木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @utsuno_rei: 本編で虎徹さんがバニーを『バニーちゃん』『バーナビー』呼びした回数ですが、フォロワーさんにご指摘いただいて修正してみました。結構虎徹さん対外的(メディア・マベ・ロイズさん・楓ちゃん)にちょこちょこ『バーナビー』を使い分けてます。 https:/…
12-03 23:24

RT @kibikodama: レンジでチンしたあと少し冷めるまで待って。スライスチーズだよ!とろけない方のチーズ!!とろけるチーズでやるとチーズがとろけるだけですよ。私はこれにメープルシロップをかけて食べるのが好きでごわす(*˘ω˘*)
12-03 23:23

RT @kibikodama: レンジでチンしてサクサク美味しくなるのはチータラだけじゃないぜ!スライスチーズをクッキングペーパーの上に乗せて500wで2分~2分30秒チンするとサクサクチーズが出来るよ!そのままで良し!砕いてサラダにかけちゃっても美味よ! https://t…
12-03 23:19

RT @ots_min: はやぶさ2がONC-W2で撮影した地球! https://t.co/NXAZHY3N7D
12-03 23:08

RT @USGinfo: 【ユニゾンMEDIA情報】明日12月4日(金)日本テレビ系「バズリズム @BUZZRHYTHM_NTV 」(24:40~25:40)にて、UNISON SQUARE GARDENが出演した11月8日(日)「バズリズムライブ2015」の模様をオンエア…
12-03 23:07

RT @rikayama: 男性向けのオタク絵に拒絶反応を示す人がいるものわかる。そもそも性的なドリームが詰め込まれたものだし。萌え絵を使う時はクライアントさん側にも注意が必要かも。つか私自身ついクセで乳袋を描いてしまってM戸市からNG出されたことある https://t.co
12-03 23:06

RT @ryojihido: さっき冬用山シャツって言ったけどごめんジャケットな・・・(モンベル)mont-bell クリマプラス100 ジャケット Women's 1106439 BK ブラック L mont-bell(モンベル) https://t.co/cbqrCpA
12-03 23:04

RT @ryojihido: あとこれね…(ミズノ)MIZUNO ブレスサーモ エブリ ラウンドネック 長袖シャツ [ウィメンズ] C2JA5801 09 ブラック L https://t.co/sRlSltV8qC #Amazon
12-03 23:03

RT @ryojihido: 何度も言うけど普段1万5千円ぐらいするんだけど山用の裏起毛長袖シャツ、冬に部屋で凍える人は絶対1着買ったほうがいい…今まで着てた服は何だったんだ…ってなる…
12-03 23:02

RT @creamy_usausa: コンビニですごいスカイハイみを感じたので買ってきた。名前はワイルドだけどな(^^ゞ https://t.co/kOCcRS2pzO
12-03 22:58


RT @soraphina: コンレボ見てください…9話だけでもいいんで…
12-03 22:57

RT @masakate: コンクリート・レボルティオを見ていなかったあなた、大丈夫ですよ、このアニメは時系列があちこち行ったり来たりするやつなのでどこから見ても大丈夫です! 最低限、超人がいる昭和日本(元号は神化)が舞台だということだけわかっていれば!
12-03 22:57

RT @masakate: GyaOで配信始まったコンクリート・レボルティオの最新話、サザエさんの第一話を執筆したレジェンド脚本家辻真先氏(御年83)が描いた「永遠を生きるサナエさん一家」回であらゆる意味で凄まじいのでみんな見ようhttps://t.co/TBl2aDLFsg
12-03 22:57

RT @HobbySite: 鉄血のオルフェンズ、明日から一挙無料配信はじまります! https://t.co/usO1aucxtv
12-03 22:53

@K_MUSI ですです!今度は全然別の方向から来るかも(^-^人)
12-03 22:53

RT @S48_1973: NHKで阿藤快さん…亡くなったのが嘘のようだ。でも、こうやって生前に収録されたものは、流していただくことが故人にとってもいいことだろうと思われる。
12-03 22:52

阿藤快さんの遺作となった『ドクターG〜お腹が痛い〜』最後まで視聴。大動脈瘤破裂の病名も途中で出てきてドキッ。ご本人もまさかこの2ヶ月後に…とは夢にも思ってらっしゃらなかったんですぬ…。合掌。
12-03 22:51

@K_MUSI どうもそんな感触がひしひしと伝わってきますよね(^◇^;) よし、これはイケるぞ…って見守られてるような☆
12-03 22:43

RT @imy430ngo: 今、NHKドクターGに故阿藤快さんが出てるよ https://t.co/IJiyQwDDMK
12-03 22:18

RT @a_chan51: ドクターGに一番診てもらいたかったのは阿藤快さんだったね・・#nhk #ドクターG
12-03 22:17

RT @blaustern823: やけに収録日を推すなー、と思ってたら、阿藤快さんがお元気に出ておられる。 #ドクターG
12-03 22:17

RT @NISHINOB: 「MXの深夜アニメはテレビショッピングと同じような放送枠」は聞いたことあったけど、色々と興味深い内容でした。なぜ地方ではアニメが放送されないのかをテレビ局の人に聞いてみた via @toppy_net https://t.co/SADb6Gpui2
12-03 22:06

RT @takeyuki800: そういえば「豆腐にゴマ油かけて、とろけるチーズ乗せて 温めて、醤油かけて食べる」っていうツイートが1.7万RT超えてるけどその後の「書き忘れたけど揚げ豆腐だからな」は100ちょいしかRTされてないから尊い人命が沢山失われた…と思いました
12-03 22:05

🐰「3coinsさんのオリオンネックレス、お手頃価格で気軽に手にできますね。しかもいろんな星座があるんだ…!」🐯「オリオン座!もしかしてタイバニファンはロックオンされてんじゃね!?な〜んて思っちゃったぞ☆」
12-03 22:03

RT @konokita_: 新しい艦が着任したよ! https://t.co/6tlBzDJZ02
12-03 21:59

RT @hotaka_sora: オリオンをなぞりたいタイバニクラスタさんへ。3COINSでオリオン座のネックレスが発売されましたよ。2015X’masアクセサリー第2弾 https://t.co/etk5u59ORR @3coins_newsさんから
12-03 21:59

RT @kokubucamera: 鈴懸の苺大福が自分が食べた苺大福史上最高においしい!これはやばい!1個324円するけど1日10個くらい食べたい!あまおうの果汁感やばいし、こしあんの量が絶妙。関東は伊勢丹新宿で買えます https://t.co/So62k75aU6 http…
12-03 21:58

あにしゅがさんのケーキ、去年アルドノア・ゼロのスレイン君ver.を頼んだら美味しくてペロッと頂いてもうたでござる。今年は伊奈帆君&スレイン君で予約お願いしましたんん! ううっ仲良しになれてえがったのぅぅ;v;
12-03 21:57

RT @animesugar_jp: 【お知らせ】あにしゅが2015年クリスマスケーキ全ラインナップ出揃いました!お気に入り作品のケーキがございましたら是非是非ご利用下さい!٩( 'ω' )وhttps://t.co/hHfrYHhU9D #あにしゅが https://t.c
12-03 21:45

RT @go_kohske: でもまずアニメは現場の人たちのおちんぎんがギンギンにならないとどうにもならんよな…
12-03 21:17

RT @go_kohske: ワンパンマン万策尽きる気配が全然なくてすげー安心して見てられる もう原作付きは全部これくらいのクォリティが絶対保てますって確信と予算が持ててからアニメ化して欲しい そしたら作者も読者も泣かずに済む
12-03 21:17

RT @takaya_tiger: ロースハムは完売してるが詰め合わせの方なら尼さんからでも買える。https://t.co/OW46J4e0aT鏑木工房&dpPl=1&dpID=51X4lEv-xZL&ref=plSrch
12-03 21:14

RT @gohantabenne: 【今日タイバニクラスタがやらかしたこと】・鏑木・T・虎徹役の声優さんからキース役の声優さんにお歳暮を送られた。・そのハムの名前が「鏑木工房」というぬかりのなさに思わずTwitter上に呟く。・鏑木工房のサイト鯖落ち・ハム完売
12-03 21:12

RT @TIGERandBUNNY: 本日13時より【TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL】からDX仕様のキュッぷりマスコットクリーナーヒーローバージョン予約開始! https://t.co/ruFXvKbhlJ #tigerbunny https…
12-03 21:12

RT @map_u_chin: 本日も物憂げに立っています。 https://t.co/UHuXS5iX6V
12-03 21:10

RT @konokita_: ※衣装改変あり練巡BBJ https://t.co/xd8C4ajkln
12-03 21:10

RT @goldentimes: アニメ『シュタインズゲート』、再放送のはずなのにゼロに繋がるβ線の新作アニメを放送https://t.co/B29ayANub4 https://t.co/i4AmY5HvXQ
12-03 21:10

RT @fujitsuryota: メモ/なぜ地方ではアニメが放送されないのかをテレビ局の人に聞いてみた via @toppy_net https://t.co/he3wmtZTIu
12-03 21:09

RT @ohnuki_tsuyoshi: はやぶさの経験をもとに改良されたはやぶさ2が、2020年になっても大きな故障をしていなかったら。カプセルを落としたはやぶさ2はエンジンを吹かして軌道を変更、地球の横をすり抜けてまた宇宙へ旅立つかもしれない。カプセルはなくても、カメラなど…
12-03 21:07

RT @ohnuki_tsuyoshi: 前回のはやぶさは、自分自身がウーメラ砂漠に落下する軌道に入ってカプセルを分離したあと、カプセルと一緒にはやぶさ本体も落下してしまった。しかし、はやぶさのエンジンが健在なら、カプセル分離後に軌道変更するつもりだった。
12-03 21:07

RT @ohnuki_tsuyoshi: はやぶさ・はやぶさ2ファンでも忘れてる人が多そうな気がするが、はやぶさ2の地球スイングバイは今回が最初で最後ではないかもしれない。リュウグウから帰ってきたはやぶさ2は、もう一度地球スイングバイをするかもしれない。
12-03 21:06

RT @haya2_jaxa: 【速報】プレスリリース『小惑星探査機「はやぶさ2」の地球スイングバイ実施について』より抜粋「NASA深宇宙ネットワーク局の支援を受けた探査機運用により、再接近後の探査機の状態は正常であることを確認しました」
12-03 21:05

はふ〜、モリッとてんこ盛りな書類と電話にバタバタしつつ何とか離脱にゅっと。今日は朝のカオスな電車にエナズィィ削られたけど「ガワヒーローズのラスカルキュッぷり」と「はやぶさ2スイングバイ成功!」で元気出ますた☆🐰「来週はついにきなこ黒蜜アイスと胡桃アイスですね♪」
12-03 20:50

RT @daisukeasakura: はやぶさ2の地球スイングバイ、素晴らしい技術とたくさんの愛情を感じられて感動したー!これからが長い長い旅、Good luck !!! 迷子になるなよー(^o^)/彡♡ 田-{・∀・ }-田
12-03 20:41

RT @Akatsuki_JAXA: わぁ。Happy swingby!! https://t.co/yAHtK4IK7H
12-03 20:41

RT @lizard_isana: はやぶさ2の打上から365日と5時間46分、距離3100km。地球スイングバイ。今日は2014年12月3日の地球出発以来、はやぶさ2が最も地球に近づく日です。いってらっしゃい!またね! https://t.co/sSbjwxvWOJ http…
12-03 20:37

RT @lizard_isana: 18:58 JST: 最接近まで10分。 #Hayabusa2 が地球の影に入りました。再び陰から出てくるののは20分後、19:18頃です https://t.co/sSbjwxvWOJ https://t.co/RRsd9Ij6Jj
12-03 20:36

RT @lizard_isana: 18:08 JST: 距離21,000km #Hayabusa2 の地球最接近まで1時間!いよいよです!https://t.co/sSbjwxvWOJ https://t.co/XpdoZNarP2
12-03 20:36

RT @lizard_isana: 17:29 JST: 地球最接近まで1時間40分 #Hayabusa2 が静止軌道(35,786km)の内側に入りました。https://t.co/sSbjwxvWOJ https://t.co/E9CfoYM7oH
12-03 20:36

RT @Haagen_Dazs_JP: 来週からいよいよ華もち『きなこ黒みつ』と『みたらし胡桃』が再登場!みなさんぜひお試しください♪ https://t.co/BIK6GNDlE6
12-03 20:30

RT @mofuri_mofu: ぐでバディダンス https://t.co/gKEh0h5rwm
12-03 20:29

RT @kin_mokusei: カウントゼロ、はやぶさ2地球再接近。太平洋上空3090kmを通過していきました。竜宮城への新たな船出に祝福あれ。 #JAXA #はやぶさ2 https://t.co/Qu4js3LbhC
12-03 20:04

RT @nhk_news: 【ピックアップニュース】探査機「はやぶさ2」が地球に接近し、地球の重力を利用して進路を変える「スイングバイ」を行っています。日本でも、その様子が捉えられました。最新ニュースを動画でコンパクトにお伝えします。 https://t.co/IXYCcfLx
12-03 20:03

RT @kawauso_twi: 【速報】7時直前「何か」が写りました。前後のフレームにも同じものが写っているので、おそらく「はやぶさ2」。…が、まだ確定できません。ひとまず途中報告です。36.5cm f7.9 写野はおおよそ30分です。 https://t.co/a6tpeX
12-03 20:03

RT @haya2_jaxa: 「はやぶさ2」地球スイングバイ運用中。 現在の地球までの距離は約1.6万km。太陽系内を秒速31.36kmで飛行してます。地球に対する速度は秒速8.43km。はや2の日陰通過時間は18:58から20分間です。あ、電源系担当者の愛情は200%増量し…
12-03 18:52

RT @0space0: 今夜のはやぶさ2スイングバイ中継サイトはこの2箇所。◆ https://t.co/8JrOWlocxY(せんだい宇宙館)◆ https://t.co/Rji2r91Rym(成蹊中高天文台) https://t.co/Q6cSBjEnRJ
12-03 18:51

RT @moko_no: べっぴょん&のせこっとバディ https://t.co/p8QXi2v6NM
12-03 15:19

RT @_Gou_: 何と平田さんから伝説のお歳暮ハムを頂きましたー!それだけでも感動してたんですが、鏑木工房さんのハムだったところに、もはや流石です!以外の言葉が見つからず爆笑しました(。・ˇ_ˇ・。)平田さーん!ありがとうございまーす!!٩(✿˙ω˙✿)۶
12-03 15:18

RT @sacre167: 鏑木工房|フード・スイーツ|高島屋オンラインストア高島屋で取り扱ってるぐらいの…いいハムだ… https://t.co/sAzvq4FAMb
12-03 15:17

RT @yorikoko: 【告知】本日放送のルパン三世第10話『恋煩いのブタ』脚本担当しております。よろしくお願いいたします!25時44分放送です! https://t.co/CLBgmNf7D0
12-03 12:03

RT @imu622: てかばにちゃんアラサ―になるのに未だに扱いがいちごとかピンクとかうさぎとかでヤバい…まだまだ女児み路線で売り出していく公式…感謝…
12-03 12:02

はふぅぅ 朝から各路線がどんどこカオスな展開に。仕事場のみんなもここへ辿り着くなり「…今日のミッションおわた…ちかれた」と青息吐息でござる(^◇^;) もうすぐ予約開始のガワヒーローズもふもふちみっこクリーナーで癒やされるるる☆
12-03 12:02

RT @TrainOperation: 【8:58更新 ダイヤが乱れている路線】山手線中央線・総武線 (各停・快速)横浜線南武線埼京線青梅線小田急線東急田園都市線相鉄線東京メトロ有楽町線・日比谷線・半蔵門線・副都心線・千代田線・丸ノ内線都営大江戸線横浜市…
12-03 09:53

RT @NAVY_ICHIHO: いっけなーい😣遅延遅延🚃💦僕、三多磨民😁JR線と共に生きているんだ😉でもある日横浜線の架線柱が倒壊😱南武線はポイント故障💥中央線も動かない💀ええい、こうなったら京王線に乗っちゃえ✴やっぱ頼りになるのは馬車軌道💪次回「山手線と埼京線も止まってた」…
12-03 09:47

RT @kei201onose: よくみたらこれ年齢で分かれてんのかABセット若者組と年長組……
12-03 09:40

RT @kurokunaihito2: 【首都圏運行状況】・横浜線始発から運転見合わせ・南武線ポイント故障で大幅運休・中央総武各駅停車グモ・その影響で中央線死亡・同じく東京メトロ東西線直通運転と快速運転中止、大幅遅れ・山手線ドア点検で運転見合わせ←New!!・埼京…
12-03 09:26

@K_MUSI マキナさん、おはようございます!そしてお誕生日おめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 風船いっぱい飛びました♪ 素敵なバディ尽くしの一年になりますように!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
12-03 09:24

RT @ngsbiopark: すみません露天風呂動画を上げ忘れてました。 -- Hot bathing Capybaras https://t.co/00pnxWBsRG
12-03 09:20

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- × RASCAL キュッぷりマスコットクリーナーD… https://t.co/ADFKGDbENK (8:00) https://t.co/el
12-03 09:16

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- × RASCAL キュッぷりマスコットクリーナーD… https://t.co/JBhPDuRDI0 (8:00) https://t.co/V1
12-03 09:16

RT @osit_tonakai: 12月3日 https://t.co/wO0JXL3Jzw
12-03 09:15

RT @noya_karasuno: ちょっとだけ夜叉を晒してみる。某お花さんが頭に乗せてて羨ましかったのでオクラさんを初据えwww惚れた・・・大人しくてほわほわで可愛かった!アキフク大好きヽ(●´ε`●)ノただいまー!!! https://t.co/YwBg0XFIXM
12-03 07:56

RT @lucy_s_b_1836: 南武線頑張ってお願い小杉が大変なことになってる線路に落ちそう
12-03 07:47

RT @Yahoo_weather: 低気圧が発達しながら北へと進んでいます。今週末にかけて、大雪や強風など、大荒れの天気に警戒してください。■週末にかけて大雨・大雪に警戒(動画)https://t.co/Iixpr4gv95 https://t.co/RQ9lmICvgy
12-03 07:25

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は雨で、南関東はやや強まる時間もあります。午後は天気が回復しますが、夕方は北関東でにわか雨の可能性も。午前中は今日と大きく変わらず10℃前後で、寒々しい雨に。午後は寒さが和らぎます。 https://t.co/vsF5Sh
12-03 07:24

RT @Yahoo_weather: 【12月3日(木)】北海道は広い範囲で雨で、大雨となる所も。東北の日本海側と北陸は断続的に雨で、雷を伴う所もあるでしょう。東北の太平洋側と関東は雨が昼ごろまで降る見込みです。東海や近畿から九州は朝までに雨のやむ所が多いでしょう。 https…
12-03 07:24

RT @norippu39_01: 横浜線は架線柱倒壊、南武線は武蔵中原でポイント故障で車庫から車両出せなくて大幅運休、そして高円寺人身事故で中央抑止と朝から色々とありすぎだろww
12-03 07:20

RT @CHIEN_BOT: 【中央・総武各駅停車 運転再開見込】中央・総武各駅停車は、高円寺駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は8時00分頃を見込んでいます。(07時15分)
12-03 07:17

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<JR横浜線 運転見合わせ続く> 3日未明、横浜市のJR横浜線の線路で、架線を張り替える工事中に架線をつなぐ電柱が折れ、この影響でJR横浜線は一部の区間で始発から運転を見合わせ… https://t.co/HBG3GLffcL #…
12-03 07:17

RT @kaztsu: TVアニメ「シュタインズ・ゲート」再放送のルート分岐にあわせゲーマーズ本店の広告が撤去されてる「オカリン!諦めちゃ、ダメだよ……!」のシーンだったんだけど、違う世界線に移動(シュタインズ・ゲート ゼロ=救えなかった世界線)したっぽい https://t.…
12-03 07:16

RT @i_love_maron070: ✩✩✩花冠パート③✩✩✩X'masバージョンで作ってみました❁❀✿✾テーマはトナカイ'٩꒰。•◡•。꒱۶'\ハイ♡ポーズ(๑・㉨・๑)♪/ https://t.co/pAzERopflJ
12-03 01:33

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |