木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/12のツイートまとめ

moffurudohri

@ymgcsmk はい!ヽ(*^ω^*)ノ 女神様にお誘いいただいて潜入して参りました。結構お腹いっぱいになる量ですが、甘さは控えめなので一人で全部召し上がる方もいらっしゃいました♪
12-12 23:20

🐯「来たぞ!俺たちトリオのクリスマスケーキだ!」🐰「ボリュームありますねこれは…☆」フォロワー様と半分こして頂きました〜トリオのシートも食べられまする! https://t.co/xBTikVpF5z
12-12 23:09

RT @zawakoz: 「カチャカチャッ…」(ネコ缶だと信じてる猫が傷付かないようにコレは私のツナ缶だと伝えたい…) https://t.co/i1BQqznkJ6
12-12 22:51

RT @SYMPHOGEAR: 「戦姫絶唱シンフォギアGX」スタッフ本と設定資料集の発売が決定致しました! 現在予約受付中!! https://t.co/zcNXKk4TPC #symphogear
12-12 22:47

RT @ISKRAkanpo: 葛根湯を飲むときは熱いお湯に溶かして飲むと良いですよ。葛根湯を飲むポイントは、寒気、首筋や肩のこわばりなど。温めて発汗させてカゼの邪気を発散させる処方なので、温めて飲むのが良いです。咽が痛い人はそれは、熱の邪気なので、温めてはダメです。天…
12-12 22:40

RT @tocho_koho: 【イベント情報】12/5(土)から1/3(日曜)までレインボーブリッジでスペシャルライトアップを実施!期間限定となりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!https://t.co/G4AckBLE64 https://t.co/ziGi2jKAMR
12-12 22:25

RT @tocho_kouwan: 【お台場レインボー花火2015】お台場レインボー花火を見に来ました。冬の花火いいです❗お台場レインボー花火は、19日と26日の夜19時から、お台場海浜公園で打ち上げます。 https://t.co/CeR9KB7jJr
12-12 22:24

RT @nornor2222: 【落し物】初期のガワバニさんの二頭身の小さいフィギュアのキーホルダーみたいなものと、プレート付きのボールチェーン、キャラクロ前の道路に落ちてたので、キャラクロさんに預けました。
12-12 21:47

🐰「僕たちの冷製パスタを食べ納めします!よくこの時期まで続けてくださったなぁって感激しました☆」 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/xZv51zmW3O
12-12 20:52

RT @mofu2maron0713: フルーツ🍎🍇🍋大好きなパパに僕もちょ~~~だいっておねだりしてるま~ちゃん🐰💓#うさぎ#ネザーランドドワーフ https://t.co/cR1u4G9kL7
12-12 19:50


@subaring ありがとうございます!!ヽ(*^ω^*)ノ このシーンで店内が一斉に「カシャカシャカシャカシャ…」の音で埋め尽くされたのが面白かったです♪
12-12 19:49

RT @BluecosmosH: 2015NHK杯フィギュア羽生結弦 世界最高得点のすべて(仮)放送のお知らせ NHK杯フィギュアで撮影された「羽生結弦の映像」を余すことなくお届けします。 https://t.co/SvC91qgbS812月23日(水・祝)【総合】前…
12-12 19:41

オタク生活で様々な御利益を戴いてる神田明神へ「いつもありがとうございます!!」とお参りしますた。年末に向けて参拝客の方が増えてきてまする( ・∀・) https://t.co/l1e4y82r6C
12-12 19:39

本日のキャラクロDタイムはバディ映像でした〜!ラスト、無言で画面を激写する皆様…響き渡る連続シャッター音。 https://t.co/kzbGJUYPCR
12-12 19:26

RT @hiratapro: ★僕にとっては今年ラスト、皆さんには新年最初の吹き替え映画です。年が明けて45分後にオンエア!台本のチェックだけで目頭が熱くなっちゃう作品なんて滅多にありませんぞ!元旦オンエアにぴったりの素晴らしい映画です。乞うご期待っ!https:/…
12-12 18:57

@Urika1061 ありがとうございます♪ (*´艸`) 毎回キャラクロへ来る時はフォロワー様お手製のこのカードで正装するバディです☆
12-12 18:37

@kagami0usatora ありがとうございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ フォロワー様お手製のゴールドカード、バディも大のお気に入りです☆ 鏡様も無事お迎えおめでとうございます!!(^-^人)
12-12 18:28

RT @yumiya_pk: クーリースーマースーはートーリーオーがーやーってーくーるー♪我ながら可愛い♡(*´艸`*) https://t.co/24cGFJMt4N
12-12 18:24

🐰「虎徹さん、ロビン・バクスターを確保しました!」🐯「おっ!めっちゃ美味そうなロビンだぞ☆」初挑戦でござる〜(*´ω`) https://t.co/RFhn6Akae0
12-12 17:55

RT @HOIPPU_0722: 当然でしょ?って顔で座ってるから足開いてみたら案の定落ちた https://t.co/HA5s9RSRvW
12-12 15:47

RT @utsuno_rei: 一番くじ倶楽部 | プリントキャラマイド TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL 〜オリオン座とクリスマス〜 https://t.co/aHiCroEL0Bおはようございまーす。今日からキャラマイドクリスマス柄(〜2…
12-12 15:42

RT @tokyo_cityview: 本日の星空観察会は予定通り開催します。(19〜21時、参加自由)夜景に囲まれながら、天文学の専門家とともに冬の星座を探してみませんか?https://t.co/0z89nU6T8E#星空イルミ #六本木天文クラブ https://t…
12-12 14:21

RT @fashionpressnet: ロエベから「エレファント バッグ」が誕生、制作風景も紹介 - カラフルレザーのゾウ形コインパースも https://t.co/jyJIaYK8sB https://t.co/dh6soGJWMq
12-12 14:21

@soraphina 行ってらっしゃいませ〜!お疲れ様でした(*´ω`*)
12-12 14:20

@soraphina しょっぱいフライドポテトとか!いかがでしょう…! またはハム系とか!
12-12 13:37

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」[Memory of Reunion] 0時より販売開始中です!https://t.co/FLeKTmVHjk #tigerbunny https://t.…
12-12 13:28

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」明日(12/12)は普段とタイムテーブルが異なりますので12月12日(土)ご来店のお客様はお気をつけください。 #tigerbunny https://t.…
12-12 13:28

RT @yorikoko: @UEDAsensei 先生、今回ヒーロースーツばっかですいません!ネーム楽しみにしております!
12-12 13:26

RT @UEDAsensei: ヒーロースーツの出ないページを描くたびに「漫画ってこんなに早く描けるもんだったんだな」と実感する。バディのスーツの場合、旧スーツとstyle2を比べると自分の作画時間は1.5倍、アシさんのトーン仕上げ時間は2.5〜3倍の労力になる感覚です。
12-12 13:26

RT @TOWER_Sale: 【#Xmasプレゼントに欲しいもの】ハリウッド実写化も決まったことだし!!(自分はもう持ってるから)まだ未試聴の友人たちにプレゼントしたい!!というかとりあえず観てみて!!!🐯🐰😎https://t.co/hjyuKKT7Z8 https://…
12-12 13:24

おそようござります! 二度寝から目覚めたらお外が30度近い暖かさでござる…こりゃ桜が咲いちゃいそうですな!?⊂((・x・))⊃「ビックリして固まってしまいました。まるで春真っ盛りです」
12-12 13:23

RT @edgelinetokyo: アニメ「コンクリート・レボルティオ」2016年4月から第2期!虚淵玄、中島かずきらが参加へ | エッジライン https://t.co/ZNOb7d6g70 #コンレボ https://t.co/SKPHCFIJD4
12-12 13:05

@soraphina しょたぴなさん!!ふぁいとです〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-12 13:05

RT @soraphina: 今ひとり席14人掛けの席で料理運ばれてきてる4人全員ケーキ頼んでるわよ…
12-12 13:04

RT @soraphina: ✌️ https://t.co/sR1PSuxAoY
12-12 13:04

RT @uruchi21: ダッツとぼく⊂((・x・))⊃ https://t.co/nbi95BMKLF
12-12 09:55

RT @morinaga_angel: わぁ、ありがとうございます!どうぞお楽しみくださーい♪(゜▽゜) RT @i_waru_i: @morinaga_angel ダースの日!!いただきます(*^^*) #ダースの日 #森永 #ダース https://t.co/KsdxxFh
12-12 09:52

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ。朝は曇っている所も、雲は少なくなります。午前中は風がやや強く吹く時間がありますが、だんだん穏やかに。昼間は13~15℃前後。日差しは暖かで、日かげはヒンヤリ。夜は昨夜より寒いです。 https://t.co/5Q3B7F
12-12 09:51

RT @Yahoo_weather: 【12月12日(土)】全国的に晴れて、関東から西では日差しが心地よく感じられそうです。ただ、山陰や九州北部は曇り空が続く見込みです。強い風はおさまりますが、北日本や東日本の太平洋側では波の高い状態が続く見込みですのでご注意ください。 htt…
12-12 09:51

RT @saint_oniisan: とうさん? RT @46_momo22: @saint_oniisan この素敵なお写真よ、公式さんに届けヽ(o゚ω゚o)ノ https://t.co/9rQ0ozHUF8
12-12 09:49

RT @Astro_Kimiya: 無事に地球へ着きました!着陸直後から、平衡感覚をテストする実験をしていましたので、ツイートが遅れてしまいました。でも、素晴らしいデータが取れました。今日はまず、応援して下さった方々にお礼を申し上げたいと思います。また、私と一緒に仕事をしたチ…
12-12 06:13

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |