木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/25のツイートまとめ

moffurudohri

原節子さん、とうとう旅立たれたんですのぅ…『東京物語』『麦秋』そして『青い山脈』。小津安二郎監督の逝去と共に42歳の若さで引退、小津監督のお墓に寄り添うように静かな生涯を送られたとのこと。伝説の人がまた一人、彼岸へ。合掌…。
11-25 23:59

RT @matteoboscarol: R.I.P. Setsuko Hara https://t.co/xZpJzVznLI
11-25 23:55

RT @hakuo416: 原節子さんの訃報。新聞記者・テレビ関係者で訃報記事をつくられるかたはコメントを取るならどうか女優の司葉子さんにうかがってほしい。多分最晩年まで親交があったのは彼女だと思う。評論関係としては佐藤忠男氏が最適任だろう。ああ、とうとうこの日が来てしまった…。
11-25 23:45

RT @kataoka_k: 北鎌倉、特に小津さんのお墓周辺に暮らしている人たちの間では、原節子さんの目撃談は結構あった。ひと目でわかるらしい。銀幕の姿のままの綺麗なお婆ちゃんになっていると聞いた。一方、写真週刊誌の記者たちがその姿をカメラに収めようと必死に張り込んだが、とうと…
11-25 23:43

RT @asahicom: 原節子さんが、9月5日に95歳で亡くなっていたことがわかりました。小津安二郎監督の「東京物語」などに主演。42歳での引退後は「伝説の女優」と言われていました。 https://t.co/sQ4gtCXUsK
11-25 23:43

RT @hiro_mrym: 今夜は寒くなったので、仕事場のイスの後ろにオイルヒーターを設置。猫むらがるw https://t.co/wdRKg48P5o
11-25 23:41

@kei201onose (((o(*゚▽゚*)o)))かわゆゆゆ!!! ばに2人がオシャレに寄り添ってるるる…! 1ロット1匹の貴重なバニカルさんですね♪
11-25 23:38

RT @todorok: 僕なんかモフっても…楽しくないですよ https://t.co/kdYRHasgQV
11-25 23:36

RT @IkeYoshihiro: ニコ生に沢山のコメントを頂いて嬉しいです。顔出しは相変わらず恥ずかしいですわ。 https://t.co/vVr4bve9wz
11-25 23:35

RT @nhk_news: 【今夜のNW9】5年前に打ち上げられた金星探査機あかつき。軌道投入に失敗し観測は絶望視されていましたが、新たな軌道が見つかり、来月7日に再投入されることになりました。1人の女性研究者が2年半にわたって最適な軌道を探し続けた結果でした。 #nhk_ne
11-25 20:56


RT @nhk_seikatsu: 【寺川奈津美の気象ひとこと】あすの各地の空模様は、すっきりしないところが多くなります。関東は朝の通勤通学の時間帯はやや雨脚が強まりそう。西日本は日本海側で時雨模様。夜以降は西日本でも山で雪が積もりそうです。 https://t.co/w
11-25 20:54

🐰「ヴァルキリーってマクロス!?…と一瞬思ってしまいました☆ 確か北欧の神話に登場する戦いに関わる女神ですよね」🐯「ホンダのASIMOになんとなく重なるな、全体のイメージが♪ 火星も最近いろいろ話題だし楽しみだな!」
11-25 20:46

RT @telstar_news: 火星を目指すロボット「ヴァルキリー」:NASAとMITが開発 https://t.co/HOgUPW5eqg @wired_jp"身長約1.83mの人間型ロボット「ヴァルキリー」"https://t.co/0uTHoGgonL#週刊TE…
11-25 20:39

RT @wired_jp: 〈先週アクセスbest5〉NASAが開発した身長約183cmの人間型ロボット「ヴァルキリー」。アルゴリズムをMITが開発し、火星への宇宙飛行を目指す。 https://t.co/TJPsmN9Q5Z https://t.co/itq04kegse
11-25 20:32

んおぉぉ ここは南極の入り口!?レベルの寒さに耐えて帰還にゅっと。何かが予約開始して完売してた〜しかも写真もイメージ画像もなしで\(^o^)/ そうじゃった…これがタイバニ! 寝そべりバニーさんも待ってますどん!
11-25 20:31

RT @HERO_TGBN: TIGER&BUNNY The Rising ×RASCAL 虎徹さんの寝そべりぬいぐるみ [楽天] https://t.co/ecufu9rDMZ #RakutenIchiba https://t.co/39UifL6Eib
11-25 20:06

RT @DAITOTETSUGEN: 能率って、けっこう無意識に下がるんですよ。で、睡眠不足だとハイになってくる。この組み合わせがクセモノで、「(実際は能率は下がってるのに)俺超仕事してる!」みたいな、負の倒錯に陥ることがあるんです。これを回避するためにも、水木しげる先生理論で…
11-25 20:05

RT @DAITOTETSUGEN: ここ1年くらい、無理してでも寝るというのをキーワードにしてます。趣味や会社の飲み会系を削って寝てるんですが、そのせいか仕事がけっこう捗るので、普通なら無茶なタスク量でも割と何とか片付けられるし、休日出勤とは無縁でいられます。結果的には趣味の…
11-25 20:05

RT @maritsuki: #ぬぅんバニーちゃん クリスマスに食べるんですミャ☆ https://t.co/b67NVWIKj0
11-25 18:47

RT @AnzenGunma: エミューの発見確保について本日、高崎市内でエミューが発見確保されました。 ご協力ありがとうございました。 (上州くん安全・安心メール) #群馬県
11-25 18:06

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. アイドルマスター」12月といえば、勿論クリスマスだけじゃないですよねっ♪【12/12~】「萩原雪歩 誕生祭 2015」を開催します! https://t.co/wP6oH5HlOf #idolmaster https:…
11-25 18:06

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」にクリスマスがやってきますよ!みんなでクリスマスをお祝いしましょう!https://t.co/V8jNapJlBN #tigerbunny https://…
11-25 18:03

RT @itm_nlab: 値段をよく見ると……?【本日限定】Amazonで「ニンテンドー3DS」全5色が9999円で販売中 ってあれ? - ねとらぼ https://t.co/8kOU8uRovD @itm_nlabから https://t.co/u87bwhUuRE
11-25 18:01

RT @FinEmbTokyo: もい!今日からスタートのケンタッキー @KFC_jp のムーミンスープマグセット 、4種全部ゲットしちゃった https://t.co/9eVKDWppE2
11-25 17:57

RT @yonetanikantoku: パクチー投下! https://t.co/NFRmnS0z8h
11-25 17:57

RT @AnzenGunma: エミューの目撃情報について高崎市【防犯情報】11月25日(水)現在、高崎市乗附町の観音山丘陵部において、市民の方が飼っている大型の鳥エミューが逃げ出して、付近を徘徊しています。不用意に近づくと、ケガをする恐れがありますので、絶対に・・・ …
11-25 17:57

RT @nc1978ryou: レンジと冷蔵庫、あんまりだったから作り直して冷蔵庫は開けれるようにしたんだ。これが5月の末w https://t.co/WCm47P5kAA
11-25 12:08

RT @affettoamoroso: キャンドゥのウッドクラフトのカスタム紹介。 ぜひお試しあれ~~!(*´∀`*)  机の天板もプラ板で同形に切ってのせるだけでもぐっと机のリアルっぽさが増します!背もたれの一部カットにはタミヤのカッターのこ使用。 https://t.co
11-25 12:07

RT @raouato: 東京オリンピックはええ事じゃが、必要以上に東京ビックサイトが使えんのはいけん。日本展示会協会が署名活動をしとります。賛同出来る方は署名お願いします。https://t.co/V2mYRYTgGk https://t.co/dlZMD2xsf3
11-25 12:06

RT @blackstar_000: とても良かった!ニューヨークって新しい建物と古い建物が混在してても統一感あってモダンで素敵。人々の服装や持ち物が鮮やかで落ち着いた色調の街に差し色となって華やかに見える。いつか行ってみたいな https://t.co/hQ8KH0k8m1
11-25 07:52

RT @kuroz_momoyama: フォロワー様に頂いたフード付きコートをバーナビーさんにも着てもらいました。(…後頭部の穴にパテ詰め込んでるけど色塗ろうよって毎回思いつつ放置してる)#ちびアーツで遊ぼう #オビツTB #メカトロウィーゴ https://t.co/cJrx
11-25 07:51

おはようございます水曜日。今日は朝が一番あったかいのよ〜午後からどんどこ気温が下がるのよ☆ 夜は都心が7度で北風に雨なの!とお天気お兄様の張り切る声を聴きつつダウンジャケット発動でござる。バニーさんもそろそろマフラーしよ…?(っ´ω`c)
11-25 07:48

RT @baniKichi: #ぬぅんバニーちゃん の流行りに乗じて #ベビバニ推進委員会 の活動も忘れない。 https://t.co/iUonOwy1hG
11-25 07:43

RT @Astro_Kimiya: Our Soyuz and Japan) 来月には、このソユーズで地球へ帰ります。左席に座って、コマンダーを補佐するので、責任重大です。帰還へ向けた準備も、既に始まっているんですよ。最後まで、しっかり頑張りますからね。 https://t.c
11-25 07:41

RT @seitenhyohyo: ゆで卵はもう古い!炭火で作る「焼き卵」が最高にウマい! - いまトピ https://t.co/nbD7shoE5V これ美味いんだよなー。
11-25 07:38

RT @zinofrancescatt: 機械彫刻用標準書体のフォントをつくっているひとのアカウントを発見した。即フォロー。@kirnura
11-25 07:35

RT @zinofrancescatt: このツイートをみて機械彫刻標準書体をググったら、なんとこの書体のフォントをつくってるデザイナーさんがいた。無料ダウンロード可。https://t.co/46yDDiTNWh https://t.co/r2hKnHadjw
11-25 07:35

RT @zinofrancescatt: @maternise これは「機械彫刻標準書体」といって、機械でアクリル板などに刻字するとき書体です。紙の印刷には存在しない書体なんです。https://t.co/h38D7QmEEw
11-25 07:35

RT @maternise: 昔の建物でよく見かけるこのフォント好きなんだけど、なんていうんだろう https://t.co/4JOwZIb1vn
11-25 07:35

RT @50R_sato: このニュース、最後の二行が全てを物語っているよな。 https://t.co/iJ2rRMtgbV
11-25 07:31

RT @Yahoo_weather: 全国的に昼間も気温が上がらず、風が冷たいでしょう。12月中旬並みの気温の所も多い見込みです。今日は暖かくしてお出かけください。■アメダス(気温)https://t.co/U3Fmj9OFY9 https://t.co/g8kDb5dp
11-25 07:23

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、冬服を着たくなる寒さです。朝は今朝より寒く、さらに雨が降ると気温が低下。昼間でも10℃未満に。朝は曇りですが、早いと午前から雨。午後はだんだん降りやすくなり、夜は本降り。北関東の山は雪。 https://t.co/4u1jFv
11-25 07:23

RT @Yahoo_weather: 【11月25日(水)】広い範囲で雨が降る所が多く、九州は日中は雨で、中国、四国から関東も昼ごろからは広く雨雲がかかるでしょう。東北も夕方以降は雨の所が多く、雪が交じる所も。北海道は日本海側やオホーツク海側で雪の降る所がありそうです。 htt…
11-25 07:22

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |