木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yumitktb: 鼻ちょうちんて、一生に一度か二度、見るくらいだよね。見ないまま一生を終えるかたもいらっしゃるよねってくらい絶妙なタイミングで作られる奇跡の一瞬。#ど根性バニー https://t.co/P5xBorPUS8
12-20 21:50

RT @t_features: 【ガンダムなう!】「ネクスエッジスタイル ダブルオークアンタ」12/26新発売!GNソードビットの展開も再現!! https://t.co/0u6K9lYr1u #ネクスエッジ https://t.co/dlWpaFweQt
12-20 21:48

RT @hidepo_BBB: NY行こ… https://t.co/rAhnFNXlGO
12-20 21:41

新・映像の世紀を観てまするるる〜 フォルクスワーゲン、シャネル、リンドバーグ、原節子… 様々なキーワードが登場しますにゃ今回。
12-20 21:40

RT @cogaykt: 警察に確認したところ、バイクの遺留品の色は《 赤 》だそうです。車体の色も恐らく赤だと言われました。どの部分かはわかり次第またツイートします。https://t.co/UbjuRsvvSp
12-20 21:29

RT @ayana7142: https://t.co/x99d3pHBdF
12-20 21:23

RT @bitMS9900: @jukucho_tomoka スマホでしかやってねー人は、ブラウザから開いてPCページを表示させれば、連携解除できるぜ。ChromeでもPCページ表示できたのぜ。
12-20 21:23

RT @jukucho_tomoka: みんな『今年よく使った言葉』で楽しく遊んだら明日にでも『連携を解除』しよーね。勝手にツイートしたりプロフィールを書き替えたり出来る事を自分が承認しちゃってる事を忘れないで!広告つぶやいちゃったりする現象はここからはじまるから! http…
12-20 21:22

RT @DAIGATANA: スコーンなんて適当で良いの!イギリス人みたいにバターと小麦粉さっと混ぜて、牛乳入れてイギリス人みたいに適当に混ぜて、イギリス人みたいに雑に焼いて、イギリス人みたいにジャムとクリームたっぷり塗って食べればほんと美味しいんだから! https://t.…
12-20 20:34

作画の世界って際限なく奥が深いし、果てしない難しさに満ちてますな… 何もない真っさらな白い紙からリアルに躍動する画面を創り出すんだもんぬ。命を削って描いてらっしゃる皆様に感謝と平伏。
12-20 20:32


RT @FR3AK50FC0CK: アニメーターひとりひとりが参加している作品の監督、演出、作画監督、制作などから仕事を任せてもらえるように精進しましょう。わしも上手くなりたいԅ(¯﹃¯ԅ)
12-20 20:26

RT @FR3AK50FC0CK: 顔だけ丁寧に作画しても意味はない。とくに「手」が描けない人は自主練しなさいと言いたい( ˘ω˘ )つ[クロッキー帳]
12-20 20:26

RT @FR3AK50FC0CK: 最近おかしなアニメーターが増えていて、原画マンとしてはNGと評価されている人が別の某スタジオでは作画監督やっていたりする。問題は多くあって、作監修正といってもただ万遍なく絵を乗せてくるだけで、レイアウトも芝居も下手で動きの硬い使えない止まっ…
12-20 20:26

RT @HOIPPU_0722: 「ホイちゃんをなでろ…ホイちゃんをなでろ!ぐー💤」はいはいなでなで https://t.co/WYJV9E3LO4
12-20 20:20

RT @rforest_r_: うさぎパンは2種類作っていたのですが今回は間に合わず白うさぎパンのみになりました😫にんじんぱんはニンジンに見立てたロールパンなのです!パンに見えるかドキドキです😹💦💦 https://t.co/C8AA605n2r
12-20 20:18

RT @Story_terror: Cygames、ソシャゲで儲かりすぎてお金が余りまくった結果自分の名前を入れた番組を放送してグラブルのキャラまで出すんだもん。もう無敵だよ https://t.co/z4brzuuAhy
12-20 20:18

RT @K_MUSI: THE MANZAI にチャンネル変えたら番組タイトルにCygamesって付いててビックリしたw 冠スポンサーなんだ(@_@) どんだけ…
12-20 20:18

バニーさんスケジュール帳をついに受け取りました〜!ヽ(*^ω^*)ノ 表側にごくうっすら斜めの突起が入ってるけど、まぁ…許容範囲かにゃ。中の手帳はどのページにもちっちゃくオリオン座がプリントされてて嬉しや;v; カバーが汚れないように外して中味だけを家で使いまするるる
12-20 20:16

RT @Thomasintokyo: 雲の描きかたについて。説明を日本語に訳してみました。#格好いい背景を描きましょう https://t.co/Pt1szPggFE
12-20 19:57

RT @Sranngurenn: エンスカイから発売された スタジオジブリ プルバックコレクション 王蟲。まあ、可動するんですが結構フィギュアとしての出来も良い!ウネウネ感が堪りません!! https://t.co/zoZGQy4EQF
12-20 19:56

RT @Koma_kooo: 確かにこれはかき分け無理ですね!!! https://t.co/YzFtCzUSp5
12-20 19:55

RT @dgrayman_anime: 新キャスト第1弾発表!!主人公アレン・ウォーカー役:村瀬歩、ハワード・リンク役:立花慎之介第2弾発表もお楽しみに! https://t.co/oXGxFiE9L5 #dgrayman https://t.co/mN0DxVVxf6
12-20 19:54

RT @uraulala: 人気コンビニドーナツ チョコオールドファッションで4社比較 https://t.co/R0bYA2T9QZ  コンビニでドーナツ買ったことなかったから今度買ってみたい。
12-20 18:35

バニーさん手帳の到着を待ちつつ鉄血の不穏な情報にプルプル震えるの巻。だ…誰か彼岸へ旅立っちゃうんです…??(・Θ・;) ここ暫くホッコリほんわかムードのお話が続いてたから覚悟しまする〜!
12-20 17:56

RT @mayumi10030721: でも改めて見ると普段のカバンの中バニー率高し。やっぱ手帳バニーさんの方が普段使いかな? https://t.co/mU45YbpQmv
12-20 17:54

RT @mayumi10030721: 虎徹さん手帳と仲間たちww https://t.co/zjIDiiTxrK
12-20 17:54

RT @reking8: 尾田先生「来年はサンジの年です。出生の秘密が…」平田さん「俺の年だ!」一同「出生なら育ちゃんじゃね?」※子供サンジは大谷さん平田さん「………」は面白かった
12-20 17:49

RT @rinkarose: ワンピステージで 腕組んで 新郎新婦入場してくる中井さんと平田さんと、 ゾロとサンジのデュエットまで聴けたので、今年の煩悩はもうすべて昇華した気がする(T ^ T)
12-20 17:48

RT @neruko_tb32: ジャンフェスのワンピステージ、終了しました。中井平田の腕組みデートと衝撃発表で心臓もってかれました。きてよかった。
12-20 17:47

RT @big1guycotz: 『ミサイルなどの長距離兵器を使うよりは接近して有視界戦闘で打撃を与えるのが定石』『鉄血のオルフェンズ』はガンダムシリーズでも、これを一番忠実に描いている作品のような気がする。#tbs #g_tekketsu
12-20 17:22

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第12話『暗礁』先行カット紹介その5です!昭弘の話を聞いた上で鉄華団の仲間としてブルワーズとの戦いに出る三日月とガンダム・バルバトスです!(制作P) #g_tekketsu https://t.co/Ggq
12-20 17:22

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第12話『暗礁』先行カット紹介、今回のラストになります!弟の話を聞いてくれた鉄華団の一員としてブルワーズとの戦いに臨む昭弘と彼らを支えるアトラたち女性陣です(制作P) #g_tekketsu https:/…
12-20 17:21

RT @sunstar_now: 賞賛なんてされなくなってぇーーーーー!!!!!!!!!!!!(;▽;)(3)
12-20 17:20

RT @kussan_masa0903: 来年の手帳決まりました!TIGER&BUNNY-ゴールデンライアン仕様-嬉しすぎるー!内容もファンには堪らない仕様になってるね!これで来年も頑張るぞー( ̄^ ̄)ゞまだ年内もライブあるからよろしくね^ ^ https://t.c
12-20 17:20

RT @sorbani: リクエスト漫画その1 みしんさん(@USSbluesilver)より自分の身長くらいあるクリスマスツリー(生木) を担いで施設にもってくるバニーさん https://t.co/lxDxONIdQQ
12-20 17:19

RT @ujo_san: と、もう1枚w← #一日一タイバニ https://t.co/sfYzGZ96jN
12-20 11:45

RT @Megumi_Ogata: NHK-FM「今日は1日イケボ三昧」の1st打ち合わせ。11時から始まり、間の予定も飛ばし、なんとこの時間まで! つーかーれーたー。でもその分かなり「縮まり」ました。勿論いい意味で!w前代未聞のことをやるのには、苦労がつきもの。松ナビー…
12-20 11:43

RT @aleos696: 姫プリ45話、少しだけ原画やらせて頂きました!ご視聴ありがとうございましたm(_"_)m少し早いですが、メリークリスマス(* ̄▽ ̄*)ノ" https://t.co/S44pKA3r3U
12-20 11:40

大粒の涙が溢れるみなみさんのアップ、本当に美しうござった…。前回に続いて成田良美さんの脚本で両親への告白に臨むみなみ。これからはプリキュアを卒業しても真っ直ぐに歩いて行けるのぅ。対決するゼツボーグは玄武モチーフの巨大な亀だし、マーメイドキックの威力に脱帽! #precure
12-20 11:39

RT @YukiAnilog: 凄く良い… #precure https://t.co/qy7GJm783O
12-20 11:31

RT @mohikan426: ここ #precure https://t.co/EsIfVVUM9R
12-20 11:30

RT @miyamo_7: 最後にはるはるたちが立ち会わないのはほんと自分の道は自分でというのを徹底してるプリンセスプリキュアらしい図 #precure
12-20 11:29

RT @masumi_asano: 今日のプリキュアも堪能。みなみ単独の、いつもより長めの変身シーンを見ながら、初めてキュアマーメイドに変身した回を思い出しました。あれからいろんなことがあったけど、みなみは皆のおかげで随分強く、優しく、美しくなったなあと。同じようで違う変身シー…
12-20 11:28

RT @shiraitoshuzo: お正月は日本酒で乾杯を!赤と金のおめでたいラベルの大吟醸「勇者王」、新年の門出を気の知れた仲間と祝うために純米吟醸「最低野郎」をどうぞhttps://t.co/atLOrmy9Z1 #ガオガイガー #botoms #ボトムズ https:…
12-20 11:23

「ぎんざまぐろや」さん、相当人気みたいですにゃ>RT 早起きして行く価値はあるかも( ・∀・) 新鮮な甘いウニの握りって食べてみたいのぅぅ…
12-20 11:21

RT @hisser: @hisser 席数は20。開店は11時ですが朝7〜8時頃に予約表が張り出されます(電話予約は不可)。10時20分に行きましたがすでに4巡目の位置でした。ずっと並ぶ必要はないですが、呼び出し時に居ないと順番を飛ばされます。また、ネタが無くなり次第終了なの…
12-20 11:19

おはようございます日曜日。ジャンフェスで5時間以上立ちっぱなし&歩き通しの疲れをオフトゥンでゴロンゴロンして癒されてまする。うえだ先生・吉田さんの色紙、行けそうな方はぜひぜひ!展示ホールの奥のヤングジャンプブースでござる! メットオフバディですおぉぉ(*^o^*)
12-20 11:17

RT @lilotowaTBL: ジャンフェス、うえだ先生とよしだ先生のサイン色紙あるらしいじゃないですかー!やだー見たいー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
12-20 11:13

RT @Snppd_C: ダックスコーヒーの新作を報酬として写真撮影の練習に付き合うユーリ・ペトロフの図 https://t.co/Rx6kVujKQ2
12-20 11:12

RT @hisser: 東京メトロ日比谷線築地駅から徒歩6分ほどのところにある「ぎんざまぐろや」に行ってきました。土曜、祝日(日曜休業)90分食べ放題3500円という築地の寿司としては破格の値段。中トロやウニなど、普段食べないような寿司を美味しく頂きました https://t.…
12-20 11:11

RT @akihimatandon11: 自分のTwitterをチェックするどんぐりさん。「あれ?動かなくなった…」 https://t.co/ZivrlbTnkl
12-20 11:09

RT @akihimatandon11: 夢のコラボが実現しました(*≧∪≦) https://t.co/VbbDe0b5cx
12-20 11:07

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(2015年の週末もあと1回になりましたね年末年始に体調をくずさないよう、気をつけてお過ごしください!
12-20 11:03

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、よく晴れて、おだやかです。昼間は昨日とほぼ同じ10~12℃前後。風が弱まるぶん、寒さは少しマシに。夜の冷え込みも、昨夜よりは弱まります。各地、夜は雲が増えて、千葉南部は一時雨の可能性も。 https://t.co/HDFe7o
12-20 11:03

RT @Yahoo_weather: 【12月20日(日)】は午前中は日本海側で雪の所がありますが午後は晴れるでしょう。東北から九州、沖縄は、広い範囲で晴れる見込みです。気温は全国的に昨日と同じか高くなるでしょう。冷たい北風がおさまり、日差しの温もりを実感できそうです。 htt…
12-20 11:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |