木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @masatorax: 今号のミラジャン読んで、シャワー浴びながら「これはスパダリというかもう…スパコテ……!」ってなったことだけは憶えている
12-17 22:52

RT @KAGAYA_11949: 先日の北海道、360度撮れるカメラで撮影。周りが全て写るのでわたしも写っています。(RICOH THETA Sで撮影、Small-Planetで投影法変換) https://t.co/D2pqlP2tP2
12-17 22:40

RT @moyaci: あんくる公開1ヶ月おめでとうありがとう✨✨✨ https://t.co/VaHGSH0KtJ
12-17 22:37

@nornor2222 おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
12-17 22:37

RT @ponsaiko: 子育て給付金は近々消えるだろうなと思ってはいたけど、高齢者に3万円は予想外すぎてひっくり返ったわwwwしかし、もちろん理由はこれだけじゃないけども、選挙行かないツケが回ってきてるというかさ…
12-17 22:35

RT @northfox_wind: 報道ベース「子育て給付金、来年度から廃止 1600万人」 一方、「高齢者に3万円給付、1250万人」。何がなんだかさっぱり、わからん。
12-17 22:34

RT @TOWER_Anime: ニコ生にて『血界戦線』全12話 一挙放送実施 https://t.co/Ema7A4ronz 12/27(日)18時より #kekkai_anime
12-17 21:27

RT @boc_chama: 僕らの曲「Hello,world! 」がOPのTVアニメ「血界戦線」がニコ生で一挙配信されることが決定しました🙌🏻放送日は12/27(日)18時~24時で、以下のサイトで配信されます🚧是非チェックしてみてください🙏🏻https://t.co/uQ
12-17 21:24

RT @SANZIGEN_INC: 【求人】サンジゲンは現在誠意製作中フルCGオリジナル作品『ブブキ・ブランキ』を始め、今後もCG元請としてシリーズ作品・劇場作品等チャレンジし続けるにあたり制作進行・設定制作・デスク・プロデューサーなど経験者を幅広く募集しております。http…
12-17 21:23

RT @mhlocca_TB: サンシャインにポスター貼ってた!*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/hGuzSQC3kM
12-17 21:23


RT @yonetanikantoku: 昔は貨物列車の線路だったのです☆ https://t.co/Gair6Tj2nd
12-17 21:22

RT @kenji2413: 株式会社サンジゲン 【東京本社】制作部スタッフ増員のため、経験者募集! https://t.co/cQDYCPBLiB
12-17 21:21

RT @fashionpressnet: [明日から開催] ウユニ塩湖の星空×ハイレゾ音源「サウンドプラネタリウム」開催 - ナビゲーターmiwaの新曲も使用 - https://t.co/vsJKhX81Ki https://t.co/1P0b39Ahxl
12-17 21:21

@murmursim お疲れ様でした!! お家で番頭さんが美味しいお鍋をグツグツ作ってお待ちです♪(((o(*゚▽゚*)o)))
12-17 21:20

RT @flopdesign: まるがめ本丸ゴシックのフリーダウンロードを開始!https://t.co/ycDno9YZg2やっと本丸ゴシックシリーズ開城です。基本、明朝体の骨格の丸ゴシックだけどカワイイ。うどんが乱舞する素晴らしいイラストは、ちほ様 https://t.…
12-17 21:15

今の時点ではサンライズはAJ参加社に入ってないんですぬ>RT ボンズは例年どおり記載あり。おそらくタイバニはバンダイナムコブースですにゃ( ・∀・) ハリウッド展開、何か展示されるかのぅぅ
12-17 21:14

RT @animejapan_aj: ステージ観覧抽選応募権付き入場券は明日18日(金)より販売開始です!入場券&ステージの詳細はこちら!→【入場券情報】https://t.co/CI724hbNQP【ステージ情報】https://t.co/fpnKYtaRJQ#ani
12-17 21:01

RT @animejapan_aj: 【AJプレゼン中継】「ステージ観覧抽選応募権付き入場券」は明日12月18日(金)から販売開始! RGBステージは観覧抽選となっております。AJプレゼン終了後、公式ホームページにて改めてご案内いたします! #animejapan https:…
12-17 21:00

RT @new_yamato_2199: JR秋葉原駅構内総武線の二階通路にヤマトの大看板が!何とヤマトサウンドも流れてます。今週日曜日までなのでお近くにお越しの際は是非!ブルマン #yamato2199 https://t.co/EgzrXhW3Nv
12-17 20:11

@nornor2222 お疲れ様でした〜! 気温がどんどん下がってますのでお気をつけて(・▽・)∩
12-17 20:10

RT @lulu3j55: つん兎ルーム…座ってPCを操作しているBBJ チラッとこっちを見るけど すぐにPCに向き直る 3分後こちらを見て「まだいたんですか?」デレ兎ルーム…ああ!あなたが新しくメカニックに入った方ですね(笑顔)すぐに解りましたよ斎藤さんや虎…タイガーさんと…
12-17 20:08

文豪ストレイドッグスは五十嵐卓也監督&榎戸洋司さん脚本でボンズ制作ですにゃ。ってことはCスタかな? あの耽美かつ繊細な絵柄がどうなるか楽しみでござる〜!
12-17 20:07

RT @animejapan_aj: 【AJプレゼン中継】【RED 3/27(日)②】「Fate Project 2016」「七つの大罪」「文豪ストレイドッグス」以上の6ステージです! #animejapan https://t.co/61qIHGOg6M
12-17 20:04

RT @UEDAsensei: よく「アイデアというものは出尽くしている、オリジナリティを出すのは要素の組み合わせだ」という話もよく聞くので、これはこれで結構創作の核心を突いたシステムのような気がする。創作対決のお題として使うのも良いかもしれない。>RT
12-17 20:03

RT @stuhiro: これがあれば俺もラノベ作家デビュー出来る!>!ゼロから小説のあらすじ作れるソフト、芝浦工大が開発 何から書けばいいのか分からない初心者でも容易に - ITmedia ニュース https://t.co/PKlHWqVZMd
12-17 20:03

RT @BandaiChannel: 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- × RASCAL キュッぷりマスコットクリーナー1BOXを3名様にプレゼント!応募締切:2015年12月25日 まで https://t.co/Li15I7xHdL https:…
12-17 19:59

RT @Uorustet: 「花さか天使テンテンくん」の宮下新平監督が亡くなったと昨夜連絡をもらいました。GONZOでもちょっとだけ仕事をしてもらいましたが、いつか新平ちゃんとがっつり仕事をしたいと思っていました。残念です。合掌。
12-17 19:57

RT @akitaroh: 頼む。有名声優の死と同じくらいに悼んでもらえないだろうか。宮下新平くん。
12-17 19:57

RT @soramona2000: 演出家の宮下新平さんの訃報が届き、驚きに声をのみました。宮下さんは楠葉宏三監督の右腕となって『ロミオの青い空』の絵コンテ、演出を沢山、手がけてくださいました。一月には遺作となってしまった映画『シンドバッドの冒険 第2部』が公開されます。心か…
12-17 19:56

RT @TIGERandBUNNY: 12/23(水)21時「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」ライブ配信はBD本編映像(9/20夜公演)と同じものです。いち早くBD本編映像をご覧いただけます! https://t.co/2Uc0ptnWj9 #tigerb
12-17 19:56

先ほどのキービジュに登場するキャラが網羅されてますぬ〜>RT 虎徹さん缶バッジも来ちゃう…??
12-17 19:52

RT @animejapan_aj: 【AJプレゼン中継】AJ15でも大盛況でした「AJガチャ」、今年もやります! デザイン&キャラも続々決定! まだまだ増えていきますよ~! AJならではのラインナップです! #animejapan https://t.co/mgjqBeAJ5O
12-17 19:51

RT @kei201onose: バンピが出展企業にいる時点で覚悟はしてたけど、ここのビジュアルにいるってことは下手するとAJ運営公式のグッズにもタイバニいるかもしれないってことだ(白目)
12-17 19:30

RT @IkeYoshihiro: 皆さまご存知、ロン ハワード監督の新作凄く良かったです!「In the heart of the sea 」久しぶりに見るすごく映画らしい映画でした。素晴らしいです!タイバニも本当にお願いしたいですね‼️ https://t.co/C1QRE
12-17 19:30

RT @naokong68: もしバニーちゃんルームがあったら、アクションとかしなくていい。体がついていかんから。等身大3Dバニーちゃんが「ようこそ、僕の部屋へ」とか言って迎えてくれて、ミルキーボイスで世間話(主に虎徹さんのこと)してくれて、俺らはタダ固まってプルプルしてるだ…
12-17 19:29

RT @animejapan_aj: 【AJプレゼン中継】以上、3/26(土)のステージラインナップのご紹介でした! 今年からステージ時間が35分から40分に延長し、より長い時間お楽しみいただければと思っております!2日目のラインナップは後ほど! #animejapan htt…
12-17 19:25

RT @animejapan_aj: 【AJプレゼン中継】「フードパーク」で提供されるメニューも発表!フードのコラボ作品は「おそ松さん」「銀の匙」「血界戦線」「七つの大罪」「WORKING!!!」#AnimeJapan https://t.co/6ykeuNzijh
12-17 19:25

RT @animejapan_aj: 【AJプレゼン中継】【BLUE 3/26(土)①】「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」「牙狼<GARO>」「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」「Coming Soon!」 #animejapan https://t.co/SxFz
12-17 19:24

RT @animejapan_aj: 【AJプレゼン中継】エンターテイメント・カテゴリー企画紹介は、バンダイビジュアル廣岡さんから!このあとステージラインナップの発表です。#AnimeJapan https://t.co/ee1QRZnqrc
12-17 19:24

こっここここ虎徹さんが! オケコン虎徹さんがいらっさるるるる〜!!>RT 三日月くん達と一緒ってことは…AJで何か動きがあるんです…!?!?
12-17 19:23

RT @animejapan_aj: 【AJプレゼン中継】新キービジュアル初披露!#AnimeJapan https://t.co/PNjxmPmsbe
12-17 19:22

RT @801bulbul: お客様困ります!お客様ー!あー! https://t.co/QdR7qfKHyH
12-17 19:07

RT @801bulbul: 行列ができるわたくし… https://t.co/5cuWNlFErn
12-17 19:06

RT @HERO_TGBN: 12月17日12時販売開始!劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- スペシャルルーム in ナンジャタウン https://t.co/sT2bVmhW0k https://t.co/OCC3mSwpLF
12-17 12:06

RT @Midomido2222222: try something#tigerbunny https://t.co/6ZeyxhwXD0
12-17 12:03

RT @event_checker: 12/26(土)-5/22(日)新宿ヒルトン東京・マーブルラウンジで、苺スイーツ食べ放題「ストロベリーデザートフェア」開催!キュートなイチゴと天使がブッフェカウンターを彩りますっ→https://t.co/W7O22tTreM https:…
12-17 12:03

RT @KAGAYA_11949: 自分でも信じられないような光景…。十勝岳(北海道)の稜線から昇るオリオン大星雲とふたご座流星群の流星。(一昨日撮影、ソニーα7RIIボディーに400mm超望遠レンズ使用、F4、ISO20000、露出0.6秒) https://t.co/Q
12-17 12:03

RT @hatiwarert: あるアニメーターさんのを盗んだけど、おなじみの顔の真ん中にバッテン描くやつよりこっちの方が微妙な顔のパースの変化した絵を安定して量産するのに便利だ。 https://t.co/f8Wj26l84H
12-17 12:02

RT @hachi_100smiles: 今日は撮れなかったけど、すごい完成度高い折紙サイクロンやパオリンちゃんも出てるんだよおおぉ…記念に写真撮っときたかったな。。
12-17 12:01

RT @hachi_100smiles: ANAの国際線移動中に流れる、日本紹介PVの中の「cosplay」項目にタイバニ!楽しそうな斎藤さんとタイガーだあぁ꒰*´∀`*꒱ https://t.co/MfD6HLN5kq
12-17 12:01

RT @UEDAsensei: ちなみに今回帽子をかぶると髪型が崩れるの気になるバーナビーさんが撮影直後即座に帽子を取って髪型整えるという描写を繋ぎのコマで自然にやってるのですが、脚本には無かったけどネームの段階で自動書記で描いてました。
12-17 07:57

RT @UEDAsensei: 漫画版を読んで初めてタイバニを知った読者さんにアニメも観てもらえたらいいな、というのが基本スタンスなので、そこは絶対外さないように大事にしたいです。
12-17 07:57

RT @UEDAsensei: ミラジャン版の脚本で徹底されているのは「TVシリーズや映画版を上書きして本家の描写を無かったことに絶対しないこと」だと思ってます。全てのエピソードが本家の補完になっていて、この漫画版読んでからアニメを観始めても「どっちが正しいの?」という疑問が一…
12-17 07:57

RT @p_hana_p: リップバームと女子組 https://t.co/2slwBdh4dh
12-17 07:54

おはようございます木曜日。今夜からグッと寒くなるのよ〜冷えるわよ!と御託宣がお天気お兄様から下されたのでモコモコ着込んで出動しますた。ナンジャ虎徹さんルーム、今日のお昼から発売ですにゃ。はてさて争奪戦のゆくえは…!?⊂(꒰*・x・*꒱)⊃「とりあえずコタツは要注意ですね!」
12-17 07:54

RT @st_jewels: バイカラートルマリンルース、完売したのですねというお声をいただきましたが、安心してください…まだ売りにすら出しておりませんよ。スローペースな石屋で恐縮です。後ほど年内と1月の商品UP予定をまとめますね。トルマリンは早い者勝ちかも。 https:/…
12-17 07:42

@nachipo なちこさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
12-17 07:40

RT @giura03: ほんとにハリウッド行くんだねぇ…と洋画クラスタの友人がしみじみ言ってくれた( ˘ω˘ )
12-17 07:39

RT @voguejp: ザ・リッツ・カールトン大阪に、クリスマスカラーの緑と赤をまとった2種の「ブッシュ・ド・ノエル」が登場。https://t.co/NNNfx6fhxw https://t.co/wRSq3MHiC0
12-17 07:39

RT @giura03: 友人がSCREEN1月号貸してくれた!!ほんとにタイバニの話出てる~(*´∀`)ちょこっとだけど!ww付箋貼ってもらってた有り難い。自分じゃ見つけられないこれはw https://t.co/XXZX8rehId
12-17 07:38

RT @saki_f: 昨日話題になったとらのあなのマイナンバー提示の件、続報来てるね。その後注意してた方が言ってらしたように、店舗や通販での委託or買切は源泉徴収票を発行しないので対象外だそうです!https://t.co/orSY2je38a https://t.co/
12-17 07:37

RT @k_maya: 昔親戚の知り合いで、田舎の広い家でこたつで寝てて急に寒い廊下に出て、心臓麻痺おこしてなくなった10代の女の子とかいたよ…>RT こたつで寝るのは想像以上にヤバい
12-17 07:34

RT @SIG_OZ: @giroro555 私の父親もこたつで寝ている時に脳梗塞になってしまい動けなくなってしまいました(命だけは助かりましたが、後遺症で半身不随です)。歳は48だったので全く同じです(><)この事が沢山の方に伝わる事を願ってます!
12-17 07:31

RT @giroro555: @giroro555 この方のお父さんお母さんはこたつで寝ててよほど疲れてるんだろうな、と声をかけなかったそうです。まさかこんな事になるとは思ってなかったはず。こたつで寝る危険性をもっと広めるべきだと思います。
12-17 07:31

RT @giroro555: 私の会社の40代の方がこたつで寝てて心筋梗塞で亡くなられました。こたつで寝ると下半身のみ汗をかき血液が濃くなり血栓ができ易く、脳梗塞や心筋梗塞で亡くなる方が多いそうです。(←私も初めて知りました)自分の大切な人がこたつで寝てたらお布団で寝るように言…
12-17 07:31

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(日曜日くらいまでは冬らしい寒さになりそうです年末の疲れがでて体調をくずさないよう、気をつけてくださいね
12-17 07:30

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、安定感に欠ける天気です。曇る時間もあって、午後~夜は、にわか雨の可能性あり。南関東は昨日より確率が高いです。昼間は昨日より大幅に低い11~13℃前後。夜は朝より寒く、防寒を。
12-17 07:29

RT @MasudaMasaaki: 関東、あす朝は「そんなに寒くない」と感じるかもしれませんが、昼間からどんどん寒気が来ます。夕方以降は、防寒をしっかりしたい寒さに。北関東の山は、断続的に雪。寒気の動向については→ https://t.co/9zevlFG5g0
12-17 07:29

RT @Yahoo_weather: 【12月17日(木)】日本海側は雪や雨で、北海道と東北は吹雪く所もあるでしょう。平地でも雪の積もる所がありそうです。太平洋側と四国や九州は晴れますが、所々に雨雲や雪雲が流れ込むでしょう。沖縄は曇り空となりそうです。 https://t.c
12-17 07:29

RT @itm_nlab: 29日8時!平野レミさんが90分で目標17品のおせち料理を作る番組をNHK総合が生放送 なにか起きそうな予感しかない - ねとらぼ https://t.co/VllmDXwlVX @itm_nlabから https://t.co/uJi55Y7W
12-17 07:22

RT @INSIDEjp: リアルに“スパイ体験”できるアトラクション施設「in SPY re」新宿に2月オープン!「顔認証システム」導入、ギミックは40以上 https://t.co/23zltbxqgl https://t.co/yxC9ss8GvC
12-17 07:21

RT @_5newspaper: [毎日]エスカレーター突然破損 けが人なし https://t.co/zjrE1FmQcj 16日午後5時35分ごろ、東京都千代田区三崎町2のJR水道橋駅で、東口改札からホームに上がるエスカレーターの踏み段が突然破損して降り口の吸い込み…
12-17 02:20

RT @Ayumi_Turkey: 水道橋駅のエスカレーター事故の写真怖い…普通に作動するのが当たり前になってて子供の頃から普通に乗ってて、壊れるなんて思いもしないから余計怖い。いつもそこにあるから自然なものと思ってるけれど、機械なのよね…。
12-17 02:19

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |