木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」おまたせしました。一時品切となっていました「あらいぐまラスカル コットンコースター(第二弾)」が明日再入荷予定です #tigerbunny https:/…
12-11 23:54

RT @PAWORKS_info: 【コミックマーケット89 情報更新】「SHIROBAKO アニメーション熱海受賞記念グッズセット」には原画集2 特別総集編や絵麻の絵馬など! https://t.co/LG7Z18EZJO #musani #paworks https://t…
12-11 23:53

NHKニュースWEBにスターウォーズ解説でデーブ・スペクターさんががが(*^o^*) 目が輝いてますにゃ〜!
12-11 23:51

RT @asahi_tenmon: 【油井さん】地球に戻り、親指を立てて笑顔を見せてくれました。 https://t.co/HNWYoNDYTv #JAXA https://t.co/uLacHnuG1G
12-11 23:48

RT @kokonananya: 外では風がびゅうびゅういってますがサバトラはぬくぬくしています… https://t.co/cXWlBBo25v
12-11 22:35

@nornor2222 おやすみなさいませ…(*´∨`*)ノ
12-11 22:34

RT @tatsumi_tskymmt: 油井飛行士、無事地球へ帰着!だそうで、おかえりなさ~い\^0^/ 風雪で現地に近付けずお迎えが間に合わなかったから映像がないって前日から待ち構えるのじゃないのか?NASA!?ま、ご無事ならいいや*^^* しっかしすごい時代になったなー。…
12-11 22:32

現地の天候があまりに荒れてて、NASAの取材クルーが現地に到着できてないみたいですぬ。なので映像はなし、なのかな? とにもかくにもお帰りなさいまし〜油井さん!ヽ(*゚∀゚*)ノ
12-11 22:30

お膝を抱えてちんまり座るバニーさんんんん(っ´ω`c) お背中なでなでなで…
12-11 22:17

RT @shiminma: 見てくれ https://t.co/U5ps2mN05x
12-11 22:14


RT @JAXA_jp: [本日ライブ配信予定] 12月11日(金)21:45~ 油井宇宙飛行士 @Astro_Kimiya 帰還 YouTube: https://t.co/WXpansMyDrニコ生: https://t.co/DqEV7wG0W2 https://t.c
12-11 22:01

RT @astro_kjell: All loaded up! Farewell to our Exp 45 crewmates and the magnificent International @Space_Station! Hello Earth!! https://t.…
12-11 22:01

RT @Aki_Hoshide: 軌道離脱噴射完了。もうすぐ油井さんが帰ってきます。
12-11 22:00

RT @Yahoo_GYAO: 「カウボーイビバップ 天国の扉」広大な宇宙で活躍する賞金稼ぎを描く、人気アニメ☆劇場版を無料配信中!!【金曜アニメ劇場】>https://t.co/cZi3JUzssK https://t.co/oalNsZ7Ndp
12-11 21:53

RT @retrokissa: SOLO『ひとり純喫茶』更新しました。「ひとりでもふたりでも。魅惑のクリームソーダが楽しめる純喫茶」です。藤沢駅からまもなくのところにあるジュリアン。https://t.co/8ziwDjaOLE 休日のお出掛けにいかがでしょうか。 https:…
12-11 21:52

羽生選手の滑走と演技はまさに頂点と言える出来映えでしたぬ… 若いのに本当に肝が据わってるのぅぅ。ジュニアからシニアに移った頃の演技後半にバテてしまう姿は遥か遠くなりにけり(*´ω`*)
12-11 21:49

フィギュアGP、羽生選手がショートプログラムをこれから滑りまするるる。結果は知っててもドキドキ…
12-11 21:32

ほ、ほんとだ。新田さんがオケコンのバディTシャツ着てるるる!(っ´ω`c)
12-11 21:27

RT @von_tb: 新田さんオケコンTシャツ
12-11 21:26

RT @nicchannicchan: リンカネ絶賛稽古中!タクさんこと塚本拓弥さんに写真撮って貰いました。今回何気にちゃんと共演できるのは初めてです。何回もやってる気がするのに。勉強します!楽しみです!頑張ります! https://t.co/YpHlGyRTRv
12-11 21:26

RT @lizard_isana: 日本時間本日22時10分頃、油井宇宙飛行士が地球に帰還します。国際宇宙ステーションの現在位置はこちらから https://t.co/4Z5QJSJ7yq https://t.co/dAiyoXlLx9
12-11 21:23

RT @IkeYoshihiro: 朝焼けに月と金星と富士山先々日の朝に撮影しました。iPhoneでこんなに撮れるなんて驚きです‼️デジカメでも撮りましたが、これで十分ですね〜癒されました。 https://t.co/44Av67HQyJ
12-11 21:12

RT @irishgage: クラウスさん変換して打ち震えている血界クラスタ https://t.co/9OLfGQsCfF
12-11 21:10

RT @irishgage: オーナメントかわいい https://t.co/FbJdUz0iAl
12-11 21:10

RT @irishgage: 日比谷来たよ!初日! https://t.co/YYIDUJbxV4
12-11 21:08

RT @tokyochristmas: 【12月11日(金)☆初日】天気にも恵まれ無事OPENしました!都会の日比谷公園にそびえ立つ、高さ14mの『クリスマスピラミッド』。皆様のご来場お待ちしております。 https://t.co/kaNA0qL3jc
12-11 21:08

RT @Pirate_Radio_: 寒い。寒すぎて上野の昇龍で餃子1皿(460円)を頼んだ。何かまたデカくなってないすか!と大将に聞いたが、全部寒さのせいにされた。てか大将、デカいよ絶対! https://t.co/Umm5dZ6xwv
12-11 21:04

RT @imu622: ピクルスだよ https://t.co/cxkhWLnIac
12-11 21:03

RT @utsuno_rei: ユーリ視点だとライジングは「自分と同じだと思っていたのに救われてしまったバーナビー(結果)」と「救われていない自分(現状)」と「その狭間のヴィルギル(過程)」の話だったのかなぁと。ユーリが中途半端にヴィルギルに肩入れしてしまったのもそう思うとなん…
12-11 20:44

RT @utsuno_rei: ビギニングとライジングのルナティックの行動は対比になってるんですよ…小説版を読まないと分かりづらいのですがビギニングの時点でユーリはバニーを「自分と同じ側の人間」だと思っていてその問いをライジングでタイガーに投げるわけですよ…というのを前提…
12-11 20:44

RT @pico_staff_H: 冬コミ1日目の29日まであと17日08時間36分30秒です。
12-11 20:43

RT @Moff_rell: うるる、せっせとおめかししております(*๓´╰╯`๓)最後は可愛いお顔でパシャリ☆甘える準備バッチリです♡     (スタッフ 岸原)https://t.co/6LpLWT77EP#うさぎ #動物カフェ https://t.co/NJ
12-11 20:42

RT @savarin_ice: 2015グランプリファイナル(GPF)FS滑走順12月13日(日)(日本時間)・Warm-up 5:00~・村上 大介 5:15~・宇野 昌磨 5:24~・羽生 結弦 5:49~ https://t.co/4sFRoZYdMC
12-11 20:39

🐰「マンチカン種のネコさんって立ち姿がお得意なんですねきっと。可愛いな♪」🐯「なんかこう、『あれれ?お気に入りのおもちゃはどこだっけ?』みたいな独り言が聞こえてきそうだよな!」
12-11 20:33

RT @map_u_chin: 立ちながらキョロキョロしてるまっぷーちん https://t.co/zmAK48N1AO
12-11 20:30

RT @udama1212: 「猫をダメにするベッド」大活躍中でございます。こうやってふんわりと猫を包むこともできるのですが我が家ではこれを「猫まん」と読んでおります。うちの子は灰色&白&ピンクの色が入ってるので猫まんの具は「胡麻&餅&イチゴ」でございます。 https://t…
12-11 20:30

RT @itm_nlab: 薄い本が速くなるな……pixivで同人誌印刷サービスがスタート 入稿から発注までが最短5分で可能 - ねとらぼ https://t.co/8o6BfiDgle @itm_nlabから https://t.co/Uh3yTYNtOK
12-11 20:29

RT @ymmtkid: 育児関係ない猫ネタ『パソコン猫』 画像2枚あります。 https://t.co/kO4TpEHlUJ
12-11 20:27

むおぉぉ 大雨→太陽サンサン南風!床も窓も結露でツルッツル!→北風吹きすさぶ帰り道… 目まぐるしくチェンジするお天気に翻弄されつつ帰還しますた(∩・∀・)∩ タイバニ冬コミセット、先行販売ってありがたや。あの真冬の地獄の奪い合いは遥かかなたですにゃ…!
12-11 20:24

RT @gar_anime: このOVAの更に続編を描くノベル、「翠星のガルガンティア ~遥か、邂逅の天地~ 上」が、ファミ通文庫より好評発売中!是非お買い求め下さい! https://t.co/IWxcITgIzz #gargantia https://t.co/bRCq5
12-11 20:18

RT @gar_anime: 【ニュース更新】OVA「~めぐる航路、遥か~ 後編」年始特番にて地上波初放送!2016年1月3日 22時からTOKYO MXにて放送!是非ご覧下さい! https://t.co/IWxcITgIzz #gargantia https://t.co/
12-11 20:18

RT @key_sa03: 婚礼か... https://t.co/iSAJK9S40X
12-11 20:16

RT @Elliott_TB: 昨晩、突如思い立ってオケコンキーホルダーをバラした。渋めバディカラーで作ったら、ジャス子さんの気分はすっかりX'mas。今月は堂々と使える!ピアスはちょっと勇気が要るけど、殆ど髪に隠れるから自己満出来るぞ。問題は重たいこと・・・。 https:/…
12-11 20:05

RT @tokyo_cityview: 今日は、、言葉を失うほど、すごい景色でした。CGの世界に入り込んだかのよう。カメラ:OM-D EM-1 https://t.co/FZliVoONQF
12-11 20:04

RT @ikuyoan: こないだ買った、お風呂のお湯を綺麗にするヤーツのステマと、こんなのが欲しいという案 https://t.co/7hznuJLyGK
12-11 20:02

RT @animage_tokuma: 発売中【アニメージュ1月号】『血界戦線』の松本理恵監督、待望のロングインタビュー!感動の最終話からキャラクターの描き方まで、6ページにわたってみっちりと掲載です!! https://t.co/M4zdrdBHqw
12-11 19:58

RT @jingu77: <進撃の巨人>NHKで再放送 「ラブライブ!」に続き - BIGLOBEニュース https://t.co/n93hnWEioG(=-ω-) この流れならBSプレミアムのセラムン後番に北斗の拳が流せそうだな。 (l ω l〃) おい。
12-11 19:57

RT @okayu4030f: 先行販売でバンダイファッションネットでちゃんと売るって明記してるから信じるよ……
12-11 19:54

RT @kayuicomai: https://t.co/Kr6zMleAed https://t.co/kNyJGCs90m
12-11 19:54

RT @TIGERandBUNNY: 12/29~31コミックマーケットのバンダイファッションネットブース(ブース番号645)で販売される「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」グッズ詳細情報はこちら→ https://t.co/dApCCVTGLW を…
12-11 19:52

RT @chocobomint: 鏑木工房のハム、お夕飯にハムステーキでいただきましたが適度な脂分のあるしっとり柔らかなお肉で大変美味しかったです!お値段なりの値打ちはある逸品でした
12-11 19:01

RT @BANDAIFN: [コミックマーケット89(645):バンダイファッションネット]TIGER & BUNNYのコミケ商品情報を公開中!(その3) #comike #C89 #tigerbunny   https://t.co/AuN41u8FvO https://…
12-11 18:59

RT @BANDAIFN: [コミックマーケット89(645):バンダイファッションネット]TIGER & BUNNYのコミケ商品情報を公開中!(その2) #comike #C89 #tigerbunny   https://t.co/AuN41u8FvO https://…
12-11 18:58

RT @BANDAIFN: [コミックマーケット89(645):バンダイファッションネット]TIGER & BUNNYのコミケ商品情報を公開中!(その1) #comike #C89 #tigerbunny   https://t.co/AuN41u8FvO https://…
12-11 18:58

RT @KNOWLEDGE0714: だいぶ寒いのでニット帽が人気ですね!こちらはトラのワッペンニット帽。 伸びも良くかぶり心地も◎です! https://t.co/hDbzj14v4Z
12-11 18:57

RT @animateACZ: 【再入荷情報】『TIGER&BUNNY』アルパカぬいぐるみ再び入荷だぞーん!!見よ!このつぶらな瞳…!あなたのお家に連れて帰って欲しそうだぞーん♪数量限定です、お急ぎ下さいぞーん! https://t.co/KkwgHEQyYQ
12-11 18:54

RT @gundamcafe2010: 【▼△クリスマス特別企画△▼】「天上の宴」を御注文のお客様には、特製クリスマスカードをプレゼント!詳細は公式HPをご確認ください。https://t.co/SRDeFYaXkB  ♯gundamcafe https://t.co/9HSA
12-11 18:51

RT @gundamcafe2010: 【▼△秋葉原店限定△▼】12月15日から開催の「機動戦士ガンダムOOフェア」メニューの中から「天上の宴」のみを12月12日(土)から先行スタートします!!詳細は公式HPをご確認下さい!https://t.co/SRDeFYaXkB htt…
12-11 18:50

RT @fashionpressnet: スタバの新作は飲むチョコデザート「チョコラティ クランブル ココ」12/26より限定発売 https://t.co/yAUM1dZduu https://t.co/Az72cHNuBq
12-11 16:44

RT @fashionpressnet: 国内初、“白いスタバ”が新宿サザンテラスに限定オープン - 新作チョコドリンクを先行販売 https://t.co/jvrpfSA0II https://t.co/Ljk0HuiUjX
12-11 16:44

RT @fashionpressnet: [明日オープン]森永ダースのショコラ ブティックが表参道に!稀少なカカオを用いた12種の味、抹茶あずきやタルトタタン - https://t.co/o2xeNid1I7 https://t.co/8NP632XRoS
12-11 16:44

RT @y_kanato: キャラクロ行ってきたよ〜((٩( 'ω' )و))クリスマケーキだよぉお〜((٩( 'ω' )و)) https://t.co/TyYm6mCsG1
12-11 12:07

RT @odgr66: (…聞こえますか…冬の原稿と格闘しているみなさん…巻きポカさんを…巻きポカさんを買うのです…そうすれば指のかじかみから解放されるでしょう…作業が捗ること間違いなしです…新刊ください) https://t.co/4t5heZFEYu
12-11 12:06

RT @fuji_saaan: ねぇねぇ、いまナポレオン・ソロ見てるんだけど、アンクルの司令部があるのは「紳士服店」なのな…。あ、あたし、仕立屋のお店がスパイの隠れ家っていうイギリスの映画、今年見たよ…?? https://t.co/nNIbdnQfDR
12-11 12:06

RT @orangeflower08: 日本のブルボン発売の『スライス生チョコレート』の人気が、海外メディアにまで波及して、大反響となっているみたい。(w)「これで人生はまったく変わってしまった」(大袈裟)https://t.co/xrjPyXjMql https://…
12-11 12:06

@hiruko_s おお!ありがとうございます〜!!再放送されないかな…!(((o(*゚▽゚*)o))) ギャビーと二人の関係性も楽しくて♪BSやテレ東に期待します!
12-11 12:05

RT @Astro_Kimiya: 24時間後には地球にいるかと思うと、不思議な感じです。ISSは間もなく午後3時ですが、これから就寝し明日の帰還に備えます。土曜日にはジョンソン宇宙センター(写真中央)に到着の予定です。これが宇宙からの最後のツイートかもしれませんね。 http…
12-11 08:01

@hiruko_s ひるこさんおはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ なるほど!かつてTV版をご覧になっていらしたのですね( ・∀・) 小柄なイリヤも観てみたくなりました☆
12-11 08:00

おはようございます金曜日。雨よ…なぜ君は俺の行く手を阻むのか…バスも電車も遅れモードの悲しみMasqueradeでござる(^◇^;) バニーさんもきっとホットメォォクを両手で包んで窓の外の雨模様見てるんですぬ〜!
12-11 07:59

RT @kuroz_momoyama: 「坊ちゃん、いつもいけあに来ると楽しそう」「めたる君もね」#メカトロウィーゴ #オビツTB #ちびアーツで遊ぼう https://t.co/r59Z0Uwfi3
12-11 07:53

RT @kitaradi: 【NHKからのおしらせ】NHK-FM「今日は一日“イケボ”三昧」でリクエスト募集している“イケボソング”の基準について松岡アナウンサーがブログにまとめました。https://t.co/6pkE0UKb9k リクエストお待ちしています! #イケボ三昧
12-11 07:52

RT @nise4summer: 夜なべしてイケボソング研究していたら、跡部王国から出られなくなってしまった…
12-11 07:52

RT @MasudaMasaaki: 南関東や茨城で、南風が強まって、気温が上昇しています。交通機関に影響が出てもおかしくない強風も。南風のエリアはもう少し北へ拡大。東京23区周辺が、南風になるか微妙なところ。各地、午後は暖かくなりますが、南風になった所は20℃超えも。 htt…
12-11 07:51

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は雨で、土砂降りも。昼頃からはやんで、午後は晴れ間も出てきます。ただ、夕方頃は、にわか雨の可能性あり。南関東・茨城は、南風の強風。午後は暖かになりますが、夜は北風が強まってヒンヤリ。 https://t.co/RUNzSz
12-11 07:51

RT @wp38mayonez: ギャビーにバラをあげるイリヤ https://t.co/ozrqu7kSDE
12-11 07:48

@murmursim おはようございます〜!(∩・∀・)∩ めさめさ楽しみです…!!キャッ:+((*´艸`))+:。
12-11 07:47

RT @yurii_rusFS: これがISUが現在の制度で求めるパフォーマンスの完成形か
12-11 07:45

RT @figureskate5ch: グランプリファイナルは今夜8時から!今日の写真は7日に誕生日を迎えた羽生結弦選手。21歳になって初めて迎える大会。どんな演技を見せてくれるでしょうか?... https://t.co/5496FPEZBl
12-11 07:28

RT @yurii_rusFS: 1 羽生結弦https://t.co/BGQEAaKQnp110.95=61.81+49.144Sイーグル 4T3T FCSp/ カウンター3A FSSp StSq CCoSphttps://t.co/rVuOYxN1hO
12-11 07:24

RT @KengoAbe_nikkan: 羽生選手が2試合連続で驚異的な演技を見せました。110・95点でNHK杯の記録を自ら塗り替えて首位。ステップがレベル3だったことを受け「1つ1つのエレメンツが完璧だと言われるように」と誓いました。なお、演技構成点の演技表現は10点満点で…
12-11 07:23

RT @kyodo_official: 大村、梶田氏に最高の栄誉 ノーベル賞授賞式 ほか - 6時トップ5ニュースhttps://t.co/5hJRHwsKCQ
12-11 07:21

RT @Yahoo_weather: 今日も引き続き、季節外れの大雨と昇温に注意が必要です。通勤・通学の時間帯に激しい雨になる地域もありますので、今日は時間に余裕をもってお出かけください。■季節外れの大雨・高温に(動画)https://t.co/u2WGvwADkA htt…
12-11 07:18

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨で朝から昼前は雷を伴う見込みです。昼過ぎからは曇りでしょう。最高気温は21度前後の予想です。明日は曇りでしょう。気温は平年並みにもどる見込みです。■12月17日(木)までの天気https://t.co/qTyC8zrmrL
12-11 07:18

RT @Yahoo_weather: 【12月11日(金)】四国から関東にかけての太平洋側は、午前中は雨が強く降って雷が鳴る所もあるでしょう。午後になると雨は次第にやんできますが、日本海側や東北は雨の一日になりそうです。北海道もはじめ雨や雪ですが、次第にやむでしょう。 htt…
12-11 07:17

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |