木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/24のツイートまとめ

moffurudohri

@yumiya_pk おおお!!なるほど、確かにバニーさんなら「自然に起きられるようにしなきゃ」っていろいろ工夫して頑張りますねきっと…! そして「う〜ん、スッキリ目覚めるには…」と深く研究しそうです♪ ありがとうございます〜!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-24 22:26

@nornor2222 ううっ;v; 子猫ちゃんにそっと寄り添われてるバニーさんを拝見できて幸せです…!!
12-24 22:23

@nornor2222 きゃぁぁぁ!!!:+((*´艸`))+:。・゚:✩ *:゚*。⋆ ねむねむの中で子猫ちゃんの重みを幸せに感じて虎徹さんと重ねてしまうバニーさん…!! ありがとうございますっ!!!(*´ω`*)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-24 22:20

@yumiya_pk おかえりなさいませ〜!(・▽・)∩ 低体温ぎみのバニーさんが起きる時に「えいやっ!」とベッドから出るための工夫をぜひ…!お聞かせいただけたら!(^-^人)
12-24 22:14

アニメイト店頭にも来春のAnime Japanのポスターが。艦これやアイカツやガンダムに囲まれてオケコン虎徹さんんんん!! #tigerbunny https://t.co/QRRKfNiG6k
12-24 22:08

い、行かネバダ〜っ!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ オケコンバディが国展駅で待ってるるる!!!!
12-24 22:06

RT @kururevens: こちら国際展示場。タイバニのポスター駅でぶら下がってます。こてっちゃんとバニーちゃん。 https://t.co/VPumKFVZEx
12-24 22:05

RT @kururevens: 虎徹さんとバニーちゃんかっこいいね。今今国際展示場駅で年末の冬コミに向けて業者の人がポスター貼ってました。タイバニやっぱりいいね!!! https://t.co/5pCadkLgHn
12-24 22:04

RT @odajunnosuke: TIGER & BUNNY https://t.co/s3hpRLXDuF
12-24 22:01

RT @shokuen: このイラスト、フィギュアを制作する際に資料として見せて頂いたんですが、わーーー!!!って声が出ました。ほんとすごい綺麗で、早く大きいサイズのを皆さんにも見て頂きたい!と思いました(*´▽`*) 目が吸い込まれそうな感じなんですよー
12-24 21:58


RT @shokuen: @SirJonesIII お気に掛けてくださってありがとうございます!公式通販のみでの販売商品なのですが、期間中に予約頂ければ確実にお買い求め出来ますのでご検討頂ければと思います!(・x・)ゞ
12-24 21:58

RT @shokuen: 黒執事・シエルのフィギュアに特典が付く事が決定致しました!枢先生が描き下ろしされたイラストのポスターです。アップで見ると一段と目がすごく美しいんですよ!!予約は12/25日締切です https://t.co/5H993n0tQb https://t.c
12-24 21:57

RT @sekise10: 入稿完了しましたが、今回はラフコーナースペシャル(落描きする時間がなかった(´Д` ))です!嗚呼なんということでしょう、、よろしくお願い致します( •̀ω•́)✨
12-24 21:50

🐰「こ…これは…! アンドリューのケーキ…!!」🐯「ヴィルギルが大事にしてたお父さんの時計を思い出すよな〜!」
12-24 21:49

RT @kureten: ケーキ!! https://t.co/x6X6ZneQhZ
12-24 21:47

鉄血を制作されてる日登大明神の3スタ様もXmasをお祝いしてらっさるんですにゃ〜( ・∀・) めっさ美味しそう! ミカやオルガがムシャムシャ食べまくる様子が見えるるる
12-24 21:44

RT @wanagom: さ、さんすたてっかだんもクルシミマスパーリィナイトなんだからねっ!! https://t.co/OclrRkZL8J
12-24 21:42

RT @event_checker: 1/6(水)-3/31(木)横浜ベイシェラトンホテルで、あまおうを使った苺スイーツを食べ放題で楽しめるアフタヌーンスイーツブッフェ「あまおうフェア」開催!→https://t.co/CnxcT9pD12 https://t.co/N9v9Q
12-24 21:41

RT @halnousa: 画像を付けて、バディ再結成記念日の12月24日のスペシャル映像はバニーちゃんでした!天井スクリーン席で逆さまで撮ったのですボケてる(^◇^;) https://t.co/9k3OB9MGZr
12-24 21:40

@nornor2222 こっそり… バニーさんが子猫や子犬など小さな動物に接する時の様子について、ぜひいろいろお聞かせくださいませ(っ´ω`c)
12-24 21:40

RT @halnousa: バディ再結成記念日12月24日、Eタイムのスペシャル映像はバニーちゃんでした!
12-24 21:37

RT @tequila_tb: たまたま機材席?の真後ろだっただけど尾崎さん張り付いてずっと何か指示してた それがこの映像に繋がってると思うと当日の感動が蘇る…
12-24 21:16

RT @elsur_ykn: 手乗り添い寝バディならもうもってた #タイクラ四角部 https://t.co/pZ2ASI3u3l
12-24 21:15

はふぅぅ… イヴ?何それ美味しいんです??な仕事場から脱出にゅっと・*・:≡( ε:) ボスや同僚達の「いいもん…明日セールのケーキ探すもん」との哀しみあふれる言葉を聴きながら涙;v; せめてバニーさんは虎徹さん達と素敵なXmasケーキ食べてね〜!
12-24 21:13

RT @mega_girlshobby: (´V`).。oO(安心してください、受注生産ですよ(こっそり
12-24 21:09

RT @mega_girlshobby: 【発表】12月24日はバディ再結成記念日!バディの「パルメイトえくすとら」と「ラバーマスコット」商品化決定メガ!!!続報は追ってコチラのアカウントで☆https://t.co/O4E1HrekAi #tigerbunny https:/…
12-24 21:09

RT @hhayakawa: 【衝撃】世界的ファッションジャーナリストがクールジャパン総会でクールジャパンに苦言「日本がクールだと推すと世界は引く」|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/kUF7PvfGq7 @buzzplus_newsさんから同じよう…
12-24 21:08

RT @BB45_Colorado: 先日の水道橋駅でのエスカレータ崩壊事故なのだが、エレベータやエスカレータで重大事故を起してこなかったのは日本の産業・社会が誇ってきた事で、エレベータに続きエスカレータでもこのような事故を派手に起してしまったところに日本の社会全体が痛んできて…
12-24 21:06

RT @kajimoe: 水道橋駅のエスカレーターは点検中。(何か作業してる?) https://t.co/6hzZCZ92sh
12-24 21:06

RT @19391_nora: やっぱ水道橋駅でエスカレーター事故あったからなのか、結構いろんなところでエスカレーター点検してるな
12-24 21:06

RT @address1192: 笹子トンネルの過失認定の翌日に千葉のトンネルの天井のモルタル23.5トンが落下って、、。老朽化したものかと思ったら、補修工事中のものだと知って、さらに日本の技術力の将来に不安が増してきた。水道橋駅のエスカレーター事故も怖いよ。https…
12-24 21:06

RT @takahiroHATANO: 今夜の総武線車内アナウンス「本日は大切な方へのプレゼントを車内にお忘れにならないようお気をつけ下さい。また、私のように大切な人がいない方は、来年もそうならないようお気をつけ下さい」。これを全く真面目な車掌的口調で述べた。
12-24 20:56

RT @nyan_co3: めりくりーヾ(*´∀`*)ノシ:稲 https://t.co/2X7dObEt0y
12-24 20:55

RT @charaani_jsb: ★Free!ES 松岡凛 原型公開 1/2★ 「Free!-Eternal Summer-」より、「山崎宗介」に続き、「松岡凛」の1/8スケールフィギュアが登場!原型写真を初公開です! #TV_Free https://t.co/mTfEWN
12-24 20:54

RT @GSC_GUMA: 受注締切間近ぐま!:「アナスタシア LOVE LAIKA Ver.」のご予約受付は本日12月24日(木)21時まで! https://t.co/VV6yt7RREY #goodsmile https://t.co/5qXJVYtYGC
12-24 20:34

RT @MIHO_scorp: バンダイの鳥獣戯画がちゃぽんと、海洋堂の鳥獣戯画リボルテックと両方出るんか・・・
12-24 20:32

RT @kaiyodo_PR: カエルさんの勝ち!#鳥獣戯画 #海洋堂 #松村しのぶ https://t.co/BAFWt7EnNQ
12-24 20:32

RT @kaiyodo_PR: ウサギが組み上がってました!!わああああ!かわいい!!!(´Д` )鳥獣戯画で見るとおり、お相撲で負けてもこんなに楽しそう。さすが松村さん。#鳥獣戯画 #海洋堂 #松村しのぶ https://t.co/1W47Qwy5SI
12-24 20:31

RT @kaiyodo_PR: 海洋堂ではやらないの?というお問い合わせが色んな方から。クリスマスイブですし、公開しちゃいましょうか!生物造形の第一人者・松村しのぶによるアカデミックな鳥獣戯画。安心してください。準備してますよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧#鳥獣戯画 https:…
12-24 20:31

RT @odajunnosuke: バーナビー・ブルックスJr. https://t.co/5Ys2iRZ6tl
12-24 20:30

RT @sunstar_now: 一足お先にメリークリスマス☆TIGER & BUNNY-The Rising-×RASCALキュッぷりマスコットクリーナーDXご予約は12/24(木)23時!ラストチャンスをお見逃しなくhttps://t.co/HWl0xXIyOr https…
12-24 18:00

RT @nikka_jp: トナカイ、仕事やめるってよ#クリスマスイブ https://t.co/eMQVBdLqXX
12-24 12:09

RT @KiraHoshino373: 近所のイオンで…いちごのバッカス見つけた!!!!グランマルニエが無くて落ち込んでたけどいちごがあるなら生きていける!!!! https://t.co/waivnpQRcT
12-24 12:08

RT @r_mikasayama: LOTTEバッカスの妹、かわいいピンクの箱のストロベリーブランデー。華やかな香りと味でおいしい!イオン限定という噂。 https://t.co/IHiGON2ikz
12-24 12:07

RT @ayareco: https://t.co/bFoY4lnG5U
12-24 12:07

RT @snty_tact: 自分が論文漬けで必死になってた間に,量子コンピュータが秒読みレベルにまで実用間近になっていた.脳の記憶力やら実務処理能力なんてのは外部マシンの委託によって意味を持たなくなるんじゃないかhttps://t.co/vE4eY0eyYq
12-24 12:07

RT @snty_tact: とうとうアメリカにも持ち込まれた新たな争いの火種 https://t.co/ENhTGFHjc0
12-24 12:06

RT @BANDAIFN: TIGER & BUNNYとHTMLのコラボnew item登場!(スヌード・財布・タオル・バッチ・マグカップ)本日11時より予約開始致します! #bfntcp #tigerbunnyhttps://t.co/yzkiP8g7DZ https://…
12-24 12:05

RT @knight0029: クリスマスやりたいけどやることおわんないマン https://t.co/Is5zcCfUJp
12-24 07:53

RT @G1_BARI: @studio15heart アニメなのでカット繋ぎは本来、計算できて当たり前だと思ってます( ̄ω ̄)
12-24 07:53

RT @G1_BARI: 自分の原画は完ぺきに原画段階で繋げてあるんで、編集で1コマでも落とされると困るんだよなぁ…😅
12-24 07:53

RT @G1_BARI: ありがとう(ー人ー)(ふるえ https://t.co/Y6vDjsGzcL
12-24 07:52

RT @G1_BARI: トライオン3の存在全て#アニメ史に残る善行 https://t.co/QfjzwnAL9U
12-24 07:52

RT @hanyw: 今日はシンフォギアGXのBD、DVD4巻発売だよ!マリアさんが目印だよ! https://t.co/xQYsEo7k91
12-24 07:49

RT @UmezawaUme: 全部食べますから置いといてください(・ェ"・) https://t.co/ktSnl8MuyN
12-24 07:45

おはようございます木曜日。夕べのオケコン配信を噛みしめつつ寝そべりバディフィギュアに胸高鳴る朝でござる。用心していっぱい着込んだら電車内暑いっす… あっ、朝3時まで眠れなかったからかにゃ(^◇^;) 興奮MAXだったのんん!
12-24 07:43

RT @hiyamizu11: おはようございます(´∀`*)ノシ ライブ配信の興奮冷めやらぬまま、人間把握!こんなサイズの8頭身バディが来るんですね ♪ 待ち遠しい〜/////// https://t.co/poe7qWLI2Z
12-24 07:39

@nachipo なちこさん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ わああバディのヘッダー!!朝のご馳走です♪
12-24 07:38

RT @Yahoo_weather: 今夜のクリスマスイブは広い範囲で晴れて、この時期としては気温が高めになりそうです。寒さに凍えずにイルミネーションが楽しめそうですね(^^明日のクリスマスも、まだ厳しい寒さにはならない見込みです。楽しいクリスマスをお過ごしください☆
12-24 07:33

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、天気が回復して、晴れ間が広がります。昼間は昨日より大幅に高い15℃前後で、日差しが暖か。夜は、イブにしては冷え込みが弱いです。夜は、にわか雨の可能性があるので、念のため備えておくと安心。 https://t.co/ttdsKx
12-24 07:33

RT @Yahoo_weather: 【12月24日(木)】中国、四国から関東と東北の太平洋側は日中は日差しが戻ってくる見込みです。九州北部と北陸は雨が降りやすいでしょう。東北の日本海側と北海道は晴れる見込みです。最高気温は全国的に平年より高く、寒さは和らぐでしょう。 http…
12-24 07:33

RT @tomozo_0315: Pc作業して下を向くとこの寝顔…2分Pcに向かって3分下向いて〜可愛すぎて全然作業進まないんすけど……やっぱり…里親出せないわ…(つД`)ノ https://t.co/qPtvdr7F7u
12-24 07:28

RT @tomozo_0315: とら…寝ちゃった…www虎徹パイセンの勇姿見ないとぉおお(´・_・`) https://t.co/YkTm6GoKCt
12-24 07:28

RT @shiminma: 「どの曲も……最高でしたね……!!」 https://t.co/K1j8s7G6Gu
12-24 01:26

RT @aiuraryuuki: 昨日言っていた虎徹くん。病院に連絡したら少しずつ少しずつ基準値が下がってきているとのことで…!!!ずっと僕が置いたきたジャンパーの匂いかいで頑張ってるんだって。早く会いたいんだねって言われて泣きそうだった。もう少しだよ!虎徹!がんばれー…
12-24 01:23

RT @aiuraryuuki: どうでもいいと思ったら申し訳ないんだけど、うちの愛猫の虎徹(こてつ)が急性肝炎で今生死の境をさ迷って頑張って戦っております…良かったら皆さんも無事を祈ってくれたら嬉しいです1人でビクビクしながら泣いてますが、信じて待ってるよ…! https:…
12-24 01:22

RT @osit_tonakai: いよいよ明日の朝にわくわくおじ https://t.co/EzBj7yictw
12-24 00:50

RT @COKI_ing: ください;;;;;;;;; https://t.co/hSkBHXFPMW
12-24 00:49

@murmursim なるほど!次こそは「寒いな…暖めてくれるかい? 少年と一緒に☆」な番頭さん来ますきっと!( ´ ▽ ` )ノ
12-24 00:48

RT @mega_girlshobby: 【発表】てのひらサイズ「パルメイトシリーズ」にデラックス版「パルメイトえくすとら」登場決定!てのひらサイズなのにデラックス版とは一体?続報はコチラのアカウントで♪https://t.co/O4E1HrekAi #パルメイト >RT ht…
12-24 00:43

RT @ayareco: 海の向こうから中継で参加するバンドマン・ゴールドスミス https://t.co/CWTrx5yAAh
12-24 00:42

RT @koneta_ko: 美菜子ちゃんかわいいよね…。衣装もお似合い! https://t.co/IUhfn0PwTz
12-24 00:41

RT @giantcaplico_: パルメイトとフィギュアーツのサイズ差これくらいだから結構違うんだけど、バディの方が頭身高いから結局フィギュアーツよりやや小さめくらいに落ち着くのでは…と予想。画像だとよく分からないけど、実際は足の長さ分タイガーがかなり大きいよ。 http…
12-24 00:37

RT @mugi_meshi_ya: 【らくがき】タイバニ:バニーちゃん!本日は本当にありがとうございました!オーケストラの皆さんもお疲れ様でした!絶え間ない拍手を! https://t.co/iLUJlRmnZU
12-24 00:36

@chocobomint よ、良かった…!(´;ω;`) 楽しいこといっぱいしてストレス吹き飛ばしましょ! そしてキラー細胞活性化のために生きてる乳酸菌とか!ぜひ! バディフィギュアが待ってます〜☆
12-24 00:35

RT @ayareco: ライアン・ゴールドスミスの生身フィギュアをどうか;;ヒーロー達の中でライアンだけ生身フィギュア出てないんです!!!どうかお願いします!!!;;;公式さま;;
12-24 00:32

RT @Tototomaru_TB: サンタさん公式様良い子にしてるからライアンちゃんの生身フィギュアください………_:(´ཀ`」 ∠):_
12-24 00:32

RT @chika0236: フィギュア楽しみです本当にありがとう!ですがこれだけはお願いしたい! https://t.co/56rDHn8gBd
12-24 00:27

RT @17Cancri: 手のひらサイズのフィギュア… スマホのおふとん…… ウッ頭が…!
12-24 00:25

RT @furuoh: 発表されたんで宣伝です。タイバニオケコンで流されたショートアニメの続きがBDについてます。本編合わすとトータル17分くらいあるから全然ショートアニメじゃないw(≧∇≦)よろしければ買ってくださいませm(_ _)m
12-24 00:22

RT @RandyVVV: うむ。 https://t.co/JY1JKoP2kc
12-24 00:21

RT @hiroyuki_koike: March of Uroborosは特に1st Violin奏者があと倍のメンバー募集!
12-24 00:20

@tsuki_usagitb おやすみなさいませ(*´ω`*) 早く痛みが飛んでいきますように…お大事になさってくださいませ。
12-24 00:19

RT @masa_ozaki: T&B Project will be continued... not only in Japan, but also in Hollywood and all over the world! See ya!! #tigerbunny
12-24 00:18

RT @STrombird: @IkeYoshihiro アンコールキツくて唇もげるかと思いました(笑)でも一番好きな曲♪
12-24 00:18

RT @STrombird: @IkeYoshihiro 最後の最後にこの曲!メチャメチャシンドカッタ…けどメチャメチャ燃えました!!エンドレスで聴きたい名曲!!!
12-24 00:18

RT @STrombird: @IkeYoshihiro またタイバニコンやりたいです!!
12-24 00:17

RT @hiroyuki_koike: ここまできてさらに恐怖のM1。ストリングスもですが、管楽器の皆さんが凄い!ほぼ吹きっぱなしです!
12-24 00:17

RT @hiroyuki_koike: 本当のTiger & Bunnyコンサートで休憩がなかったら・・・と考えたらゾッとした。
12-24 00:17

RT @hiroyuki_koike: ハイレゾ音源はCDのマスタリングとは別に新たにマスタリングされたものなので、聴き比べてみると臨場感や音の立ち上がりなどが異なり、音の違いを楽しむ事が出来ます。
12-24 00:17

RT @psyka294: 奥さんが「タイバニは終わらない……」って呻いてたからどうしたのか聞いたら「久しぶりに人間のグッズが出る」とのことで、人間じゃないのって何だろうと思ったらここんとこラスカルコラボのしかめぼしい新作がなかったらしく確かに人間ではない。
12-24 00:16

RT @Tototomaru_TB: フィギュアどれも似通ったポーズばかりだったから寝そべってるの新鮮でめっちゃ嬉しい…
12-24 00:15

RT @mosco_2ji: しかしなんでほかの子たちはみんな座りポーズなのにバディだけ寝そべってるの成人指定なの…??
12-24 00:14

パルメイト、手のひらにすっぽり収まるフィギュアなんですにゃ。お値段およそ三千円。お顔の再現率に期待!( ・∀・)
12-24 00:14

オケコン配信終了からのバディ再結成、そして間髪入れずに寝そべりバディのグッズ予告… 松井Pの手際の良さに痺れる憧れる! ここに来て人間態バディのグッズはホント嬉しいのぅぅ
12-24 00:12

RT @TIGERandBUNNY: 今日12/24はワイルドタイガーとバーナビー・ブルックス Jr.がコンビ再結成した日です。 #tigerbunny
12-24 00:09

RT @yuki_yNo51: さっきのツイート書いた瞬間にみんなは一緒になぞってたのか。。。いいもん。帰ったら1人でオリオンをなぞる掛けながらベース弾くし。。。俺結構ベース弾けるんやぞ。
12-24 00:09

RT @yuki_yNo51: 今回のタイバニの放送見れなかったから30日のは何とかして見る!!!みんなとまたタイバニで絡みたい!!今みんなと見れてない事実が内臓出そうなぐらい悔しい。。。(´Д` )
12-24 00:09

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」虎徹&バーナビーのてのひらサイズのフィギュア「パルメイトえくすとら」とラバーマスコット企画進行中!お楽しみに! https://t.co/JIvpLevSfk #tigerbunny https://t.co/
12-24 00:08

RT @toukoA: 初日、GONEXTの最中にPA席でものすごくノリノリなおっさんがいました。他のスタッフさんは真面目に仕事してるのにそのおっさんだけ拳振り上げて「NEXT!」してました。オザボロスでした。
12-24 00:07

RT @17Cancri: 再結成によせてまた貼っときますね…【MMDタイバニ】留守番ストロボナイツhttps://t.co/zZI6pU9M6c #sm21005327【MMDタイバニ三周年】Melody Line【虎楓兎】https://t.co/kiu6mN9PU
12-24 00:07

うおおお!!バディ再結成おめでとうございますっ!!!めでたいXmasイヴ〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-24 00:07

RT @osit_tonakai: 12月30日(水)は観れない為、当日配信用にフリー画像を置いていきます。ご自由にお使いください。https://t.co/i9ltDkEo8W https://t.co/CEwTEfwgYE
12-24 00:05

RT @sorbani: シュテルンビルトいんさいだーでテレビシリーズを振り返ったあとにあの描き下ろし絵がくるとほんとうにふたりのすべてを見届けた感あるな(;;)
12-24 00:02

RT @moreshan_: まだオケコングッズ買えるからね!!!https://t.co/DN0HWRYBgS
12-24 00:01

TLの皆様が一斉にトイレへ向かっておられるるる とりあえずおいらはキョトンバニーさんをスクショしたのでこっそり愛でまする…かわわわ(*´ω`*)
12-24 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |