木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/09のツイートまとめ

moffurudohri

@mimi_hiroshiman おやばになさいませませ(・▽・)∩
12-09 22:55

バニーさん、マグの中でばにぐるみと一緒にぽっかぽか ゆっくり暖まってねんんん(っ´ω`c)
12-09 22:54

RT @blackstar_000: 寒いと巣穴から出るのが大変 https://t.co/D7xLQVz6UJ
12-09 22:52

RT @TamaZooPark: サーバル仔、2度目の試練終了・・・・。やれやれってとこですか。(病) https://t.co/qZlNWSejfz
12-09 22:50

RT @TamaZooPark: 9/28生まれのサーバルの仔が、いよいよ明日(12/10)から登場予定です!ただし、彼らには休園日の今日、2回目の試練(ワクチン接種)が待ってます。がんばれ、アポロ!ルナ!(北)https://t.co/ukfwD5uv01 https:…
12-09 22:50

RT @punipuni23: お好み焼きやたこ焼きも炭酸水で作るとカリッ、ふわっのが焼けるんですよぉ〜 --- 【裏ワザ】ふわふわ分厚いパンケーキは○○○を加えればできる! (クックパッドニュース - 12月09日 11:00) https://t.co/20IBL63aSH
12-09 22:43

RT @ginzawest: これは一朝一夕に出来た事ではなく、平成24年より虎屋の黒川社長はじめ食品業界有志の皆様が一貫して百貨店業界に働き掛けてきた努力の賜物なのです。いつの日か日本の全ての百貨店・スーパーの従業員が正月三が日ぐらいご家族とゆっくり過ごせる様にしたいと思うの…
12-09 22:40

RT @ginzawest: 百貨店の初売りと言えば1月2日からと相場が決まっていましたが、来年は三越伊勢丹グループの新宿・銀座・浦和の3店は1月2日迄休業という英断を下されました。百貨店にとって稼ぎ時の2日に休業されるという事は、売上増よりも我々テナント社員の労働環境改善を重…
12-09 22:40

@ymgcsmk おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
12-09 22:35

🐰「何度見ても…おみ足がスラリと長くてびっくりです…トウホクノウサギさん」🐯「冬毛ってこんなに真っ白に変わるんだな〜! 雪の中でも分かんないぞこれは☆」
12-09 22:31


RT @zoorasia424: 【トウホクノウサギ 近況報告】すっかりまっしろな姿になりました!ズーラシアで積もるほど雪が降ることは稀なので、どこにいるかすぐに見つかっちゃいます(*_*) https://t.co/Fl5LK9XUDH
12-09 22:16

RT @otakomu: 井上喜久子(17)の娘・HONOKA(17)が歌手デビュー!18時からのニコ生で生歌披露https://t.co/tGAFM8vAR0 https://t.co/Ly2uup58EG
12-09 22:12

RT @blackstar_000: クリスマスツリーがきれいだったので #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/KSXkxsxfgP
12-09 22:00

RT @sknba10: ねえねえところでさ、Loftで見つけたんだけどこれすごいスカイハイさんじゃない!?!?!?って思って思わず買った https://t.co/GaTfuoCDqn
12-09 21:30

RT @mokamokausagi: 原稿ダメな人向けうさぎのフリーアイコン集です。モカ様への感謝の心を忘れずにご自由にどうぞ。 https://t.co/Fe0hrRi60k
12-09 21:27

RT @15_298: 年明けインテに出て気づいたこと https://t.co/Flh0L9C5Rz
12-09 21:26

はふぅぅ おいら帰るよ…俺を止めることは誰にも出来ないのん( ー`ωー´)☆ 残業を切り上げ離脱。セブンイレブンでバニカルさん達のキャラマイド印刷すっべ!と潜入したら、アイスの棚をほぼ占領する大量のハーゲンダッツ黒蜜&胡桃を発見。むむっ。やりますなオーナー殿!
12-09 21:22

RT @ebitin: イスクラさんの板藍のど飴、80個入大袋どーん。喉から風邪ひく人とか乾燥しやすい人には超絶おすすめです。あと、このパンダちゃんは虫プロさんのデザインなんだそうですよ。 https://t.co/vo9cez6ETC
12-09 20:47

RT @nagairumiko: 実は、バーナビーとアニエスさんが同じ系統の緑でその他はグリーン系でもそれぞれ違うと云う色素の薄いユーリさんは瞳の色も薄くしてます。パオリンはアジア系だけど色素が薄い。。。これだけは私にも分からないわ〜。 https://t.co/ByMR51
12-09 20:45

RT @kaz_mas: ナンジャの虎徹さん部屋についてナムコに問い合わせしました。チケット、ネット販売です。地方でもいける! https://t.co/LIGl4r75KL
12-09 20:42

RT @ikuraholic: KIRIN食事の生茶とクラフトホリックがコラボ♡全国のファミリーマート(取扱店)にてKIRIN食事の生茶1本とお好きなマルチケースの引換券1枚を一緒にレジに持って行くとその場でプレゼント!なくなり次第終了となりますのでお早めに♡ https://…
12-09 20:41

RT @sasaokameat: 繋げて電気の延長紐にしてみる(猫にめちゃくちゃ狙われてます) https://t.co/5V061lZpwS
12-09 20:39

RT @mai_hayabusa: あかつきの再挑戦がかなったのは、困難を極めた軌道計算をやり遂げたチームの存在がありました。金星探査機 | あかつき、再挑戦 故障のまま、軌道投入へ JAXA、数万通り想定検討 - 毎日新聞 https://t.co/uxCNMLlIRv
12-09 19:52

RT @ye_bi_su: あかつきすげぇ…ちょっと前ですが、NHKでとりあげられたあかつき復活の舞台裏、研究者の取材記事。軌道計算をひたすらメモ帳でも行い解を導き出すなど執念の物語です。NHK NEWS WEB 金星探査 女性研究者の熱意 https://t.co/w6t
12-09 19:52

RT @masyuuki: 「はやぶさ」や「あかつき」の、トラブった後のしつこさを見習いたい。
12-09 19:51

RT @AYS_ten1: あかつき、金星への軌道に入れたのか!諦めないことって大切なんだな……
12-09 19:51

RT @Akatsuki_JAXA: 【twitter班より】12月7日にあかつき搭載の3つのカメラ(IR1, UVI, LIR)で高度約7万kmから撮像した金星画像も掲載されています。 https://t.co/ELcPpYSY4m https://t.co/4DzNLv4
12-09 19:50

RT @Akatsuki_JAXA: 【twitter班より】金星探査機「あかつき」を金星周回軌道に投入することに成功したことが発表されました。金星周回周期約13日14時間、近金点高度約400km、遠金点高度約44万kmの楕円軌道です。 https://t.co/ELcPpYS
12-09 19:50

RT @famima_now: 【キャンペーン】ただ今クラフトホリックとコラボしたキャンペーン実施中!対象商品1点お買い上げでオリジナルクリスマスカードプレゼント♪どの柄もカワイイです☆詳しくは https://t.co/a2fCVuxje0 #クラフトホリック https:…
12-09 19:47

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【12/12 0時~】キャラクロオリジナルラベルワインのネット販売を開始!https://t.co/zZsLTtfXFR #tigerbunny https…
12-09 19:37

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」あらいぐまラスカルアクリルキーホルダーが全種一時品切となりました。次回再入荷は12月下旬頃を予定しています。 #tigerbunny
12-09 19:37

RT @takasaki_shota: 12月11日(金)12:00~『TIGER & BUNNY THE LIVE』https://t.co/NvOTgIZqKJでたーー!タイバニ😆懐かしい!うれしいですね😆 https://t.co/aX8oLOlXLe
12-09 12:04

RT @TBBotMaster: タイバニで英語をマジで学びたい方のために、各シーンを教材に課題を出す→後日解説、を少しずつやってくことにしました。北米版を持っている方が対象ですが、最初は公式YouTubeを使ってるので誰でもOK。最初の資料どうぞ。https://t.co/0
12-09 12:03

RT @ktgohan: 業務放送: 同人作家のみなさーん、きょうは12月の Windows Update の日ですよー。作業用PCの不意の再起動に注意してくださいねー。(しろめ
12-09 12:01

RT @osit_tonakai: 「おそ松さん in ナンジャタウン」イベント開催期間:12月4日(金)~1月31日(日)『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- スペシャルルーム in ナンジャタウン』期 間 : 2015年12月25日(金)~201…
12-09 12:01

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」あらいぐまラスカルアクリルキーホルダー[A.虎徹][B.バーナビー]が一時品切です。次回再入荷は12月下旬頃を予定しています。[C][D]柄も在庫わずかです…
12-09 11:59

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」本日13時からプレミアムバンダイにオリジナルディッシュ第二弾が登場! https://t.co/8JeHmE2ASJ #tigerbunny https:/…
12-09 11:58

RT @another_tokyo: 普通盛りで茶碗20杯もある定食屋「あだち」、ほぼ全てのアルコールとつまみが百円の「百飲」、ココイチが手がけるカレーラーメン専門店「麺屋ここいち」など秋葉原の変わり種店を4つまとめましたhttps://t.co/6enhW6wtmR htt…
12-09 09:01

RT @fashionpressnet: アリスが塗り絵に!『不思議の国の塗り絵ブック』刊行 - 19世紀、一世を風靡したジョン・テニエル - https://t.co/BZ9GWQwKEz https://t.co/svnZ9MTL9P
12-09 08:57

RT @fashionpressnet: ハリポタ新シリーズ、映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』場面カット初公開 - https://t.co/pkmHuznLjM https://t.co/Xn9vxZSJXC
12-09 08:57

おはようございます水曜日。『オフトゥンから出るとそこは北極だった』…お外は1.5度でござるよバニーさんんん! さすがにライダースジャケットじゃ寒いですおマフラーに手袋と耳当てを(*´ω`*) そんなサマンサさん気分な朝です〜🐰「…くしゅっ…! へ、へいきです!」
12-09 07:58

RT @honey_glm: うにさまァァァ しかしいっこもウロボロマーク描いてない… https://t.co/6kQZnRiL2N
12-09 07:53

RT @sukkrsukkr: ヒーロー秋冬コレクションの撮影の仕事の合間、なんとなく虎徹さんにカメラを向けて撮ったら、案外自然な表情が撮れて困惑するスッタフらの一人に私はなりたい。妄想でした。(捏造、模写です) https://t.co/GxEMnGLNh5
12-09 07:50

@nachipo なちこさん、おはようございます〜!さむさむですね今朝!ヽ(*゚∀゚*)ノ
12-09 07:49

RT @ao_suiu: 男性陣のスーツがかっこいいのはもちろんだけど、女の子たちの衣装がどれもめちゃくちゃ可愛いんだよ〜!!#みんながアンクルみたくなるように画像貼る https://t.co/wyp2GpObiK
12-09 07:47

RT @cor_pon: これもー ナンジャのバニーちゃんのバースデーケーキ。ミニサイズでかわいかった。 https://t.co/LhIE2RkX6u
12-09 07:33

RT @Yahoo_weather: 新潟では山でも雪が少ない状況で、コートがいらないほどの暖かさだそうです。この先も全国的に寒気が南下しにくく平年より気温が高い状態が続くみこみ。■12月は暖冬傾向続く 雪不足も(動画)https://t.co/xunUYuvtvQ htt…
12-09 07:31

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴天確率ほぼ100%。おだやかに晴れます。夕方前から少し雲が広がる時間があるくらいです。朝は今朝と同じかもう少し冷えて、東京都心4℃、水戸0℃。昼間は今日とほぼ同じ12~14℃前後です。 https://t.co/y0N0Z6
12-09 07:26

RT @Yahoo_weather: 【12月9日(水)】日中は全国的に晴れるでしょう。北海道は夜遅くには所々で雨や雪が降るでしょう。九州と沖縄も夕方から雲が広がりそうです。最高気温は平年を上回る所が多いでしょう。関東から北海道は日差しが心地よく感じられそうです。 https:…
12-09 07:26

@dame_tre ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o))) 今回は検索すると他にも「パネル当たったよ〜」と呟いてる方がいらして、メイト新宿スティーブンさん推しスタッフ様の熱意がアツく伝わってきました。まさかのミラクルでした〜!!
12-09 01:56

@blackstar_000 はわわ!!ありがとうございます〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o))) 番頭さんもライブラのみんなも愉快な顔でワクワクしました☆
12-09 00:31

@nornor2222 ありがとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-09 00:09

@chocobomint ありがとうございます〜!!!絶対当たらないと思っていて、むしろ「こうしたイベントを開催していただきありがとうございます!」と担当者様に伝えなきゃ、と応募したのでした…!
12-09 00:08

@K_MUSI わあああん!!ありがとうございます〜!!!ヽ(;▽;)ノ ビックリしすぎて茫然としました!
12-09 00:06

@yumiya_pk ありがとうございます〜!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 色々考えて「ももももしや…ブンさんパネル…?」と思い付いた時は心臓が止まりましたヽ(;▽;)ノ
12-09 00:05

新宿アニメイトのスティーブンさんパネルは計24枚。キリッとした決め顔や見せ場シーンの中《ほぼ唯一のディフォルメ顔な番頭さん》パネルをありがとうございますご担当者様〜!!(*´ω`) https://t.co/1u6jNwcKti
12-09 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |