木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/30のツイートまとめ

moffurudohri

⊂((・x・))⊃「今日はくまさんといっしょです♪」ほわわわ…!かわゆゆゆ!(*´ω`*)
11-30 23:19

RT @nonoyalib2: くまさん https://t.co/hTJZyuIQtF
11-30 23:17

RT @nise4summer: やなせたかし先生の圧倒的物量ボケと、水木しげる先生の圧倒的キレ味ボケ対決の前に会場全員度肝を抜かれたのでした。水木しげる先生、あの世で楽しくやって下さい! https://t.co/l1RPXHcgtV
11-30 23:16

@mokuren2012 長期の看病お疲れ様です…! きっとすぐお仕事の勘は戻るのではと。陰ながら応援しております( ´ ▽ ` )ノ
11-30 23:15

RT @niini5T: 負けず嫌いにもほどがあるwおもしろすぎる羽生くんwww
11-30 23:05

RT @nyannyo618: 羽生「昔から誰かが悪い演技をして自分が勝つのが嫌」
11-30 23:05

RT @dolph_san: フィギュアスケートという種目と自身のルックスで騙されがちだが、羽生選手や浅田選手はガッチガチなアスリート魂持ってるのねん、レスリングの吉田選手や室伏選手達と同じなのねん。
11-30 23:05

報ステで松岡修造さんが男子フィギュアの羽生選手にインタビューしてるるる( ´ ▽ ` )
11-30 23:02

RT @COKI_ing: カレンダー進捗!日付が変わるまでには間に合わないきがします_:(´ཀ`」∠):_ https://t.co/o0aTrUEfiS
11-30 22:00

RT @NStyles: 水木しげるさんが冥土の土産に石ノ森章太郎に「君が作った仮面ライダーな、まだ続いてるから。今は坊さんと一緒にお化けと戦っとる」って話して「絶対嘘だろ…」って思われてそう。
11-30 21:55


RT @eikou_info: 2020年会場問題を解決するべく、日展協公式HPに署名のための特設サイトが開設されました。「ビッグサイトの全展示会が例年通り開催できるよう請願開始」です。連名で署名できる書式も準備しました。賛同いただける方はご協力、拡散願います。https://…
11-30 21:54

RT @00_nrk: 三色トリオ(・∀・)v ブイッ http://t.co/nE87FfYLkc
11-30 21:39

RT @konjikityo2: 血界クラスタぁぁぁぁ!!!!!ジャンフェスのTOHOブースで血界関連商品かったら限定のスティックポスター貰えるってぇぇぇぇー!!!!!クラウス、ザップ、レオくんから選べるんだってよぉぉぉぉ!!!! https://t.co/Ws2ELOL1iz
11-30 21:37

RT @sushio_: ありがとうございました!! https://t.co/J6AmUgrFtv
11-30 21:21

おいらバンプレナビのメルマガに登録してて毎日のように宣伝メール来るけど、今回のタイバニアンケートは来なかったでござる〜(^◇^;) もしや抽選なのかぬ? あるいは以前何かのアンケートに答えた人のみ、とか…?
11-30 21:21

RT @ultramarine129: バンプレナビのメルマガからアンケート回答したら限定絵柄のプリント番号もらえた。番号だけなのでプリント代は自腹だけど。。。 https://t.co/6wTcEgDSTm
11-30 21:17

RT @omfav: @omfav ちなみにプリントの販売期間は11/30 0:00 〜 12/26 23:59だそうです。
11-30 21:16

RT @omfav: バンプレナビからメールきて、タイバニアンケートに答えるとキャラマイド『オリオン座とクリスマス 』の「限定絵柄のプリント予約番号」を貰えるよ〜。
11-30 21:16

RT @print1KUJI: 【プリントキャラマイド TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL ~オリオン座とクリスマス~】本日商品ラインナップ公開!詳細はこちらからチェック⇒ https://t.co/c4zKhjC3Qx #pcm https:/…
11-30 21:15

RT @00_nrk: 日に日に寒さが増すけどホット缶コーヒーが美味しい季節が来た~~ってことで冬トリオ。 https://t.co/GrZOEc5l5m
11-30 21:13

RT @Rascal_Staff: ANi★CUTEで販売しておりました『 TIGER & BUNNY -The Rising-』×『あらいぐまラスカル』3面リバーシブルペンケースは完売となりました。ありがとうございました。なお、再入荷の予定はございません。
11-30 20:54

@Urika1061 まさかの再入荷なし、でしたものね… 迷っていては駄目なんたなと痛感しました( ;∀;) あにきゅーとさんの情報もありがとうございます! アニメイトもどこも完売と思われますし、今回は諦めます…!
11-30 20:54

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「不思議の国のアリス」がテーマのスイーツブッフェ、京王プラザホテルで開催 - https://t.co/jfi9mscVtm https://t.co/vCMPJqEEUz
11-30 20:28

RT @fashionpressnet: 「第21回神戸ルミナリエ」神戸市・旧外国人居留地で開催 - 屋根付きの回廊ガレリアコペルタも初登場 https://t.co/plwEqsJvEI https://t.co/kxKPdRkLpJ
11-30 20:28

RT @UmezawaUme: あったかくしましょうね(・ェ・) https://t.co/CJwNJd54Pm
11-30 20:26

RT @sorbani: いい風呂の日ということで去年描いた別府漫画 その2 https://t.co/aF5cuNDSkW
11-30 20:26

キャラクロの新ラスカルアクキーはきっと迅速に品切れになるんじゃまいか、と予想してまする。頼んます…すぐ終売にしないでおくんなまし… バニ誕記念のキーチェーン2種が再入荷なかったの今もショックなのんん;v;
11-30 20:23

RT @kuromaru_: 水木しげる先生は、その作風で数多の漫画家に影響を与えたけど、同時にあれだけの作品を描きながら「毎日がっつり寝た方がいい漫画が描ける」とおっしゃったことで、「死にかけるほど頑張らないといい作品は描けない」と思い込んでた数多くの漫画家の命を救ったと思う…
11-30 20:19

RT @kama_iruka: 少なくとも手塚神や藤子・F・不二雄先生みたいに徹夜上等で命削るよりちゃんと食って寝れば水木しげる先生くらいまで生きられることだけは分かったので皆徹夜とかしないで寝よう
11-30 20:18

ぬおぉぉ 難問山積のおシゴトを平泳ぎのごとく掻き分けて離脱! 水木しげる先生、極楽でのんびり妖怪の物語を描き続けてらっしゃるんですな今頃… 合掌。
11-30 20:18

RT @shiminma: 虎と兎 https://t.co/4Xl1F2rkvQ
11-30 20:03

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【12/5~】ユラユラ可愛い♪アクリルキーホルダーが登場します! https://t.co/L0LGGUSHL9 #tigerbunny https://t…
11-30 20:00

RT @namimi_sanjyo: 10月に「ゲゲゲの鬼太郎」の主題歌を歌われていた熊倉 一雄さんが88歳で鬼籍に入り、11月に水木しげる先生が93歳で入られるというのも 縁を感じるなぁ・・・5歳違いだったのかぁ ♪ゲ~ゲ~ゲゲゲのゲ~
11-30 18:20

RT @isoberyo: 水木しげる先生には10年程前一度だけ取材でお会いしたことがあるが、最初の質問を投げ掛けたところ答えてくれずじっと僕の顔を見つめた後「君は顔が長いなー。そっくりの妖怪がいたんだけど何だったろう…」と考え込まれてしまったのだった。良い思い出だけど、果たし…
11-30 18:20

RT @ooShirooo: 水木しげる絵って描いた事なかったなぁと思いながら先生描いてみた。この言葉がなんか印象に残ったので(´・ω・`) https://t.co/4FMU12hydK
11-30 18:19

RT @tbs_newsi: 【速報】漫画家の水木しげるさんが東京・調布市の病院で死去、93歳
11-30 18:19

RT @ujo_san: ちょっと休憩~ #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 https://t.co/WpgNlUm093
11-30 16:29

RT @whitenoize: 一番くじ 血界戦線 -LIBRA goes on- | 一番くじ | くじびき全国マップ https://t.co/BBkHDkFHhS ページ追加、4月2日発売予定
11-30 16:28

RT @huwv2015: 身じろぎもしない…! https://t.co/0ucVS9Jm5R
11-30 12:07

RT @aliceke93: 【ブックカバー配信】星座とステンドグラスのブックカバーをセブンイレブンのネットプリントで配信します。予約番号は一枚目の画像からお願いします。料金:A3 100円 B4A4B5 60円期限:12/03 23:59まで https://t.co/
11-30 12:07

RT @tamazusa1031: ライアンクラスタさんにオススメしたいのがこちら!神戸にある超高級ホテルです!全室60平米以上のスイートルーム使用、大型ジャグジー付き、ホテル内の鉄板焼屋さんでは絶品の神戸牛が楽しめます!リムジンクルーズも可能です!(*O▽O*) https:…
11-30 12:06

RT @hayaki_shinobi: @hayaki_shinobi 求) ステッカー第3弾 獅子、悪役トリオ以外交換優先ですが、譲渡もしますのでお気軽にお問い合わせください。検索からでもお気軽にどうぞ!
11-30 12:06

RT @hayaki_shinobi: 【譲渡交換】キャラクロコースター ステッカー譲) ステッカー第2弾(獅子・龍・折紙・牛) コースター虎2、兎2、獅子(私服1、ガワ2)、バニ誕、トリオ→#タイバニグッズ譲渡交換所 https://t.co/T9iqAB5
11-30 12:06

RT @Sanacetar: Freeのラッピング電車見たー!今日は内回りみたいですね(ノ∀`)大崎から見て、品川行く方! https://t.co/fmt9FBT6ZT
11-30 12:05

RT @eichi_1103: 好きな作品のとある繋がりのあれ( ᐛ ) https://t.co/HQOCXm5Kba
11-30 12:05

RT @yas104: Wi-Fiよりも早い #Li-Fi がやってくるかも。エストニア発のスタートアップが電波でなく"光"を使った通信技術を開発中。模擬実験では224Gbpsを記録したみたい。それにしてもまたエストニアだなぁ... https://t.co/1w6Db5iVw
11-30 12:04

RT @vinyl_tackey: マッドマックスが興行収入38位と聞くと「ツイッターは見識を広めるのではなく思想を先鋭化するのに特化したツール」という話を思い出す。俺もTLだけ見ていると国民全員が劇場で2回以上見ている計算になる。
11-30 12:02

@Nya_0701 食べるぞ!と固い決意をしないと、何故かお肉に縁がないこの頃です…;v;
11-30 12:01

RT @miyoshisan918: バニカルさん編 https://t.co/wC5XfolQxD
11-30 07:58

RT @HitachiCity_Zoo: こちらはニジキジのオス。かみね動物園にこんなきれいな鳥がいること知ってましたか? https://t.co/lSIUQuf2Wd
11-30 07:54

RT @rueru_ll: @haruka_o 心が震えたので描いてみました。ちょっと繋ぎ目の色の調整がうまくいってないですが! https://t.co/uawwTgbEeQ
11-30 07:54

RT @rissin_ben: 1000人が考えつくネタでも、実際に話として広げるのはそのうちの100人で、さらに形として完成させるのは2,3人だというのを見たことがあるわ。ネタかぶってるとか需要がないからとかで、みんな同じようにやめてしまったら誰もご飯作ってくれないもの。私…
11-30 07:53

RT @comike1bot: C89の1日目(12/29)まで30日。あと1ヶ月ですね。 【https://t.co/cyrJMbhnOF
11-30 07:53

RT @72510_02: TV版1話のあのプロトタイプバニさん初登場時に各パーツのアップが次々と映ってくところがどうしても昔のフジTVのF1中継のオープニング映像を思い出して仕方なかったんですがやっぱりそうだったんだ。すっきりした…!w>RT
11-30 07:52

おはようございます月曜日。むほぉぉ 霜月も今日で終わりですぬ! お肉の日に何もニクっぽいものを口に入れてないアカウントがおいらでござる。いいんす、バニーさんが分厚いステーキをmgmgしてくれればそれで…☆ そのためにもお仕事とバトッて参りまするるる!・*・:≡( ε:)
11-30 07:51

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(11月もきょうで終わりですね・・・12月3日木曜日の雨を境にさらに冷え込みそうですので、風邪をひかないよう気をつけておすごしください!
11-30 07:47

RT @Yahoo_weather: 12月最初の1週間は、寒気が複数回日本にやってきます。東日本・西日本でも冬の寒さになりそうですので、体調管理にご注意ください。■打つ寒気が日本へ 再び荒れた天気か(動画)https://t.co/wej9jJzPZK https://…
11-30 07:46

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は雲が多く、茨城・千葉は昼前まで雲が残る所もありますが、各地とも昼間はおだやかに晴れます。昼は昨日と同じか少し高い15℃前後。日差しは暖かですが、日かげはヒンヤリ。夜の寒さは昨夜くらい。 https://t.co/2KlXxf
11-30 07:46

RT @Yahoo_weather: 【11月30日(月)】北海道は夜は広い範囲で雪や雨でしょう。東北の日本海側と北陸は昼ごろから雨や雷雨、山陰と東北の太平洋側は雨雲がかかる所もも。関東から九州は広く晴れて寒さが少し和らぐ見込みです。沖縄は雲が多い天気でしょう。 https:/…
11-30 07:46

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |