木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @syk_ale: この看板の前で会議を始める3人 「どこまでストライクゾーン?」「2年とか…」「まじかよ私1年がギリだぞ」 https://t.co/iWcy88ouzV
12-13 23:40

RT @syk_ale: 今回のドルイベはハグもOK、スタッフの剥がし無しでまさかの400円 持ち込みカメラで撮り放題、司会のお姉さんがドルの過去バナも披露してくれてまさに神イベだった…キツネ村は最高のドル事務所… https://t.co/6slkS7lRG7
12-13 23:40

RT @soraphina: バターサンド https://t.co/upBcUaHOoO
12-13 23:34

宇野昌磨選手も、今後の伸び代が怖くなるほどの逸材。あの羽生選手でさえシニアデビューした頃は演技後半にバテてしまい足が上がらなくなってたのに、宇野選手は最後までスピードが落ちずに堂々の3位。これからの世界フィギュアをリードしていく存在になりそう。
12-13 23:25

GPファイナルを通して観ていて、改めて「羽生選手は世界で最も羽生結弦という人物を厳しい目で見ているんだな」と実感しました…。アナウンサーが「羽生結弦が羽生結弦を超えてきた!」と叫んだのも、まさにそこを突いたんでないかなと。どこまでも客観的に自分自身を見つめる21歳。
12-13 23:21

うえだ先生でも分からないなら、きっともうそこはそのままでいいポイントなんですぬ〜。旧スーツの神秘…。
12-13 23:17

RT @UEDAsensei: そういえばいまだにクソスーツの頭部の立体と鎖骨辺りのWラインの位置がよく解らない。正確に立体とか凹凸気にしちゃいけない部分なのかもしれない。
12-13 23:15

@totsu23 この若さでここまで表現できるのは素晴らしいですね!(((o(*゚▽゚*)o))) 硬さがほとんどなく熱い滑りが輝いてました!
12-13 22:34

@murmursim おかえりなさいませ〜!お疲れ様でした!!( ´ ▽ ` )ノ SIMさんをお家に送る番頭さんの笑顔が見えるようです♪
12-13 21:42

RT @senkoku821: https://t.co/MFwcNNYgDT
12-13 21:38


RT @Pooh5145: クリスマス柄を再アップしました。セブンネットプリント予約番号「XXNJD6KH」基本サイズA4カラー、余白あり。有効期限12月18日23時59分まで。 https://t.co/bkx0RsFvpv
12-13 21:35

RT @900bariki: 100均のセリアで素敵な本を見つけてしまった。何語なのか分からないけどシュテルン〜て書いてて星座の絵もついてる。中は白紙。表紙部分が凹んでたけど、それでもとってもいい買い物でした。 https://t.co/X2SRT1IEE0
12-13 21:35

あばば… 宇野昌磨選手、これで今年シニアデビューしたばかりなんですな(O_O) 何というずば抜けた表現力、そしてジャンプの正確さと流麗な滑り… これは今後が楽しみすぐる! そして早速「うのしょうま」で一発変換するiOSたんんん
12-13 21:32

GPファイナルで見事2位に入った宮原知子選手はまだ17歳、優勝したメドベデワ選手は16歳。今後の良きライバルになりそうですにゃ( ・∀・)
12-13 20:51

RT @akanes_tw: メドベデワたんはじつは基礎点だけなら全体の4位(知子は2位)。確実性とGOEで上回った。戦略勝ちすばらしい
12-13 20:46

RT @kaname_mochi: 浅田真央、胃腸炎でエキシビション取りやめ帰国(日刊スポーツ)https://t.co/WE6xaWIRuG『フリー演技後に気分が悪くなり、帯同している医師の診断を受けた結果…』 ←昨シーズンのゆづの衝突の一件以来、チームDr.同行するよう…
12-13 20:45

RT @4T4S4A: 浅田真央、胃腸炎でエキシビション取りやめ帰国 - BIGLOBEニュース https://t.co/CLfHMPigy7 小林芳子強化部長は「フリーの日のお昼からむかむかして気分がすぐれなかったと聞きました。すべて終わってホテルに帰ってホッとしたところで…
12-13 20:42

RT @dsmk_tamago: 今日見た二人組をバディで・・・。吹き出すタイミングが同じで可愛らしかった・・・ https://t.co/RdhL79xGsQ
12-13 18:18

RT @kyoda_contact: ベネディクト・アンダーソンの訃報を聞き、本棚をひっくり返して著作を読み直そうかと思っている。
12-13 18:13

@gnxshima ひいぃぃ(゚o゚;; 受付時に廊下で並んだ直後…! タイバニしゅごい…!
12-13 18:13

RT @chorogiin: 「た…立ったまま気絶しているーッ!?!?!?」 https://t.co/BfgPPwh2sk
12-13 18:11

RT @chorogiin: 「ああーっとバニカル選手孤独な戦いを乗り越え完食!完食です!」「余裕の表情ですね~いや、ちょっと待ってください…」 https://t.co/1XxvQlY7lR
12-13 18:11

RT @chorogiin: 「おっと!ライカル選手ダウン!ダウンです!!」「彼は甘いものが苦手だという話ですね~」「うーん!なぜ参加した!」 https://t.co/6U34QpkLZd
12-13 18:11

RT @chorogiin: 「ああっと戦い半ばにしてこてカル選手ダウーン!!」「一応年長ですからね~胃腸が耐えきれなかったものと思われます」 https://t.co/4YgXa3W9mZ
12-13 18:11

RT @chorogiin: 本日はこちらのフードファイターの皆様にお越しいただいております https://t.co/1cf9Bs1tMR
12-13 18:11

@gnxshima うおお!∑(゚Д゚) やはり「迷ったら買え」がまだまだ生きてるんですねタイバニ…! 料理の前にグッズを注文した方はラッキーだったのですな(*´ω`*) ケーキおめでとうございます!!
12-13 18:09

RT @Astro_Kimiya: I came back to Houston! ヒューストンへ帰ってきました!そこに待っていたのは、私の身体の到着を楽しみに待っていた方々(笑)。血液・尿検査、心電図、最大筋力発揮時に電流のショックを与える等々、充実した時間でした! http…
12-13 16:05

RT @UEDAsensei: 意外と描いた記憶が無いルパンを記憶だけで描いてみる。あの前髪の構造を良くわかってない。 https://t.co/OTM4FvIQj9
12-13 16:05

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第11話『ヒューマン・デブリ』が本日17時よりMBS/TBS系列で放送です!クタン参型やグシオンの登場、昭弘&タカキの安否など…今週もよろしくお願いします!(制作P) #g_tekketsu https:/…
12-13 16:04

RT @atsurouta: 鉄血のオルフェンズ団結式よりえ?昭弘が取り分けてくれるのかなぁ……とメガネくわえながらじっと待つシノの図 https://t.co/NPFlkbfA7Y
12-13 16:04

RT @atsurouta: 鉄血のオルフェンズ団結式よりアトラと三日月ちっこいのの背比べの図 https://t.co/m8QLvbb5zQ
12-13 15:56

RT @atsurouta: オルガ団長は完全アウトの図お大事に。。 https://t.co/4q8rFkcKR0
12-13 15:55

RT @atsurouta: 今夜あらためての鉄華団団結式❗絆を深めてラストへ向け『一話入魂』皆、思いを新たにしたのだった❗ https://t.co/1lIUJKb6e9
12-13 15:54

RT @fashionpressnet: スヌーピーのテーマカフェ「ピーナッツ カフェ」からクリスマス限定メニューとクッキーボックスが発売 https://t.co/JriCKYbx82 https://t.co/3hunsNB9eE
12-13 15:39

RT @kagami0usatora: 仄かに甘くてすきこのシートほしいなぁけど絶対痛むからお腹に入れる https://t.co/2uMIht0xdE
12-13 13:42

🐰「僕は毎回数字入力に変えてからカッコを選択してました…目からウロコ、ってこれですねきっと」iOSが最新版だと可能みたいっす!>RT 便利!
12-13 13:42

RT @n_hirose0: @nomurajun175 フォロー外から失礼します。知らんかった。その状態から変換候補がこんなに出る。おかげでストレス解消。 https://t.co/tqMKa66vfg
12-13 13:40

RT @nomurajun175: iPhoneで「 」←このカッコを入力する時、今までは、“かっこ” と平仮名で打ってから変換してたんだけど、実は “や行” を左フリック右フリックで一発入力できる事を知ったのが、2015年最大の収穫でした。
12-13 13:40

RT @asahi_photo: https://t.co/JaUN08GOMF フィギュアGPファイナル、3連覇を果たし笑顔で表彰台に立つ羽生結弦選手。右は3位の宇野昌磨選手です(直) https://t.co/rabeXlz0H0
12-13 13:19

RT @nekomasamunecom: フィギュアスケートのグランプリファイナルで仙台出身の羽生結弦選手が世界歴代最高得点を更新して男子史上初の3連覇を果たしました 本当に背中に羽が生えたかのような新次元の演技です 東北の光はどこまで輝きを増すのでしょうか https://t…
12-13 13:19

RT @joyneco: カクカクしてない有難い。タラソワ解説Yuzuru Hanyu 羽生結弦 FS TOTAL 330.43 [Barcelona 2015 ISU Grand Prix Final] https://t.co/NufnoWCsMd
12-13 13:16

おいらが昨夜マヨネーズバディのコースターを買えたのはギリギリだったんですぬ>RT グッズお渡し所では皆様コースターをどれも上限の3枚ずつ買ってらしたです〜大人気。また再入荷ありますように!
12-13 13:04

RT @kagami0usatora: おふう https://t.co/1zVPcnCtUM
12-13 12:50

RT @UmezawaUme: おいしおいしおいし(・ェ・) https://t.co/4Y7yqCbEvo
12-13 09:52

RT @kokesukepapa: 全裸になって「さて風呂入ろう」と扉あけたら、妖怪たちが温まった風呂のふたの上で暖をとっていて、風呂入れない https://t.co/rT9PoZkoUT
12-13 09:51

恒例のエンディングお当番がトワさんで「あれっ!?みなみさんは!?」ってアワアワしたら、次回がみなみさんvsご両親の説得編なんですな。夢が新たに変わるのだから、前後編でしっかり描く。納得でござる。座間先生のメガネが透けて優しい瞳が見える展開も良かった〜! #precure
12-13 09:47

RT @hibiku_yamamura: ご視聴ありがとうございました!夢が変わっても良いと受け入れるのはすごくパワーを使うし、怖いことだとも思います。それでも自分の気持ちに素直になれたみなみさん。一緒に頑張ってきたみんながいたからなのかなって思うと心がじんわり。またみんなで一…
12-13 09:32

RT @sho_jinsei: きららはパリへ行くし、みなみんも夢の為に海外行ってしまいそうだし、トワも平和になったら国へ戻るだろうし夢の為に本当の意味ではるかが孤独になってしまうんだな・・・ここでクローズさんの「夢は人を孤独にさせる」に繋がせるのか・・・ 構成すげぇ #pre
12-13 09:32

RT @masumi_asano: 今日のプリキュアは、4人の友情に胸が熱くなりました。1年近く、一緒にいろんなことを乗り越えてきたからこその、このエピソードだなあと。ベタベタするんじゃなく、そっと隣に寄り添う感じがとても好き。みなみとして、本当に嬉しいお話でした。みんなありが…
12-13 09:32

RT @arima_sei2: ゴープリはお子様だけではなく、進路や将来の夢などに悩んでいる人たちにも視聴してほしい作品です。悩んでいる事へのヒントやキッカケになると思います。#precure
12-13 09:31

今日の姫プリもグッときた…。幼い頃から『周囲が喜ぶ顔が見たい』との思いで家業を継ぐつもりだったのに、本当に自分がなりたいのは海の獣医なのだと気づいてしまい苦しむみなみさん。「夢は変わってもいい。どうしたらいいかじゃなくて、どうしたいか、でしょ?」みんな〜! #precure
12-13 09:30

おはようございます日曜日。羽生選手の「戦う相手は己の弱さ。乗り越えるべきライバルは自分自身」という果てしない道程に立ち会ってるんですにゃ我々は… そう思わされる朝でござる。GPファイナル優勝、そして再びの世界新記録おめでとうございまする!!
12-13 09:20

RT @UEDAsensei: 息抜きに絵を描くのが楽しくなった。直描き即アップというのがこんなに楽だとは。アナログだとアップするのにスキャンとか面倒だしなー。 https://t.co/lMHzmq00gq
12-13 09:13

RT @norisen: この展開子供向けで描くのって珍しくない?
12-13 09:08

RT @simeno_yosaku: 姫プリは夢を貫くだけじゃなくて、迷っても変わってもいいって本当大人っぽいメッセージだよなぁ
12-13 09:08

RT @mimi_hiroshiman: 今日のプリキュアも良かった(*´ω`*)作画がまた素晴らしかった.。.:*✧
12-13 09:04

RT @norisen: 今日のプリキュアも最高だった…あと5年くらい見てたい
12-13 09:04

RT @Yahoo_weather: 来週は雨のあと冬らしい寒さ、そして冬の嵐に。来週の後半は季節がまた一歩前進しそうです。■来週後半は冬の寒さ&冬の嵐に(動画)https://t.co/RRJ2xKmyCS https://t.co/VKG6IKzpTP
12-13 09:02

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、ドンヨリ曇って、雨が降ったりやんだり。特に午後は雨の降る時間が長くなります。気温は朝から上がらず、昼は昨日より低い10~12℃前後。厚手の上着がいる寒さに。夜も昨夜と同じかもう少し寒く。 https://t.co/1Ve3Vj
12-13 09:01

RT @Yahoo_weather: 【12月13日(日)】本州付近は雲が広がりやすく関東甲信地方で雨が降るでしょう。東海から九州の太平洋側は昼過ぎから晴れ間が出そうです。日本海側は九州北部、山陰、北陸、東北は夕方にかけて所々で雨が降るでしょう。北海道は晴れるでしょう。 htt…
12-13 08:54

RT @heal_bog: 今後のルール改革はありうるよねえ。でもそれは水泳のバサロスタート制限とかスキージャンプの板仕様制限とかみたいな「日本人狙い撃ち?」みたいなヤツじゃないとは思う。だって羽生さん全方面イケてるし。羽生氏狙い撃ちするとしたら「鬼顔減点」とか「ギャグ滑り減点…
12-13 08:23

RT @maarks4230: 今回のGPF男子は本当に歴史に残る試合になったな。TES100点超えがこんなに連発し、PCSでは3人がほぼ満点に近づき、10点連発、昌磨含む4人に満点が出てしまった。本当に大幅なルール改革が見えてきた。そんなターニングポイントとなりそうな試合。
12-13 08:23

RT @sara_sk8: Qどうしたらそんな自信が得られるのですか?コツがあれば教えて欲しいです 笑A今日はすごい緊張してプレッシャーも感じました。僕も自信をどう得たらいいのか知りたいです 笑Q秘密なんですね?笑A僕も本当にわからないのでこちらのアドレスまでお待ちしてま…
12-13 08:22

RT @sara_sk8: Qスケートをしている子供たち、今日のフラワースケーターのような子供達へメッセージをお願いします。A僕自身幼い頃はNHKでフラッグスケーターとしてジョニーやプル、ヤグディンに憧れていました。本当諦めずに夢を見続け、練習することを忘れないでください。
12-13 08:22

RT @mkm5810: 女子表彰式!みんなおめでとう!! https://t.co/UrDp6OnaxY
12-13 08:20

RT @mahirow2231: 羽生くんがあまりにも突き抜けすぎちゃって、他の選手のモチベーションどうなるのかなって思ってたけど…まったくの杞憂だった。みんな必死で追いかけてた。みんなのレベルが上がってく。これぞスポーツだわ。
12-13 08:17

RT @savarin_ice: 2015グランプリファイナル(GPF)優勝羽生 結弦 Yuzuru HANYUFS 219.48 https://t.co/lQiicTNPfi
12-13 08:06

RT @savarin_ice: 2015グランプリファイナル(GPF)羽生 結弦 選手 2015年12月13日 世界記録更新 TOTAL 322.40 → 330.43 SP    106.33 → 110.95 FS    216.07 → 219.48
12-13 08:05

RT @YuZuRu__0208: 羽生さん泣いとる〜(TωT) https://t.co/QgljBgYS9z
12-13 08:01

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】羽生 世界最高更新でグランプリファイナル3連覇 https://t.co/y5w78GljNf #nhk_news
12-13 07:59

RT @yzr_fs: 羽生さんが珍しく有言不実行だったのがこちら https://t.co/99cU74oXGL
12-13 07:58

RT @Rascal_Staff: ANi★CUTEで販売中の『TIGER & BUNNY -The Rising- × ラスカル』コラボグッズ、缶バッジミラー(虎徹)が完売となりました。お買い上げありがとうございました。#あにきゅーと #tigerbunny https…
12-13 00:44

RT @kussan_masa0903: 朝からロードバイク乗ってたら信号待ちでオジ様に「珍しい色のロードだね」と声掛けられて方向同じだったから信号待ちの度に会話。お互いの話を軽くした時に娘さんがアニメが好きと言う事らしく。「タイバニと弱虫ペダルのグッズ集めてる」って言って…
12-13 00:43

RT @nan_co_ltd: 緊急抜刀!津田健次郎さん・小松未可子さんの【KRGO!!】第10回ゲストに森田成一さんがK決定!森田さん宛のメールを明日日曜までに投稿お願いします!特にジングル急募!(構成田原)投稿はこちらからGO!⇒ https://t.co/B3CCHQMy
12-13 00:41

RT @yumiya_pk: キャラクロ、普段1人席が多いから、4人席のここで先輩が見切れてるの今日初めて気付いた(ノ∀`*) https://t.co/uYJcFb9Gbj
12-13 00:40

RT @UEDAsensei: 普通にアナログの鉛筆で引く線よりも上位補正で線を置いてくれる感覚で、誰でもアナログより自分の理想の線をストレス無く引けると思う。とにかく失敗を怖れず線を引けるというだけで素晴らしい。
12-13 00:20

RT @UEDAsensei: 学校の授業中ノートの隅にラクガキをしていた全てのラクガキッズたちに試していただきたいアップルペンシルの描き心地。 https://t.co/8LTXcdZ0EZ
12-13 00:19

はうぅっ 後光が射すほどの眩しいバディ… うえだ先生が描く二人をこんなに間近で拝見してしまって良いのだろうか…あいぽんを伏し拝む深い夜;v;
12-13 00:18

RT @UEDAsensei: アップにしても鉛筆感損なわれず。 https://t.co/D3WmKtXupP
12-13 00:16

RT @UEDAsensei: ラクガキツールとしては優秀すぎる予感がするアップルペンシル。メモだとレイヤー使えないから色は塗れないなー。 https://t.co/OQnEkufURy
12-13 00:16

RT @UEDAsensei: iPadのメモでとりあえずアップルペンシル試してみた。手が黒くならないのが良い、という感想になるくらい普通の鉛筆っぽい線だった。盲点は資料画像見ながら描けないという罠。 https://t.co/KzD3bcUlBE
12-13 00:15

RT @suizou: フィギュア グランプリファイナル 男女FS滑走時間(日本時間)女子宮原 知子 13日 4時08分浅田 真央 13日 4時16分男子村上 大介 13日 5時15分宇野 昌磨 13日 5時24分羽生 結弦 13日 5時49分
12-13 00:09

RT @decoffy: 羽生さん:1S、4S(clean!)、3Lo、1A、3A、ここから曲かけ。冒頭4Tがパンク、後半の3Loを跳ばなかった以外はジャンプはok。気になったのは3Fと3A-1Lo-3Sの着氷が少し詰まったぐらい。他は総じてクリーンでした。4Tパンクも最後は…
12-13 00:08

RT @mariruruko: 羽生くん、公式練習。何度か3ループを飛びに行って軸の確認をしていた。全体的に身体が重そう。4T何度か抜け。終了前に4Sと4Tを降りてから終了。クールダウンがあまりできなかった。
12-13 00:07

RT @nim_on_ice: ゆづるくん公式練習曲かけ4S、1T両足、3F、4T+3T、3A+2T、3A+1Lo+3Sなんとか、3Lz4Sは軸が若干斜めったんですが問題なく着氷。ループは跳びませんでした。悪かったのは2つ目の4Tだけかな。
12-13 00:07

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |