木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/07のツイートまとめ

moffurudohri

RT @akaimame3: で、でけた…!\(◎皿◎)/ https://t.co/e2ZRFvAPep
12-07 23:45

RT @yky_TB: 【WF2016w】虎徹、バーナビーは今回が最後の販売になります。よろしくお願いします。 https://t.co/ZjddlSQgi4
12-07 23:45

RT @petite0322: アンクルまんが上司のあしらい方。文字読めますかね?友情出演ハリーハートですもちろん時代無視してます。 https://t.co/WCGV9PY91e
12-07 23:43

東武東上線をお使いのフォロワー様、大丈夫じゃったかのぅ… 本当にお疲れ様ですんんん!
12-07 23:22

RT @KAWAGOE_SAITAWA: 東武東上線 運転状況23時15分全線で運転再開しました。なおダイヤが大幅に乱れています。メトロ直通は中止しています。メトロからの一部の列車は和光市から森林公園行があります。
12-07 23:20

RT @KAWAGOE_SAITAWA: 東武東上線 運転状況 ふじみ野~鶴瀬間で発生した車両故障は自力走行ができない為後続の列車と連結し準備が完了した模様です。 現在回送扱いで志木方面に15キロ以下で回送中です。全線での運転再開は23時頃を予定していますが前後する場合が…
12-07 23:20

RT @tojo11032: 東上線に20両編成。51002F+9108F連結しました。#東上線 #50000系 #9000系 https://t.co/BTVjgycjLN
12-07 23:20

RT @yagamipapa: 東武東上線が死んでるおかげで、こんな時間に歩いてる。と、周りにも同じ境遇の人達が。皆さん、お家まで気をつけて!
12-07 23:18

RT @roca_uedasho: テレビを見ていたら例の如く東武東上線が止まっている、というニュースが報道されていたのだが、インタビューを受けていた乗客が「まあいつものことですから」と達観していたのがグッときた。だよね。
12-07 23:16

RT @chiri777: 機内への持ち込み禁止品に手裏剣を発見。英語ではNinja Star、もしくはThrowing Starと言うそうです。ナイフや銃と並ぶ危険武器物ですので、忍者の皆さん、チェックインの時には気をつけてくださいね。 https://t.co/m3hwd5
12-07 23:12


RT @keico: Zガンダムメガネ。TV放送30周年おめでとうございます! https://t.co/cDe7ZhZ3F9
12-07 23:11

RT @knight0029: もう1年経つのか… https://t.co/vRDzqzURTn
12-07 21:28

RT @ccll_ok: たどり着いた、払い戻しできない、ということは、中村プロマネも内心成功と確信してるんだろうな
12-07 21:25

RT @ccll_ok: Q.メッセージ応募してくれた方に一言A.「やっとたどり着きました。特急券払い戻しできませんけども」
12-07 21:25

RT @ccll_ok: Q.あかつきに何か言葉を掛けるとしたら?A.中村プロマネ「意外と頑丈だったね」
12-07 21:25

RT @Akatsuki_JAXA: 【あかつきtwitter班より】本日は多くの温かな応援をありがとうございました。5年前の今日もtwitterを通じて多くの言葉をかけていただいたことを思い出していました。あの時と同じく、直接お礼を伝えることができる手段があることを嬉しく思い…
12-07 21:24

RT @_rurito_: パンケーキです!#ぬぅんバニーちゃん https://t.co/HzYkRyp8js
12-07 20:42

00やGレコの世界に生きるかぐや姫がここに( ・∀・)>RT 育ての親のおばあ様やお爺様もこれで安心じゃのぅぅ
12-07 20:41

RT @albireo_B: かぐや姫は求婚してきた人たちに、km単位で欠陥のないカーボンナノチューブ、高さ38万kmの塔、その塔を昇りきれる輸送システムなどを要求しました。一部の勘のいい人はかぐや姫が何をしようとしてるのかなんとなく気づきました #工業力高い童話
12-07 20:39

RT @tx_spacenews: 金星探査機「あかつき」5年めの正直❗️軌道投入成功おめでとうございます😆 正確な結果判明は2日後ですが、状態は正常とのこと。#あかつき応援https://t.co/BxJZWMlVxxhttps://t.co/NCTXoGXJ5b
12-07 20:34

RT @Astro_Kimiya: View from JEM window) 宇宙での最後の週末。きぼうの窓から、景色を楽しんでいます。オーロラが綺麗です。この星々をみて、星座が分かる人は凄いです!ヒントは、太陽電池パネルの上の2つの明るめの星。右はりょうけん座。 https…
12-07 20:33

ぬおぉぉ 月曜からの残業を切り抜けて離脱しますた! 森田お兄さんがパンケーキでお腹いっぱいになったり「あかつき」が無事に金星の周回軌道に乗ったり、今日も色々ありましたぬ〜。おいらは『買わずに後悔より買って反省』のココロでバニカルさんショルダー予約してもうたです(^◇^;)
12-07 20:31

RT @edokko_dey: 軽食のつもりが、思わねボリュームでお腹いっぱい。夕飯食べられない…。
12-07 20:11

RT @edokko_dey: パンケーキ。 https://t.co/g0NWSL2X9R
12-07 20:11

RT @edokko_dey: カプチーノと… https://t.co/vXrqfqTBaA
12-07 20:11

RT @blackstar_000: おでんの季節 https://t.co/W7zoAGiJa0
12-07 20:09

RT @suga_mee: ばにぐるみちゃんにもふもふして温めてもらわないと。 https://t.co/EewX9oGl1C
12-07 20:01

RT @animage_tokuma: 12月10日発売【アニメージュ1月号】の表紙は『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』。力強い三日月とオルガの背景にはガンダム・バルバトスの勇姿。巻頭特集ではキャストインタビュー&コメントのほか、長井龍雪監督のロングインタビューも! ht…
12-07 20:01

RT @naousagi: うさフェスタで完売してしまった角皿を作ってます。完成したら1/17の神戸で開催予定のHayHayFestivalに持って行きます。よろしくね! https://t.co/sCOWNl8ZHX
12-07 20:01

RT @sunstar_now: TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCALデスクトップレストクッション、マルチショルダーの受注締切日は【本日23時まで】となっております、お見逃しなく!(3)https://t.co/9gtIs9WWyQ https:/…
12-07 18:48

RT @livedoornews: 500RT:【聞いてみた】あす8日復活の「ハーゲンダッツ華もち」 今回は売り切れない?https://t.co/nLSWyMJAIp期間限定商品なので一定期間が過ぎれば店頭から無くなるが、前回よりは「かなり多く生産している」… http…
12-07 18:44

RT @runa_Kn: 気分下がりつつスーパーに行ったらHäagen-Dazs 華もち きなこ黒蜜とみたらし胡桃がもう置いてあった!!!!え?明日発売じゃないの!??ってなりながらも即購入。幸せ♡笑 #ハーゲンダッツ #みたらし胡桃 #きなこ黒みつ https://t.co/
12-07 18:41

RT @SEGA_Yoyogi_P: 【一番くじMINI】劇場版TIGER&BUNNY -The Rising- 【HERO's CAFE】 値下げ販売中ですー!!なーんと半額以下の200円! #タイバニ #セガ代々木 https://t.co/RHLyEer0nO
12-07 12:06

RT @mai_hayabusa: あかつきの中村プロマネ「当初予定していた軌道に入ることが期待できると考えているが、正確な軌道は分析の上2日後に発表する」「本当は5年前に達成しなければならないことを達成でき、肩の荷がおりた」
12-07 12:05

RT @mai_hayabusa: あかつき、計画通りにエンジンの噴射が始まり、計画通りに20分間噴射できたようです。よかったよかった。
12-07 12:05

RT @mai_hayabusa: あかつきくん、「エンジン噴射成功」の記事です。この記事を載せられて、本当によかった。あかつき | 金星周回軌道へ噴射成功 5年ぶり再挑戦 - 毎日新聞 https://t.co/3d8TQWRLh7
12-07 12:05

RT @kachonejp: 甘えたいお年頃かわいい衣装を見に来て下さいね。キラキラモフモフがついているうちに…!(ペンギンがブチッと取ってしまうので…) https://t.co/qy2uMrXjWb
12-07 12:04

RT @utsuno_rei: 今日12/7は21年前のクリスマスイヴの真相が少しずつ明らかになっていった日。https://t.co/dn0xAyMzPDバニーを案じたサマンサおばさんはあの電話から翌日までに21年前の写真を探し出し、そして…
12-07 12:04

RT @taiga15: 【うさぎの絵をかいたアプリのメモ】HenPitsu : 描く早さで太さがかわる独特筆風。色が選べて拡大できて写真にも描ける。わかりやすくて早くてなんかいい感じ。無料っ…スマイル円っ…! https://t.co/0AT91qCsSx
12-07 12:03

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!(・▽・)∩ 毎年腰痛にビクビクしながら冬を迎えるこの頃…ちょっとしたことでギクッと行くので怖いですね(・∇・;)
12-07 07:53

RT @fashionpressnet: 肉フェスが関西初上陸「スーパープレミアム肉フェス 2016」京セラドーム大阪で開催 https://t.co/IGnIH8Zu3P https://t.co/dyEtIjSFIk
12-07 07:52

RT @fashionpressnet: [明日発売] 「ペプシホワイトコーラ」季節限定発売、シトラス香る白いコーラ - https://t.co/iFNjxZooVb https://t.co/BS0KSMMG8Y
12-07 07:51

@blackstar_000 りく様、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ はいっ!何とか毎日筋トレこなして腰痛と戦いまする!
12-07 07:49

RT @esaoperations: Best wishes to the entire @Akatsuki_JAXA team for a successful #Venus arrival! 頑張って! https://t.co/ARwPFxhHnS
12-07 07:48

RT @Akatsuki_JAXA: 【あかつき運用室より】もう少しで運用前の朝会が始まります。運用室が溢れそうなほどの多くの人が集まってきました。いよいよ金星周回軌道投入 再挑戦の日です。 https://t.co/kBe096s433
12-07 07:47

RT @haya2_jaxa: おはようございます。白い息を吐きながら見つめていた明けの明星も、今は朝焼けにの空に溶けるように佇んでいます。ひとりの「あかつき」ファンとして、浅い眠りでtwitterを覗くばかりしていましたが、今は自分の仕事をすることにします。(IES兄…
12-07 07:47

おはようございます月曜日! さぁアゲて参りますよバニーさん\ ( ^ㅅ^)/ ふふ…今朝の外は3.5度。電気毛布をうっかり一晩中ONにしてたお蔭で腰痛は防止できますた。やっぱり明け方の冷えは良くないんですぬ〜🐰「では!まず腹筋&背筋50回ずつで腰周りを鍛えましょうね☆」
12-07 07:46

RT @HNT_hinata: ぷぇーーー!!!!! #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 https://t.co/Clalt5djll
12-07 07:39

RT @UmezawaUme: 寒いのですこしずつ出ます(・ェ・) https://t.co/5rZhHMgGRn
12-07 07:37

RT @Yahoo_weather: 【きょう12月7日は「大雪(たいせつ)】文字通り「雪が大いに降り積もる頃」という意味で、次の節気の「冬至(とうじ)」までの期間をさします。気温がさらに下がって北風が冷たく強くなり、山岳だけでなく平野にも降雪のある時期、ということから大雪と…
12-07 07:33

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れる所が多いですが、神奈川・千葉の南の地域ほど、雲が多めです。千葉の海沿いは午前中、パラッと弱い雨の可能性も。昼は昨日と同じか、もう少し寒い12~14℃前後。夜の気温は昨夜くらいです。
12-07 07:33

RT @Yahoo_weather: 【12月7日(水)】九州から関東と東北の太平洋側、北海道の東部は大体晴れるでしょう。東北の日本海側も午後は日差しがありそう。北海道の北部と南西部は雪や吹雪でしょう。最高気温は平年並みで九州から東海は日中は日差しにホッとできそうです。 htt…
12-07 07:33

RT @map_u_chin: ツリー飾りました♪ https://t.co/QsBtcTGxIY
12-07 07:32

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |