木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/28のツイートまとめ

moffurudohri

@blackstar_000 お疲れ様です! 私は仕事場や家でミニ足温マットを愛用しております。お値段もお手頃なので…!もしすでにご存知でしたらご容赦くださいませ(*´ω`)
11-28 23:42

RT @sTwoJapan: あまり知られていない事実:東京都庁最上階は1フロアを丸々貸切できる。そのお値段、約6万円。 https://t.co/D229CTisYV
11-28 23:01

RT @ayareco: 「バニ誕お祝いするためにクルージングパーティしてたりさ〜!虎徹さんの会で屋形船とか借りてたりするんだよ〜!?うちもライアンの会やる時船くらい借りたいううう」とか言ってたら「ダメだろライアンのファンで集まるなら飛行機くらい借りなきゃダメだろ」って相方に…
11-28 22:58

RT @migme1213: 11月28日15時現在のアニキュート在庫状況クリアファイルAが完売しました。 https://t.co/lTCIocI9oP
11-28 22:57

しゅごい…! 多分おいら一生縁が無いリムジンンンン クルージングにディナーショーに豪華リムジンと、クラスタ様のみなぎるパァウァァァが!
11-28 22:55

RT @natsumicky20: リムジンきたよ!!ライアンとバーナビーがお出迎えしてくれました。 #ゴールドスミス会 https://t.co/LQSwxI1YR6
11-28 22:54

RT @natsumicky20: イルミネーションコースをリムジンで巡ります!! #ゴールドスミス会
11-28 22:53

RT @toy_rising: リムジンの外から撮影タイム#ゴールドスミス会 https://t.co/ot6aFEpo6A
11-28 22:53

RT @hancyoku: リムジン✨Σ◈´ᄒω'ᄒ)J彡□v□)🚗✨ #ゴールドスミス会 https://t.co/oDDKPevQeY
11-28 22:32

RT @sTwoJapan: 羽生選手すごいなー。あとNHKオンラインサイトの動画がちゃんと今どういう技をやっているのかがリアルタイムで下に表示されてて凄い親切。https://t.co/7pxdmL3mQf
11-28 22:32


史上最高得点を獲得して羽生選手が優勝したNHK杯フィギュア男子、明日29日(日)朝8時からNHK-BSで再放送されるとのことです〜! https://t.co/0MFnhKEHXV
11-28 18:53

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<NHK杯 羽生が世界最高得点> フィギュアスケートのNHK杯、男子シングルで、羽生結弦選手が史上初の300点超えとなる322.40の世界最高得点をマークして3年ぶり2回目の優… https://t.co/CS1KGRWTEb #…
11-28 18:31

RT @_haco28: 身体おだいじに!!!!まじで!!!!!!どんな身体なんだよ!!!!腰椎おだいじにね!!!!!
11-28 18:31

RT @tom_0129: 【速報】羽生結弦選手フィギュア男子初の300点超え!NHK杯優勝#nhk #figureskate https://t.co/dKr57XOW34
11-28 18:31

RT @yoh_24tw: RISING虎徹先生的瀏海形狀和頭髮的厚度筆記練習 https://t.co/PZkkzwlHC7
11-28 18:28

前人未到の300点超え。合計322.40という新しい地平へ。おめでとうございます羽生選手!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-28 18:25

おおお…羽生選手のパーフェクトすぎる神技的な演技… 知らず知らず鳥肌がドドッと立ちました… 素晴らしいいいい!!
11-28 18:21

RT @KengoAbe_nikkan: NHK杯男子フリー、SP首位の羽生選手はまた構成レベルを上げてくるかもしれません。この日の午前練習で演技後半に4ー3を組み込む曲かけを行いました。#羽生結弦 #NHKhttps://t.co/wXgEtMEJKQ
11-28 14:59

RT @rosarinn: 本日のNHK杯フィギュア 滑走予定時間【男子FS】田中刑事 17:02〜無良崇人 18:00〜羽生結弦 18:16〜【女子FS】木原万莉子 19:50〜長洲未来 20:37〜浅田真央 20:44〜宮原知子 21:08〜
11-28 14:58

RT @round36: あにきゅーとさんの在庫を画像でアップしてくださるかた、本当にありがたい。マグカップまだあるのか。職場で使いたいから、もう一個買おうかしら。
11-28 14:43

RT @suria_tan: あにきゅーと28日14時現在の在庫です(・ω・)ノ棚に出ている分だけどバニカルのラバストが少なめでした。 https://t.co/GKvJjgjKtm
11-28 14:43

釘宮さんがブラック&ホワイトの兄妹を大切に服を選んでるのがヒシヒシと伝わってきたし、阪口さんの青系セーターも義眼オマージュかな?とか想像できて楽しうございました…! そして内藤先生のお尻に4羽も並ぶ🐰さんにキュン!
11-28 14:42

血界戦線オールナイト、ゲストの皆様の服装を。内藤先生:オフスタイルのパーカー&お尻にCUNEの兎さん4羽付きジーンズ阪口さん:落ち着いた青系のざっくりセーター&ジーンズ釘宮さん:ブラックとホワイトをイメージした白いリボン付き黒のセーターに純白のスカート、黒白のスニーカー
11-28 14:38

RT @fashionsnap: 【開催中】「東京チョコレートショー2015」ラフォーレ原宿と表参道ヒルズの2会場で開催中。食べログ1位のケンズカフェ東京など約40店舗が出店https://t.co/jLvs0M6Glt https://t.co/Vsk0znxzIh
11-28 14:14

RT @okayu4030f: 2015/11/27『血界戦線』オールナイト上映会メモ https://t.co/KqRE0XOrLo 昨夜のレポ上げましたー ご興味おありの方ありましたらどうぞー
11-28 13:35

RT @rna_ney: ライダースのファスナー金具が一部欠けてたので修正&襟スナップのモールドを入れました。胴体は一通り出来たかな? https://t.co/xMFCCyWxwc
11-28 13:31

RT @rna_ney: Motion Portrait、Android版は動画保存もtwitter共有も出来ないので元画像置いておきます。 https://t.co/06ivJTb4Ra
11-28 13:31

RT @Orion_Kami: 【一番くじ情報!】・タイバニ×ラスカル オリオン座のコンサート在庫まだまだございます!ミニくじの缶バッジ、アクリルチャームもございますので、合わせていかがでしょうか?∠( 'ω' )/ https://t.co/PD3k718o4L
11-28 13:18

これでござる!内藤先生が今回履いてらしたジーンズのブランド>RT トークショー後にお辞儀して退場される時、お尻に左右2匹ずつこのCUNEのうさぎさんががが🐰🐰 めっさオサレ…☆ #血界戦線オールナイト
11-28 08:23

RT @CUNEOFFICIAL: 【CUNE ONLINE STORE】9月18日に過去に発売したつなぎが入荷しました。よろしければご覧下さい。http://t.co/7jZGLRAS15 http://t.co/oGWJxMnfw5
11-28 08:21

RT @nico_jasracshow: 11/24に放送したvol.37のプレゼント応募締切は12/1(火)18時00分まで!池頼広さんのサイン入り色紙、サイン入りCD「TIGER & BUNNY」などをご用意しています。 #jasracshow #tigerbunny h…
11-28 08:17

RT @mocu345: 「観れるかな?原稿やばいけど観たいです」と言っていた内藤先生は最後までしっかり見届けてました原作者と同じ空間でしかも大スクリーン良音響の環境で作品を観れるなんて贅沢すぎて!多幸感!ここがモルツォ略か…眠くなるはずがなかった
11-28 08:16

RT @mocu345: 前列で観るとビルから落ちるシーンとか臨場感たっぷりで映画館ならではの体験だったーキャラと一緒に街中飛んでる気分になって感動した鉄コン筋クリート思い出した
11-28 08:16

RT @mocu345: 【質問コーナー②】内藤「すぐ作業が進むのでハートフルな会話とかないです。特に面白い話は…BL展開とかないですよ」阪口「中井さんと?(笑)」内藤「中井さんは物静かな方で!トイレで二回会いました」阪口「そこでBL展開は…」内藤「なかったですね!」…
11-28 08:15

RT @mocu345: 【質問コーナー(挙手制)(阪口「急にアナログだな!」)①】Q.アフレコ現場ではどんな話を?+差し入れについて内藤「スタッフに差し入れ(高田馬場のサンドイッチ)渡してそれが金魚鉢(収録ブース?)に並べられて皆さんがパクパクパクパク…」阪口「僕たち金…
11-28 08:15

もふもふもふ しっぽもお耳も丁寧に時間をかけてお手入れするうさバニーさんをこっそり激写し隊☆
11-28 08:04

RT @imu622: 耳当て(?)の位置は気にしたら負け https://t.co/0WhankR33g
11-28 08:00

RT @teto0911: 本日の👅写真集🐰🍌 https://t.co/pOegD8Oy8H
11-28 08:00

RT @matsuda_room: 「ギルが足りなかった」(WT談) https://t.co/mGdI7Ruhux
11-28 07:59

RT @0taku0: だらっとした本日のトークショーメモ https://t.co/cfsuYPzcDX
11-28 07:54

釘宮さん「血界最終回はイベントの直前に2組に分かれて楽屋で観たんです。私は先の組で、もうボロボロ号泣してしまって…メイク前で良かったな!って。ねっ、泣いたでしょ?」阪口さん「僕は後の組で小山さん達男性ばかりだし、泣くのは我慢しました!」「ええっウソ!?泣かなかったのぉぉ!?!?」
11-28 07:47

RT @dhica_tw: 最近、俺と同時期に動画で会社入った人の名前を原画としてカット袋で見ることが増えてきておぉーってなってる
11-28 07:35

RT @macc00000: きゅっぷりマフィン✴ https://t.co/P8vnC9Lg1d
11-28 07:19

血界戦線は家庭用TVよりも劇場での上映が遥かに適してると実感しますた…。人間技とは思えない細部にわたる描き込み、とどまるところを知らない背景美術、館内システムをフルに活用した音響。今後も定期的に上映していただきたく!!ぜひに!! #kekkai_anime
11-28 07:19

@_haco28 おお…そうですよね!常に霧に閉ざされてるHLが光り輝く青空に包まれる一瞬…!! レオの、ホワイトの、ブラックの、そしてライブラの光が街を救う…!
11-28 07:07

RT @samepacola: 『血界戦線』最終話が劇場スクリーンでの鑑賞に適し過ぎていて辛い。どうすればあの映像を劇場でコンスタントにかけられるのか。TV版の総集編で映画を作ると3時間くらいになりそうだし、やはりここは割り切って最終話を単体で繰り返し上映すべきなのではないか。
11-28 07:01

内藤先生「最終回はホンットに大変だったんです。あんなに元気のないボンズの南社長は見たことなくて…終わって『ああ助かった!これで宇宙人からの攻撃から救われた!』ってホッとしました」阪口さん「皆さん解りますかね〜この感じ」内藤先生にも危機感が伝わってた… #kekkai_anime
11-28 06:41

@_haco28 最終話で絶望王と対峙して立ち尽くすレオの背後から眩しい朝日が昇るカット、鳥肌が立つほど凄まじい迫力でした… 撮影班や特効班の死に物狂いの頑張りがここに!!( ;∀;)
11-28 06:35

@_haco28 うおおおん;v; 今回これだけ好評でしたし、また開催してほしいです〜!!ホントに家庭用TVでは勿体無いと感じました!
11-28 06:25

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、平野部は青空が広がります。風は今日より弱まって、穏やかな一日。北関東の山の雪も、少しずつ弱まります。朝は今朝より寒いです。昼は今日より少し暖かい14~16℃前後に。日曜は晴れ、午後は曇り。 https://t.co/0wnafh
11-28 06:23

RT @Yahoo_weather: 【11月28日(金)】北海道は断続的に湿った雪が降り猛吹雪となる所もあるでしょう。東北の日本海側は雪や雨、北陸は雨で落雷や突風に注意が必要です。山陰と九州は曇りでにわか雨があるでしょう。東北の太平洋側から四国と山陽は晴れるでしょう。 htt…
11-28 06:18

釘宮さん、血界オールナイトを鑑賞できないのを本気で残念がってらして「もう!なんで明日仕事なんだろう…だってこんなに大きなスクリーンで観られるなんて次いつか分からないですもん!観たかったなぁぁぁ…」と。なのでぜひ!また開催してくださいい企画スタッフ様! #kekkai_anime
11-28 06:14

マッキー一本で生み出される細やかな世界観。おお…
11-28 06:10

RT @Sonne20304: 画材はコイツだけです https://t.co/Fo7Y2gLCxa
11-28 06:07

RT @Sonne20304: 本日開店のお店です、壁に絵描いたのでみんなきてね。 https://t.co/P6roeoWiKQ
11-28 06:07

RT @Sonne20304: 新規店舗で内装画業のお仕事させてもらいました。https://t.co/R8DrERcv6k
11-28 06:07

血界戦線の傑作OPとエンディングを横幅20mの巨大スクリーンで観られたのは貴重な体験ですた。『ああっ、冒頭のHLの夜明け前の空にはこんなに繊細な星々が描かれていたのか!』『バラバラに踊ってるライブラは動きが全部違うのにちゃんと絵としてまとまってる…』 #kekkai_anime
11-28 05:57

RT @fjt_cyn: 実際、イタリア辺りの一見靴下履いてなさそうな足元の人でも、スニーカーソックス的な外から見えないタイプのそれ用の靴下履いてるぐらいだから本来履くのがマナーなんだけど、血はどうやって…?という我々の謎が一気に解明 ただし「うまく管で取ってる」という曖昧さ …
11-28 05:50

@okayu4030f 長時間お疲れ様でした!まだまだ我が家は遥か彼方なのでゆっくり揺られて帰ります(っ´ω`c) おやすみなさいませ〜!
11-28 05:48

RT @nightow: 血界戦線オールナイト上映会終了。お越しいただきました皆様まことにありがとうございました…‼︎寒さ厳しい早朝ですがお気をつけてお帰り下さい。しかし意外とあっという間で観れてしまうもんですね。
11-28 05:23

RT @miyashir00: ワイ「ありがとうございました!!!」神「お疲れ様です!」あああ…ああ…あああ……
11-28 05:23

RT @miyashir00: 最後ありがとうございました!って言いながら退場するファンにお疲れ様ですってお声かけてくださっててあああ〜〜神よ……神気すごい……
11-28 05:22

RT @miyashir00: 終わったから言うけどな…前列斜めちょいのところにNIGHTOW先生様がずっと座ってらしてな…数メートル先から押し寄せてくる神気に死にそうになってた…
11-28 05:22

六本木駅への降り口のエスカレーターはもっと後の時間にならないと動かないんですにゃ〜迂闊じゃった(^◇^;) 歩道へ下りて遠回りしてたら始発を逃すの巻。ホームにはだいぶほろ酔いのOL様グループが何組も。当方は内藤先生の「びいえる」発言を沈思黙考しつつ噛み締め中。
11-28 05:19

RT @okayu4030f: 六本木この時間空いてる店も多いけど混んでてすごいなあと
11-28 04:45

内藤先生がステージ近くで談笑されてて、退出するお客様の熱い視線に気付いてお辞儀なさってる…「可愛い…☆」の声があちこちから。「原稿大変なんですけど、今迄我慢してきたので今夜はリベンジです!最後まで観ます!」を初志貫徹! #血界戦線オールナイト #kekkai_anime
11-28 04:40

RT @okayu4030f: 血界オールナイト終了ですよー 最終回大画面すごいなこれテレビ用に作ってたってバカじゃないの……!(誉め言葉)
11-28 04:34

RT @tenkijp: 【水戸 これまでで最も遅い「初霜」】 https://t.co/oQTc3m3Dy0 28日、水戸で初霜を観測しました。統計開始以来、最も遅い「初霜」です。
11-28 04:33

@nievesya ニエベさんもお疲れ様でした〜!!ヽ(*^ω^*)ノ いやはや素晴らしかったです!!
11-28 04:30

RT @Mana9625: うわー、千葉、外気温0度だ。この秋1番の寒い朝。
11-28 04:25

血界戦線オールナイト、全話無事終了しました〜! 場内が明るくなると自然に大きな拍手が。また!劇場で観たいでござる!! 終始圧倒されっばなしでした…! #kekkai_anime
11-28 04:25

RT @macc00000: ミャッ!ミャッ!ミャッ! https://t.co/J5upxNCt82
11-28 03:02

RT @ma9_0: プレオープン以来行ってないので行きたいです。
11-28 03:00

RT @ma9_0: 砂肝の直火焼きってもしかしてルナティックに焼かれそうになったエドワードということでしょうか?焼かれちゃってるけど。
11-28 03:00

RT @G1_BARI: 明日もうG鉄9話か…シロバコ貰ったけど実は敢えて封印してまして皆さんと一緒に生で観戦したいと思ってます頬染めオルガ楽しみ🌟
11-28 02:59

RT @miyoshisan918: https://t.co/J3gw7ez1VW
11-28 02:59

血界戦線オールナイト10話まで終了! 本当に劇場版クラスの精緻かつ華麗な美術、迫力がスクリーンから溢れ出すアクション。そして人物作画の見事さ。これは…全国巡業しましょう!!(`・ω・´) 日本中の皆様に劇場の大スクリーンで堪能していただきたいっす!! #kekkai_anime
11-28 02:58

RT @okayu4030f: あとトークショーでも言われてたけど音響いいとこで聞くのめっちゃいいのでやっぱ血界オールナイト全国行脚した方が良いとおもうの……(2回目)
11-28 00:57

RT @nievesya: 阪口さんて中井さんの事中井くんて呼ぶんだね〜
11-28 00:51

血界戦線オールナイト。釘宮さん「アフレコの時、内藤先生が収録スタジオの外に立っていらして『お疲れ様です!』って挨拶してくださるので話し掛けやすかったです♪」内藤先生「BL的展開はなかったですね…」阪口さん「そこで中井さんに迫られてもねぇ」…さりげなくでっかい爆弾が。
11-28 00:49

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |