木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/21のツイートまとめ

moffurudohri

RT @neko_meshi_ya: 【らくがき】タイバニ:バニーちゃん「これが”じゃあ僕タイガーさんの真似します”っつって俺のカメラテストの真似するバニーちゃんです。」(虎徹談) https://t.co/ClpcjUBJNG
12-21 22:51

RT @nornor2222: ポイントは左に緩やかなカーブってとこかな……この横断歩道の標識は夜になると明かりが点灯するやつ?違うように見えるね。交差点照らすために街灯あるけど、一基だから明らかに足りない感。時間帯で疑問なんだけど、8時半って犬の散歩が意外に多いんだけ…
12-21 22:49

RT @cogaykt: 今日は病院に行って来ました。姉も少し回復していて、色々と話も出来ました。事故状況を少し聞いたので画像をご確認ください。画像はgoogleストリートビューから借りました。 https://t.co/WsQg5YvMPX
12-21 22:48

RT @masahiruru: タイのサイズが違うけどおじのはバタフライでバニーちゃんのはセミバタフライかなあhttps://t.co/BMC3Vzj5Um
12-21 22:47

RT @Yukihe629: 平野レミのきょうの料理を見逃した!という方。安心してください、明日午前11時から再放送ありますよ!#きょうの料理
12-21 22:46

@murmursim (・A・⚡︎)♡「今夜はゴマ豆腐と具たっぷりお鍋にしてみたよ」
12-21 22:46

@murmursim :+((*´艸`))+:。 番頭さん、よくできた連れ合いですよね…☆
12-21 22:44

RT @knight0029: 虎徹さんのバニーは俺とこうして当然、みたいな顔すごいじわじわくる はいそのとおりでございます……
12-21 22:04

@murmursim お疲れ様です…!( ・A・⚡︎)「背中をそっとなでなでなでなで…」
12-21 22:03

RT @stomachache_G: @stomachache_G ちなみに温玉ぽいのは沸騰ボコボコしまくった鍋に常温の卵を2,3こブチ込んで火とめて15分ほったらかしたらできますが俊足で卵がなくなるのでこちらも注意喚起ツイートでございます。
12-21 22:00


RT @stomachache_G: にんにく醤油チーズすごく美味しかったですがそのあまりで余った温泉卵もつけたらものの見事な米泥棒となりましたので注意喚起のご報告を 米が少ないときは危険なのでやめましょう。ガチめに米が爆速でなくなります https://t.co/ARc5
12-21 22:00

RT @R246: 俺的つまみレシピアワード2015で「いちばん簡単で賞」「いちばん安いで賞」「いちばんコスパが良いで賞」の各賞を総ナメにした上で大賞に輝いたレシピです。ご確認ください。 https://t.co/38dpSbfN7T
12-21 22:00

RT @nagairumiko: 絵がUPされてますね(^v^) https://t.co/m3j9sAXmGE
12-21 21:56

RT @hulagirlkana: ここまで来たか…バディとうとう…ここまで…来たのか…
12-21 21:53

バニーさん…お腰もおみ足も予想より締まっててほっそり見えるるるこれは カメラのフラッシュを浴びながらハリウッドのレッドカーペットに佇むヒロイン…… 虎徹さんカッコ良くエスコートお願いしまする!
12-21 21:52

RT @TIGERandBUNNY: 12/23(水)21時&12/30(水)21時「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」有料ライブ配信前売チケット販売は明日12/22(火)23:59まで!お忘れなく! https://t.co/XBPMz80HHA #tig
12-21 21:48

な…な… 息を止めに来ましたぬ公式様… バニーさんはお澄まししてポーズ決めてるし、虎徹さんてば神妙なお顔で『俺がリードしなきゃ!』って背伸びして肩組んでるしヽ(;▽;)ノ 不意打ちすぎ!ありがとうございますっ!!
12-21 21:45

RT @SAItubaki: @s_tokimura シワの数のことなんだけどわかるだろうか… https://t.co/OH25b9PXHq
12-21 21:40

RT @SAItubaki: (ここ最近のスーツは確かに丈短めのダブルが流行りだけど、タキシード含むフォーマルはシングルのワンクッションがベター) https://t.co/yJbxRxxnGq
12-21 21:40

RT @SAItubaki: この並びで虎徹さんがカマーバンドならバニーのはカマーベストが仕立て屋的には妥当なとこだけどバニーが若さゆえのセンスを発揮していたら中のベストはカマーではない
12-21 21:39

RT @SAItubaki: @SAItubaki カマーベスト https://t.co/5WdfBMUfEb
12-21 21:35

RT @yukichako_1218: 左:HERO AWARDS https://t.co/xwmZjuvxAG右:SOUND OF TIGER&BUNNY https://t.co/iCkwKE8nnQ https://t.co/D4r4jqPCHt
12-21 21:33

RT @TIGERandBUNNY: 2/24発売「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」BDのスリーブは「HERO AWARDS 2011」同様ホログラム加工。お見せできないのが残念です。どんなキラキラになるかお楽しみに! #tigerbunny https:…
12-21 21:32

RT @samco365: 手は届きません。 https://t.co/GEPfSEjyEx
12-21 21:31

RT @nakatsu_s: @osaka_seventeen 深酒した後の小説執筆のために、某直木賞作家さんもそうするとおっしゃっていましたね。ハイチオールC(コレも何種類もあるけど)の、含有量多いのは本当に効きます。
12-21 21:30

RT @tomo_091519: @osaka_seventeen ウコンは一時大量摂取で副反応で肝機能低下が有るので、ハイチオールの方が1日最大摂取量さえ守ればいいみたいですね。
12-21 21:30

RT @osaka_seventeen: @merulog 後は副次効果として、お肌がきれいになります
12-21 21:30

RT @osaka_seventeen: @merulog ハイチオールCは肝機能を助けるので酔いの原因であるアセトアルデヒドを分解する能力を高めます。その為、酔態を晒しにくくなり、翌朝まで酔いが残るということが少なくなります。水分を酒と同量以上摂るとより効果的です。
12-21 21:30

RT @osaka_seventeen: 飲酒の前後にハイチオールCを二錠ずつ飲む技は製薬会社の営業というこの世で最も酒を飲まねばならない人々から教わったので間違いのない方法だと思う。ちなみにうちの編集さんも同じこと言ってた。
12-21 21:30

RT @nc1978ryou: 今日は素敵なペルシャ絨毯と本を頂いたんですよーヽ(・∀・)ノ https://t.co/pJ6NZ7TD5d
12-21 21:15

RT @mokohan_love: @KTKing14 池袋駅のサンシャイン方面に向かう地下通路です!今日から貼られたようです〜!
12-21 20:50

RT @animeseiyu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」Blu-ray発売記念「鉄華団放送局」公開収録12月24日(木)アニメイト池袋本店出演:河西健吾、寺崎裕香、梅原裕一郎、内匠靖明観覧フリーhttps://t.co/VP0VWZYlHA
12-21 20:49

RT @mokohan_love: ウワァァアァア https://t.co/FvmMWhJ30Y
12-21 20:48

はふぅぅ ようやく風邪の襲来第1波から回復してきた仕事場より離脱しますた! カフェイン入り清涼飲料で中毒になってしまうと聞いて「ヤバい…俺毎日飲んでんだけど。死んじゃうのかな!?」とボスが震えておりまする。おいらまだ生きたい…タイバニ実写版を見届けnight!
12-21 20:32

RT @BandaiChannel: 12月23日、30日の有料ライブ配信では、『新作ショートアニメ』も配信!!この機会にお見逃しなく!!ただいま前売りチケット販売中! https://t.co/Ri4fQbwICV #tigerbunny https://t.co/1SIYA
12-21 19:11

RT @SUNRISE_web: 【更新】[機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ] 新オープニングテーマソングアーティスト決定! 紅白歌合戦出場の「MISIA」歌唱曲決定! 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』公式HPを更新! https://t.co/40ki13ybFI
12-21 19:10

RT @hancyoku: ごちそうとぼく⊂((・×・))⊃ #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/nSHjm8eHk6
12-21 18:59

RT @livedoornews: 【カワイイ】埼玉高速鉄道 初の駅長はうさぎの「ラビたま」https://t.co/H6jQxwgKDK名前は“ラビット”と“さいたま”のミックス。浦和には狛犬の代わりに狛ウサギが置かれている調神社があり、白羽の矢が立った。 https:…
12-21 18:58

RT @Fuwarin: バンダイ、フィギュア「鳥獣机画」をカプセル自販機専用商品(ガシャポン)で発売 https://t.co/h0hQZJF113 プレスリリースがありました(°ω°) https://t.co/HVVCZPb05t
12-21 18:57

RT @edokko_dey: 😃お知らせ😃『朗読劇 タチヨミ-第二巻-』に出演します。1/16・17の二日間のみ出演です。チケット販売は本日12/21より!年明け皆様とお会い出来るのを楽しみにしております(o^^o) https://t.co/an15kvKtPW
12-21 18:56

RT @teru_wakana: NASAの月探査「LRO」が捉えた美しい「満地球の出」の画像が公開(sorae.jp)→https://t.co/3Q9tULb7ec写真を眺めつつ昭乃さんの「美しい星」を聴いてみる…この地球という星は、どうしてこんなに綺麗なのだろうか。  …
12-21 18:53

RT @tomshuppan: 今日もたくさんのご入稿ありがとうございます。一所懸命印刷・製本を頑張っています。明日以降も、どんどん締め切りがやってきます。皆様の熱い原稿をお待ちしております。「見せて貰おうか。トム出版の印刷性能とやらを!」
12-21 18:51

RT @mainichiRT: 九州地方で今年、眠気覚ましをうたうカフェイン入り清涼飲料水を長期にわたり日常的に飲んでいた20代男性がカフェイン中毒で死亡していたことが、福岡大法医学教室の分析で分かりました。 https://t.co/SpqFbBkdYz #毎日新聞
12-21 18:49

RT @LeeYamakun: アニメ業界の突然死の事例の中には、すでにこれが原因のモノもある気がする。皆よく飲んでるもんなぁ。RT>カフェイン中毒で国内初の死亡者 エナジードリンクを大量摂取 https://t.co/VzirDrYtky # HuffPostJapan…
12-21 18:49

RT @yonetanikantoku: TVアニメ『食戟のソーマ』 続編決定PV https://t.co/pUgTBC6T5B @YouTubeさんから
12-21 18:48

RT @comiketofficial: 明日2015年12月21日。40歳のお誕生日をここに皆さんと祝いたいと思います。是非、Twitterにて、40周年のコメントやイラストをお寄せ下さい! お祝いの言葉、コミケでの想い出、当時の写真等お待ちしています! ハッシュタグはこの …
12-21 18:06

RT @akasabi55: 原作を読んだことない視聴者がその作品を知るきっかけを作ったら、そのアニメは成功です。
12-21 12:05

RT @_oka_yunkeru: 原作絵が綺麗すぎるとアニメ化は失敗するっていう自説があるんだけど、例としては黒執事(Lv30)、Dグレ(Lv50)、リボーン(Lv70)、咎狗(Lv100)って感じ
12-21 12:05

RT @GORIRAneesan: 虎徹さんらくがき https://t.co/MEsdFa9L2t
12-21 12:05

RT @kitaradi: 【NHKからのお知らせ】「今日は一日“イケボ”三昧」追加ゲスト発表!こだまさおりさん!赤司様の歌声を讃え終わったらリクエストの時間ですよ! https://t.co/gpy4E5prsC #イケボ三昧 #kurobas #tigerbunny #TV
12-21 12:04

RT @BANDAIFN: TIGER & BUNNYより、トレーニングウエア バーナビーカラー予約受付開始!便利な上下セットです! #bfntcp #tigerbunny https://t.co/Cst2UqtP6a https://t.co/GQbZJfUT6Q
12-21 11:59

RT @900bariki: 🐰「はるか昔、人々がまだ正義という言葉を知らなかった時代に…」#うちのバディパカ https://t.co/xKWblnRcGl
12-21 07:56

RT @comiketofficial: 只今、準備会広報スタッフは、市川共同代表と虎ノ門におります。ここ日本消防会館が、1975年12月21日の今日、第一回のコミックマーケットが開かれた会場です(建て替え済)。 参加サークル32、参加者数700人。#CMK40th http…
12-21 07:56

RT @entabejp: 誰と半分こする?「パピコ 大人の濃い苺」--“あまおう”イチゴ果汁入り https://t.co/thjHMQ3svB https://t.co/aFl7n0iVwn
12-21 07:53

おはようございます月曜日。曇りがちで肌寒いわよ〜とのお天気お兄様の言葉を信じてモコモコ着込む朝でござる⊂(꒰*・x・*꒱)⊃ うえだ先生と吉田さんのサイン色紙、ジャンプ編集部がアップしてくださったんですにゃ! 行けなかったクラスタの方が多数だと思われるので安心しましたんん☆
12-21 07:52

RT @young_jump: 【 #ジャンプフェスタ #ヤングジャンプ ブース】 #刻命のゴーレム / #こども・おとな / #何してんの神様 / #TIGER & BUNNY https://t.co/xp2LEVuBjN
12-21 07:46

RT @yorikoko: ジャンフェスに行かれなかったみなさん、上田先生と私のサインの写真アップされてますよ🐯🐰✨ https://t.co/mXaeScjijO
12-21 07:46

RT @yorikoko: 毎年手帳で迷う私。でも今年はタイバニ手帳予約したもーんって思ってたら‥‥そうだった、どれにするか選べなくて生まれて初めて大人買いしたんだった💦どれ使うか迷う😖‼️贅沢な悩み🐯🐰✨ https://t.co/WebOGDTHjH
12-21 07:41

RT @mitragyna: コミケの机の広さは、【A4コピー用紙を6枚並べたサイズとだいたい同じ】というのを覚えておくとレイアウト考えるとき便利。 https://t.co/XHmBwsLQZF
12-21 07:38

RT @lunatos2012: 昨日は、キャラクロのライアン推しお姉さんの元に来月とうとうイグアナがやってくるとのご報告がwモリィが元気に大きくなりますように!
12-21 07:36

RT @Thomasintokyo: I went to the famous background studio Kusanagi and met Sue san, background artist on Final Fantasy 7~12. So good! https…
12-21 07:35

RT @joranneblog: Aaaaah le Japon... https://t.co/BHiMEGBtjj
12-21 07:34

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(ことしも残り10日となりました・・・
12-21 07:31

RT @Yahoo_weather: 今年は、東京では祝日にほとんど雨が降っていません。今年最後の祝日天皇誕生日も晴れるのでしょうか? イブの天気予報も気になりますね。■晴れが多い祝日の東京 今年最後の祝日は?(動画)https://t.co/HXK4ZWzS6s http…
12-21 07:31

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は日の差す所もありますが、昼間は曇りです。一時雨の可能性も捨てきれないので、念のため心づもりを。関東西部山沿い、千葉南部で確率がやや高めです。昼は10℃前後、日差しがなく寒々。夜は晴れ。 https://t.co/uxQqY3
12-21 07:31

RT @Yahoo_weather: 【12月21日(月)】全国的にすっきりしない天気でしょう。九州から近畿はお昼ごろまで雨、東海や関東もお昼ごろまで雨が降りそうです。北陸は日中雨が降ったりやんだりで雷が鳴る所もあるでしょう。東北や北海道も午後は雨や雪が降る見込みです。 htt…
12-21 07:25

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |