木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @gatyapen: 今日はiさんに会いに作画部屋に遊びに行った。光が丘来てから初めてかも。すごく落ち着いて仕事のできそうな環境で素晴らしかった、、デジタル部ももうちょい座席広くしたいのう。。。
11-24 21:23

RT @ka_tin: そーいえばさ、昨日文具店から連絡があって。三菱の硬質色鉛筆の再販が決まったって聞いた。よかったわ~^^
11-24 21:20

RT @uruchi21: ぬぅん!写真とは、バニーちゃんが画面の隅(上下左右方向問わず)からぬぅん!と写り込む写真のこと。きゅんキャラやバニカルちゃん等、どのバニーちゃんでもOK!可愛く撮ってください⊂((・x・))⊃ タグは、 #ぬぅんバニーちゃん です! https://…
11-24 20:30

RT @blackstar_000: ちょっと似てます? #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/RsEVsMZhd5
11-24 20:29

RT @myumyulovemyu: 半日で、世界はがらりと変わってしまいました。 https://t.co/dd5eizKQ2I
11-24 20:26

RT @misterdonut_jp: 本日11/24(火)より【ミスド リラックマ クリスマスセット】販売開始☆「クリスマスドーナツツリー」「クリスマスペアプレート」両方かわいい~(人*´∀`)♡みんなはどっちを選ぶのかなぁ♪ https://t.co/SS3zmsJItM
11-24 20:24

RT @nhk_seikatsu: 【ニュース7・寺川奈津美の気象ひとこと】あすはブルブル…各地で冷たい雨の予想。帰宅の頃は東日本中心に雨脚が強まり東日本~東北の山沿いは雪が積もるところもありそう。きょうは北海道で雪の事故も。シーズンはじめは注意してくださいね! https…
11-24 20:22

RT @kingsman_jp: 【重要】みなさま、お待たせいたしました。『キングスマン』明日11/25からデジタル配信開始です。ご自宅でお楽しみいただけます。 https://t.co/LLiVi4xfbv #キングスマン https://t.co/Y2VE607baP
11-24 20:14

にゃっふ〜、吹きすさぶ北風と軽くバトルしつつ仕事場から離脱しますた。お財布がカラカラなので今日は我慢しよう!と決めていたオリオン座くじ、皆様のレポ拝見してたらまた…引きたくなっt…;v; 昨日ラスワン虎徹さんお迎えしたのでバニカルさん頑張るるる!? ロット80本に1つって超難関!
11-24 20:13

RT @Rascal_Staff: ANi★CUTEにて本日より『 TIGER & BUNNY -The Rising- × あらいぐまラスカル』の新商品を販売!・3面リバーシブルペンケース・キュッぷりマスコットクリーナーご来店お待ちしております♪https://t…
11-24 20:08


RT @ki_nicoro: おそ松さんに限らず無断転載されたあとの事が非常に面倒なので、常に解像度を300dpi以下(グッズ化出来ないように72dpiが理想)にして、大きさは最高でも800までにするのを心がけてる。私は72dpiでサイズの基準は500〜700くらいにしてる。こ…
11-24 20:02

RT @dadasiko: BBCニュース - トルコ軍がシリア国境でロシア戦闘機を撃墜=複数メディア https://t.co/ETgFN5DSmm
11-24 19:57

RT @nhk_NEWSWEB: 深知り。H2Aロケットが種子島宇宙センターから打ち上げられた。日本のロケットとして初めて海外民間企業から受注した衛星の打ち上げ。今後、日本が国際市場へ本格参入していくために何が必要か考える。 https://t.co/CpLQrtpDvx 紹介…
11-24 19:56

RT @mai_hayabusa: H2A29号機打ち上げ、動画はこちら。空撮の画像もあります。毎日動画:H2Aロケット:29号機打ち上げ 初の民間商業衛星 - 毎日新聞 https://t.co/fy9XAf3a1C
11-24 19:56

RT @cnnbrk: Turkish military says Russian warplane repeatedly violated airspace, ignored warnings. https://t.co/zA7BP9aAfu https://t.co/4Lw
11-24 19:55

RT @animatedenden: 【これはほしい】あの「TIGER & BUNNY」とラスカルがコラボ!キュッぷりマスコットクリーナー!かわいい!かわいいんで画像たくさん載せときますね! https://t.co/opKInxrJu8
11-24 19:45

RT @shunkannews: コメダから冬の限定シロノワール『チョコノワール』が登場!チョコレート、イチゴ、クッキーのハーモニー - BIGLOBEニュース https://t.co/2GFPwFtIAF https://t.co/ZcYXqzogHA
11-24 19:39

@mofmofviolet わあああ!おかえりなさいませ!そしておめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ コテカルさんとっても嬉しそうですね!♪
11-24 19:33

RT @IkeYoshihiro: これから、ニコ生でまーす。 https://t.co/3AxJfZuq8s
11-24 19:29

RT @takahata_yuki: 恒例のやつ。wacomのペンタブレット用のペン本体の筆圧感知能力は使っていくとだんだん劣化していくのでご注意を。何年も同じペンを使っている方は試しに買い換えて見ると使用感の違いに驚くはず。同じ筆圧で描いてこれだけ違いが出ます。 https:…
11-24 19:26

RT @sally_1829TB: タイバニの話きたー!
11-24 18:51

RT @akanekor: 練習中にえらい速いのがいるなーと見ていたらチーム紹介で「勝利もお客ももらっていきます。」と書いていた横浜ベイホテル東急チームが団体戦優勝していたみたいですね。おめでとうございます!#ウエイターズレースジャパン2015 https://t.co/Uy
11-24 18:50

RT @kagetsu_usako: ウエイターズレースジャパンの公式サイトはここ。過去の写真も載ってるので興味ある人は見てみてね。いや、楽しゅうございました! https://t.co/SZfqxLn7HU  #ウエイターズレースジャパン2015 https://t.co/b
11-24 18:50

RT @kagetsu_usako: しかしほんと皆さん姿勢いいよね。あとスタイル良くて脚長い…うらやま…。ありえない後継に笑っちゃうんだけど、軽快かつ優雅で素晴らしいと思います。❀(*´◡`*)❀  #ウエイターズレースジャパン2015 https://t.co/yPgpZn
11-24 18:50

RT @akanekor: 横浜で開催されたウェイターズレースを観戦!普段お店とかでは静かに給仕してくれるウェイターさんたちが全力疾走するレースしかも国際競技というのがスゴイ!水こぼしたりビール落っことしたりハプニングもw#ウエイターズレースジャパン2015 https://…
11-24 18:50

RT @citron_engine: 【ニコ生(2015/11/24 18:00開始)】【作曲家・池頼広さん登場】「TIGER&BUNNY」制作秘話も語る「THE JASRAC SHOW!」vol.37 #jasracshow https://t.co/FPEj5UmHfX池…
11-24 18:48

RT @apricot_aug: 池先生のトーク、超音楽トークで、内容はわからないけど楽しい。マニアック…w
11-24 18:47

RT @nirvan_a: アポロントリオー!!  #一日一タイバニ https://t.co/fpMO2rVhAZ
11-24 12:54

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 日本一高いビル「あべのハルカス」で感動の夜景体験を再び - 夜景×3Dプロジェクションマッピング - https://t.co/61OMc2slnu https://t.co/Q9cXKqHhoe
11-24 12:53

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 大阪・海遊館の130万球が輝くイルミネーション - オウサマペンギンたちによる点灯式も実施 - https://t.co/Cq3nqQw2Db https://t.co/tnGkrEfNWe
11-24 12:53

RT @Akizuki_96: 夜中の、のせこっとバニーちゃんの苦労を…必死によじ登ってる姿が可愛かった。笑。 https://t.co/9R7B9IDyH1
11-24 12:52

RT @ichiyanakamura: 知財本部TPP会合では、島尻知財担当大臣、馳文科大臣も揃って冒頭に「著作権については二次創作が萎縮しないよう対応する」と発言されました。本件がTPP知財の最重要課題であることを共有しました。
11-24 12:49

RT @gessori2: Twitterの投票機能、4択アンケートが一部で解放! 擬似的に4択アンケートを作る方法を考えてみた - https://t.co/G0FRmQBILa https://t.co/HaiLPvL5Oc
11-24 07:56

RT @_LEVOLU_: Twitterのアンケート機能が4択に変更されるかもしれません! https://t.co/dsWxA534OS
11-24 07:55

RT @kuroz_momoyama: #秋のばにかわフェス2015 猫耳バーナビーさんばにかわばにかわ。 https://t.co/oq8XeyZac2
11-24 07:54

RT @AnimeAnime_jp: ガンプラEXPOで「鉄血のオルフェンズ」ステージ開催 キャストとスタッフがトークショー https://t.co/2rjBRBbYv0 https://t.co/piXP9MzvEh
11-24 07:52

@wafu_bunny おはようなのです!(・▽・)∩
11-24 07:50

おはようございます火曜日。昼間ぽっかぽかで夜は北風スゥスゥと聞いて「上着のチョイスを早まったか…」と焦るアカウントでござる。そうか日経全面広告から丸5年! 東京アニメセンターのタイバニ展で少しシワのある実物を見た記憶。そしてハリウッドへ。思えば遠くへ来たものよのぅぅ…
11-24 07:49

RT @eichi_1103: 行くぜハリウッド!(*´ω`*) http://t.co/cMSkeaUbhO
11-24 07:45

@blackstar_000 おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ 寝た実感がある時は気分も上がりますよね♪(^-^人) よかったです〜!
11-24 07:43

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(空気が冷たく乾燥した日は、特にインフルエンザ対策が必要になるそうですよ加湿器を使ったり、お出かけの時はマスクをして喉を守ったりしてくださいね
11-24 07:36

RT @Yahoo_weather: インフルエンザの流行には「絶対湿度」が深く関わっているといわれています。「絶対湿度」とは、空気中に存在する水蒸気の量のことです。■インフルエンザ 対策のカギは“絶対湿度”(動画)https://t.co/dC7f114MZn https…
11-24 07:36

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇りですが、午前中からだんだん晴れて、午後は平野部では晴れに。昼は昨日より大幅に高い20~22℃前後で、暖かです。午後は北関東で、南関東も夕方前から北風が強まって、夕方・夜は風冷えに。 https://t.co/pJbBV7
11-24 07:35

RT @Yahoo_weather: 【11月24日(火)】北海道は広く雪でしょう。東北の日本海側は断続的に雨が降り、雪に変わる所も。北陸から山陰は冷たい雨が降ったりやんだりでしょう。東北の太平洋側から四国の雨は明け方までで、日中は日差しが暖かく感じられそうです https:…
11-24 07:35

RT @peanuts0139: すごくゴールドスミスみを感じるピアス見つけて即買いしてしまった(♡´艸`) https://t.co/BGoFy6gBUk
11-24 07:35

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」が日経新聞の広告で初お披露目したのは5年前の本日11/24でした!もう5年。あっという間ですね。 #tigerbunny https://t.co/SBtexD37Dy
11-24 07:31

@dame_tre ぶわっ(;▽;) あああありがとうございますっ!! 我慢できずに「ぜっぜんぶください10回!」とレジに飛び込んでました…このウィンクは罪ですね…!
11-24 00:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |