木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/18のツイートまとめ

moffurudohri

@nornor2222 おやすみなさいませ(^-^人) 良い夢を…。
12-18 23:56

おいらまだバニーさんダイアリーを受け取れてないのでドキドキでござる… 手帳としては高額な商品だし、使う前から汚れてたりシワになってるのは流石に哀しいのんん
12-18 23:55

RT @uruchi21: サンスターさん、楽しみにしていたタイバニの手帳届きました。あけたらこんな汚れ?が( ; ; ) https://t.co/7nlAiGAQHm
12-18 23:52

@subarappi はわわ! こちらこそ拙い呟きを読んでくださり有難うございます!! らっぴさんの的確なコメントにいつも元気を頂いております(^-^人)
12-18 23:49

RT @326_net: バニーちゃんの手帳が写メの状況(斜めに痕が入ってる)なんですけど、バニーちゃんの手帳買われた方こんな状況になってる方いますか?外装の箱だけ開けて外見チェックしてるだけの状況なんですが。(袋から出してない) https://t.co/tydTJqscHC
12-18 23:41

@murmursim (・A・⚡︎)「この気温じゃ君も相当冷えただろう…お風呂を温めておいたよ。ゆっくり入っておいで☆」番頭さんが甲斐甲斐しくお世話しましゅ(*´ω`*)
12-18 23:41

@nachipo おやすみなさいませませ(っ´ω`c)
12-18 23:37

RT @masa_ozaki: 12/23(水)21時「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」ライブ配信、作曲&指揮の池頼広先生と一緒に盛り上がりましょう!チケット販売は22日23時59分まで!RT @IkeYoshihiro: 僕も参加予定です❣ https:…
12-18 23:36

RT @deitonaman: タイバニ手帳はカロリーや世界地図や路線図、手紙や座り方のマナー、キャラ図鑑と豊富 https://t.co/Hiq1m0wXWi
12-18 23:35

RT @takaswy1981: 児童書を作りました!【ミラチェンタイム☆ミラクルらみぃ】高橋ナツコ×川村敏江×大塚隆史(小学館ジュニア文庫)とても楽しいお話です!12月18日発売!小学生の女の子が友達や親戚にいる方、朝読や初めての読書の贈り物に是非!https…
12-18 23:34


RT @IkeYoshihiro: #TIGER & BUNNY あのコンサートの配信が迫ってきましたよ〜コンサートマスター他も参加します。皆んなで見ながら、チャット的なことできたら良いですね‼️直に感想お伝えください!頑張ればコンサート02実現?頑張らなきゃ(^^) http…
12-18 23:32

@subarappi はい!まさにその回です〜ヽ(*゚∀゚*)ノ 折紙先輩映像でしたね♪
12-18 23:32

@murmursim お疲れ様です〜!ヽ(*^ω^*)ノ
12-18 23:26

「折紙先輩とエドワードの砂肝プレートです!」「おっ、紫キャベツに手裏剣ってシャレてるな〜折紙☆」「黒胡椒が効いててなかなか美味いじゃん♪」Xmasケーキ半分の後でペロッと頂きました〜。 https://t.co/8w5efVoyMQ
12-18 23:19

最近は車両を写す防犯カメラが各所に設置されてるので、うまくそこに被疑車両が捉えられてるとええのぅ。
12-18 22:52

RT @UmezawaUme: (・"ェ"・) https://t.co/z9PxcaaFdL
12-18 22:48

RT @moglat8110: スタッフのマイクを起こす速度がものすごい早くて感動したのと同時にスタッフさん慣れてるんだなぁと思いました。
12-18 22:40

RT @moglat8110: @moglat8110 ・田淵ベース投げる
12-18 22:40

RT @moglat8110: [ユニゾン新潟まとめ]・田淵があばれる・田淵が走る・田淵がマイクを倒す・田淵がまたマイクを倒す・田淵がベースのストラップを外す・田淵が斎藤さんを崇める~アンコール~・田淵がもうベース置いてる・田淵もうベース弾いてない・田淵が飛…
12-18 22:40

RT @nornor2222: 改めて。お近くにお住いの方で普段バイクに乗ってた人が急に乗らなくなったとか、最近壊れて駐車場またはガレージに置きっ放しっていうのを見かけたら警察に届けてみるのも1つの手段かと思います。
12-18 22:37

RT @cogaykt: 【拡散希望】12月17日 20時半頃 横浜市都筑区北山田6丁目の直線道路で姉がバイクの轢き逃げに遭いました。詳しくは画像をご確認下さい。犯人を逮捕する為にご協力お願いします。神奈川県都筑警察署交通捜査係 045-949-0110 https://t…
12-18 22:35

RT @hoshi_sun: どっどーん!『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』がバンダイチャンネルさん他にて配信始まりました! https://t.co/p83EENcB5o #tigerbunny
12-18 22:34

RT @nornor2222: とりあえず付近にお住いの方は普段バイクに乗ってた人が急に乗らなくなったとか、壊れてガレージに置きっ放しとかっていうのを警察に届けてみたら良いかとは思うんだけど…
12-18 21:53

バイクの部品を落としてるんですな犯人。一刻も早く身柄が確保されますように。そして被害者の方が元気に回復されますよう祈っておりまする…!
12-18 21:52

RT @zenra_taiki_66: ひと月の入院とリハビリが必要な重症のため、本人はしばらくの間ツイートできません。御用の方はこちらのアカウントか@cogaykt宛にDMをお願いいたします。お世話になっている方々にはご迷惑おかけして申し訳ございません。よろしくお願いいたしま…
12-18 21:33

RT @zenra_taiki_66: フォロワーの皆様へこちらのアカウントは昨日交通事故(ひき逃げ)に遭い重症のため、入院しています。このツイートは妹が代筆しています。ひき逃げ情報拡散もしていますので、ご協力頂けると助かります。下記のツイートのRTをお願いします。 http…
12-18 21:32

ぬふ〜、今週もハードすぎる日々でござった… 何とか生き抜いたですお;v;
12-18 21:10

RT @fjt_cyn: バニ手帳 5バニ分 https://t.co/QNGRpWJZHT
12-18 20:26

RT @UEDAsensei: あの色紙は先月の原稿だけでも締め切りまで時間がないというギリギリでいつも生きていたいから期間にササッと急いで描いたので色もつけてないんですが、お時間ありましたら会場でチラ見していただければと…。>RT
12-18 20:25

RT @yorikoko: 明日からジャンプフェスタですね✨上田先生と私のサイン色紙も飾られる、はず!いらっしゃる方は見てやってください!!今回も当然ですが上田先生の絵、素晴らしいよ、めっちゃ写メ撮ってしまいました🐯🐰💮
12-18 20:25

@nanamaru おお、教えていただきありがとうございます! Dスタの皆様も頑張っていらして頼もしいです。
12-18 19:49

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」キャラクロの予約が簡単便利になります!詳しくはこちらからご確認ください。 https://t.co/Vi7NycF0IP #tigerbunny
12-18 19:46

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【12/26~・1/4~】期間限定!お正月メニューが登場します!https://t.co/M21zEKd1TJ #tigerbunny https://t.…
12-18 19:43

RT @hanamomoact: 「あびさんシッポフェチ」ペティさんのMっぷりと、それをもてあそぶあびさんのSっぷり。 https://t.co/zCyBqsEKRv
12-18 16:14

RT @fashionpressnet: ロブスターロール専門店・ルークスから、ロブスターを使った冬限定のグラタン&ビスクが登場 - https://t.co/bmiES0Em08 https://t.co/JV9593tDRP
12-18 16:04

RT @fashionpressnet: 【期間延長】スヌーピー×タワレコ、渋谷にコラボカフェがオープン - 「スヌーピーカレー」など新メニューも登場 https://t.co/VCZIngU63s https://t.co/VszATxEHnd
12-18 16:03

RT @nonoyalib2: (またグッズ出るのか......!こないだコフレのお知らせ出たとこじゃないか。たたみかけてくるなあ。グッズって、こんなわんこそばのように「はいつぎ!はいつぎ!」ってでるものだったのかい?)
12-18 16:02

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 TIGER & BUNNY 鏑木酒店 前掛け https://t.co/iZIRbGF0oz (8:00) https://t.co/FV3B9xASiY
12-18 12:07

RT @hiratapro: 【12月19日[土]平田出演番組情報】■NHK-FM05:00~『邦楽ジョッキー 隼人’s カフェ』ゲスト出演■フジテレビ21:00~『土曜プレミアム ワンピース ~アドベンチャー オブ ネブランディア~』サンジ 役どうぞお楽しみに。
12-18 12:05

RT @sfdin__yoshi: 厚み的にはスリムだけど、でかいな
12-18 12:04

RT @sfdin__yoshi: わーーー手帳きたーーー……でかい https://t.co/KRlh6MRiXL
12-18 12:03

RT @chorogiin: @kovkov コフさん電卓叩いたら100024円でしたよ…(パカ除く)セレブコーデじゃないっすか…
12-18 12:03

RT @kovkov: フル装備は無理 https://t.co/iDyDoWXlpK
12-18 12:02

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- シュテルンビルト 女神像 silver925ピアス https://t.co/OYiQNSsvTI https://t.co/jTxR4kv62f
12-18 11:56

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 TIGER & BUNNY トレーニングウエア バーナビーカラー https://t.co/tDDUhJM6JR https://t.co/uTrIzUa1UF
12-18 11:56

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- シュートニットカーデガン https://t.co/SE5xXSpD6R https://t.co/GeEYVGnuah
12-18 11:56

RT @nonoyalib2: ( 'ㅅ' )<あいすくりん♪あいすくりん♪ https://t.co/NQv0vyACE4
12-18 07:57

おはようございます金曜日。むふ、予告通りにキンキン冷え込んでまする〜外の気温は2度\(^o^)/ 手袋してても指先がちべたい… こんな日は虎徹さんからXmasプレゼントで貰ったふかふか手袋を大事に着けてるバニーさんを思い浮かべてファイトだぁ!
12-18 07:56

RT @chocobomint: 虎徹さん部屋は多分コンビニ支払期限切れ(12月19日夜9時が期限)の復活分が発生するからあわてて変なとこから買わなくていいんやで…
12-18 07:52

@nachipo なちこさん、おはようございます〜!寒いですね今朝は( ´ ▽ ` )ノ
12-18 07:50

RT @itm_nlab: ぐわぁああああああ行くに決まってるではないかぁあああああ!時間無制限! 3000円で100種類以上の梅酒・果実酒飲み放題 渋谷に天国がまた1つ現る - ねとらぼ https://t.co/psmHJlCzOa https://t.co/ez6zM
12-18 07:48

RT @niku9: @niku9 お酒飲める人はストレートでもロックでも。度数は軽めの梅酒くらいだけど甘いので、ソーダで割ったりお湯で割ったりホット麦茶紅茶あたりに入れると飲みやすいです。700mlボトルで1000円くらい、ドラッグストアとか大きめスーパーにあるよ
12-18 07:46

RT @niku9: 養命酒が出してるハーブの恵み、冷え性に良いですよ。わたしは冷えない性だけど寝つき悪いので寝しなに飲んでる。じんわり汗かくくらいぽっかぽかになるし、お通じにも効く。寝起きにお湯か紅茶にさじ1混ぜて頂くと冬の朝も辛くないよ😋 https://t.co/9ZrK
12-18 07:46

RT @kyosukeutu: "カーデニング用の腐葉土に何かの“赤ちゃん”を発見、育ててみたら…" https://t.co/iHgs08NTWV
12-18 07:44

RT @amiko_torisan: @amiko_torisan あとは、財布とか出しにくいから無いわ!って思う人がいると思うんですが!!!後ろにファスナー付けているので、リュックをいちいちおろさなくても背中のファスナーをおろしたら財布など出せるようにしています。→ http…
12-18 07:41

RT @amiko_torisan: @amiko_torisan 物販で並んでいる時に邪魔にならないように、横幅を狭めにデザインしています。あたしの持っているリュックと今回企画したリュックで横幅を比べた画像がこちらです。続きます→ https://t.co/H039njMG
12-18 07:41

RT @amiko_torisan: 明日12時〜https://t.co/tRD05ubn8rにて前々から企画していた痛バッグ用のリュックが販売されることになりました。物販に邪魔にならないように幅を狭めにしたりとこだわりが詰まった一点です。ぜひサイト覗いてみて下さい♪ htt…
12-18 07:39

RT @47news: ジャパネット前社長の出演終了へ 来月、最後のテレビショッピング https://t.co/3xxlxlwJYJ
12-18 07:35

RT @hiratapro: ★ただ剛ちゃんから冬の贈り物がっ♪ご本人によると『ココデオワルハズガナイ』とあちこち探し廻って下さったそうです!【KEITH】のお菓子の詰め合わせっ❤ただ剛ちゃん、ありがとう!そしてありがとぉーっ!ワイルドに頂くぜ! https:/…
12-18 07:35

RT @Yahoo_weather: 今朝は昨日よりさらに冷え込んでいますね。今回の寒気は、土日が寒さの底になりそうです。マフラーや手袋なども使って、真冬の服装でお過ごしください。
12-18 07:35

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、スッキリ快晴です。ただ、夜遅くは神奈川と千葉南部で、にわか雨の可能性がわずかにあります。昼は昨日より少し低い10~12℃前後。北風がやや強めに吹く時間も。群馬北部の山沿いは、断続的に雪。 https://t.co/7cHBtA
12-18 07:34

RT @Yahoo_weather: 【12月18日(金)】九州、四国と太平洋側の各地は晴れるでしょう。山陰から北の日本海側では、朝晩を中心に雪や雨の降る所が多い見込みです。最高気温は昨日と同じくらいの所が多く平年並みか低いでしょう。西日本や北陸では1月並みの寒さです。 htt…
12-18 07:33

RT @777G_G777: 邪魔。その1。その2。 https://t.co/s1xDocMNGm
12-18 07:31

RT @777G_G777: 全力で邪魔しにかかる文鳥様をご覧下さい。 https://t.co/yGW7wgBdHw
12-18 07:31

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |