木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/15のツイートまとめ

moffurudohri

86ページ右上のコマのバニーさんに心臓をギュッと掴まれたです… ありがとうございますうえだ先生……( ;∀;)
12-15 23:54

ミラジャンのタイバニ読みますた… うえだ先生と吉田さんに五体投地…;v; こ、これは最高のXmasプレゼント!!
12-15 23:52

@chocobomint 00フェア初日の今日は平日にも関わらず朝から相当混んでいたそうで、皆様やはり複数人で挑んでらっしゃるのかもですね〜!( ・∀・)
12-15 23:50

@chocobomint まさか他の食材をどけると瞬く間にパスタが増えるとは…! お値段はかなり良心的ですしトライしてみたいのですが、食べきれるか心配になってきました〜(^◇^;)
12-15 23:35

RT @suntory: \「クラフトセレクト」第5弾/〈インディアペールエール〉〈アンバーエール〉限定発売♪前者は“強く爽やかな香りと苦味”を、後者は“豊かな麦のコクと心地よいフルーティな香り”を愉しめますよ☆https://t.co/5iCQIi9ydl https://t…
12-15 23:34

RT @nmisaki: 「なお、コミックマーケット89に対する具体的な脅迫行為の事実はございません」というのが準備会の警備強化の告知(https://t.co/Y2wgApIwLW)の実は大事なところですね。まとめサイトとかデマ流さないように!
12-15 23:30

RT @comiketofficial: つきましては、この公式サイト掲載の警備強化の告知(https://t.co/c0kEojpTVC)につきまして、当日来場される参加者の皆さんに事前に情報が伝わって欲しいと思っておりますので、皆さんのご協力をお願いします。#C89
12-15 23:30

RT @comiketofficial: テロ対策強化の政府の方針から、先日警察からの非常に強い警備強化要請があり、コミックマーケット89当日は、警備強化を行った上での開催となります。参加者の皆さんのご協力をお願いします。詳細は→https://t.co/c0kEojpTVC …
12-15 23:30

RT @WILD_HUG: キャラクロにて新しいラスカルさんたちたくさん展示されてて可愛いかった♡昼間の時間は空席が多かったので……スタッフさんによって可愛いいテーブル席が……ボトルキープしてる人、"鏑木"さん(*´ω`*) https://t.co/4dGB2l8
12-15 23:30

RT @CHARACRO765: ★本日から★サンスター文具様の新商品、ヒーロー10人それぞれに扮したラスカルをコロンと“まぁるく”デフォルメし、可愛いマスコット《キュッぷりマスコットクリーナーDX》を展示中です♪♪ #tigerbuny https://t.co/BdahKc
12-15 23:21


ガンダムカフェさん、これは食べ盛りの男性向けメニューでござるな(・∇・;) キャラクロの上品かつ手の込んだ料理とはまた違ったワイルドな趣き。お皿の上でELSたんのごとく増殖するパスタ、果てしなく続く肉の競演… アレルヤァァ!胃袋は頼んだ!
12-15 23:19

RT @zenra_setsuna: ここでお気づきだろうか。肉しかない
12-15 23:17

RT @zenra_setsuna: 【天上の正餐】ペロッ…これは塩!マイスターをイメージした何とも凄いカラーの塩がついているチキンだ。普通にチキン自体に味がついているので塩をつける必要は感じられないがお好みのマイスターに染め上げるといい https://t.co/uzg
12-15 23:17

RT @zenra_setsuna: 【女神に背いても】続けて肉だ!!!!これはうまかったぞ!!!!!肉の下にはライスがあり、ソースのからんだ肉と食べると最高にガンダムだ。あたたかいうちに食べるのを勧める https://t.co/5IGmFafrNS
12-15 23:17

RT @zenra_setsuna: パスタが限界まで圧縮され皿の25%に収まっていたようだが封印を解くとその本当の姿が解放される
12-15 23:16

RT @zenra_setsuna: ※この二つの間一切パスタの摂食は行っていません https://t.co/8vbvIqCSyM
12-15 23:16

RT @zenra_setsuna: @zenra_setsuna パスタなんて生易しいものではない。ガデラーザくらいやばいぞ。こ の パ ス タ 、 増 え る
12-15 23:16

RT @zenra_setsuna: 【誇り高き戦い】これはとんでもないメニューだった。黒いものはガーリックトーストでうまい。サラダにもドレッシングかかっててうまい。だが、本 当 の 戦 い は 明 太 子 パ ス タ だ https://t.co/PtyVehDqVj
12-15 23:16

RT @aishokyo: 先ほどのBook on Book、以前アメリカのサイトで見つけたのですが、なんと谷川俊太郎バージョンがありました。書き下ろしの詩がついてくるそうです。不思議な偶然。 #本の小物https://t.co/pc8yUxdeLl https://t.c
12-15 23:08

RT @aishokyo: TENTのBook on Bookです。本の形をした透明のアクリルで本を開いたままにできます。重りやクリップを使うよりスマートですね。 #本の小物 https://t.co/RtaEYLPIaz
12-15 23:08

RT @zenra_setsuna: あとはグラスについて注意だ。秋葉原店は連続でグラスくじを引けず、何セットか頼んでも1つ取り出したら確認して戻して引き直す方式なので、被りも大いにあるぞ
12-15 23:04

RT @zenra_setsuna: ガンカフェ00まとめ・増えるパスタ・肉・パスタ・肉料理対策に生姜ジュース・スイーツは甘いのでカフェメニュー大事・満腹になる
12-15 23:04

RT @ookamiwhite10: ぎっしり~~~~!(これをiPhoneケースにします) https://t.co/Onq1blgBUn
12-15 23:03

RT @Ts3_: お!報ステに羽生くん来た! Σ(・ω・ノ)ノ
12-15 22:15

@ymgcsmk レオ君もアルターから予定されてますものね(*´ω`*) 魅力的なキャラばかりですし、どんどん立体化してほしいです〜!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-15 22:14

「慢性活動性EBウィルス感染症」という病気に罹患されたのですにゃ…>RT 確かに初めて聞く病名かも。治療法や診断方法が早く充実するとええのぅ(`・ω・´)
12-15 22:12

RT @zappy_bot: 松来未祐を応援してくださった皆様へhttps://t.co/Dw1EzbcM29>ご遺族の「同じ病気の一人でも多くの人が、早期発見により助かって欲しいので、病名を公表したい」とのご意向により、この度病名を公表することといたしました。
12-15 22:08

RT @G1_BARI: オルガの前髪をメカっぽく描いてみたよ(*●ω●)ノ https://t.co/ztjIpOTAkc
12-15 22:07

RT @tyugaeri: 松岡修造×羽生結弦 対談全録DVDとか欲しいw
12-15 22:07

RT @ume_mikan: 12/15(火)テレ朝「報道ステーション」21:54~23:10 羽生結弦が帰国後、即スタジオ生出演!NHK総合「Sportsプラス」23:20~23:30 羽生結弦選手帰国会見フジ「すぽると!」23:55~ 全日本フィギュアへ羽生結弦情報
12-15 22:07

RT @yoshi115t: おぉぉ、今夜は到着が19時くらいになるから回避しときましたが正解でした(^^;;今朝も並んでましたからね。しかも平日なのに開店から1時間ちょいで「満席」ですよ。00人気いまだ衰えずですね〜 https://t.co/c9erpuIUBt
12-15 22:00

RT @yorikoko: 本日ミラクルジャンプ発売日‼️タイバニ載ってるよ🐅🐇✨前からやりたかったお話なので是非読んでみてくださいね✨テラフォの表紙が目印です✨ https://t.co/cm2B0YqXLu
12-15 21:57

RT @IMURAYA_DM: あずきバーをレンチンして「ぜんざい」になるのは無添加・無香料のアイスだからです。すべてのアイスがレンチンで「イイネ♪」というわけではないので、ご理解下さいm(_ _)m公式としても公開しているテクニックでございます→ https://t.co
12-15 21:57

@ymgcsmk ワンフェスで見て一目で圧倒されました!このクラウスさん:+((*´艸`))+:。 これは傑作ですよね!!
12-15 21:56

@dame_tre ラスワンコテカルさんおめでとうございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ この愛くるしさはハートをガッチリ鷲掴みにしますよね♪ バイソンカルさんお迎えできますように!
12-15 21:53

RT @dame_tre: ああああああああああああラス1欲しくて11個引いてしまったああああああああああああ\(^o^)/池袋アドワーズ恐ろしい…… https://t.co/Vh5LQLryTy
12-15 21:52

み…ミラジャン読んだ方が皆さま息も絶えだえになってらっしゃる… 吉田さんと上田先生はとんでもないものをプレゼントしてくださったんですにゃ。んおぉぉ楽しみ!
12-15 21:51

RT @_Gou_: @keiichiree_Z お誕生日の3日前に何ということですかー!Σ(゚д゚lll)
12-15 21:49

RT @keiichiree_Z: ★~急ですがワイルドに手術ってきます!1週間後にψ(`∇´)ψ
12-15 21:49

RT @IkeYoshihiro: 皆んなで参加しましょう!僕も参加予定です❣️Have fun! https://t.co/UkTNNl0sex
12-15 21:47

RT @volcano_ota: 今やってるルパンが好き脚本の高橋悠也さん、吉田恵里香さんは某アニメ会社にて虎兎的作品の商品化窓口をやってる時にご一緒させていただいたことがあるんだが、お二人の文章の確認業務は、油断すると仕事を超え個人的エンタテイメントな時間になってしまう…と…
12-15 21:43

RT @BANDAIFN: [初回限定版・期間限定受注]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 悪魔ほむらイメージペンダント(アクセサリースタンド付)予約開始! #madoka_magica https://t.co/EUp3Ls4dpa https://t.co/
12-15 21:42

RT @BANDAIFN: [初回限定版・期間限定受注]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 アルティメットまどかイメージペンダント(アクセサリースタンド付)予約開始! #madoka_magica https://t.co/Ibyy9mSpkH https://…
12-15 21:42

RT @RocketNews24: 【2万円代~】PCを内蔵した「キーボードPC」の発売決定にネット騒然「MSXだ」「テレビ用にイイ!」 https://t.co/DQWWau9cKp
12-15 21:40

おいら「実は私もタイバニクラスタなんです☆」スタッフ様「えぇえっ!!:+((*´艸`))+:。 どうしよう…熱い…! あの、タイバニキャラクロでXmasケーキ召し上がられました? 今年はまだ食べてないんです。ぼっち参戦はなかなか決心がつかなくて」甘いものが得意な方ならなんとか!
12-15 21:39

【まさかの】新宿アニメイトカフェ×血界戦線のレジスタッフ様、実はタイバニクラスタであらせられるの巻【現場報告】
12-15 21:35

仕事場からトランザム離脱!新宿アニメイトでミラジャン確保しましたんんヽ(*゚∀゚*)ノ ここは数をあまり入れないのであと残り1冊というギリギリセーフ滑り込み。秋葉原メイトならきっとまだまだありそうですぬ!
12-15 21:33

RT @miracle_jump: 本日発売のミラジャン、「TIGER&BUNNY」は、虎徹の家族に対する思いが伝わってくる、素敵なお話になっております!扉は、季節感あふれるこんな感じです…!よろしければ、ぜひご一読ください! https://t.co/UogS1Pi84u
12-15 19:56

RT @botamochi_i: くますごいね‥ https://t.co/xbXVIIrU76
12-15 19:54

RT @yoh_24: ※トレスです https://t.co/3TXwmSCxph
12-15 19:52

RT @map_u_chin: 本日もまっぷーちんは元気です。 https://t.co/x4xYQdPgA2
12-15 18:16

RT @TIGERandBUNNY: ナンジャタウンの3Dアトラクション「TIGER & BUNNY」スペシャルルームの日時指定前売の発売は明後日12/17の木曜日12時からです。曜日間違い大変失礼いたしました。12/25~1/17分が発売。 https://t.co/gx6l
12-15 15:18

RT @carplover: 友恵ー、楓が中学卒業だぞー卒業生代表で答辞読むんだってさー昨日練習で読んでたの聞いて俺泣いちゃったよー https://t.co/Pix98SMXPE
12-15 15:17

RT @Moff_rell: 本日も12:00〜オープン致しました❗️皆さまのご来店を”ふりかけ”共々お待ちしております♪https://t.co/hOm3hC0FzF#うさぎ #動物カフェ https://t.co/EuAaqAIYZz
12-15 15:17

RT @tokyo_cityview: おはようございます。なぜか早朝に東京タワーが点灯してました。昨夜は曇っていて残念ながらふたご座流星群をあまり見ることはできませんでしたね。ですが!今夜もまだチャンスがあります!雲が無ければ、夜空に流星が見えるかも。 https://…
12-15 12:06

RT @shunkannews: ドコモ、乗り換えを優遇するキャッシュバックや実質0円を廃止へ - BIGLOBEニュース https://t.co/rWaD4HuYIB https://t.co/rHpca3XLpc
12-15 12:05

RT @yoshi115t: 珍しく開店の1時間くらいまえから入店待ちが現れ、開店時間には10人くらいの列に・・・もう1年以上、開店時に列らしい入店待ちなんて出来てなかったのに。 https://t.co/flAayDoIZf
12-15 12:04

RT @gundamcafe2010: 【本日スタート】本日よりガンダムカフェ5周年企画第4弾「機動戦士ガンダムOO~それぞれの対話~フェア」がスタート!!詳しくは公式HPをご覧ください!https://t.co/SRDeFXTlW1※メニューは店舗によって異なります。 htt…
12-15 12:04

RT @GundamCafe02: ガンダムカフェお台場店です。本日より機動戦士ガンダム00フェアを開催しております。開店時からご好評いただきありがとうございます。こちらのコーラサワーのコースターはお台場店限定です。お客様のご来店お待ちしております #ガンダムカフェ https…
12-15 12:03

RT @yoshi115t: ガンダムカフェ本日開始「機動戦士ガンダム00 それぞれの対話フェア」とりあえずマイスターのメニュー全部並べて現在、格闘中w #g_00 https://t.co/ix68T9VBau
12-15 12:03

RT @suama_HALS: なんかもう、上様と吉田てんてーが全力で俺逹を殺しにかかってきているぞ…気をつけろ…
12-15 07:56

RT @SubaruTelescope: すばる望遠鏡があるハワイ島から先ほど撮影されたふたご座流星群の写真をもう一枚お届けします。左〜中央が冬の大三角形とオリオン座、右手にはヒアデス星団とプレアデス星団(和名「すばる」)。その中を流れ星が貫きました。(撮影:藤原英明) htt…
12-15 07:55

おはようございます火曜日! 曇り空にちょっぴり冬らしからぬ暖かさを感じる朝でござる。夕方に小雨がパラッと来るかもなんですにゃ〜一応折り畳み傘を持参しますた。今夜は残業とバトルしてミラジャンGETせネバダ!うおぉぉ・*・:≡( ε:)
12-15 07:55

RT @yorikoko: 15日(火)はミラクルジャンプ発売日です。この季節にあったお話ですよ。画像は今日のイヤリング、たこ焼きです! https://t.co/uSI6BDgxdE
12-15 07:51

RT @suama_HALS: ミラジャン買って来た…萌えた…萌え…(ツイートはここで途切れている)
12-15 07:50

RT @iseebira_TB: 今月のミラジャンは上田先生と吉田先生からのクリスマスプレゼントやな…!
12-15 07:49

RT @animesijyuku: 描き手の脳内で動いてないモノをいくり何十、何百枚と絵を重ねたところでギクシャクした動きにしかならない。逆に脳内で動いていればたった一枚でも躍動する。それが絵であり、表現だから面白い。絶対に描き手のイメージを超えないのがアニメーションです…
12-15 07:48

RT @susimaru: 今日から年賀状受け付け開始~。
12-15 07:47

RT @cinematoday: [映画]アイアンマンVSキャプテン・アメリカ!友情が友情を引き裂く…『シビル・ウォー』日本版特報 https://t.co/SiKPTx4qVb https://t.co/ElrwGujxv9
12-15 07:45

@murmursim SIMさんおはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 今日から血界カフェオープンですね!新柄アクキーとコースターにドキドキです…!
12-15 07:44

RT @KusszuKissen: みんなの入稿期間をオラに分けてくれ...
12-15 07:40

RT @fashionpressnet: 新国立競技場のデザイン案2つを公開 - テーマは「杜のスタジアム」 https://t.co/jkLsPRTqHs https://t.co/u08g4ov6r7
12-15 07:40

RT @ikumi: 来週の「おそ松さん」サブタイトルが「年末スペシャルさん」というタイトルで何故か副音声に利用する際に明記される音声多重放送のマークがついている何をやらかす気だ。 https://t.co/YKp4QuA39x
12-15 07:38

RT @map_u_chin: 夫に甘えるまっぷーちんとまっぷーちんで遊ぶ夫。 https://t.co/0WFwtAWSNk
12-15 07:35

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は18℃くらいまで上がって暖かですが、木曜の夕方からは冬らしい寒さに。ただ、今週後半の寒気も一時的です→ 『今週は三日天下の冬将軍が来ます』 https://t.co/StB6mjVL1c https://t.co/71iY1jq
12-15 07:31

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲が広がりやすいですが、昼間は晴れ間の出る時間もあります。夕方前~夜は、一時雨の可能性あり。特に関東西部の山沿いで確率が高めです。昼は昨日よりやや暖かい15℃前後。夜の気温は昨夜くらい。
12-15 07:31

RT @Yahoo_weather: 【12月15日(火)】全国的に雲の多い天気がでしょう。折りたたみ傘があると安心です。沖縄と九州から中国、四国は昼ごろまで、近畿は昼過ぎから、北陸と東海は夕方から、夜には関東、東北も雨でしょう。北海道は午後は雨で、雪の交じることも。 http…
12-15 07:31

RT @T_Kabutops: 年収200万で中所得層… こんな暮らししてて俺低所得層じゃないんだ…
12-15 07:30

RT @kkmetabon: 世帯所得200万で中所得層。まあ、所得だから、妻が103万のパート、夫が保険やら何やら掛けてれば夫婦合わせて年収450万位までは所得200万に収まるけどさ。普通に考えたら所得200万って年収300万だよね。かつてのワープアはもう中間層になった…
12-15 07:29

RT @t_yano: 「世帯」所得200万以上で「中所得者」なのか。にっちもさっちもいかなくなって閾値を下げることにしたのか?iPhone 1台9万円、大学1年50万円だぞ >所得低いほど高い喫煙率、歯少なく肥満者多い : 読売新聞 https://t.co/ATrcb0y
12-15 07:26

RT @DzakaNovol: 世帯収入200万以上が中所得層で未満が低所得って書いてるんだけど、世帯合計200万で生活成り立ってる場合、闇の力ですげえいい暮らししてる可能性が高いけど首をつっこんだら祟りに遭って死ぬぞい。
12-15 07:25

RT @NTYjp: 既にいろいろと波紋を呼んでいる調査結果だけど、年収200万円で「中所得層」に分類されることに戦慄する。もはや「年収300万時代」なんていう脅しが通用していた時代が懐かしい。◆読売>所得低いほど高い喫煙率、歯少なく肥満者多い https://t.co/CgV
12-15 07:24

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |