木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mitutugu: 来週も鉄華団を世露死苦 https://t.co/JodCROcf0d
11-29 22:14

RT @sorbani: いい肉の日ということで、私はお肉大好きバニーちゃんでもぼえるぜ!!!!!!!という漫画 https://t.co/wvheFj6Hfv
11-29 21:56

RT @yorikoko: 脚本家って呼ばれ方に、なんか照れるし、慣れない!ちなみに今日は大福だよ! https://t.co/m1VwvjAeF5
11-29 21:34

RT @inochigaketora: 乗っ取られた https://t.co/krrDClYeHB
11-29 21:16

RT @inochigaketora: スーパーで友達にお金借りてまで買ってしまった♡ https://t.co/wlP5TRdgTf
11-29 21:16

@murmursim なでなでなで(・A・⚡︎) 番頭さんがお肩をそっとお揉みします…!
11-29 21:14

RT @ok_Ma3: 耳に食べ物をぶら下げれば才能が開花する気がしてきた
11-29 21:06

RT @yorikoko: 私のイヤリングツイートを、どなたかがまとめてくれたみたい!嬉し恥ずかし!【脚本家・吉田恵里香さんの食べ物イヤリング】 - Togetterまとめ https://t.co/1sO8yCzuPV @togetter_jpさんから
11-29 21:06

川元さん展で気付いたアニメーターの方々の特徴:・コートやバッグにこだわる。有名ブランド物というより、普通のお店ではちょっと見掛けないタイプの使いやすそうな物。・展示を見て回る視線がめっさ鋭い。研ぎ澄まされている。ラフ設定集に特に強い関心を示す。・アニメグッズは身に付けない。
11-29 20:58

RT @gofa_official: 最近はやはり、めったに見ることができない、キャラクターデザインのラフに注目が集まっております!アニメーターと思われる方々が熱心に見ていかれるのがとても印象的です。
11-29 20:54


RT @NISHINOB: Gofaでの川元利浩展、時間的に早めだったからか、混雑もなくゆっくりと見ることができました。奥での水彩イラストメイキング映像はガン見!展示は生は少なかったのがちょいと残念ですが、線の気持ち良さなどは伝わりました。決定稿前のラフ設定が束で見られ…
11-29 20:54

いつもアニメファンが静かに鑑賞する川元さん展、今日は何か張り詰めた雰囲気が。ご本人がチョイスしたビバップやGOSICK、妖奇士、トワノクオンのラフ設定集を鋭い視線で黙々とめくる人々… そう、現役アニメーターの方々なのでした。我々オタクとは明らかに違う緊張感みなぎる姿。うおお…
11-29 20:53

RT @inochigaketora: おとなミュウズ今月号のおまけのディーン&デルーカのバッグ、パカちゃん入れるとかわいいと思うな。持ってないけど。 https://t.co/SbBrrgqOxZ
11-29 20:46

@fjt_cyn おやすみなさいませ(*´ω`*) 体調が快復されますようお祈りしておりまする。
11-29 20:45

今日は川元利浩さん展の最終日へ。16時の回は時間制限なしで2時間たっぷり堪能。特典ポスカはノラガミARAGOTOの雪音くん、ビバップガチャはお目当てのスパイクとヴィンセント! https://t.co/UQIAaVeeP9
11-29 20:44

バニーさんは爪のお手入れもきっと欠かさない… 丁寧にハンドクリームを塗りこんでマッサージしてるるる(っ´ω`c)
11-29 20:39

@imu622 たぶん、ガシャポンに登場した「スマホの着ぐるみ」シリーズではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ こちらでコンプセットを見つけました!https://t.co/1ZFux2sdiI 発売当時は1回400〜500円だったように記憶しております!
11-29 20:38

RT @takahashinameko: バーナビーさんの爪は長い https://t.co/BpThClsIWE
11-29 20:34

RT @akitaroh: コンテ修正中。演出上で、複数のキャラクターを置かせる場合に、その距離というのはとても大事な要素なんですっと言いたくなる修正をやってます。なんでそんなに離れてるの?この子はこいつが好きで無防備なんだからもっと近くに置いて。逆にこいつとは同じ線に並ば…
11-29 20:29

RT @hoypoykoy: #絵描きさんの線画が見たい 自分が『絵描き』かどうか不安になりますが1種UPします。イベントグッズ用の物で仕上げはコピックにて。どなたかCGで塗りたい方居られます?なんてスミマセンですm(__)m https://t.co/7j1vIMekBN
11-29 20:29

@Urika1061 うおお!3枚下ろし!ヽ(*^ω^*)ノ 皆様素晴らしいです〜!! 私も何とかお迎えできるように頑張ります!
11-29 20:26

今週もオルフェンズが相当いろいろ突っ走ってる模様。むむ、これは期待ですな〜後で録画を観ネバダ!
11-29 20:23

RT @delta0401: 鉄血のオルフェンズ、もうMSVで名瀬が駆け出しのチンピラだった頃宇宙に名をとどろかせたエースパイロット、ブンタ・スガワラやケン・タカクラみたいなのどんどん出して欲しい。マニピュレーターの小指が欠けていたとか刺青部分がビームコートになってるとか #g
11-29 20:19

RT @Gundam_TV: 『仁義なきオルフェンズ』 もう間もなく放送です. #g_tekketsu https://t.co/9nTndrk4Fz
11-29 20:19

RT @mkaz0310: 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第9話『盃』が本日17時よりMBS/TBS系列で放送です。放送まで1時間をきりましたが9話本編はもちろんですが個人的には次回予告も楽しんでもらえれば。収録の際に現場が盛り上がりすぎて話数を間違い後日録り直すという(苦…
11-29 20:18

@Urika1061 おおお!教えていただきありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o))) 今度の休みにあにきゅーとさんを目指してみます!
11-29 20:14

RT @maru1217: オリオン座のコンサート【譲】B賞 コテカルぬいぐるみ【求】C賞 バニカルぬいぐるみ交換してくださる方いらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けくださいm(_ _)m※郵送希望です #タイバニ一番くじ交換所 #タイバニグッズ譲渡交換所
11-29 20:13

RT @odajunnosuke: 昨日はお祝いのお言葉、ありがとうございました。実は、ホビー雑誌に載っているアーツ写真を見て、「かっこいいけどなんだろ?」となっている私に、タイバニの存在を教えてくれたのは嫁さんだったりします。趣味に理解があるので、感謝しきりです、ハイ。
11-29 20:11

RT @odajunnosuke: 奥さまの誕生日と結婚記念日。我が家のジャスティスデー。 https://t.co/3Wd9vjaLDF
11-29 20:11

RT @entabejp: まるでクリスマスツリーみたい!サーティワンに「トゥインクルツリー」、期間限定で https://t.co/uIKaaNPcbH #サーティワン #クリスマス https://t.co/rT5IHczurB
11-29 20:11

にゃにゃっ、今更ながらラスカルコラボの3変化ペンケース買っておけば良かったのぅぅ。プレバンではキュッぷり1BOXだけにしたんでござった。いざ発売されたら、ペンケースは都心の一部メイトにしか入荷しなかったぽい…? やっぱり「買わずに後悔より買って反省!」ですぬ;v;
11-29 20:07

RT @rmas26: 手が冷たくて絵や文字が描けない方へ市販のホットアイマスク巻いてみてください。オススメです。 http://t.co/JkhVr4KsW6
11-29 19:53

RT @nika_honyudo: 水のゆらゆらできなかった;から普通に#一日一タイバニ https://t.co/anNVhHMXph
11-29 19:49

村田さんのMC、センスのあるツッコミ連発で楽しうございました! ありがとうございました〜(・▽・)∩>RT TOHOシネマズ六本木ヒルズの7番シアターはめっさ巨大スクリーンだったもんぬ…縦8.4mに横20.2mという。割と端っこの席だったけど迫力満点でござった。
11-29 19:49

RT @MTharuo: TVアニメ『血界戦線』オールナイト全話一挙上映会のオープニングトークイベントのMCでした。六本木TOHOシネマズの壇上に立てたのは得難い経験でしたよ。見てみぃこのスクリーンのデカさを! #kekkai_anime https://t.co/WuNyuA
11-29 19:44

RT @fjt_cyn: #ぬぅんバニーちゃん 達 https://t.co/kep6uOvnIP
11-29 19:41

RT @bompies: 撒けないこと。投げ出さないこと。二原出さないこと。信じ抜くこと。
11-29 19:39

RT @bompies: 二原が撒けねえ。撒けない、本当に撒けない……そもそも撒くほど出てない
11-29 19:39

RT @floresta_soshi: 今日の動物さんはパンダ☆そして今日まで限定復活のラスカルもお待ちしています(^^)タイミングによってはあまり数がないこともあります。たくさんご入り用の方は早めにお電話ください♪ https://t.co/hWjptCZfOx
11-29 13:36

RT @azechiazechi: 巡業出発前に…両国近所の「SHAKE TREE」でしばらく食べていなかった「WILD OUT」をガブリ!もはやパンではなく肉で野菜やチーズをサンドした男前バーガー。私はさらに肉を1枚追加!合計360㌘!ウマイ!あ〜またすぐ食べたい! http…
11-29 13:32

RT @mostryoetsu: #肉のサブウェイ一番右のにいちゃんにどれぐらいのペースで筋トレしてんのって聞いたら週に5、6回って言ってた。 https://t.co/FjnbavNDWq
11-29 13:31

RT @ytpces__: うっま! #肉のサブウェイ https://t.co/U8x9lICuI8
11-29 13:31

RT @air_dotter: プリズム・ナナの上映会もあったのね https://t.co/8KLlMXQQ0W
11-29 13:27

RT @air_dotter: 記念カード的なものをいただきました!>< https://t.co/06lRasbKod
11-29 13:27

ハイさんのしょんぼりシーン、ジョンさんはきっと全部優しく見守ってくれてるんですにゃ…(*´ω`*)
11-29 13:24

RT @daifukumamemo: 【毎日ペン】12 しょぼんハイ詰め合わせ6点セット https://t.co/0eJUzE0bDt
11-29 13:23

RT @m14_20: のど自慢初登場! https://t.co/oyuaUQmIEc
11-29 12:43

RT @kanimen: のど自慢にビジュアル系って個人的にネ申組み合わせ
11-29 12:42

RT @OREGA_DARUMA: のど自慢トレンド入りしてるやんw
11-29 12:42

昼ののど自慢、今日のゲストはゴールデンボンバーズだぁぁ(*´ω`*) 楽しすぎるるる♪
11-29 12:41

🐰「テニスコートの広さでも綺麗にできちゃうそうです、マキタルンバさん。とっても強そうですね…」🐯「音は大きいみたいだけど、会社で使うならいいなこれ! 俺たちのオフィスなんてどうかな☆」
11-29 11:32

RT @withnewsjp: 武骨!デカい!恐るべき吸引力>ルンバに脅威現る? ライバルのマキタが業務用「マキタルンバ」投入 - ウィズニュース https://t.co/Ira8OuQQLy #withnews https://t.co/cr7ssYatws
11-29 11:30

RT @hirokis00: セントラルパークで仲良しバディ(*^o^*) https://t.co/jE59ZkL47y
11-29 11:09

RT @sakurada_0811: 東京駅で後ろにいた老夫婦。「すごいなぁ」「うちの町より若い子いる」 https://t.co/Nf7Hx0BUs6
11-29 11:08

RT @janica_jp: 【緊急告知】三菱鉛筆社製 硬質色鉛筆 生産終了に伴う対応について【緊急アンケート3種】にご協力ください https://t.co/ccCkZCxic2 #JAniCA
11-29 11:04

@drrrrrn ポイントは時々期限が来て少しずつ切れていくので、ひと月に一度くらいログインしてチェックしてます(*´ω`*) この前は抽選に外れてウェットティッシュが届きました!( ´ ▽ ` )ノ
11-29 10:47

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!(*^o^*)
11-29 10:42

@drrrrrn ドリリンさんおはばにモーニングスター!!(((o(*゚▽゚*)o))) おおっ、狩りのスタートですにゃ☆ ご武運をー!!( ´ ▽ ` )ノ クロネコさんはメンバーズに登録すると受け取り・差し出しでポイントが貰えるのですんん!それで景品に応募できます!
11-29 10:41

RT @kuroz_momoyama: ライアン意外に割烹着(かえるさん作)が似合った…。 #ちびアーツで遊ぼう #オビツTB https://t.co/FQ4ZLnuQOS
11-29 10:39

RT @hancyoku: リムジン車内 #ゴールドスミス会 https://t.co/GNuttu7xZF
11-29 10:36

おはようございます日曜日。ニチアサを恒例の寝過ごしスルーで爆睡しておりますた(^◇^;) ヤマトさんのバディ軍手ええですのぅぅ! おいらポイントが100点位しか貯まらないのでGETされた皆様のレポ待機でござる。真姫ちゃんや希ちゃんのアルターさんもしゅごい…!
11-29 10:33

RT @figuephoto: てるゆきさん(@ano_teruyuki)から皮切りに始まったこのシリーズ。前の人がこんなことやってたから「じゃあ俺はもっと凄い事やる!!」みたいな、原型師の意地の張り合いみたいなものが感じられて、どんどん凄い原型が出来ているような気がしました!!
11-29 10:28

RT @figuephoto: 皆アップしているので今更だけど、今日のメガホビ祭りから。どうせ皆が綺麗な写真アップするから撮らなくても良いやとか思いつつ、ついついシャッターを切ってしまったのを^^; https://t.co/6roqUsZNqb
11-29 10:27

RT @c7_tb: クロネコメンバーズのポイント景品に例の肉球軍手がキタ~~~!!!しかもバディカラーじゃないですか即申し込みます https://t.co/rOHNDGpMUu
11-29 10:25

RT @hideshione: 目は口ほどに物を言う日本人はサングラスを着用されると怖くなり、歯科矯正大国のアメリカ人は花粉マスクで口を覆われると感情が読めないので困惑する。その結果、日本の顔文字は目の表現が鍵 ^^;米国の顔文字は口の表現が鍵 :^)となっている…
11-29 10:22

RT @G1_BARI: 僕にとってお肉の聖地、沖縄の牛皇さんに巡礼に行きたい…( ̄ω ̄)#いい肉の日 https://t.co/jKJN9Ohl1H
11-29 10:20

RT @figuephoto: アルターのラブライブのシリーズは、本当に凄いね!ラブライブ好きとか嫌いとか知ってるとか関係無く、原型師の方々の凌ぎ合いみたいな感じで、元になった作品に関係無く造型として買っておいた方が良いシリーズな気がした!! https://t.co/jzZg
11-29 10:20

RT @IRORIO_JP: ホットビールで乾杯!ドイツの風物詩 「クリスマスマーケット」が日比谷公園で開催 https://t.co/KvU6SQsPZL https://t.co/WnHnSzvwNF
11-29 10:15

RT @aonama_1second: 朝から衝撃の告白 https://t.co/BW1Um2DQSS
11-29 10:09

RT @hiranokohta: きらら「夢はトップモデル」みなみ「夢は立派な人になる事」はるか「夢はプリンセス」とわ「夢は亡国の祖国を取り戻し、国民すべてが夢を再び持てる事」きらら「重いなートワさん」
11-29 10:07

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、午前中を中心に晴れ。風は弱く、おだやかです。ただ、午後はだんだん雲が広がりやすくなります。昼間は昨日より少し低い13~15℃前後。午後に雲が出てくると、ヒンヤリ。夜は昨夜くらいの気温に。 https://t.co/lYtY9S
11-29 10:02

RT @Yahoo_weather: 【11月29日(日)】北海道から山陰地方の日本海側は雪や雨の降る所が多いでしょう。北海道から近畿の太平洋側は午前中を中心に晴れますが午後は次第に雲が多くなるでしょう。九州南部は夕方から雨が降りだす見込みです。沖縄も午後は雨でしょう。 htt…
11-29 10:01

@blackstar_000 ああっ、再度お送りしてみました! 今度は大丈夫かもです! これにお腹へホカロンでかなり暖かいかと(*´ω`*)
11-29 10:00

RT @matsuda_room: ゴールドスミス会のリムジンすごいなー。私の思いつくゴールドスミス的集まりは泊まりがけで皆であらゆる種類のヨーグルトを持ち寄って食べ、翌朝「…私にはこのヨーグルトが合っていたようだ」「食べ過ぎてどれが合っていたのか分らない」「ヨーグルトサイコー…
11-29 09:58

@blackstar_000 こちらです〜! 広電(KODEN) カバー一体型 電気マット (40×40cm) 省エネタイプ VWM-401PC コウデン https://t.co/1VjzMZprsc @amazonJPさんから
11-29 09:57

@blackstar_000 おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 私の愛用している足温マットをお知らせしてみますね!Amazonで買えてお安いです♪→ リンクは次のリプにて!
11-29 09:55

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |