木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/14のツイートまとめ

moffurudohri

@YOSHiGiKU んごごご ありがとうございます〜!!ヽ(;▽;)ノ このブンさんに我が家の鎮守様になっていただければと…!
12-14 23:46

RT @hibakiti_: なんかこの感覚デジャヴあるなって思ったら昔凄いタキシードのバニーちゃんのとき描いたときだ・・・ https://t.co/oMsFAnXZrt
12-14 23:40

RT @trigger_inc: 【アニメーター募集中!】新設されるアニメーションスタジオTRIGGERの福岡スタジオでは現在アニメーターを募集しております。募集期間は12月22日(火)まで。詳細はコチラをご覧ください!https://t.co/FQoWNGjoSj https…
12-14 23:39

RT @tarauosaragi: ちなみに、鳥獣戯画は来年の秋に九州国立博物館で公開されるそうなので、九州方面の人には朗報。そして春の奈良博では、護法童子が暴れまくる『信貴山縁起絵巻』が全幅公開されるという夢のような企画が! 恐らく東博にも巡回するのではと思われるのですが、ま…
12-14 23:32

RT @tarauosaragi: 来年のことを言えば鬼が笑うけれども、もう年末だからいいでしょう。来年の目玉の展覧会は、日本美術は若冲、西洋美術はルノワールでしょうか。特に若冲は今まで宮内庁が隠してきた(訳ではないが)極彩色の鶏が勢ぞろいするという状態に。恐らく今年の鳥獣戯画…
12-14 23:32

RT @plumin_00: あげなおし https://t.co/dEAIGAzKFo
12-14 23:29

@tonakai_2GO あわわ…大変なことになっていらしたのですね…(´;ω;`) くれぐれもお大事になさってくださいませ…!
12-14 23:26

@murmursim おかえりなさいまし!( ・∀・)/ 番頭さんがお肩を優しくお揉みします〜!
12-14 23:22

RT @kokonananya: 使用前→→使用後 https://t.co/56mHKl5Am8
12-14 23:18

RT @hoshi_sun: バンダイチャンネルで『TIGER & BUNNY THE LIVE』の有料配信がスタートしてます!タイバニの舞台を観たことがない方、ぜひご覧になってみてください! https://t.co/e4ixHQ5x86 #tigerbunny
12-14 23:14


RT @kn_tama: バルバトス君がノーマルモード起動って聞いて震えてるビーストモードとかあったら三日月さん脳神経ガッサーいかれるやんこわE https://t.co/VByNwcDQpq
12-14 23:06

RT @hanchan19801: こうやって自分を客観視して分析できるのが羽生くんの強みだよなぁ。
12-14 23:06

RT @jasuminn6210: 羽生くんのプーさんは戦友だったのか
12-14 23:01

RT @tokyosengen: このあと報道ステーション‼︎フリーの翌日、羽生結弦選手を松岡修造さんが直撃取材‼︎先ほど予定原稿チラ見しましたが、キスクラ涙の理由も解き明かされます!皆さん大喜びかと!観客、ロシア記者、フェルナンデス選手の反応まで徹底取材! https:…
12-14 23:00

ものすごく冷静なんですぬ羽生選手…。松岡修造さんのインタビューが引き出す言葉。
12-14 22:59

RT @BTBume: 襟のスジ彫り難しい・・・(;∀;) https://t.co/jmch2hjN4l
12-14 22:26

RT @UmezawaUme: (葛根湯を置いたらポーズをキメてきたので本人の意思を尊重し、うpします) https://t.co/oSG5SkXCdH
12-14 22:22

RT @NmRUbybunNy: 【同行募集】TBキャラクロ秋葉原12/19(土)C15:20~成人済の方一名様。現在クリスマス期間に行かれる予定がないなど考慮致します。クリスマスケーキシェアOK。生粋のばにかわ民とサシになりますゆえご理解下さい。よろしくどうぞ!(´///`)
12-14 22:16

@YOSHiGiKU キリッとしたスティーブンさん素敵すぎます♪ 我が家に来てくれたスティーブンさんパネルはお顔が苦笑ぎみなので「わぁぁすみません頑張りますんで許して下さいいぃぃ」状態です〜(*´ω`*) https://t.co/tZoHfJDSjY
12-14 22:12

RT @mitune_TI: 届いた~✨バディワインー♪♪♪バディでぬぅん#ぬぅんバニーちゃん https://t.co/I1SA6iwk0G
12-14 22:04

RT @hakonen200: @hakonen200 【訂正】西九州道じゃなくて長崎道だったっぽい引っ越して一年半経つけど未だにどこから西九州道なのかわかんね
12-14 22:00

RT @hakonen200: 昨日怖かった事夜の西九州道走ってたら、PA入口から高齢者マークが逆走で合流してきたよ順走方向に合流していったからまだ良かったけど超ビビったよよく気付いたな隣の車のドライバー……みんなも気をつけてね奴ら予測不可能だ https://…
12-14 22:00

RT @chautesei: ご存知の方も多いかと思いますが溝の口のユザワヤが12/30まで完全閉店セールをやっています。リボンやレースなどタイムセールで80%offでした。普段仕入れない高価なものもこれを機に購入できました。みなさまもぜひ!生地もとってもお買い得でした! #ハ…
12-14 21:58

RT @sugarAsalt: 製本直送のサイト見てたんだけど、pdfをアップロードして登録しておくと購入された分だけ自動で刷られて配達されるサービス、中小同人サークルのあらゆる悩みが解決する感じがあってつよい https://t.co/KlSPTNTF0s
12-14 21:56

RT @KAGAYA_11949: 今晩、ふたご座流星群がピークとなります。もうすでにたくさん飛んでいます。星がよく見えるところでは1時間あたり数十個の流れ星が見えるでしょう。写真は昨晩のふたご座流星群の流れ星と冬の大六角形です。(北海道にて撮影) https://t.co
12-14 21:54

@ymgcsmk 長蛇の列になってしまうんじゃ…とハラハラしてまする;v; キッチンカーの時も土日はかなり並びましたものね…。
12-14 21:53

RT @nikka_jp: 皆が大好きな"アップルワイン"とリンゴ100%のスパークリングワイン"シードル"というファンには堪らない「リンゴのお酒セット」を作ってみたぞい!年末年始はリンゴづくしでいかがかな?https://t.co/CLuwSoWErj https://t.…
12-14 21:50

RT @Rascal_tweet: 新しいコートでお出かけ中!今日はそんなに寒くないから、お外が気持ちいいミャ。 https://t.co/SbsV6tw7Jw
12-14 21:50

RT @PandaKanpo: 寝ることで細胞は修復され、余計な記憶は消去され、ストレスの元を断てるんです。睡眠、大事ですよ。できるだけ日付が変わる前に寝てくださいね。忙しい人も休みの日はそうしてくださいね。
12-14 21:49

RT @hitotubukanro: 東京駅グランスタ店では、クリスマス缶はトナカイのみとなりました!トナカイも残りわずかとなっておりますのでお早めに( `・ω・´)💓<GRANSTA店副店長K>#hitotubukanro https://t.co/Yxi40uZy2L
12-14 21:49

@YOSHiGiKU わあああ!!スティーブンさんの漢らしいお顔のパネルを獲得されたのですね!!!おめでとうございます〜っ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ アップしていただきありがとうございます!!
12-14 21:48

そう、呼吸だいじ(*・Θ・) そこに選択の余地は無いんでござるよよよ…
12-14 21:46

RT @Keji_NtyPe: オタク女子のお金の話「月収いくら?貯金額は?どうしてオタクをやめないの?」ってTogetterを見てたんだけど、コメ1番の「金が無いからと言って、呼吸はやめないだろう。」で終了してた。
12-14 21:45

RT @xxhama2: ぬくもりやば〜い https://t.co/Q7mLIF83A2
12-14 21:44

RT @thechara_2014: 【血界戦線 秘密結社ライブラ 渋谷マルイ支部購買所】ご購入者様限定抽選会、販売商品情報を追加致しました!https://t.co/oEqFpGH6fI https://t.co/v6708PdmTg
12-14 21:44

RT @amanosakuya: アシさんに「それじゃあ、よいお年を」って自分で言った後に、もう今年が半月しか無いことに戦慄する:( •ᾥ•):
12-14 21:42

RT @KANETAKE: できたてホヤホヤの画集の見本誌を頂きました♪ 裏表紙にもちょっとしたお遊び?がありますので是非発売後書店で確認…いや!買って確認してみてください<(_ _)>『海老川兼武デザインワークス』(12/22発売予定) https://t.co/woLtvY
12-14 21:39

RT @ryuta_love: 【まとめ】ナンジャのタイバニ、イープラで17日12時発売開始(https://t.co/TPCVYMYpmZ)一般販売扱いなので先着順。手数料0円なので、ファミマかセブンでの支払い・発券にすると1200円ぽっきりです。カード払いにするとシス…
12-14 21:38

RT @pico_staff_H: 冬コミ1日目まであと14日と5時間59分21秒です。…とかつぶやいている印刷会社もドキドキしてしまう残日数です。ときめき…これはある種ときめきなのかもしれない。これから毎日出社していますので土日祝日クリスマス、一緒に頑張りましょー! http…
12-14 20:55

ぐったりタイガーさんと手袋バニーしゃん… 真冬も吹き飛ぶほっかほか(*´ω`*)
12-14 20:50

RT @soraphina: ほかほか https://t.co/gCe2pKJQk0
12-14 20:48

RT @print1KUJI: 【プリントキャラマイドタイバニラスカル】今回の商品は1枚だけではなく2枚、3枚と繋げる事でより楽しめるデザインになってるよ!好きな組み合わせを見つけよう♪詳細はコチラ⇒ https://t.co/c4zKhjC3Qx #pcm https://t…
12-14 20:33

@_noboru_ おうふ…息が苦しいのは本当に辛いですものね… 早く快復されますように;v;
12-14 20:30

はふ… ボスや同僚の皆様が半分以上お風邪にやられてぐったりモードな仕事場でござる(^◇^;) 今週後半から一気に寒くなるそうだし、果たして無事に年末を迎えられるのかすら… 乞うご期待!🐰「とにかく手洗いとうがいを頑張りましょう☆」
12-14 20:28

RT @aya_gon: お宅ライフ番外編「33歳漫画家志望が脳梗塞になった話」全7話予定 今日と明日は2話ずつ載せます第二話・入院生活スタート https://t.co/KGCCxVHHfS
12-14 20:20

RT @aya_gon: お宅ライフ番外編「33歳漫画家志望が脳梗塞になった話」体験日記マンガです 全7話予定第一話・まさかこんなことになるなんて https://t.co/qLOblVo8OT
12-14 20:19

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- スペシャルルーム in ナンジャタウン Produced by CHARACRO」スペシャルルーム日時指定前売が12/17(金)12時より発売。 https://t.co/fe
12-14 20:14

RT @mai_hayabusa: はや2くん、地球スイングバイ成功の速報です。はやぶさ2 | 地球スイングバイは成功 目標軌道航行を確認 - 毎日新聞 https://t.co/kdFc2b0auC
12-14 17:32

RT @mai_hayabusa: 地球スイングバイ後にはや2くんが撮影した青い地球。地球の中心から約34万キロ。これを待っていました! https://t.co/wlzJETtfLw
12-14 17:31

RT @haya2_jaxa: 「はやぶさ2」が撮影した南極とその周辺 | JAXA はやぶさ2プロジェクト https://t.co/oz6YQhbbPq @haya2_jaxaさんから
12-14 17:31

RT @entabejp: 【本日発売】コメダ珈琲店にケーキの新メニュー「さんかくケーキ」4品 https://t.co/aNDJOLFfTy #コメダ珈琲 https://t.co/ZLGKKsb2L3
12-14 17:19

RT @xi_tsune: twitpicのサービスが終了して久しく、連携表示され辛かったりするのでしょうか。らくがき 1~65 まではこちらに保管されてます。 https://t.co/8mv5iqXLdF
12-14 17:17

RT @hiratapro: ★中村隼人さんのラジオにお邪魔してきましたぞっ!サンジトークでクソ盛り上がりました♪https://t.co/U2ueZE2LGLお楽しみに~(´ε` )y-~~ https://t.co/zeRngZ4c0n
12-14 17:10

RT @supan_caall: 【辛いけど見るしかない】NAVERまとめに自分のツイート引用されてた!【ツイートなら削除できます】→NAVERにツイッターアカウントでログイン→アプリ連携許可→ツイート削除(ゴミ箱ボタン)→『作成者に連絡行きますよ』脅しか!やかましいわポチッ…
12-14 17:10

RT @chorogiin: 最叫ナイトのスケジュール来た!やっぱりビギニングとライジング別枠だわ…一気見とは
12-14 17:06

RT @DaisukeMurakami: 安倍晴明 #GPFBarcelona https://t.co/LtQeTn1UHB https://t.co/HQ6lcbF7P9
12-14 12:09

RT @Gomarz: あさイチで声豚・・ww  平川大輔ファン  #あさイチ https://t.co/JxEyZnvnNc
12-14 12:08

RT @takaratomytoys: \本日は南極の日/本日は人類が初めて南極点に到達した日です(๑•̀ㅂ•́)و✧ ということで本日は寒さに強そうな「アニア」のみなさんに集まっていただきました! https://t.co/188DRqEKcz
12-14 12:07

RT @hiruko_s: パッと見アメコミみたいでタイバニはテレビで映すには無難なんだな
12-14 12:07

RT @anngieignna: 【お願い】「あさイチ!」に声豚として出演いたしました鏑木マツ(仮)です。1点だけご理解いただきたい点があります。「タイバニ同人誌が映った」などのデマが回っておりすが、同人誌は一切映しておりません。公式本です。先方様と話し合って慎重に撮影しま…
12-14 12:06

RT @supan_caall: NHKアサイチが「オタク女子特集」ということで、声優の平川さんファンの女性がインタビューされていて、所有グッズ類の中にTIGER&BUNNYのGOSSIPS(ムック本)とTHE LIVE(写真集)があって、その表紙がアップになりました。って…
12-14 12:06

RT @Megumi_Ogata: ちょっといいづらいワードで、今まで使えなかったけど。テレビの画面でみると、「コエブタ」って、字面が可愛いね(笑)。 #NHK #あさイチ
12-14 12:06

RT @Megumi_Ogata: オタク女子増殖、大歓迎だよ!(オタクといってもいろいろあるだろうけど!)小中高校生からと思っていたけど、オトナになってから声優ファンになってくれるひともいるのだね!業界のひとりとして、うれしいなあ…v #NHK #あさイチ
12-14 12:06

RT @yoshida_seiji: #あさイチ のオタク女子特集、分かりやすいところを紹介して急増中!と煽ってはいたものの、「昔からいたけど市民権を得て表面化しただけ」「オタクという言葉自体の意味が変わりつつある」という突っ込んだ部分にも触れていて好感が持てました。
12-14 12:06

RT @_haruo_yama_: 前に読んだトーンテクニックの本に、色をトーン濃度に置き換える場合 【黄色・青→白~20%、緑→20~50%、赤・茶→30%~黒】で表現するといいって書いてあっていまだにすごく参考になってる。赤は濃い目のグラデでも具合がいいらしい。
12-14 12:04

西田さんチームの快進撃が止まるところを知らずヽ(*゚∀゚*)ノ これは録画予約せネバダ〜!
12-14 07:55

RT @yuya_takahashi: 2016年1月8日よる9時より日本テレビにて。金曜ロードSHOWの新年幕開け第一弾。SPアニメ『ルパン三世 イタリアン・ゲーム』が放送されます。現在放送中の新シリーズルパン三世の流れを汲んだ2時間SP!脚本を担当しています。ht…
12-14 07:54

RT @UEDAsensei: 団長さんは描きやすい。 https://t.co/VniG1HkHJw
12-14 07:53

RT @UEDAsensei: ミカも描いてみたけど髪型の構造よく解ってない。 https://t.co/sTyT5XdnmX
12-14 07:53

RT @TimeOutTokyoJP: アニメは親子で楽しむ。『AnimeJapan 2016』は2016年3月26日 - 2016年3月27日 東京ビッグサイトにて開催。https://t.co/Zn5dbLcTtg https://t.co/yQYFjGf5X4
12-14 07:53

RT @HOIPPU_0722: ホイちゃんラテアートみたいだから見てるとカフェラテ飲みたくなる https://t.co/OTrUJVXUM3
12-14 07:52

RT @chiiizuko: ダブルばにーコラボとかバディそれぞれの言葉の選び方とかあちこちに転がる萌えを回収しきれないプイート https://t.co/RK0UE3upNO
12-14 07:51

おはようございます月曜日! 週末は女神様にお誘いいただき魅惑のキャラクロXmasケーキ、そして羽生選手や宮原選手や宇野選手の圧巻の演技に心揺さぶられた日々ですた…今日も曇りっぽいけどそんなに寒くないし、頑張るんば!p( 'ㅅ' )qグッ☆
12-14 07:49

RT @_screaaaaam: キャラクロでノンアルコールで頼むんじゃなくてアルコールのドリンク注文するのに憧れてた部分はあるんだ〜へへ〜
12-14 07:46

RT @_screaaaaam: タイバニ好きになったのまだ中学生とかでキャラクロできたときもまだ飲めない歳だったんだけど何ていうかまさか4〜5年後に自分がまだ同じ作品が好きでそこに訪れることができる上にアルコールが飲めるってすごくない?(?)
12-14 07:45

RT @ultramarine129: 華もち売り切れでもいいもん( ´;ω;` ) https://t.co/rVh8de5Hja
12-14 07:43

RT @orion1428: @RyuichiSato ラテンアメリカの人間が昔から使ってた縄文字が元ネタでしょう
12-14 07:41

RT @RyuichiSato: 「冷戦中にCIAが使った靴紐の結び方による暗号」ってすげーな、おい。「情報を持ってる」「私についてこい」「別の人間を連れてきた」って靴ひも、読めるんだ。 https://t.co/oTKjfErel4
12-14 07:41

RT @chorogiin: 塩っけに復活した二人 https://t.co/xSzRVBDLqK
12-14 07:37

RT @KAGAYA_11949: さきほど北海道にて撮影したふたご座流星群の流れ星です。すでにたくさん流れていますがピークは明晩(12/14晩)です。写真中央上の二つの明るい星がふたご座のカストルとポルックスです。 https://t.co/l8hJo9QmwP
12-14 07:24

RT @KAGAYA_11949: 流れ星をたくさん見るコツです。1. 街灯りから離れる2. 空の開けた場所で見る3. 暗いところで目を慣らす(最低10分)4. 寝転がって空を広く見る(方角はどちらでも構いません)
12-14 07:23

RT @KAGAYA_11949: ふたご座流星群の流れ星はこの土日月の20時〜夜明けが見頃です。(ピークは12/14晩)日本中どこでも肉眼で見ることができます。写真は2012年のふたご座流星群で、90分間に流れた流星です。 https://t.co/ohbqv4xBeg
12-14 07:23

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、ドンヨリ曇りで、朝は弱い雨の可能性あり。夕方前~夜も雨の可能性があって、特に南関東で確率がやや高めです。気温は朝から上がらず、昼間は昨日とほぼ同じ11~13℃前後。夜も昨夜くらいの気温。 https://t.co/FNv9Ra
12-14 07:22

RT @Yahoo_weather: 【12月14日(月)】天気は西からゆっくり下り坂に向かいます。九州は夜は雨の降る所が多くなりそうです。四国や中国、近畿と北陸は晴れ間もありますが雲が多いでしょう。東海から北海道は晴れる所が多いですが、関東は一日曇り空が続くでしょう。 htt…
12-14 07:22

RT @todorok: 全員できた https://t.co/o7f9k2uvXe
12-14 00:30

RT @AibouNow: 相棒 元日スペシャル!「英雄」新年1月1日(祝)よる9時!水谷豊 反町隆史 鈴木杏樹 石坂浩二古谷一行 内山理名 西村和彦 木村佳乃次回の相棒は年内最後!「秘密の家」12月16日(水)よる9時https://t.co/3yaCvt
12-14 00:25

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |