒いけど買い出し&投函ミッションへと移行しまする。俺、ふぁいと!
12-27 15:05

RT @fashionpressnet: 100種以上が時間無制限で飲み放題、梅酒・果実酒専門店「シュガーマーケット」渋谷にオープン - https://t.co/Sy4oj0yoHb https://t.co/VK9jhexAW2
12-27 15:02

RT @Moff_rell: 本日も12:00よりオープン致しました❗️皆さまのご来店をお待ちしております☆https://t.co/hOm3hC0FzF#うさぎ #うさぎカフェ https://t.co/Ljg9b5VpX0
12-27 14:59

RT @Moff_rell: うるるが寝てる😴のかどうか気になって仕方ないちゃみです🐰顔をちょっとかしげて覗きこむのがたまらなく可愛いです🐰💕💕國井🙆🏽https://t.co/6LpLWSPwgf#うさぎ#動物カフェ https://t.co/xS0MrqEFwR
12-27 14:59

@nornor2222 ああっ、そうでした! いつもなら人間洗濯機でゴシゴシ脱水されそうな企業スペースが、午後とはいえ閑散としていて… やはりここにも厳しい景気の影が忍び寄ってるのかもですね(◎_◎;)
12-27 13:53

RT @mist_ress: ガエリオはあからさまにガルマをフィーチャーしてる以上、・マクギリスに謀られて死ぬか、もしくは・マクギリスとの友情で厳しい苦難を乗り越える(シャアとガルマができなかったことを達成)のどちらかがあるはず。個人的には後者かなって思ってる。クラン…
12-27 13:47

RT @UEDAsensei: 綺麗な手ってどういう手だろうと考えてた時に、絵の具が染み付いてたり指先が硬そうだったり女性で爪を短く切っていたり、そういう手に僕は魅力を感じるのだと思った。職人的に何かに打ち込んでいる人の手って良いなと思うのです。
12-27 13:45

@nornor2222 そうなんですよね…デパートの買い物袋を提げてる方も今年はあんまり見なくて。
12-27 13:42

@nornor2222 アキバへ行くオタクの皆さんはそんなに買い物欲が衰えてはいないと思われるんですが、渋谷など普通のオサレな層がターゲットの街では人出が落ちてるような… 社会保険料も食料品も地味にジワジワ上がってますので手取りが確実に減ってるのかしら、と。
12-27 13:41

クリスマス直後とはいえ、年末商戦真っ盛りだし土曜の夜だしそんなに寒くない気温だったし、例年ならもっと前が見えないくらいにワッサワッサいろんな世代の買い物客がそぞろ歩いてたような… やっぱり皆様お財布の紐を締めてらっさるんじゃろうか(・∀・)
12-27 13:38

そうじゃった、思い出した。昨日は秋葉原から渋谷に回ったんですが、アキバのいつもながらの賑わいっぷりに比べて渋谷の街は予想外に人が少なくての… マルイもPARCOもガランとしてるんす。歩道を歩いてるマダム様達も「ねぇ、この時期にしてはあんまり人がいないわね?」って驚いてて。
12-27 13:35

模型ファクトリー様、この大天使バニエルさんとガッチリホールドしてるタイガーさんを今も大切に飾ってくださってて嬉しいでござる! お店の奥の棚に毎回会いに行くのが楽しみ(*´ω`*)
12-27 13:02

RT @87mogeru: もふぁさんで撮らせていただいた天使バニーちゃん(*´///`*) https://t.co/Hx7zODt5Qj
12-27 12:57

RT @love4seibu: ところで、29日に岩合さんの世界ネコ歩きめっちゃやるから、ネコ好きさんは予約してネコねこ年越ししたら良いと思うよ!!!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ https://t.co/K6rVeShkZm
12-27 12:55

RT @namimi_sanjyo: 明治 冬季限定「Meltykiss」くちどけラム&レーズンうまい~!!アルコールが入ってて大人なチョコ!市販のチョコで チョコ専門店のような味を食べられるとは!おすすめします~! https://t.co/xOzUTasYXP
12-27 12:51

RT @Snakebite_nina: 長かった・・・。ラブライブ!より東條希、原型完成しましたー!2月のワンフェス2016冬にて展示販売予定です。前回のエリチ一緒にー。対になるようになってます、一応。 https://t.co/gxt9S8V8c4
12-27 12:51

RT @sekino920: 嘘だろ... https://t.co/ilTPLPWqgz
12-27 12:10

RT @_aru_to_: @sekino920 リツイートで、回ってきました。もし時間がおありでしたら、油揚げの中に納豆を入れて冷凍させておき、食べる際に焼いて少し醤油を垂らして食べると美味しいですのでよければ消費の助けになればと思います。
12-27 12:10

RT @sekino920: 冗談だろ... https://t.co/UuFCvgCei8
12-27 12:10

RT @Akizuki_96: バニみマグを購入して直ぐにラテアートに嵌まってしまったので、X'masに初めてカップinおもちバニーちゃんしたのて記念に撮った一枚。…加工に力を入れ過ぎてメルヘンチックになったけども気に入ってる。(*´艸`*) https://t.co/vfm4
12-27 11:14

佐々木蔵之介さん主演のぶっ飛び時代物作品、続編やってくれるんですぬ! 造りや考証はしっかりしてたもんぬ〜楽しみじゃのぅぅ。
12-27 11:14

RT @chosankin: 映画「超高速!参勤交代リターンズ」撮影終了 来年、全国公開 | ホッとニュース | 福島民報 https://t.co/ZH6MTtH6Bu FKSminpoより #超高速参勤交代
12-27 11:12

RT @_noboru_: 今日から初夢に出てきてほしいヒーローですって*\(^o^)/* https://t.co/UHngoE6GUM
12-27 11:08

@akasabi55 おやすみなさいませ。良い夢を…!( ´ ▽ ` )ノ
12-27 11:04

RT @utsuno_rei: 虎徹さんちについて真剣に考えてみた https://t.co/8rjU4Uivtu
12-27 11:02

RT @bompies: 動画検査さんに「こいつの模様の設定出して!」って言われて慌ててプリントアウトした時間5分。動画検査さんが作業して直した時間2分。やっぱ動検さんって神だわ
12-27 11:01

@lovefriedrice わああ!お誕生日おめでとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵なバースデイになりますね♪ 楽しさ溢れる素晴らしい一年になりますように!!
12-27 10:58

RT @dongame6: 酒を飲み始める前位に炊飯器に塩と熱湯、鶏肉を入れて保温にするだろ?酒を飲みながら一時間くらいしたら鶏肉に火が通ってるから出して好みのタレをかけてつまみにするだろ?炊飯器の中に残った出汁に米とごま油を入れて炊飯を押すだろ?酒飲みながら一時間くらいしたら…
12-27 10:54

おはようございます日曜日。むふ、ニチアサの時間は完璧に夢の中ですた。どりーーみんぐ…zzz 駄菓子かし!年の瀬でござるよバニーさんんん まずは仕事絡みの年賀状を書き書きしつつブロッコリー茹でまする!🐰「毎年今頃やっと書き始めるんですよね貴方は…☆」
12-27 10:50

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、昨日より寒くなります。昼間は10℃前後、北風がやや強く吹いて、風冷えです。夜は昨夜より強い冷え込みに。平野部はよく晴れて、午後に南関東で雲が出るかどうか。北関東の山沿いは断続的に雪です。 https://t.co/oK5mEG
12-27 10:46

RT @Yahoo_weather: 【12月27日(日)】北海道や東北は日本海側を中心に荒れた天気で、何かに掴まらないと立っていられないくらいの非常に強い風が吹くでしょう。信越や北陸、近畿北部や山陰も昼ごろまで雪か雨が降る見込み。太平洋側は晴れますが風が強いでしょう。 htt…
12-27 10:46

RT @nonoyalib2: ゆきのひ https://t.co/WD4RuMLabD
12-27 00:50

RT @hiltontokyoconc: さぁ!ついに本日より始まりました!イチゴの祭典♪いかがですが??イチゴのあま〜い香りが広がっています☆ゴロゴロ苺、トロトロ苺、プルプル苺、お、おいしそー!美味しいイチゴと天使たちが皆様をお待ちしております!ヒルトン東京 佐藤 h…
12-27 00:46

タイバニハリウッド実写版を観るまでは死ねないのんんん 何とかして 生 き ね ば ! とりあえず緊急用の笛を探すのと「いざとなったら咄嗟にうつ伏せ」がんばるるる
12-27 00:43

RT @jyojibousailabo: 【緊急ブログ更新】『【2015/12/26】東京湾を震源とする地震(23:55更新)』先程から、東京湾を震源とする震度1〜2の地震が数回発生しています。万が一、就寝中に地震が起きた場合への備えと対処方法をまとめました。https…
12-27 00:40

RT @MORI_Natsuko: 今日は東京湾を震源とする地震が続いたので、念のため、火を通さないと食べられない・食べにくい野菜は、寝る前にさっさと料理することにしました。すでに白菜とネギは水炊きにしました。ゴボウはこれから豚肉と炒め、大根は鶏肉と共に保温調理鍋に突っ込んでお…
12-27 00:39

RT @momo_rabbit1013: モモちり、ぷりぷり。 https://t.co/9WtFqOjjtx
12-27 00:36

@wafu_bunny なでなでなでなで(っ´ω`c)
12-27 00:32

おおお! 大江戸温泉タイバニコラボの描き起こし浴衣ヒーローズを担当された小池さんがおじさん成分を欲しておられる…!! どなたか!\( ・∀・)/
12-27 00:13

RT @pikapi_n: 新田さんのおじさん絵を見てると、今のアニメはおじさん成分が少ないと思うのよ!おじさん大事よ〜(=゚ω゚)ノうん! 何かと言うと、おじさんキャラ描きたい(笑)
12-27 00:12

@wafu_bunny おやすみなのです〜!ヽ(*^ω^*)ノ
12-27 00:10

RT @ryouinugami: 前職で紙を手作業で折ることが多かったので、コピー本追い込みの方に!2、3枚一気に折れますよ!あとはなかなか紙が揃わないって方にもオススメの方法です。 http://t.co/fG72gI4pes
12-27 00:05

はわ、全然地震に気付かなかったですお… でもこれだけ連続した時間に東京湾の海底が揺れてるるる 何も無いに越したことはないけど、一応懐中電灯とお水とラジオと足を保護するシューズを枕元に置こうかのぅぅ(`・ω・´)
12-27 00:03

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年12月26日】23時20分頃、東京湾を震源とする地震がありました。震源の深さは約20km、地震の規模はM3.4、最大震度2を千葉県、神奈川県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/Xh
12-27 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |