木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/26のツイートまとめ

moffurudohri

RT @FujizoushiBot: 東京湾震源の地震が連発していますね。非常に珍しいことです。9/12の震度5弱などとは違い震源が浅い。富士山ラドン濃度も乱高下しています。要注意。
12-26 23:59

RT @_mancs_: 東京湾が震源の地震が1時間内で5回も起きてる…ฅ無い事を祈るけど…関東の皆さん!大きな揺れにご注意下さい!!ฅ https://t.co/NWgIZ5h90w
12-26 23:58

RT @CHARACRO765: 【お願い】年末年始に合わせキャリーケースなどの大きな荷物をもっての移動が増えくるかと思います。当店では池袋店・秋葉原店ともに荷物のお預かりを行っておりませんので事前に駅ロッカーなどのご利用にご協力をいただければ幸いです。宜しくお願い致します。
12-26 21:27

RT @arama214: @arama214 先生が、、先生がこんな素敵なの描くからやるしかなかったんだーーーー!!!!!! https://t.co/fUU323nW6s
12-26 21:26

RT @arama214: ミラジャンクリスマスケーキ🎉 https://t.co/2uol1vZt1K
12-26 21:26

RT @NmRUbybunNy: キャラクロB現在、コテカルさん(アクキ)ーが「ただいま森に帰ってしまいました…」( ^∀^)わろた
12-26 21:23

RT @animegashinjuku: 【くじ情報】一番くじ『TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL ~オリオン座のコンサート~ 』只今新しい箱が開きました!今でしたら全賞ございます♪ https://t.co/lEvCIeSLVl
12-26 21:10

RT @cogaykt: 今日も病院に行って来まして帰路なんですが、一般病棟に移ったもののまだ色々とあるので、落ち着くのは先になりそうです。姉にスマホだけは託して来たのでロム専になっていると思います。月曜も手術予定なので付き添いを頑張ります。
12-26 21:02

RT @hazime1227: 自作レイヤーさんにオススメしたい!!このメルターって物を!接着糸で、アイロンでくっつく糸なんです!仮止めとして使うんだけど、まち針で止めたくない細かい所とかリボンのラインとか、これで仮止めしてからミシンすると凄く綺麗に仕上がります! https:…
12-26 20:57

RT @yayoi_wisteria: @yayoi_wisteria 念のためもう一度。このマグカップは、これです。私は思いきって買った!買って良かったと思う!Newあのマグカップ | こういうのほしいから作った https://t.co/rhr1jfVh0e #boot
12-26 20:54


取り急ぎセリアでA3ポケットファイル確保! 秋葉原ガンダムカフェの00シートを収納しますた〜これで折れずに安心(っ´ω`c) https://t.co/cN2wUax7X0
12-26 20:31

RT @rsr28083: @fujiiiii023 スプラトゥーンが戦場からテーマパークになっているのか……いや、それが本来の姿か……
12-26 20:26

RT @fujiiiii023: スプラトゥーンやってたらいつもよりやたら低ランクリアルネーム勢とマッチングする……と思って黙々とキルしてる内に、そのほとんどがサンタさんからのクリスマスプレゼントをるんるんでプレイしているちびっこ達だと気が付いて、私はコントローラーを置いた
12-26 20:25

RT @uruchi21: タイバニラスカルコラボのキャラマイド!クリスマス柄が今日までだよー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-26 19:40

RT @Ginka28_UT: @Ginka28_UT カバーは、これでも良いかもです(o^^o) https://t.co/zSOvzNNhE1
12-26 19:19

RT @Ginka28_UT: アニメイトで売ってる、きゃらくるみがラスカルアクキーにピッタリでした(≧∇≦) https://t.co/3vzZ9w0jzH
12-26 19:19

RT @naokong68: グタリラグッズが出せん https://t.co/kk9bVUzwqE
12-26 19:16

RT @yayoi_wisteria: あのマグカップ届きました!もうさー、結構原稿しながらA4って何ミリだっけ!とか調べるから本当にいいと思う!ミツビシさん凄い! https://t.co/Ie9DabAJH1
12-26 19:13

RT @halnousa: 今日から販売開始のミニショルダー、店員さんが付けてたので撮らせて頂きました!若干見切れてる折紙先輩も(*≧艸≦) https://t.co/n9dJDjYkfX
12-26 19:08

RT @atsumori_02: バニみを感じる https://t.co/NaWGJvBEve
12-26 19:03

@sss_red ぜひぜひ!!ヽ(*^ω^*)ノ こんなに美味しくなってるならまた通いたいな、なんて思ってしまいました! 土日は外でかなり並ぶのが玉に瑕ですが、キャラクロに匹敵するレベルのお味です♪
12-26 19:00

@drrrrrn ですです!!素朴なエクシアたん&刹那がめきめき腕を上げて00クアンタに成長してバスターソード振るうほどの進化でしたヽ(*゚∀゚*)ノ お肉めさめさ柔らかくてジューシーです〜!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-26 18:57

@lovefriedrice ですよね…!(((o(*゚▽゚*)o))) 2年半でここまで変わるものなのか、と心底びっくりしました♪ お味も素晴らしいです!
12-26 18:55

見よ、この進化を。左:2013年のロックオンカレー。右:2015〜2016年のロックオン・タンドリーチキンライス。お値段ほぼ同じ。これが…コラボカフェ業界の掟…! https://t.co/kIskfrTmKL
12-26 18:06

@gnxshima おおお!!頑張りましょううう!!!\\\\└('ω')┘////・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-26 17:48

オケコンのシュテルン紺色トートをお持ちのタイバニクラスタ様もいらしたでござる…同志…っ! (*´艸`)
12-26 17:32

ガンダムカフェがまさかこんなに美味しくなってるとは予想外でござった… やはり味を重視するキャラクロが近くにオープンしたのも刺激になってるのかも。以前の00メニューは「なんちゃってピザ風?パン」だったりしたもんぬ。そして店内は英語が飛び交い、スタッフさんは全員イングリッシュの達人☆
12-26 17:31

@gnxshima リボンズさんは久しぶりの00フェアで「ねぇキミ、僕を連れて行ってくれないか?」ってノリノリなのかもですね♪ヽ(*^ω^*)ノ おいらもブシドーさん挑戦してみたいです!
12-26 17:27

@akasabi55 はい!!アツアツで頬っぺた落ちそうな美味しさでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お正月明けの平日の昼間ならそんなに待たない可能性かもですので、チャンスがあればぜひ!
12-26 17:24

@gnxshima ありがとうございます〜!!!:+((*´艸`))+:。 前回のフェアで10回以上トライしてもロックオンだけ全く来なかったのがトラウマで…それで足がガンカフェから遠のいてました。ぜひブシドーさんGETしてくださいましまし!(^-^人)
12-26 17:21

@K_MUSI ガンカフェメニューがこんなに美味しくなってるなんて、と驚きました(((o(*゚▽゚*)o))) 一皿だけでホントにお腹いっぱいになります♪
12-26 17:19

プチグラスはいきなり本命のライル来た〜っ!!ヽ(;▽;)ノ そして2個目は蒼月昇さん☆ ディランディ兄弟と記念撮影。ロックオンカクテル、飲みやすくなってるるる! #g_00 https://t.co/6y1Ugl5BVj
12-26 17:07

「混雑中につきご注文は1回でお願いします」了解でござる。ロックオンとティエリアのメニューをば。さすが男性ターゲットのお店、肉尽くしだぁぁ! #g_00 https://t.co/WfunLiEHXw
12-26 17:04

なんと2年半ぶりのガンダムカフェにゅっと! 00フェアとあらば駆け付けるしか…!・*・:≡( ε:) #g_00 https://t.co/VmNTCSk02l
12-26 17:01

RT @fashionpressnet: ゴディバの限定“申”チョコレート「ヌーヴェラネ コレクション」2層のガナッシュからなる贅沢な一粒 https://t.co/tUr3YT6rmZ https://t.co/oleLFhUHjL
12-26 16:10

RT @Rascal_tweet: お正月といえば、1月2日にANi★CUTEに登場予定なので、みんな来てほしいミャ♪https://t.co/VnyNu3GlYw#あにきゅーと
12-26 15:04

RT @SocialGameInfo: ビジュアルワークス、『なむあみだ仏!』の事前登録をAmebaで開始! 十三仏がイケメンになって登場する仏擬人化ゲーム https://t.co/ggOklewea4 https://t.co/6wMmZ0Bxrm
12-26 15:01

@harino00 おお…お疲れなのでしょうか… ゆっくりおやすみになれると良いのですが;v;
12-26 14:59

RT @yoh_24tw: Sleep Ryan. https://t.co/SoSV3X0Txr
12-26 11:36

RT @atsushi19630312: #上條サイン会本日 午後1時から 渋谷TSUTAYAさんでサイン会をしますすでに定員は超えているようですが 飛び込みでも来ていただければサインさせていただきますよ*ニヤの年賀状のオマケ付きです #冬威 https://t.co/u
12-26 11:30

RT @nonoyalib2: プレゼント待機 https://t.co/vpJc5vGIba
12-26 11:26

RT @noonrema: - Merry Christmas & Kiss under the mistletoe. -(THE MAN FROM U.N.C.L.E. Napoleon Solo, Illya Kuryakin) https://t.co/3zQcWx3
12-26 11:25

@type_C49 おっ!カッコいいです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 行ってらっしゃいませ〜!!
12-26 10:50

RT @_k_a_t_s_u: ぎゅっ💕 https://t.co/xCstpJswS1
12-26 10:41

RT @shota_: この時期にキャラデザとフォームを解禁するのは、レイヤーさん達への東映からの挑戦状。
12-26 10:36

🐰「僕は馬越嘉彦さんがキャラデザを務められたハートキャッチプリキュアから毎回観る習慣になったのですが、もう来年で7年目なんですね☆」🐯「大きなお友達も共感できるテーマ性がグッと来るんだよな〜。今度の魔法っ子プリキュアも可愛いぞ! しっかし全員は流石に覚えらんねぇぇ…」
12-26 10:29

RT @shota_: 【速報】プリキュアオールスターズ、43人になります。今のうちに全員覚えておいてね! #precure https://t.co/cTKzpAFU8u
12-26 10:24

RT @6492Yu: なになに…魔法つかいプリキュアの初期変身パターンは4つ…魔法つかい…初期変身パターン4つ…うっ…頭が… https://t.co/ZAWUr5xxfW
12-26 10:24

RT @nishi_ogi: あ、ホントだ、kindle版でただいま半額! これはお得。高河さんのネームでpakoさんが漫画に挑戦UN‐GO~因果論<UN‐GO~因果論> (角川コミックス・エース) pako https://t.co/IgEFskk85Z
12-26 10:21

@K_MUSI おお…調べて参りました…。原因によって治療法が変わってくるのですね。お母様の状態が安定なさることを祈っております…! さらに良い治療薬が発見されることもありますし!
12-26 10:21

RT @magic_mackee: ❌若者の旅行離れ⭕お金の若者離れ
12-26 10:14

RT @god_eater_anime: 【放送】2016年3月より、#10-13「メテオライト編」4週連続放送決定!TOKYO MX 3/5より毎週土曜18時半~BS11 3/5より毎週土曜19時~ 他https://t.co/q4DaG7vLKm #GEanime h…
12-26 10:13

RT @fujiokashin: 消費がやばい! 消費支出、3カ月連続マイナス 11月は2・9%減 - 産経ニュース https://t.co/ah3AWbn8vB @Sankei_newsさんから 産經も寿司切れだぜ、おい^^;
12-26 10:12

RT @takaswy1981: 新プリの監督に三塚くん!楽しみすぎる!東映の同期で演出昇格時期も一緒。堅実で努力家で、何よりプリキュア愛がハンパない男!よく一緒に飯に行ってたけど、大食漢なのでいつも俺がとんでもなく割り勘負けする。(о´∀`о)=3 Σ(゜Д゜)
12-26 09:59

RT @hiratapro: ★え~、おはよーござい!朝からY!ニュースでお騒がせ致します。またまた『きっとうまくいく』の話で恐縮です。『来年の事を言うと鬼が笑う』と申しますが、この時期になってもそうなのでしょうか……。えーい、笑いたい鬼は笑えっ!https://…
12-26 09:55

RT @thechara_2014: 【ALDNOAH.ZERO Anniversary Shop in SHIBUYA MARUI】販売商品情報を追加致しました!!ぜひぜひチェックしてみて下さいね!!https://t.co/mPfKzeRQUr https://t.co/f
12-26 09:52

RT @thechara_2014: 【血界戦線 秘密結社ライブラ 渋谷マルイ支部購買所】販売商品情報を追加致しました!!ぜひぜひチェックしてみて下さいね!!https://t.co/oEqFpGpuR8 https://t.co/lun3iupeKH
12-26 09:51

RT @furaliticket: Advent / a snowflake crystalThe seventeenth day「バニー狡い!お前のばっか恰好いい!」「ほら、早く片付けて。貴方のもドーナッツみたいで恰好いいですから」「本当に?」「えっ?」 https…
12-26 09:30

RT @gundam_info: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」英語吹替え版主要キャスト決定!プロフィール公開! https://t.co/W6zEMOBVtL
12-26 09:28

RT @ROCKET_DRIVE: というわけで、年末年始在庫処分デス!12/26(土)開店より当店にございます一部一番くじの商品を1回100円で販売いたします。なくなり次第終了となりますので、お早めに!対象商品は写真をご参照下さいませ。100円じゃないのもあるからね http…
12-26 09:27

RT @clip_celsys: イラストレーターの宗像久嗣さんによる「男性の着物の描き方講座」を公開しました。着物について基本的な内容から、長着や袴、刀を描く際のポイントを解説しています! 動画もチェック!!https://t.co/fjKYE97Y0H https://t.…
12-26 09:22

@K_MUSI マキナさん、おはようございます! お母様の具合が気がかりですね…。ぜひ元気なお顔を見せてさしあげてくださいませ(*´ω`*)
12-26 09:12

良かった…本当に良かった(´;ω;`)>RT 少しでもご本人が早く回復されますように。そしてひき逃げ犯が判明しますように…。
12-26 09:10

RT @zenra_taiki_66: 皆さまこんばんは、妹です。沢山のリプやRT、LINEを頂き本当にありがとうございます。本日骨盤の手術が無事に終わり、順調に行けば明日には一般病棟に移れそうです。一般病棟ならスマホも使えるので、落ち着けば本人がツイートすると思います(笑…
12-26 09:08

おはようございます土曜日。毎度お馴染みの晩ごはん抜き&オフトゥンダイヴで爆睡の巻。ふふ、我が家はXmasのクの字も無いでござる(^◇^;) 予約する気満々だったシエルのフィギュアも寝落ちて逃してもうた… バニーさんが美味しくケーキとチキンお腹に入れてくれてれば、もう!それでOK!
12-26 09:03

RT @hulagirlkana: メリークリスマス! https://t.co/P8sCDeknd0
12-26 08:55

RT @nornor2222: 昨日フォロワさんに描いたやつ。猫に背中乗られて寝てるバーナビーさん。 https://t.co/LEaVdnMu9n
12-26 08:47

RT @DADA__official: カタナの原型と言われるハンスムートデザインによるMVアグスタ750S。何一つ色々褪せず息を飲むような官能的フォルム。 https://t.co/yOe50Ti0Dn
12-26 08:43

RT @toeianime_info: 【ビジュアル解禁】プリキュアシリーズ13作目「魔法つかいプリキュア!」2016年2月7日(日)スタート! #precurehttps://t.co/x7M2C9YMN8 https://t.co/JopFPYKLNj
12-26 08:42

@murmursim おはようございまスティ〜! お疲れ様です…! 番頭さんがSIMさんにホットココアを準備してます(*´ω`*)
12-26 08:39

@Mizukimizki みーてむさんおはようございます〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-26 08:37

RT @soraphina: ジングッベージングッベー https://t.co/98OM2sVgpm
12-26 08:35

RT @Yahoo_weather: @cassava274deux1 ( ´-`).。oO(来週のきょうはもうふつ・・・か・・・
12-26 08:34

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(クリスマスは楽しかったでしょうか?きょうからは、一気に年末年始モードになりますね忙しい方が多いと思いますが、体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください!
12-26 08:34

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れます。いま曇っている所も青空に。昼は11~13℃前後で、昨日よりややヒンヤリ。午後は南関東で、風が強まります。夜は昨夜くらいの気温。北関東の山沿いは、夜遅くは雪になります。 https://t.co/vPShYy
12-26 08:34

RT @Yahoo_weather: 【12月26日(土)】北海道や東北は日本海側を中心に雪で、非常に強い風が吹いて大雪になる所があるでしょう。北陸は雨や雪で、雷を伴うこともありそうです。山陰や九州北部も所々で雨でしょう。関東から西の太平洋側は晴れそうです。 https:/…
12-26 08:33

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |