木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/19のツイートまとめ

moffurudohri

RT @TIGERandBUNNY: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」予約方法が変わります。開始1時間前までWeb予約が出来るようになる他、空席がある場合は予約なしでの入店も可能に。詳細→ https://t.co/XCj
12-19 23:49

@k_atk_23 おかえりなさいませ〜!(・▽・)∩
12-19 23:47

@gnxshima はい!バス代行輸送を教えてくれた駅員さんに感謝です〜( ´ ▽ ` )ノ
12-19 23:35

@gnxshima おつありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ 京葉線が止まってしまった時は焦りまくりましたが、無事に帰ってこられました♪
12-19 23:25

RT @kamiya_paper: コードネームアンクルが最高に目の保養なので是非観てほしい https://t.co/Zbay9kBORs
12-19 21:13

RT @paolo_moe: デパ地下でケーキに「4号(直径12cm) 3〜4人様用、3号(9.9cm) 1〜2人様用」と書いてあるのを見て苦笑……キャラクロのXmasケーキは4号だからねwww
12-19 21:12

RT @0richan0: 乾燥1日目ですが遅いのでグラニュー糖330グラム〜350の間でしてみてください
12-19 21:12

RT @0richan0: cat-a-listさんのお陰で反響があったので琥珀糖作り方。濾したほうが透明度が増していいとも聞くけど失敗しやすくなるからしないほうがいいです。色つけはウィルトンのものです。アイシングやメレンゲとかも綺麗に色づく。
12-19 21:12

RT @0richan0: 琥珀糖のつくりかた水200ccに粉寒天5g入れて沸かして溶けたら砂糖300グラム入れて糸が引くくらいまで中火で煮てリキュールや食紅で作った色水を入れた型に入れて混ぜて冷蔵庫1時間後くらいに切り分けて4日間陰干しで完成! https://t.co/
12-19 21:12

幕張から秋葉原経由で遥かに旅してやっと帰還しますた! ここまでお腹の中は昨夜のキャラクロXmasケーキ1/2と砂肝友情プレートのみ。クリームたっぷりのケーキってやはりお腹もちイイんですな_φ(・▽・ ) めもめも。
12-19 21:09


RT @BTBume: 改めまして、キースさん1/6胸像原型が完成致しました。制作中のリプ・RT・いいね本当に励みになりました!ありがとうございました〜m(__)m 気を抜き過ぎず、塗装計画を練らなくては・・・(;´∀`) https://t.co/LNO0RQ0GGd
12-19 19:47

RT @Himeyurrrrry: SEIMEI羽生くん https://t.co/EKkvnCqRAG
12-19 19:47

彩色前の原型段階で圧倒される完成度でござった…植物少女園様のシエル像>RT この世のものとは思えなんだ…
12-19 19:45

RT @aniplex_plus: 【黒執事】枢やな×石長櫻子「シエル・ファントムハイヴ フィギュア」サイネージが12/20(日)まで池袋駅に出現!お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧ください✨ご予約は12/25(金)まで▶ https://t.co/eZZbAXH4HB http…
12-19 19:41

RT @hina_same: @hina_same 巻の太いものはボトル3段ケースに収納すればいいと思います。3枚あれば100本くらい収まります( ˇωˇ ) https://t.co/L5RsLxreha
12-19 19:21

RT @hina_same: @hina_same 6000RTとかされてて更にビビる…しかしこれ、無印の新品マステサイズ(巻が太い)ものなどは入りません。ちょっと小さいのとか、画像のようなトリミング系などに適応されますので…入らねぇよふじこ!とか言われると困るので念為…
12-19 19:21

RT @hina_same: 無印のラップホルダーなんですけど、マステをシール的にちょこちょこ使うのにとても便利です。歯も付いてるのでハサミいらずだし٩( 'ω' )و机に立てておくと場所もとりませんよ! https://t.co/J0tIdJjqOW
12-19 19:20

森田お兄さん、高校生の頃の吹奏楽部での片想いを懐かしく語ってらっさるるる>RT パーカッション担当やマーチングバンドの指揮をされてたんですにゃ( ・∀・)
12-19 19:18

RT @koepota: 【更新】恋の季節は夏から秋、そして冬へ――大人気ゲーム「金色のコルダ3」続編「金色のコルダ4」出演者インタビューを連続掲載![森田成一編] https://t.co/rwKcrRWyRv #corda4b #koepota https://t.co/V
12-19 19:12

おへそがキュートなサンタコスのセイバーさん達も☆ メリーXmas! https://t.co/4vxK3pATuv
12-19 19:11

@elli14142 もうもう、アッツアツで溶けそうな親友の二人ですヽ(;▽;)ノ 楽しみすぎます〜!!
12-19 19:04

RT @GOLFNEKO: にゃんだって! スペシャルドラマ「猫侍」2016年2月から放送決定、白猫・玉之丞の過去が明らかに - ねとらぼ https://t.co/PZPVEAeQJb @itm_nlabさんから https://t.co/8mq91KsNsW
12-19 18:58

この二人がよくぞここまで仲良しに…おいちゃん涙で前が見えん…;v; #aldnoahzero https://t.co/kUD1QyiGT3
12-19 18:52

秋葉原UDXのあにしゅが祭りへ潜入。まどマギやWUGと並ぶ伊奈帆君&スレイン君(*´ω`) び、美少女…もとい美少年!ってことですね把握! #aldnoahzero https://t.co/c9sBgX3U8N
12-19 18:49

RT @k_m_0503: あにしゅが、私が行った時はなぜか缶バッジが選べるようになっててびっくり https://t.co/FBrgp5Rkkd
12-19 18:26

RT @Umibe_no_DOG: あにしゅが16時頃からは、混雑なくらく。ガルパンケーキ以外は在庫健在。ガチャは3台が不調 一時撤去。ケースにごろっと入れて機械はずして対面売りのもの6機、明日には修正する予定だそう。
12-19 18:26

RT @hancyoku: クリスマスマーケットのごはんとぼく⊂((・×・))⊃🍖 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/SSErEZBcPb
12-19 17:56

RT @nightow: 血界戦線イベントにお越し頂いた方々本当にどうもありがとうございました。史上稀に見るギュウギュウで感謝と申し訳なさを行ったりきたり。もっと事故っても良かったと反省しながら帰途に着きます。会場の中と外で寒暖差激しいので、お体に気をつけて引き続きジャンプフェ…
12-19 17:55

@emifuwa おかえりなさいませ!お疲れ様です〜(っ´ω`c)
12-19 17:42

本日の発見。血界戦線界隈はタイバニクラスタ様がめっさ多いの巻(*´ω`*) TOHOブースでの特別PV上映時も、キャラクロでお見かけする方があちこちに。魅力的なキャラが特殊な能力を駆使し、何気ない日常も丁寧に描写する…そんな作風が共通してるんですにゃ。
12-19 17:38

RT @wacanan: ジャンフェスSQブースでの「血界戦線」ステージ、ものすごい人!超満員です! https://t.co/Gle4KaP6PY
12-19 17:32

RT @mokuren2012: インデックスつけてバニ誕にシールを(o^^o) https://t.co/lkr2GQMqDJ
12-19 17:31

ジャンフェス離脱! 京葉線ががが…架線に何か引っ掛かったとのことで運転中止なうぅぅ(^◇^;) 海浜幕張駅を突っ切って南口からバスに乗車。幕張本郷駅を目指しておりまする。風に弱いと評判の京葉線さん、さすがです…
12-19 17:31

RT @train_keiyo: 16:45頃、新木場~葛西臨海公園駅間で発生した架線支障の影響で、現在も運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています[15/12/19 17:20]
12-19 17:27

TOHOブースでは『僕のヒーローアカデミア』紹介中。キャラデザはあの馬越嘉彦さんなんですな! ボンズCスタのアクションとタッグを組むのが楽しみじゃのぅぅ! #ジャンフェス https://t.co/YmEUMvz7ja
12-19 15:28

ヤングジャンプブースのミラクルジャンプ色紙コーナー、この他にも『ボーイスカート』篠原知宏先生、『娘の家出』志村貴子先生、『こども・おとな』福島鉄平先生、『ヤスミーン』畑優以先生をはじめ素敵な色紙が16枚も。畑優以先生の可愛い自画像と美麗な《白い女王》が素晴らしい…!
12-19 15:07

ヤングジャンプブースでタイバニの上田先生&吉田さんサイン色紙鑑賞! メットオフのガワ虎徹さんと背中合わせのバニーさん。不敵に微笑む二人☆ 鉛筆の下書きの線も確認できて嬉しい〜! 撮影禁止なのでお近くの方はぜひ! #tigerbunny
12-19 15:04

血界戦線のイベント限定クリアファイルポスター、広げるとA4が縦に2枚の大きさでデッカい!#kekkai_anime #ジャンフェス https://t.co/NREWk5wuQn
12-19 14:36

TOHOアニメーションブースで無料配布中の3連ポスカ。血界戦線、ハイキュー、僕のヒーローアカデミア。うち2作品がボンズCスタ! #kekkai_anime #ジャンフェス https://t.co/REtosJ37FK
12-19 14:17

TOHOアニメーションブースの血界戦線、サントラは完売! BD&DVDはまだあります。描き下ろしポスターはレオがかなり減ってて、クラウスさんザップ兄貴はまだ余裕。これで6枚目の7巻BDお迎えしてレオ君のポスターGET(・▽・)∩ #ジャンフェス #kekkai_anime
12-19 13:55

ジャンフェス来たど〜っ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ https://t.co/V8Pm0KYe6M
12-19 13:14

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」有料ライブ配信の追加配信詳細決定!12/23(水)21時に加え12/30(水)21時にも実施します。チケットをご購入された方は両日視聴可能です。 https://t.co/MDnjJ3
12-19 12:52

RT @bakedpoundcake: ショック過ぎてグッズとか買う気力がない
12-19 12:48

RT @bakedpoundcake: アニプレブースの銀魂の新録番宣で「クライマックス」て単語使ってて嫌な予感はしてたんだよ… 空知先生のお手紙にもクライマックスに向けて応援宜しくと書いてあった
12-19 12:48

RT @bakedpoundcake: 空知先生のお手紙(うろ覚え)阪口さんwiki見たら42歳でびっくりした42歳にあんな突っ込みさせてごめんその流れで年齢調べようと杉田と検索しようとしたら「杉田 はげ」と出てきたから俺のあいふぉん叩き割ってやった俺のあいふぉんが悪い
12-19 12:48

RT @bakedpoundcake: 空知先生のお手紙内(うろ覚え)今やってる新八突っ込み喪失篇が終わって来年始まる話が最終章辛い展開になってるけど新八の突っ込みも神楽のふてぶてしさもやる気のない銀さんの目も戻ってくるはず沢山キャラがいるけどそれぞれが幸せになれる…
12-19 12:47

RT @bakedpoundcake: ジャンプ壁ー! https://t.co/JMC8K9WBzE
12-19 12:47

RT @asakusakumasan: 今日の浅草浅草寺は羽子板市最終日です。土曜日で晴天なのでさらに混雑中です。 #asakusa #浅草 https://t.co/0x1FXoTPrS
12-19 12:44

RT @dame_tre: 新東名の清水SAで休憩です。桜えびクリームコロッケは美味しい。ちなみに劇場版タイバニのラストシーンに出てきたホットドッグ屋のレムソンズはもうなくなってました。 https://t.co/WB9Vmv8O6I
12-19 12:43

刹那「この頃は不動産屋のチラシまでガンダムだな…」ティエリア「《もどき》のようだが、否定しないのか?」ELSと一体化したせっさんなら大目に見てくれる可能性も微レ存(*´ω`) 描いてる方もノリノリですにゃ〜。
12-19 12:41

刹那「…この頃は不動産屋のチラシまでガンダムだな…」ティエリア「《もどき》のようだが、否定しないのか?」ELSと一体化したせっさんなら許してくれる可能性が微レ存(*´ω`)
12-19 12:35

RT @jagaimo250: RTされすぎてガン(ダム)モドキの人気に恐れおののいてる….(リプもありがとうございます個別にお返事できずすみません)
12-19 12:32

RT @SplatoonJP: フェスの開催が告げられた。お題は「第2回 どっちが好き? 赤いきつね vs 緑のたぬき」。"マルちゃん""でおなじみの東洋水産様のご協力で開催する。期間は12月26日(土)9:00~12月27日(日)9:00だ。 https://t.co/
12-19 12:12

RT @jagaimo250: 娘(3歳)がポストに入っていたチラシをみて「これがんだむ〜?」って聞くものだから見てみたら、これは…がんだ…む…? https://t.co/CeN5HDVHD9
12-19 12:10

バニーしゃん……!!;v; 虎徹さんがバニーさんの20年間を埋めていく…
12-19 12:10

RT @sorbani: m☆jでバディがサンタ帽被ってたから、昔描いたサンタ帽子漫画! https://t.co/fSwTnJFDcq
12-19 12:09

RT @yamabukisugina: 銀魂、来年から始まる次の章が、最終章になるそうです #ジャンプフェスタ
12-19 12:08

RT @hiratapro: 【平田出演イベント情報】12月20日[日]に幕張メッセで行われる『ジャンプフェスタ2016 ジャンプスーパーステージ ONE PIECE』に出演致します。詳細は公式サイトをご参照下さい。https://t.co/nLwIDL903V
12-19 12:08

RT @karamimi: @karamimi 反射材もそうですが商品化してるわけではなくて、限られた予算で啓発活動として作っているから数に限りがあるんだなぁ。そう考えるとレアですね。 https://t.co/Jbt6tgxDtG
12-19 12:07

RT @karamimi: 『けいさつのおにーさんカレンダー』個人への配布はしてなくて、公共施設等ならOKとのことです!うっかり貰えるなんて言って申し訳ありません(>_<) https://t.co/qeoOx77W7m
12-19 12:07

おはこんにちはです! 丑三つ刻にオフトゥンへ潜入して朝10時までぐっすりでござった(^◇^;) おいらも駐車場から突然出てきたセダンに自転車ごと巻き込まれて倒されたり、突然バックしてきた車に轢かれそうになったり「よく生きてるな俺」という毎日なので、他人事ではないっす。むむむ…!
12-19 12:05

RT @nornor2222: 見通しの良い場所でひかれたのが不思議に思う人もいるかもだけど、暗い場所では人間の目は白以外のものは全て黒っぽいものに見えるから、たとえベージュでも色の判別できないから、だから帰りが遅くなる人は皆さん、リフレクターを付けましょうね。
12-19 10:20

RT @nornor2222: 昨日からRTしている、こがさんはタイバニクラスタのなつこさんの妹さんです。状況から察するに、目撃証言はまず出ないと思われますお近くにお住いの方で、普段バイクに乗っていたのに急に乗らなくなった。最近壊れてガレージや駐車場に置きっ放し等の心当たりが…
12-19 10:19

RT @comiketofficial: 【注意】五輪に伴う工事で会場及び周辺環境が大きく変わります。「いつも参加しているから大丈夫」ではなく諸注意に目を通し、当日は準備会スタッフのアナウンスをよく聞き行動して下さい。https://t.co/gJpJCoxrNa #C89 h…
12-19 10:18

RT @comic_natalie: マサルさんにジャガー!うすた京介の原画展が中野で、初のサイン会も https://t.co/nOuqcEqw3L https://t.co/XLPWJBrc2h
12-19 10:18

RT @IkeYoshihiro: 今日はとてもキュートなアンナマリーさんやANEWのスタッフと会ってきました。彼女達はTiger & bunnyの映画化を進めてくれています。優しくていい人達でしたよ!そして、新しいロサンゼルスのお友達、犬のブルックリンちゃんです。 https…
12-19 10:17

RT @cogaykt: 現場は信号のない短めの横断歩道で、姉は普通に渡っていたと思われます。イヤホン等も使っておらず、恐らくスマホも使っていません。スマホに傷も破損もないので、通報時に鞄から取り出した時の血が少し付いていました。なぜ轢かれたのか謎です。 https://t.…
12-19 10:16

RT @young_jump: 【 #ジャンプフェスタ #ヤングジャンプ ブース】 ここまでも魅力的なヤンジャンブースをツイートしてきましたが、いちばんすんごいのは、なんつっても、ヤンジャン・ミラクル・となジャン連載陣による描き下ろしサイン色紙展示ですよ! https://t.…
12-19 10:15

RT @Yahoo_weather: 昨日は冬らしい寒さでしたね。この寒さは今日も続いて、北風が強まるため、いっそう厳しい寒さとなりそうです。 もしかしたら、「今シーズン初の真冬日(最高気温が0度未満の日)」となるかもしれません。また、空気も乾燥していますので、風邪をひかな…
12-19 10:14

RT @Yahoo_weather: 週末は全国的に冷え込みが強いでしょう。日本海側の雪の量は平年と比べてかなり少なく、次に本格的に雪が降るのは、クリスマスとなりそうです。■週末は底冷えも 日本海側は雪増えず(動画)https://t.co/Q1HvH9iE7m https…
12-19 10:14

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、冬らしい青空が広がります。昼は昨日とほぼ同じ10~12℃前後。北風が、やや強めに吹く時間があります。夜は昨夜くらいの寒さ。北関東山沿いは、雪が降ったりやんだりですが、だんだん弱まります。 https://t.co/wgZWHJ
12-19 10:14

RT @Yahoo_weather: 【12月19日(土)】太平洋側は晴れて洗濯日和でしょう。北海道から東北は午前中に所々で雪、北陸から山陰は午前中に所々で雪や雨が降るでしょう。最高気温は昨日と同じくらいで、この時期の寒さになりそうです。暖かくしてお過ごしください。 http…
12-19 10:13

RT @animesugar_jp: 【明日開催】「あにしゅがクリスマスフェスタ2015 in 秋葉原UDX」明日より二日間の開催となります!WEBで完売したクリスマスケーキの販売も行いますので是非ご来場下さいませ!https://t.co/N2L1JJaBr4 https:…
12-19 10:10

RT @kei201onose: ラスカルだらけだった https://t.co/RaL910ERuS
12-19 01:15

RT @gyonabe: ガロのクリエイターズニコ生凄かった。雨宮監督に桂先生に、竹谷さんに韮沢さんと、別次元の人たちの集まりだったのに、ただのおっさんたちの飲み会みたいなニコ生だった。笑った。
12-19 01:14

RT @AkioOtsuka: テレビ東京「牙狼 -紅蓮ノ月-」 2015年12月18日(金)深夜1時23分~ 第十一話「斬牙」 https://t.co/9CEui9WlUC 大義賊・天戒丸:わしじゃよ!(`Д´)
12-19 01:14

RT @yorikoko: 阿佐ヶ谷ロフトのサイト見てたら今日(日にち的には昨日)桂先生がガロのイベントに出演されていた!一日違いで同じ場所でイベント!なんか、よく分からないけど運命的、すごい!
12-19 01:11

@akasabi55 こんばんは、お疲れ様です。夏コミよりは遥かに体力的に楽ですので、話のネタにもお勧めです(・▽・)∩ あの会場でしか味わえない楽しさもありますし。ぜひホッカイロなどで防寒していただければと。
12-19 00:42

RT @txrx5mx9: 各位に報告!!!!!!!!!スターウォーズ新作、カイロ・レンの吹き替えは津田健次郎!!!!!!繰り返す!!!!!カイロ・レンのCVは津田健次郎!!!!!!!ツダケンです!!!!!!!!!
12-19 00:39

RT @naru_kame: スケジュール帳、本体は共通だろうなと思ったら芸コマだった( ;∀;)サンスター文具さん、ありがとう、そしてありがとう! https://t.co/68zw9fwlcg
12-19 00:35

「大きな僕と。もっふもふのスベスベです!」 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/mFr4Mj12ZL
12-19 00:29

RT @thechara_2014: 【血界戦線 秘密結社ライブラ 渋谷マルイ支部購買所】いよいよ明日から開催します!会場の様子を少しだけお見せしちゃいます! https://t.co/VSPPf5Rcsx
12-19 00:00

RT @thechara_2014: 【ALDNOAH.ZERO Anniversary Shop in SHIBUYA MARUI】開催が決定!【開催期間】「スレイン・トロイヤード 生誕祭」 1月8日~1月17日 https://t.co/mPfKzeAg2T https:/…
12-19 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |