木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/08のツイートまとめ

moffurudohri

まさかの!新宿アニメイト・スティーブンさん展パネルが届きました!! 師匠からザップ兄貴への猛烈ツッコミに「笑ってはいけないライブラ24時」な面々と番頭さん! #kekkai_anime https://t.co/FPvuFtr98B
12-08 23:57

こちらでもご報告をば。アニメイトさんから宅急便の不在通知が入ってて「あり?だいたい店頭で予約してるんだども…何かオンラインで買ってたかな?」と首を捻っていたら。→ https://t.co/0HhXOw46yO
12-08 23:52

ナンジャトラさん乗り物、ちびっこにも人気でしたにゃ〜。いろんな客層の方々がこのトラさん見てほっこりしてたのが印象に残ってまする。また会いたい…!
12-08 23:49

RT @yu_ki_ring2: この子にもまたナンジャで会いたいなー!!ボタンは、下がバニちゃん、上が虎徹さんのバディカラーでしたね https://t.co/1oc16VjPHH
12-08 23:47

RT @hedgehogdays: 「毎日寒いですね〜お風呂で温まってから寝てくださいね〜🛁」 https://t.co/YZO7bEyhiJ
12-08 22:30

RT @KAGAYA_11949: 富士山頂から昇る二十六夜月です。(今朝撮影)月の右上の明るい星は金星。写真左上には緑色の小さなカタリナ彗星も写っています。撮りながら双眼鏡で眺めていたのですが、まったく夢のような光景でした。 https://t.co/UCUfP62rJR
12-08 21:37

RT @chocobomint: 【再掲】12月13日(日)タイバニのキャラクロCで同行者様を1名募集しております。個別会計、クリスマスケーキのシェアOK。フォロー外からもどうぞお声掛けください。勝手乍ら大量お残し、ドリンク祭壇、飲食に障る程の人形類を並べる行為はご遠慮…
12-08 21:35

RT @chocobomint: 来たぞ!例のハムだ!! https://t.co/1UCddu6Wtu
12-08 21:35

RT @animegasapporo: 【札幌大通り駅店】☆くじ情報☆完売していた「一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL ~オリオン座のコンサート~」が再入荷いたしました!!!今ならのせこっと含む上位賞すべて揃っています! http…
12-08 21:34

RT @tobotobo_: 販売物ですが、前回WFで販売したミニッチュ風プロデューサーを再販いたします。今回は再販のみという事もあって、申請数分しっかり持って行ける見込みでおります。 https://t.co/sbLyqASi8I
12-08 21:22


@murmursim お疲れ様です〜!;v; 番頭さんが晩ご飯作って待っててくれると思いまする!
12-08 21:21

RT @nonoyalib2: おまけ:(心マ練習)するちびちゃん ( 'ㅅ' )<だいじょうぶですか!ぼくがかならずたすけてあげますからね! https://t.co/9ZsleYDjnu
12-08 21:09

RT @nonoyalib2: ( )するちびちゃん※かっこの中は自由に補って下さい https://t.co/M6rZ6K5ko1
12-08 21:09

RT @IMURAYA_DM: 弊社の「やわもち」シリーズも好評発売中だから!2012年発売だから!2013年にグッドデザイン賞受賞してるから! だから…わ、忘れないでください…(震え声 https://t.co/lUqQXiFz5G
12-08 21:04

RT @internet_watch: 「vvvウイルス」こと「CrypTesla」の日本への流入は限定的、トレンドマイクロが公式見解、引き続きセキュリティ対策の実施を  https://t.co/uBnCcNzTzK https://t.co/iFKkUnjwJc
12-08 21:03

バニーさんの眼鏡5つケーキや美人な仔バニさん餃子もありましたぬ〜!また食べたい! #タイバニナンジャ https://t.co/5xNnk6hwhC
12-08 20:55

RT @osit_tonakai: 綺麗な顔しているだろ…これ餃子なんだぜ…… https://t.co/Oq3z2OhV1v
12-08 20:49

RT @lenstarfd3s: 当方関西ですが、金曜に関東方面へ発送完了した方から未着とのご連絡をいただき、本日郵便局員にお伺いしたところ、現在繁忙期に突入し遅延が生じているとの事でした。郵送利用の交換譲渡されている方は念頭に入れて、お気をつけください。と呟いてみる。
12-08 20:46

RT @kamatsuka_u: アンクル漫画。一コマ目は左から読んでください… https://t.co/4hBjRwTQts
12-08 20:43

RT @O_YuFu: 絶対的な捕食者って強いよね食物連鎖を制した者が勝つのだ
12-08 20:42

RT @O_YuFu: 私のフォロワーさんは、「日本人がクトゥルフを怖がらないのは、日本人は海からの物は何でも食べるから」と言ってたなあ。ラヴクラフト的には海から来るモノって極めて不吉なんだけど、ワカメだろうとイソギンチャクだろうと食らう日本人は、這い寄る混沌といえども所詮「う…
12-08 20:42

RT @animate_cafe: 【血界戦線×アニメイトカフェショップ池袋・新宿】お待たせしました!メニュー&限定商品の情報を一挙公開!追加グッズは新規描き起こしイラスト♪詳しくは画像をチェック☆※デザートは新宿店のみのご提供となります #kekkai_anime https…
12-08 20:38

RT @lulu3j55: https://t.co/FX9jCFlJGg
12-08 20:13

RT @technoga: 阪急うめだがすごいことになってた。コレ実際に見た方が絶対キレイなのでお近くの方は是非 https://t.co/Nsfy4gFnP9
12-08 20:12

@nornor2222 のるさん、大丈夫でしょうか… 寒さと疲れもあるのかもですね。早く暖かなお部屋でゆっくりできますように(つ︿‵。)
12-08 20:10

RT @s_sagami: ナンジャのトップページにバディいるの嬉しいよおおおお https://t.co/oONe8VTvig
12-08 19:46

RT @shinpicca: 12/29(火)に新宿ピカデリーで開催される「劇場版 TIGER&BUNNY」The Beginning & The Risingイッキ見最叫上映のイベント詳細が決定致しました!チケットは12/14(月)17:00から販売開始です。https://…
12-08 19:45

RT @osit_tonakai: スペシャルルームはさ、個室でテンション上がっちゃって虎徹さんのお尻ペロンと撫でたり、腕に湧き上がるネクストパゥアーエフェクトが楽しくて全力でモンキーダンスとかしちゃってさ、実は安全の為にスタッフさんがこっそりドアの隙間から見ているの全然知らな…
12-08 19:45

RT @osit_tonakai: そろそろ大江戸さんも復活していいのよ?
12-08 19:44

RT @kei201onose: あのねーおじルームのおじねー 身長もちろん180(たぶん)あるから基本みおろされるしねー ちゃんとキャリブレーションすれば(夢のない発言)こっちの顔ずっと見ててくれるんだよー
12-08 19:44

やっと…やっと帰ってくるんですぬ虎徹さんルームヽ(;▽;)ノ「お金取っていいからナンジャに常設してくだされ〜!」と池袋に向かって何度祈ったことか… バニーさんと一緒やヒーローズ勢揃いシアター、ルナ先生の小部屋も実現してくださって宜しいんですのよよよナンジャ様!
12-08 19:42

RT @sss_red: ほんとね、キャラクロ池袋時代に一度も当たんなかったし、たまに連れてった友達が2回も当たったりしてるから、お金出せば体験させてもらえるのまじありがてえええ😭😭😭🙏🙏🙏
12-08 19:12

RT @namjatown765: 12/25から『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- スペシャルルーム in ナンジャタウンProduced by CHARACRO』 開催決定!https://t.co/r9gtqapQiB https://t.c
12-08 19:10

RT @kitaradi: 【NHKからおしらせ】キタラジ!イケボコンテストの集大成NHK-FM「今日は一日“イケボ”三昧」公式サイトオープン!https://t.co/gpy4E5prsCこちらのアカウントでイケボ三昧情報を発信していくのでフォローお願いします! #イケボ…
12-08 19:08

RT @nise4summer: 企画、制作、広報、司会、全部俺!ですが、ここは仕事のことはつぶやかないアカウントです。1ヲタクとしてRTしたりつぶやいたりしているとご理解下さいませ<(_ _)>つまり、企画、制作、広報、司会、1ヲタク、全部俺!であります(>_<)ゞ
12-08 19:08

RT @nise4summer: 「See ya!!」にするか「 悲しみMasquerade」にするか、それが問題だ。「 悲しみMasquerade」に漂うシュテルンビルトのスナックに紛れ込んだ感じがたまらなく好きなのです。リクエストありきなので皆さんも是非!
12-08 19:08

オルフェンズ最新話。早起きして観入ってしまい、バルバトスーーッ!!やっぱりミカ、君は来ると思ったぜ!と両手をわきわきしてたら…スタッフクレジットに『作画監督協力 山本美佳』とヤマモトゥー様のお名前が出て息が止まったです。お懐かしや(っ´ω`c)
12-08 19:06

RT @KusszuKissen: 鉄血のオルフェンズ10話、ほんの少し作監補佐で参加しておりました。原画さま、演出さま、作監さま、どうもありがとうございました!
12-08 19:01

むおぉぉ これは…まさしくタイバニオケコンおまーじゅ!>RT オリオン座もちゃんと入ってますぬ(*´ω`) きっとヒーローズも祝福してるるる
12-08 18:59

RT @naruco70: タイバニがハリウッドで実写映画化という話を聞いて「結婚式中止してその費用をハリウッド行きにまわそうかな」と言ってた従姉妹から結婚式の招待状を貰ったんだけど、どう見てもタイバニサークルのノベルティです本当にありがとうございます https://t.co
12-08 18:52

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」あらいぐまラスカル[アクリルキーホルダー]ですが、明日12/8の再入荷が決まりました。数に限りがありますので品切の際はご容赦ください。なお再々生産も決まって…
12-08 15:21

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」一時品切となっていました「トラウサギ ミニポーチ」が再入荷しました!好評販売中です! #tigerbunny https://t.co/gNa01lIJ2i
12-08 15:18

RT @hatiwarert: 塗り分けてみたらよくわかる。パーツの向きで形の変化すごい顕著。 https://t.co/DZtJVLrr9Z
12-08 12:07

RT @c7_tb: 仔徹さんver.は出来上がりそうなので残すは大人ver.だ… https://t.co/tkg81VaDnc
12-08 12:05

RT @eikou_info: 会場問題の署名がやっと動き始めた感じです。皆様のご協力に感謝します。1企業の行動では信頼性が上がらず限界があるので、賛同いただけるBtoC企業を求めます。そして音楽業界の方も、ぜひご一読いただき共有すべき会場問題です。 https://t.co/
12-08 12:04

RT @churinkan: 本日、田園都市線中央林間駅に駅直結型商業施設「エトモ中央林間 」がオープンしました!お偉いさんらしき人たちが沢山見られたり、多くのお客さんで賑わってましたよ(*^^*)
12-08 12:03

RT @fealy0219: エトモ中央林間が今日、オープンしてた〜♪田園都市線中央林間駅の改札すぐにあります♪#エトモ中央林間#中央林間駅#田園都市線 https://t.co/MeeSY6K76c
12-08 12:02

RT @flowcrystal: @flowcrystal 求肥の間違いです、失礼しました……みたらし団子がもっともちもちしてる感じを想像していただくと近いです。
12-08 12:00

RT @flowcrystal: 中央林間の東急がリニューアルして、新しく入ったお店で発見しました。虎と兎のお菓子。あとクマもいましたがここはこの二つだよねっていう。味はちょっとおしょうゆが入った牛皮で、和洋折衷な感じでおいしかったです。 https://t.co/JgcDUg
12-08 12:00

RT @Megumi_Ogata: ホンジツ、石川界人が箸袋で折ってくれたトリ。…女子力!!( ̄▽ ̄) https://t.co/35xZeS6IVK
12-08 12:00

RT @gyukaku29: ぎゅ、牛角さん発見っっ!!!!!#タイバニ#牛角さん#初めて見た#牛角郡山なかまち夢通り店 https://t.co/g72nQLhZ6t
12-08 11:59

@K_MUSI こっそり応援するしかできないのが歯がゆくて…直接お役に立てそうもないのが辛いですね( ;∀;) 色々なご事情もおありなんだろうな、と推察して見守る状況です…。
12-08 11:36

RT @UmezawaUme: おやうめなさい(・ェ・) https://t.co/2vaEmlaOZH
12-08 07:57

@lovefriedrice おはようございます〜!(・▽・)∩
12-08 07:57

山門さん、陰ながら応援しておりまする…!! おいらも何かできるとええんですが;v;
12-08 07:57

おはようございます火曜日! うっすら雲の広がる朝。マフラーぐるぐる簀巻き状態で出動しますた。さ〜て今日の会議はどうなるかにゃ? ここまで頑張ったからちょっくら色々許しておくんなまし(*´ω`) もふもふばにぐるみ抱き締めてるバニーさんの寝顔を想像してふぁいとしてきまふ!
12-08 07:55

RT @tonny_nikon: 蔵王キツネ村に行ってきました。 https://t.co/KHyyXaKG1r
12-08 07:47

RT @osit_tonakai: 12月8日 https://t.co/nK7VqCHmS7
12-08 07:45

@sss_red レッドさん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
12-08 07:45

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 冬らしい気温になってきましたね♪
12-08 07:44

RT @ariesukobeya: 今日行われている「コミケ89拡大準備集会」で、2016年夏コミ企業ブースは初日と2日目だけ、と筆谷共同代表からお話がありました。3日目はその場所をサークルスペースで使用します。来年は西ホールのいろんなところが使用できないためです。サークル抽選…
12-08 07:43

RT @chacha_ribon: 私は今C89第3回拡大準備集会が開かれている東京ビッグサイトにいます。来年の夏コミ(C90)の企業ブースが一日目と二日目のみとなり三日目は企業ブースが設置されていたホールにもサークルが配置されると発表されてびっくり!西3~4ホールへの移動がど…
12-08 07:43

RT @Yahoo_weather: 北海道では、12月としては大雪となっているところがありましたが、今日は天気が回復して、小春日和となりそうです。空気の乾燥した状態が続きますので、火の元や体調管理にご注意ください!明日水曜日も広い範囲で晴れますが、木曜日は西から天気がく…
12-08 07:18

RT @MasudaMasaaki: ご、ごめんなさい!千葉や神奈川に出ている雨雲、まったくのノーマークでした→ https://t.co/DJZThRFTQG 千葉では午前中は雨が降りやすく、神奈川もときどき降る可能性があります。(7:00) https://t.co/7i9
12-08 07:17

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、乾燥した晴天が続きます。朝に千葉・神奈川で雲が出るかどうかです。朝は今朝と同じか、もう少し冷えて、東京都心4℃、水戸2℃。昼間は今日とほぼ同じ12~14℃前後。北風がやや強く吹く時間も。 https://t.co/y141Zw
12-08 07:17

RT @Yahoo_weather: 【12月8日(火)】九州から関東、東北は広い範囲で晴れるでしょう。北海道の天気も回復へ向かいます。日本海側も日中は晴れる所が多いでしょう。最高気温は全国的に昨日とほぼ同じで、風も弱く日差しのもとではホッとできる所が多くなりそうです。 htt…
12-08 07:16

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |