木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @swingincats: ウロボロス組でメリークリスマス! https://t.co/2M5K2QZCEq
12-25 22:30

RT @tokyo_cityview: 満月のクリスマスの夜空に狼が浮かんでいました。「幸せなカップルは食べちゃうぞ〜!!」皆さん幸せになってください。#満月 https://t.co/o3pcfodH25
12-25 22:30

東大出を鼻にかけずにざっくばらんな話しぶりですにゃ〜編集者様。だから頭角を現したんじゃのうぅ( ・∀・) #ためラジ
12-25 22:27

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第13話『葬送』先行カット紹介、クリスマスイブ超先行バージョン!クリスマスイブとBD・DVD1巻発売を記念して超先行で第13話のカットをちょっとだけご紹介!(制作P) #g_tekketsu https:/…
12-25 22:22

RT @HNT_hinata: 改めまして、連続投稿200日記念。 #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 https://t.co/rUYteObTbS
12-25 22:21

RT @aniplex_plus: 【黒執事】枢やな×植物少女園 石長櫻子コラボ「シエルフィギュア」予約締切まで残り僅かとなっております。ANIPLEX+限定❇本日12/25(金)24時まで▶ https://t.co/eZZbAXH4HB #kuroshitsuji http…
12-25 22:19

RT @1kamisama1: 特車二課整備班‼️メリークルシミ、いや、クリスマス‼️😋 https://t.co/5dFr7teRhv
12-25 22:11

車高が低い新車を買ってお腰を痛めてしまわれたんですぬ西田さん… ひたすら机で書くお仕事なのに辛かったですにゃ;v; そして曲は進撃の巨人ががが
12-25 22:11

ためラジに滑り込みインンン!ε=(ノ・∀・)ノ
12-25 22:04

RT @gnxshima: 【チケット譲渡募集】ナンジャタウンのTIGER&BUNNYスペシャルルーム、12月30日13時〜のチケットの譲渡先を探しています。2枚あります。1枚1200円。バラ可。発送の場合は送料もお願いします。都内なら直接受け渡しOKですが、時間は相談でお願い…
12-25 22:04


RT @asa_neru: きのうのぷりんですけどね🍴✨いちごはぼくがのせました👋😆🎶 🍓🍓 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/z0QfQSxp17
12-25 20:59

RT @hayama11: なんとなくサンタっぽい色味の何かを描こうとしました。えーとえーと…メリークリスマス! https://t.co/2nEl52hDjG
12-25 20:57

RT @citron_engine: ためラジのフェイスブックとかあったのね。今日の予告動画見れたhttps://t.co/4jfbCGEODr楽しみ\(^o^)/
12-25 20:56

RT @yuya_takahashi: 次元大介の墓標が放送されます!脚本を担当しています! https://t.co/bYlfHrUOgD
12-25 20:56

RT @yu_ki_ring2: あ、今年度最終ためラジは今夜なんですね~!Xmas回だー♪https://t.co/C36e7Lj2uI
12-25 20:55

RT @chocobomint: 久しぶりの3D虎徹さん最高でした
12-25 20:53

RT @chocobomint: お化けゾーンの片隅にある虎徹部屋…待つのつらい https://t.co/an9Fy7NC8C
12-25 20:52

RT @KAGAYA_11949: 冬の夜空の贈り物。ガラス玉の中(向こう)にはオリオンと周りの星々が写りました(先日北海道にて撮影)。ステキなクリスマスをお過ごしください。 https://t.co/Wx9oFQEps0
12-25 20:51

うおぉぉ お疲れサマンサさんん! どうにか書類の山を半分に切り崩して離脱しますた〜寒いっす! Xmasの夜にまん丸なお月様を見上げつつ「ふふ、明日はこの駅チカも『もうい〜くつ寝ると〜お正月〜♪』が流れるのね…」とニヒルに微笑み帰還しまする!・*・:≡( ε:)
12-25 20:51

RT @s_sagami: グッドラックジェラートの表と裏~ ジェラート屋さんにはウサギとアルパカのジェラートもあったよ https://t.co/LnVAJoWoEa
12-25 17:59

RT @TIGERandBUNNY: 本日12/25から12/31までりんかい線国際展示場駅構内に2/24発売「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」ブルーレイのフラッグ広告が掲示されています。お近くにお越しの際はご覧ください。 #tigerbunny http…
12-25 17:44

RT @bokuen: 電子書籍を多読するようになって、よく言われるように、内容の記憶の定着率は低いと感じる。紙の書籍のときは、本そのものの重さとか、持ち運んだ経験、だいたい三分の一を過ぎたあたりの左ページ上部に書いてあった、などの記憶を呼び起こすトリガーがあったのだなと、いま…
12-25 17:43

RT @Yahoo_GYAO: ★緊急告知★「聖☆おにいさん」イエスとブッダの日常コメディ。12/25~無料配信決定!! 【金曜アニメ劇場】>https://t.co/cZi3JUzssK https://t.co/xFSSgI0tRk
12-25 17:42

RT @s_sagami: おじ部屋はこの薄暗い通りの一番奥にあります。この隠し部屋感ハンパねえ(* ̄∇ ̄*) https://t.co/KpqF7t0Xs3
12-25 17:40

RT @namjatown765: 3Dアトラクション「TIGER & BUNNY スペシャルルーム」について、1/17までの当日券の販売はございません。なお、イープラスにて販売した前売券においてキャンセルが発生した場合はイープラスにて販売が再開される場合がございます。http…
12-25 17:39

RT @fjy_fujiryuu: 追加のメモメモ!●お手紙くれる入口インフォメーションには今現在案内などは掲示されて無いので忘れずに自主的に貰いに行くことアトラクション本編関連●パンチ7~8回で台詞が変わる。何種類あるかはまだ不明
12-25 17:39

RT @s32710: 今日だけ、今日のこの時間だけだったかもしれないが池袋キャラクロの歌のお兄さんがナンジャの虎徹さん部屋の案内にいたよ( ;∀;)
12-25 17:38

RT @kurumo6: 虎徹さんルーム、地方から来る人は同時にキャラクロも予約した方がいいと思いましたわ…!貰った手紙にナンジャとキャラクロ両方のハンコ押す場所があるので!これ二つハンコ押したら何か貰えるの?かな?貰えなかったらすまんだけど!
12-25 12:17

RT @fjy_fujiryuu: 本日流れてきた情報●ナンジャ入場券購入時に虎徹さん部屋のチケット提示なので一人一枚持つ●インフォメーションでアニエスさんからお手紙貰う●お手紙にはキャラクロのスタンプ枠があるので大切に保存してキャラクロへ※このスタンプは1月12日からのキ…
12-25 12:16

RT @MMD_K10: Because I’m your partner, that’s why. #一日一タイバニ https://t.co/2zEBJmoPEH
12-25 12:15

RT @diytool: え(´ω`*≡*´ω`)えバディ手のひら寝そべりフィギュア?!そんなの、うちのcotetsu-コテツ-にぴったり入れるしかないんじゃないかな?0.5サイズは手のひらサイズよ?!https://t.co/dy0GGf5xYE https://t.…
12-25 12:13

RT @oyamaryu3333333: 兵長おめでとう!#リヴァイ兵長生誕祭2015 https://t.co/f8Gpsi5NNb
12-25 12:12

RT @xara_k: 私も今のうちに宣伝~来年のヒロショにグッズサークルで出ます!ミニチュアホットドッグの再販と、新作でスカイハイさんのお買い物セットを持って行きます。オリジナルパーツを使ったとうらぶアクセも持って行く予定なのでどうぞよしなに~~ https://t.co
12-25 12:12

RT @mnkmasaki: ナンジャのタイバニアトラク来る方。入場券購入時にアトラクのチケットが必要になります!後から合流される方は注意です!
12-25 12:12

RT @senkoku821: メリークリスマス~~~ https://t.co/8qoOxYWa2N
12-25 07:53

RT @oichanmusi: @wanagom 何かあるんじゃないかなーたぶん。
12-25 07:53

RT @wanagom: @oichanmusi どこも大変なのですね…( ´ o ` )そんな!OOの10周年ももうすぐなのに!!何かあるのを今だに期待しているのですが…?!(^o^≡^o^)
12-25 07:53

RT @oichanmusi: ばばば万策尽きちゃういゃ〜んヽ(;▽;)ノ
12-25 07:51

RT @UmezawaUme: サンタさんはよ!(・ェ・) https://t.co/P87vvrW0X1
12-25 07:51

@murmursim SIMさんメリーXmas!!です!!ヽ(・A・⚡︎)/「さぁ、起きておいで。一緒にブレックファーストを頂こう。美味しい生ハムを添えてみたよ♪」
12-25 07:49

おはようございます金曜日Merry Xmas〜! 山盛りエベレストな書類が恋人の聖誕生日ですん(*´ω`) 土日は冷えひえと聞いてブルブル…こっここコミケ当日はどうなんじゃろ。とりあえず晴れそうなのは把握!
12-25 07:45

RT @miz1991: メリークリスマス!9話公開中ですー。https://t.co/UE3KBWIWQz https://t.co/2SgX7NgkwC https://t.co/mev6skQ49p
12-25 07:41

RT @map_u_chin: なんとか成功。足短すぎて出てないけど… https://t.co/TFnVZS7fkF
12-25 07:40

RT @map_u_chin: メリークリスマス!嫌がってちゃんとかぶってくれないまっぷーちん。 https://t.co/cnJhOJK23x
12-25 07:38

RT @Yahoo_weather: 昨日発表された1か月予報によると、年末年始を中心に全国的に気温が高く、2016年は比較的暖かいスタートになりそうです。■1か月予報https://t.co/fjJ4knOUx8
12-25 07:32

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が出ますが、曇る時間も。南関東は曇る時間が長くなる所があって、午後からは急な雨の可能性もわずかに。昼間は昨日と同じかやや低い13~15℃前後。北風が強め。夜は昨夜より少し冷えます。
12-25 07:31

RT @Yahoo_weather: 【12月25日(金)】北海道は広い範囲で雪が降るでしょう。東北も雪や雨が降り、北部では吹雪く所もありそうです。北陸は雨や雪が降ったりやんだりして、雷を伴う所も。関東や東海、近畿と山陽、四国、九州は日中は広い範囲で晴れるでしょう。 https…
12-25 07:30

RT @kururevens: タイバニクラスタよ…一体どこから一般ピーポーの私のあのツイート拾ったの…うん。かっこいいよ?バニーちゃんのスーツとか虎徹のニヒルな顔とか。うん。あれツイートして1時間ほどして急にリツイートアバレンジャーしてる…タイバニクラスタこy…
12-25 01:14

RT @asa_neru: ぼくのです! #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/VmO1lc8BCF
12-25 01:10

RT @map_u_chin: すやすや https://t.co/rwmVuUtthX
12-25 01:01

RT @tanusuke45: トランスフォーマーTVシリーズは、東映では珍しく記録さんが付かなかったから、演出助手がうっかりすると、そのまま初号まで行ってしまう。制作進行も兼ねてたし。だもので、その時になって、試写室で顔面一杯の汗をかくことになるんです。文字どうり真っ青になる…
12-25 00:59

RT @tanusuke45: 寝不足で頭は半分も働いてなかったから、ポカもミスも多かった。演出助手で関わった作品を改めて観ると、マア派手にミスのオンパレード。その時の演出さんの寛大さに感謝ですね。
12-25 00:59

RT @tanusuke45: 編集ラッシュが終わった後、ひとり、ガチャガチャと送ったり戻したり、画面に顔が付くぐらい近づけてチェックしてた頃の記憶が甦りました。まだ20台前半。「明日には辞めてやるー!」「いや、1本演出やる迄辞めるもんか!」って、毎日の様に騒ぎながら朝日を浴び…
12-25 00:58

RT @tanusuke45: 僕が演出助手時代、フィルムだったのでラッシュチェック上映中にリテーク出しをするしかなかった。スタインベックは「止め」て見る事が出来るので当時としては画期的だった。ただ、映し出される画面が異常に暗いのでかなりの注意を必要としたけど。色パカ等を見つけ…
12-25 00:58

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |