木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/26のツイートまとめ

moffurudohri

RT @matsuda_room: 夕方 https://t.co/ezx7EEMR8v
11-26 22:28

🐰「グアムにはプリウスタイプのパトカーが走ってるんですね! 知りませんでした…」🐯「プリウスって、確かあんまりエンジン音がしないんだよな♪ スルスルスル〜ッて静かに近付いてくるのかもな〜」
11-26 22:27

RT @sukeyotafumi: プリウスのパトカー(笑) https://t.co/NfCrTa0pan
11-26 22:23

RT @sukeyotafumi: 警察署!…っちゅうか派出所?パトカーはマスタング! https://t.co/N6eRcp13qA
11-26 22:23

RT @sukeyotafumi: 着いた!ホテルならWi-Fiも繋がる(^ω^) https://t.co/gSglgsbuTD
11-26 22:23

RT @sukeyotafumi: グアムは…パスポートが必要だと…!? https://t.co/xD3Qqfwt3p
11-26 22:23

RT @neko_mitsu_: いいわよ。全部聞いてあげるから、スッキリしちゃいなさいよ。マメ https://t.co/7fwm5hz2Jw
11-26 22:22

RT @su23698: ポンデぺっしはリングが枕になってていつもより安定感のある仰向け╭( ・ㅂ・)و https://t.co/FmAK3eAanF
11-26 22:22

RT @bunny_soiree: とりあえず、完成!!(笑)タイバニラスカルツリー! https://t.co/1PSjNlLPUU
11-26 22:19

RT @TakahiroBessho: さて、工場夜景の時間がやってきました。冬は空気が澄んでいくので、夜景、中でもバリバリの解像感を必要とする工場夜景を撮影するのに最適の季節です。でも、撮影の際には厳重な防寒と安全対策を!#工場夜景 #東京カメラ部 #四日市 https:…
11-26 22:18


RT @lacrior: 色んなシュテルンGIF眺めてたけど、水面が動いてると込み上げるものが倍増するね…。夜中に二人っきりでこんな景色眺めに行くんだよな…って改めて考えたら真顔になった
11-26 22:17

RT @lacrior: シュテルンで撮ったやつを…(嘘) https://t.co/R952T5Lryt
11-26 22:16

@murmursim お疲れ様です〜っ!!ヽ(;▽;)ノ 番頭さんもふもふして癒されてくださいまし!
11-26 22:14

RT @daimeiofficial: 先日22(日)放送「題名のない音楽会」で大好評だった、ゲーム音楽の巨匠・植松伸夫さんによる「ゲーム音楽史の音楽会」はBS朝日で29(日)よる11時に放送があります。見逃してしまった方、もう一度ご覧になりたい方、是非よろしくお願いします!…
11-26 22:12

RT @coma_h3: 神奈川県の藤沢~小田原間辺りでタイバニ×ラスカル一番くじ探してる人いたら声かけてね。丸々一箱残ってる書店さん知ってるから…宣伝してって言ってたから…
11-26 22:11

BUMPさん繋がりで。アニメイトの無料情報誌きゃらびぃ最新号を確保したら、グッズ販売ランキングで『血界戦線EDラバスト』が第4位にランクインしてるるる! BD・DVDランキングでも血界戦線5巻が第6位、しかも前回より上昇。ダブルおめでとうう! #kekkai_anime
11-26 22:10

RT @katoww: えええええええBUMP紅白でんの???!え?!え?!BUMPってあのばんぷおぶちきんさん?
11-26 21:58

RT @nhk_kouhaku: 【第66回紅白・出場歌手決定!白組その2】Sexy Zone、TOKIO、德永英明、BUMP OF CHICKEN、氷川きよし、V6、福山雅治、星野源、細川たかし、三山ひろし、美輪明宏、森進一、山内惠介、ゆず https://t.co/xt5n
11-26 21:57

@soraphina おお…お疲れ様です…;v; バニーさんがなでなでしてしょたぴなさんを癒そうと頑張ります⊂((・x・))⊃「お背中優しくなでなでしますね!」
11-26 21:56

RT @blackstar_000: ラスカル増えすぎです #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/vcpbZKpaOy
11-26 21:06

ぷるるる… 今日は一日寒さに揺れたり「5年後には蛍光灯を作ったり輸入しちゃらめっ」のニュースに震えたりした仕事場ですた。LEDのトレス台って一応発売されてるんですぬ〜しかし暖を取ることは叶わない、と。やがてバニーさん達の作画もこうしたトレス台になっていくんですにゃ(∩・∀・)∩
11-26 21:04

RT @whitehorses50: #一日一タイバニ https://t.co/vbgwTla0B1
11-26 20:57

RT @sarasiru: 文化放送はFM91.6でニッポン放送は93.0か。正式開局まだだけどもう聞こえるのね。 https://t.co/oqGhrzuGsY
11-26 20:55

RT @nikkei_bizdaily: 在京AMラジオ3社はFM電波による放送を12月7日午後1時に始めます。各社は今後テレビの地上アナログ放送終了により空いた周波数帯を使います。災害時や建物が密集している地域での聞こえにくさを解消するのが主な目的です。https://t.c
11-26 20:55

RT @lunarbor: あー、そういえば、トレス台はLED蛍光灯を使えばいいけど。それじゃ作画机が冬時期、寒い・・・。天板ガラス面はもちろん、箱の底にふとももが当たるとほんのりあったかいのよ作画机。
11-26 20:52

RT @taguchihoshino: 蛍光灯製造中止って記事をみたんだけど、LEDの蛍光灯型は片面しか光らなくて、古いトレス台に付けたら設置器具の方向上、横向きになってしまい上半分か下半分しか照らせない。困る。
11-26 20:51

RT @fashionsnap: 【画像60枚】今日開幕した「東京チョコレートショー2015」のレポートを公開。規模拡大しラフォーレ原宿と表参道ヒルズの2会場で開催していますhttps://t.co/jLvs0M6Glt https://t.co/oXV7R6yP0H
11-26 20:50

RT @fashionsnap: ガチャガチャメーカー奇譚クラブが展覧会開催 ゴールドのワンピース姿の「フチ子」も登場 https://t.co/flIjmICgGq https://t.co/wzkQHG51g1
11-26 20:49

RT @mido_chihiro: 🐰とらとうさぎさん?僕達みたいですね!食べれるんです?#ぬぅんバニーちゃん https://t.co/otntIg30kg
11-26 18:44

RT @tanji_y: @gupipapa7 おはようございます。例えばこちらのサイトなどをご覧いただければ。 https://t.co/CDuOb1ERkv パナソニックなどは全製品を浴室対応にしているようですが、市場にはいろいろなメーカーがありますので、注意が必要かと思い…
11-26 18:43

RT @tanji_y: 例えば、浴室照明みたいにカバーで密閉する場合、専用のLEDを選ばないといけないんだけど、周知されてないですよね。以前の部で、異動間際に提案して、別の記者に書いてもらったけど>蛍光灯、実質製造禁止へ 20年度めど、LEDに置換 https://t.co/
11-26 18:43

RT @repbuddy0080: 何やら蛍光灯が製造禁止で爬虫類界隈に不安が押し寄せてますが、LEDでもメタハラ同様の紫外線を照射できるものはあります、サンゴを飼育するものなんですが、それを応用すれば可能だと思ったりしかし、サンゴ飼育用LEDはほとんどの種類で数万円以上…^…
11-26 18:42

RT @sasakitoshinao: なんと!白熱灯と蛍光灯が2020年に製造・輸入禁止に。全部LEDに置き換えるってできるのかな。/蛍光灯、実質製造禁止へ 20年度めど、LEDに置換:朝日新聞デジタル https://t.co/iDmcEVqCnm
11-26 18:42

RT @1stoffender: 来たらしいですね将軍… 私は屈しませんが本日導入しました みなさんもすてきな○○○ライフを… http://t.co/eY2JFiENFY
11-26 18:39

RT @sunstar_now: おたのしみに!(3) https://t.co/ICIwuWVmkX
11-26 18:34

RT @bompies: スタジオで「この版権誰が描いたクイズ(豪華商品付き)」してるけど「目の書き方Yさんかな」「いや、でも線がMさんのソレ」「輪郭の書き方がHさんっぽいけど総作監入ってるから判断材料が線しかねえ」「俺はAさんに賭ける!俺が一番Aさんに詳しいんだ!」って盛り上…
11-26 18:33

RT @44_moto: 蛍光灯もか!トレス台(机)をLEDにそのうちに切り換えていかなと思ってたけど*****蛍光灯、実質製造禁止へ 20年度めど、LEDに置換(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/G9NGGZ1Tsk #Yahooニュース
11-26 14:49

RT @44_moto: 昨日ジャニカの理事会で、硬質色鉛筆問題の話題が出ました。早急な手段とすれば、軟質で対応して行くなりの事を制作サイドから注意事項を改めて欲しいと。あとは、デジタルへの移行が加速するかも。個人的には電動鉛筆削りの事、三菱KE41に代わる物が。鉛筆…
11-26 14:49

RT @entabejp: “焼肉屋さんの牛タンシチュー”など--牛角にお酒が進む「おつまみメニュー」登場! https://t.co/AFp1vHIvKF #牛角 https://t.co/hihL1aLqnk
11-26 12:06

RT @tetorapot_95: すたばのバニマグ https://t.co/eiGLAqGFPJ
11-26 12:05

RT @matsuda_room: お昼 https://t.co/Oc15EAQH9G
11-26 12:04

RT @fashionsnap: 【今日から】チョコレートの祭典「東京チョコレートショー」の内覧会に来ています。今日から4日間限定で開催。詳細は後ほどレポートします。初開催した昨年の模様はこちら→ https://t.co/SnRtRrpqzG https://t.co/Eq8
11-26 12:04

RT @rueru_ll: じゃあライアンは?と聞かれたらこれしかなく(すみません) https://t.co/779FzK7qkh
11-26 12:03

RT @fashionpressnet: 新感覚スイーツ「クレイズド ワッフル」1号店が秋葉原にオープン - 一年中楽しめる様々なトッピング - https://t.co/ubvQrLcJb3 https://t.co/7Zafnfh2CJ
11-26 07:57

@nachipo なちこさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
11-26 07:57

おはようございます木曜日。朝のベランダが気温6度しかなくて「嗚呼っついにここにも冬が…冬眠せにゃなるまいて」と独りごちつつマフラーぐるぐる巻きの出動でござる。バニーさんもホットメォォクであったまろうね〜☆( 'ㅅ' )
11-26 07:56

@kappisan おはようございます〜!(・▽・)∩ ねむねむ…!
11-26 07:53

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 真冬並みの寒さにブルブル震える朝です… 風邪が怖いですよねこれは(^◇^;)
11-26 07:52

RT @akasabi55: オルフェンズ20話くらいで鉄華団がタービンの元から去ることになって、落とし前としてオルガが前髪ツメて置いていくのを想像した。苦悶の表情のオルガ。
11-26 07:49

RT @lacrior: シュテルンマステ貼ったガラスケースとキャンディドロボーズ https://t.co/Qtt8AWjK4y
11-26 07:46

RT @takaswy1981: さむっ…
11-26 07:46

RT @ken_oo: うーん、布団から出たくない( ´△`)
11-26 07:46

RT @920mochi: こんなに寒くて雨も降ってるのに仕事しに行かなくちゃいけないの間違ってる #間違ってない
11-26 07:46

RT @1stoffender: \ どうぞ / \\ どうぞどうぞ // https://t.co/dTyXPBoLZD
11-26 07:45

RT @17Cancri: 快気祝いに相棒と二人きりでお祝いしようと、モエシャンとグラス二つ用意して待ってた #公式設定なのになぜか自分の妄想なのではと混同されてしまっている設定
11-26 07:43

RT @coma_h3: 仲間も誘って相棒の家に行ったら二人きりがよかったのに発言をされる #公式設定なのになぜか自分の妄想なのではと混同されてしまっている設定
11-26 07:43

RT @thanatos0518: ゼロの使い魔完結は作者が完結に間に合わないことを悟って存命中にプロットを書き上げ、後を託した誰かが完結させることが作者の願いだったのだから、賛否あるかもだけど、これでいいと思う。作者無記名は粋なはからい。ずっと明かされずだといいな。 http…
11-26 07:41

RT @OnDaiquiri: ちょ、タイバニ シュナイダーで調べたら公式の真下にユタカさん出てくるんだけど…wwwww https://t.co/r64YNEUyQn
11-26 07:37

RT @kitaradi: 【NHKよりおしらせ】キタラジ!フェスティバルのステージで松岡アナウンサーから発表がありましたが、1月11日(月・祝)にNHK-FM「今日は一日“イケボ”三昧」を札幌放送局から全国放送することが決定しました!詳しくはあす26日(木)の「北海道まるごと…
11-26 07:36

RT @Yahoo_weather: 一気に本格的な冬へと季節が進んでいますが、明日27日にかけて、この時期としては強い寒気が流れ込む見込みです。北日本だけでなく、九州や四国などの西日本でも、雪の積もる所があるかもしれません。
11-26 07:24

RT @Yahoo_weather: 3か月予報によると、この冬は気温が高くなる予想です。ただ、気温が低くなる時期もありますので、しっかり寒さ対策をしてくださいね。■冬の3か月予報発表 “暖冬”予報にご用心(動画)https://t.co/4Lm8s9ijxG https:…
11-26 07:24

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は雨ですが、午前中だんだん弱まって、午後は回復へ向かいます。ただ、北関東はしつこく曇ったり、再び雨が降る可能性も。朝は今日くらいの寒さ。昼は12~14℃前後で、今日より寒さは少しマシに。 https://t.co/cRGy0S
11-26 07:23

RT @Yahoo_weather: 【11月26日(木)】九州北部や山陰、北陸、東北の日本海側は雨が降ったりやんだりでしょう。山沿いでは雪の降る所も。東海から関東は朝まで雨、東北の太平洋側は午前中を中心に雨が降るでしょう。北海道は夜には広い範囲で雪や雨となるでしょう。 htt…
11-26 07:23

RT @usagino_kinako: きなちに花冠を作ってみました💖ピッタリ!費用は200円😘😘😘か〜わ〜い〜い〜〜#花冠 #花かんむり #うさぎ #ウサギ http://t.co/Ianub0gWhc
11-26 01:58

RT @umorico: これです!かんたんおもしろいよー✧*。画像データにゆれる水面の効果を付けてくれる「https://t.co/Ave4WbTABK」 - Web Persons [ウェブパーソンズ]|Web担当者向け情報サイト https://t.co/kUn6yvC
11-26 01:49

RT @_rurito_: 誕生日に貰ったうさぎのぬいぐるみを柔軟剤を使ってお洗濯してる #公式設定なのになぜか自分の妄想なのではと混同されてしまっている設定
11-26 01:39

RT @toshiokuba: 「1日遅れましたが、5周年おめでとう、そしておめでとうございます。これからもどうぞ末長くよろしくお願いしますね」ってオザボロス先輩に直接言えたから、今日はいい日だ。
11-26 01:37

@tsuki_usagitb おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
11-26 00:34

@K_MUSI おやすみなさいませ(((o(*゚▽゚*)o))) 良い夢を☆
11-26 00:21

RT @AibouNow: 相棒14 元日スペシャル決定!1月1日(祝)元日よる9:00~11:30【レギュラーキャスト】水谷豊 反町隆史 鈴木杏樹 石坂浩二川原和久 山中崇史 山西惇 六角精児 大谷亮介 小野了 片桐竜次※大谷亮介さんの出演気になりますねー#tva
11-26 00:18

@Xaoto きゅっプリは完売した模様ですが、コラボグッズはまだ新たな品切れは出てないみたいです〜( ´ ▽ ` )ノ
11-26 00:17

RT @mesotabi: 「アニメやマンガ好きとして知られる同局の松岡忠幸アナウンサーやイラストレーターの岸田メルさんらによるトークショーも開催する」 : NHK:昨冬に続きコミケ出展 話題の“薄い本”再び - MANTANWEB(まんたんウェブ) https://t.co/
11-26 00:12

RT @mellco: トークショーに出ます <NHK>昨冬に続きコミケ出展 話題の“薄い本”再び(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/V7EW7pFVmG #Yahooニュース
11-26 00:09

RT @gel_labo: 朝のシュテルンちゃんもいいものだ https://t.co/AaZHlDnDWq
11-26 00:02

RT @hibino_kate: シュテルン〜!楽しいなこれーhttps://t.co/QEpZoKlnsk https://t.co/MRceLjYCOs
11-26 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |