木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ujo_san: アップのおまけ #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹https://t.co/ZcKGXzgFx9 https://t.co/SX26MBRzS4
12-16 21:40

RT @mutaguti2: なんか定期的に呟いてる気がしますが、SDガンダムの仕事がしたいな~と。オルフェンズで何かありませんかね(´・ω・`) https://t.co/iBgZRUrSvO
12-16 21:34

@17Cancri おかえりなさいませ〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
12-16 21:30

RT @ujo_san: @ujo_san モデル:さるモドキ様、ろく様、なす様ステージ:なす様エフェクト:ビームマン様、そぼろ様
12-16 21:24

RT @ujo_san: フェェェ!!!#一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹「ど」からはじまる らいおんのきょういを ぼくはしっていた https://t.co/2mFiHoQPoV
12-16 21:24

RT @IMURAYA_DM: ではここで昨晩放送された #マツコの知らない世界 「冬アイスの世界」を出張だったり仕事だったりで、残念ながらリアルタイムで見られなかった弊社社員の後姿をご覧ください。 https://t.co/kdTYiqjNRn
12-16 21:21

RT @yorikoko: というか私、毎回「前からやりたかった話」っていってる気がするミラジャン(笑)毎月ヒーロー達の話をかけて幸せってことですね✨
12-16 21:19

RT @AibouNow: 【第16回】レギュラー登場人物7人の“あだ名”セレクションhttps://t.co/6JxIZS094J今夜9時は相棒!第9話「秘密の家」https://t.co/3yaCvteZaQ#aibou #相棒 #tvasahi https://…
12-16 21:17

RT @littlebunny_31: いちごと僕。 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/Exw7DWqG75
12-16 21:10

RT @KTets: 寺田逸郎裁判官補足意見の他、櫻井龍子裁判官、岡部喜代子裁判官、鬼丸かおる裁判官、木内道祥裁判官の意見(棄却の結論は賛成だが、規定は憲法違反とするもの。)、山浦善樹裁判官の反対意見(憲法違反で、破棄差し戻しべきとするもの。)となっております。
12-16 21:08


RT @KTets: 別姓婚規定が違憲というのではないので注意。
12-16 21:08

RT @terasomasaki: 最高裁裁判官、寺田逸郎最高裁判事は夫婦同姓が合憲だとの判決。どれだけ古い封建的な判断だよ。別姓多いに結構!別姓であろうが同姓であろうが家族の絆は変わらない、そんな事に左右される家族関係だと考える方が失礼。
12-16 21:05

RT @joujinakata123: ご注文は濱うさぎですか??差し入れのお菓子、はまうさぎ。白餡にりんご風味が旨し♪ https://t.co/0QOJ7O9b8C
12-16 21:01

おお… あまり話題になってない様子を見ると大事故にはならずに済んだのかにゃ? 駅のエスカレーターは毎日あちこちで乗るからドキドキじゃのぅぅ(´・ω・`)
12-16 20:56

RT @_rk52_2: 水道橋駅のエスカレーター崩れたらしいwwwww https://t.co/aVTGjphuP2
12-16 20:51

RT @poremoto: 水道橋駅でエスカレーター事故。1メートル後ろで事故が起き、危機一髪で難を逃れた友達から送られた写真がひどい https://t.co/kYlJpDQwXO
12-16 20:47

結婚する時に自分の苗字を変えるか、それとも彼女の苗字を変えさせるか、或いはお互いそのままの苗字で行くか、という選択でぐるぐる悩まずに済む今の現状は、いわば男性諸氏の既得権益みたいなものなんですにゃ (*´艸`) なるほどぬ〜。うむ。まだまだ未婚率は上がるかも。
12-16 20:44

別に全部別姓で!という訳でなく「あたしは彼氏の苗字になりたいの!」って人は同姓を選んで、「お互い別姓でいこうや」って人は別の苗字のままで結婚、って選択肢があってもええんじゃね?という発想が、そもそも通じないんだにゃ〜と。
12-16 20:40

ちと考え中。『夫婦同姓の強制は合憲』という最高裁判決に、いつもは割とリベラルor中立的な意見を語る男性Twitter識者の皆様が一斉に「良かった〜これで一安心!」「夫婦別姓なんてとんでもない」「同じ苗字が嫌なら結婚すんなよ」的に呟いていて《あー…やっぱそれが本音ですよね〜》と☆
12-16 20:36

RT @Mcprrrrrrr: 余韻っていうか三人のパワーに圧倒されて気力が出ない…本当にユニゾンを対バン相手に呼ぶのは危険だよ()
12-16 19:57

RT @Mcprrrrrrr: とりあえず今日の感想、、、今まで私が見てきた〝ライブ〟は何だったんだろう、、、次元が違った、、、
12-16 19:57

RT @Mcprrrrrrr: 斎藤『あくまで都市伝説として聞いてほしいんですが、田淵は運動神経いいし、よく動くし、コーラスもするから声高いし、ふなっしーの中身じゃないかって本気で疑ったことがあります。ふなっしーで検索したら趣味・〝ベースを弾くこと〟ってあって確信しました。信じ…
12-16 19:57

RT @Mcprrrrrrr: @Mcprrrrrrr そのため田淵さんは船橋への愛着がすごいそうです(斎藤談)
12-16 19:57

RT @Mcprrrrrrr: 人生三回あると言われているモテ期、ユニゾン田淵智也の場合①年中の頃、女子が田淵くんを取り合う②小4のバレンタイン、下駄箱を開けたらチョコどが雪崩出てきた③小2の頃、あまりに可愛すぎたのか船橋イトーヨーカ堂のエレベーター1階から8階までおじさ…
12-16 19:56

RT @Mcprrrrrrr: UNISON SQUARE GARDENすげぇ(ボキャ貧)
12-16 19:56

RT @USGinfo: 本日12/15(火)千葉県市川市文化会館にてユニゾン全国ツアー「プログラムcontinued」ライブ!機材席開放につき当日券¥5,200を17:30より会場販売!※事前メール予約は本日12:00~16:30で受付致します!受付URL:https://t…
12-16 19:56

ぬほぉぉ ほぼ全員がマスクorお咳ゴホゴホな姿で加湿器ガンガン入れてる壮絶な仕事場から離脱! バディのリップバームと練り香水に「そうか…こういうニッチでオサレなモノがついにタイバニにも…」と感慨もひとしおでござる。🐰「毎日練りねり塗りぬりしますね☆」
12-16 19:54

RT @HOIPPU_0722: お客さんほっぺ凝ってますね〜お耳もほぐしときますね〜アゴの下こりっこりじゃないすか〜ついでにいい子だから撫でときますね〜 https://t.co/Va62pyMjQZ
12-16 19:49

RT @sakaima: ただ、まぁ、最高裁が立法府で論じろよとボールを投げたのは投げたわけで、政治的に争点にしていけばいいと思う。
12-16 18:38

RT @minorikitahara: 女性裁判官3人と弁護士出身裁判官2人は違憲判断。やっぱ、頭古いジェンダー感覚ゼロのオッサン裁判官の存在がそもそも民主的でなく、合理的でもないという。夫婦別姓認めない規定 合憲の初判断 最高裁 NHKニュース https://t.co/
12-16 18:38

RT @sisiodoc: 「夫婦別姓については国会で論じられるべき」 「夫婦別姓」認めない規定は合憲、最高裁が初めて判断 https://t.co/tWYxi8Yfmt @HuffPostJapanさんから
12-16 18:37

RT @47newsflash: 最高裁違憲判断受け、前婚姻から100日過ぎた女性の婚姻届を受理するよう全国市区町村に通知と岩城法相。 https://t.co/wssL5xVnYp
12-16 18:36

RT @nhk_kabun: 【「再婚禁止期間」初の違憲判断 最高裁】離婚した男女のうち女性にだけ再婚を6か月間禁止する民法の規定について、最高裁判所大法廷は「憲法に違反する」という初めての判断を示しました。これにより民法の規定は、改正を迫られることになります。https://…
12-16 18:33

RT @HOIPPU_0722: 充電器のコードを必死につかむも結局しりもちをつくホイちゃん https://t.co/Oe7bTNrSc4
12-16 18:33

RT @auesora: 雪見だいふくは天ぷらにしてメープルシロップかけると外はあったか中は冷んやりアイスのハイパー激ウマスイーツになるからやってみてくれ https://t.co/x6vzoUN4zD
12-16 18:30

RT @nonoyalib2: ちびばにログ2 - Togetterまとめ https://t.co/smpE3uBwaQ @togetter_jpさんから9月以降のちびちゃん絵まとめました
12-16 18:27

RT @itUDON: これが売れたらタイバニで化粧用品がもっと増えて、「バーナビー情熱の目元マスカラ」とか出てくるきっと
12-16 12:06

RT @chorogiin: そうか…「どうせお前らバディで買って混ぜたりこねたりなんだりするんだろ?香りが喧嘩しないようにシトラス系で統一しといたるわ」ってことなんか…
12-16 12:05

RT @animateonline: 【TIGER&BUNNY Lip Balm & Solid Perfume 虎徹set&バーナビーset】本日この後11時より予約受付開始!なんとアニメイトでの取扱いはオンラインショップだけ!ファン必見です♪ #tigerbunny htt…
12-16 12:04

RT @HOIPPU_0722: 仕事から帰宅した飼主を必死につかむホイップさん https://t.co/RLaehY6Fti
12-16 12:04

RT @blackstar_000: Lapremiere タイガーマフラー(マフラー/ショール)|ライチ(ライチ)のファッション通販 - ZOZOTOWN https://t.co/EfuQsrbhhe #ZOZOTOWN ぐったりさん?!
12-16 12:03

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY Lip Balm & Solid Perfume」本日11時より予約開始。リップバーム、練り香水、ミニタオルのセットです。 https://t.co/LjVtm60dlu #tigerbunny https:/…
12-16 12:03

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」×「あらいぐまラスカル」が「靴下屋」とコラボ!12/29-31コミックマーケットのバンダイファッションネットブースで先行販売します! #tigerbunny https://t…
12-16 12:03

RT @yonetanikantoku: 映画『マジカル・ガール』予告編 https://t.co/7dgEpBUOoU @YouTubeさんから
12-16 12:01

RT @sakitamina: 肩コリ解消「肩甲骨はがしストレッチ」はこの4コマの動きと合わせてやるともっとイイで〜す(^∇^)v 肩・背中まわりが奥からジンワリくる。。つづき→https://t.co/ivGg4cuiGB https://t.co/HWhsc7dO7b
12-16 07:58

おはようございます水曜日。起き抜けに「外は5度!しゃむい〜」と震えたものの、昼間は18度まで上がると聞いて上着に悩みますた。とりあえず普通のコートにモコモコマフラーで。ミラジャンの虎徹さんやバニーさんや鏑木家の皆様に思いを馳せつつ仕事がむばります!:*三( o'ω')o
12-16 07:55

RT @2_hours_ago: 松山空港、みかんジュースのシャンパンタワーとかいう頭のネジが2.3個外れたオブジェがあったんですけど、流石にプラスチックとかのダミーだろと思って近づいたらチョロチョロ水音が聞こえてきていやモノホンのみかんジュースかよ!!!!!意味不明 http…
12-16 07:55

@K_MUSI マキナさん、おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ 昼間はポカポカ陽気になりそうですね♪
12-16 07:55

RT @kalavinka: ばでぃぱかちゃん はじめてのクリスマス ③ おしまい。皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください☆ https://t.co/EqQMhAlgHN
12-16 07:45

RT @kalavinka: ばでぃぱかちゃん はじめてのクリスマス② https://t.co/qVQ90ki5hv
12-16 07:44

RT @masahiruru: 父親としての鏑木虎徹に拗らせてた一視聴者が今月のみらじゃんで完全に成仏した話 https://t.co/yOMo5NQlKR珍しく長文感想っていうか感想っていうのかなこれ。タイトル通りです。
12-16 07:42

RT @nhk_news: 【どうなる軽減税率 「外食」との線引き】牛丼屋やハンバーガー店で商品を購入して店内で食べた場合は、「外食」となって10%の消費税。しかし持ち帰る場合は8%。対象品目の線引きが決まった軽減税率についてカードで解説します。https://t.co/AE
12-16 07:40

RT @hitotubu_no_kai: 正面の外壁を残して解体されるヴォーリズ建築の大丸心斎橋店本館。撮影会で撮った写真。これはエレベーターホール。赤く見えるのは時計。こんな細部までデザインし尽くされてて圧巻です。見られるのは今月30日まで。 https://t.co/tx
12-16 07:37

RT @nhk_seikatsu: 【夫婦別姓・再婚禁止期間巡りきょう最高裁判決】夫婦別姓を認めない民法の規定と、女性にだけ離婚後6か月間再婚を禁止する別の規定が憲法に違反するかどうかが争われている2つの裁判で、最高裁判所大法廷はきょう判決を言い渡します。 https://t.…
12-16 07:36

RT @htc_yurakucho: スペイン発の衝撃作『マジカル・ガール』の公開日が来年3/12(土)に決定しました!キュートでダークなこのビジュアル!「魔法少女ユキコ」って一体!?劇場では特典付き前売券も販売中!詳細⇒https://t.co/D05d1wN4Hv http…
12-16 07:34

RT @closetique: カルロス・ベルムト監督作品『マジカル・ガール』 | LOAD SHOW カルチャーサイト https://t.co/yGpM10Yn8N #loadshow_jp @loadshow_jpさんから ◆これか。気になる…。
12-16 07:34

RT @geeen80: ② 「マジカル・ガール」は観たことがあるようで観たことのない実に摩訶不思議な映画なのだが、映画ファンなら一度はこの怪昧に触れておいていいが、それ以上にヒットすべき映画というか、させなければ勿体ない。ここから映画にはまる人が出てくるかも知れない。そういう…
12-16 07:34

RT @geeen80: 「マジカル・ガール」。創意溢るるとはこのこと。題名から想像出来ないが確かにノワールだった。しかも「黒い」それでなくて「白い」ノワール。主役の女優が最高に魅惑的なのだが、最大の「運命の女」は美少年と身紛わせる病身の美少女。こういう作品が唐突に現れるから映…
12-16 07:33

RT @MoriT1212: ヤマハが「エンジン」をテーマにしたラインスタンプを配信開始してて、なんかよく分からないけど笑った。https://t.co/N2MaeMkn2Q https://t.co/TD8THZBjF8
12-16 07:30

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(今夜はグッと冷えて、朝よりも寒くなりそうです暖かい上着でお出かけください
12-16 07:25

RT @Yahoo_weather: 明日からは全国的に冬らしい寒さとなり、日本海側は各地で雪に。ただ、この寒気は長く居座らず、暖冬傾向が続く見込みです。■今週は冬将軍が日本へ ただし三日天下です(動画)https://t.co/PNIeVCxoTQ https://t.c
12-16 07:24

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れたり曇ったりです。午後は急な雨の可能性が捨てきれないので、濡れると困る人は念のため頭に。朝の気温は、今朝くらい。昼は今日よりポカポカの16~18℃前後。神奈川・千葉は昼間、風が強め。
12-16 07:24

RT @Yahoo_weather: 【12月16日(水)】北海道と東北、北陸は朝晩を中心に雨が降るでしょう。夜は雪になる所も。関東と東海は大体晴れるでしょう。近畿から九州は雲が多く夕方以降は所々で雨や雪が降りそうです。日中の気温はこの時期としては高い所が多いでしょう。 htt…
12-16 07:24

RT @animesugar_jp: 【開催まであと1週間】あにしゅがクリスマスフェスタ2015 in 秋葉原UDXは12月19日(土)20日(日)の開催となります!イベント詳細はこちらから→https://t.co/N2L1JJaBr4 … #あにしゅが https://t…
12-16 01:14

RT @ukiryoko: ゆる募)画像BBJパペットと対の虎徹さんパペットを探していますできれば未開封品を希望USEDは応相談。画像BBJガワパカ未開封品と交換もしくは実費にて価格応相談冬コミ29日ORインテシティでのお手渡し可 #タイバニグッズ譲渡交換所 https://t…
12-16 00:50

@murmursim おかえりなさいませ〜!お疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノ
12-16 00:47

ミラジャンをゆっくり噛み締めてまする… 虎徹さんもバニーさんも輝いてる…
12-16 00:35

RT @kozuma_: 僕が若い子を褒めるのは自分自身がそれが嬉しかったから…活力になったから。でも…全力を出す元は怒りと悔しさだった。
12-16 00:31

RT @konatsu_tunacan: ワイオミング州に棲息するといわれるUMA「ジャッカロープ」 群れるらしい https://t.co/GduUcDRnAW
12-16 00:28

RT @sunstar_now: 本日からキャラクロ様にて展示をお願いしております、タイバニ×ラスカル キュっぷりマスコットクリーナーDX、是非チェックしてみてくださいね!(3)https://t.co/oK3yF2OAOV https://t.co/WWw32V9Zze
12-16 00:27

RT @sunstar_now: キャラクロ様、いつもありがとうございます!!!。・゜・(ノД`)・゜・。つい最近、プライベートで(3)も遊びに行きました〜ダックスバーガーとても美味しかったです…!黄身をすする前に、友人にバーガーを潰されてしまいました〜w
12-16 00:27

RT @monkichi1984: マツコの知らない世界でやってたあずきバーをレンジで溶かして、その中に雪見だいふくを入れたら、本当にクリーム白玉ぜんざいになっていてめっちゃ美味しかった!今度はもっと雪見だいふくを入れて食べたいです。 https://t.co/trMlph5G
12-16 00:27

RT @yuzutz: Amazonはそろそろお急がなくていいよ便作って、「今週はあなたとn人がお急がなくていいよ便を使ってくれたおかげで、*人の従業員と運送会社の社員が休日を取れました」みたいなメールがきた方がよっぽどこちらの精神に良い
12-16 00:26

RT @skyr_w: 女性と痴漢の力関係を、男性とカツアゲ犯の力関係にたとえたこの記事もすごくよかったです。こちらの記事は、痴漢って被害者の女性にも非があるんじゃないの?って考えてしまう男性にぜひ読んでほしいと思いました。https://t.co/gyrQ9cgHtM
12-16 00:25

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |