木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/22のツイートまとめ

moffurudohri

@chocobomint うおお!そうだったのですね! 初めてのタラコ味サラダで驚きました(*´ω`) 巻子たんドリンクがさっぱりしてるので丁度いいかな!?って思いながらmgmg頂きました♪
11-22 22:54

RT @citron_engine: 本日ハイレゾオフに参加してくださった皆様、本当にありがとうございます^ ^皆様楽しんでいただけたようで、主催は感無量です。やって良かった!お店の方にも大変良くしていただき感謝、感謝です。ハイレゾ素晴らしいので体験したことのない方は是非行って…
11-22 22:41

RT @MichiruF: オルフェンズの感想をひとしきり語って上司が帰っていきました。あの人本当に日5アニメ見るためだけに出勤したん違うかな……。来週だけは、できたらひとりで見たいです私(笑)!つまり私は嫌でも出勤なので上司来ないで!
11-22 22:38

RT @MichiruF: 今週はわざわざお茶までいれてくれて一緒にオルフェンズを見た上司が、「やけに長髪が多いのは、意外と水が潤沢なのか、水を使わずに洗髪する技術があるのか……」と真剣に悩んでいます。今週の疑問はそこか。理系めんどくせえな(笑)!
11-22 22:38

帰りに足を伸ばして再び神田明神へ。「バディ映像をありがとうございました!!」と御礼参りしてきますた。本当にしゅごい…さすが江戸の総鎮守。考えたら秋葉原キャラクロさんも神田明神の氏子さんなんですぬ( ・∀・) 江戸時代は『神田明神下 御台所町(おだいどころまち)』だた…!
11-22 22:37

@kuma1827kuma あああありがとうございますっ!!ヽ(;▽;)ノ 運命の女神が微笑んでくれました…!!
11-22 22:26

@blackonejun ありがとうございます〜っ!!今もドキドキしてます…!(っ´ω`c)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
11-22 22:25

RT @todorok: バニちゃんはお手入れが行き届いててモフリティ高そう https://t.co/SFaxinqNgp
11-22 22:10

RT @goen0414: うさぎの視線を感じつつ さりげなく目を合わさないようにしてたんだけど、結局オフトゥンを譲って自分は畳でウトウト。 https://t.co/Wpev4phO9s
11-22 22:08

@blackonejun まさかの!直接対決にも勝ち抜いてしまいました… バディ映像を当てることが叶って感無量です!ヽ(;▽;)ノ
11-22 22:03


RT @_rurito_: スヤァ https://t.co/5IqeRdkZP1
11-22 22:01

「みっなさ〜ん!ノッてますかーっ!?」とノリノリな男性スタッフさんの進行でヒーローじゃんけん。なななんと…人生3度目のクリームさん役に。バディ目指してバディ映像頂きました! https://t.co/jR0cUvDgxQ
11-22 21:54

RT @ai3_chiri: ここから見えるビル的な物は全てビル https://t.co/D8YfK24lLb
11-22 21:50

RT @ai3_chiri: 星のすみか https://t.co/MqPLAErL1e
11-22 21:50

RT @ai3_chiri: セントラルパーク、かろうじて紅葉間に合った? https://t.co/eYJcQP9nzf
11-22 21:49

RT @ai3_chiri: バニーちゃん家の前は大きな教会があって荘厳な雰囲気ですた https://t.co/FafU4ibz2M
11-22 21:48

RT @ai3_chiri: ハンチング被った髭のおじさんとすれ違うモブになりたい人生だった https://t.co/Sb7HYoclST
11-22 21:48

打ってない「ら」が虎徹さんの台詞の最後に忽然と…なぜなのあいぽん…?
11-22 21:45

🐰「ラスカルさんたちの切り株ケーキ、美味しいです☆」🐯「結構人気あったのにまさか終売になるとはなぁ。みんな味わって食おうな!ら」 https://t.co/9uX1j572We
11-22 21:15

@murmursim SIMさんふぁいとですっ!!\\\\└('ω')┘////
11-22 21:10

RT @UEDAsensei: 自分でレンタルできない幼少期に洋画に触れる機会が減ったというのなら頷けますね。
11-22 21:07

RT @UEDAsensei: 吉田さんは洋画も海外ドラマも観すぎで知見に驚く。脚本家目指すなら進んで映画いっぱい観るはずなので、この話は変だなーと思うよ。>RT
11-22 21:07

RT @nybct: 以前、誰かのツイートを読んで知った「今の若い脚本家は地上波の洋画劇場終了後世代なので洋画を観ていない」これ、未だにジワジワきている。洋画は外国のことを知る窓になっていたように思う。それが無くなっていたとは。脚本家だけでなく、日本人全体に影響を及ぼしている…
11-22 21:07

RT @momo_rabbit1013: 仰向けに寝転んでいたら、突然お腹に飛び乗られて思わず「うっ」と声が漏れました。気を抜いている時に予告なしに飛び乗られるのはなかなか辛いです(^_^;) https://t.co/8eJXn7YpEp
11-22 20:50

RT @purinnokusan: ナマケモノ奥さんの「一人でメンドクサイ時のお昼ご飯トマタマスープ」トマト1個のヘタくり抜いて穴めがけてクレイジーソルト小さじ1入れ電子レンジ600W1分半、フォークで軽く崩して溶き卵どーんで再びレンジ1分半。はい、できあがり。 https:…
11-22 20:49

🐰「ぼくのパスタともしばらくお別れですね…甘めだったポテトサラダがピリリと辛いタラコ味になっていて新鮮です☆」🐯「だな〜! ここでプチリニューアルってちょっとビックリしたぞ♪」 https://t.co/VeEjeXjlXF
11-22 20:48

本日は勝負事に霊験あらたかな神田明神に「タイバニハリウッドが成功しますように!」と祈願して参りますた〜世界へ羽ばたけバディ! https://t.co/2E3CYzRmfY
11-22 20:42

@nokomococo こっそり失礼致します。おっつかっつ、私は「甲乙つけ難い」の意味で良く使います!辞書見たらやはりその感じでした。今は甲乙丙丁を日常で使わないため、その変形であるおっつかっつも馴染みがなくなっているのかもですね… https://t.co/2zhlECTRCh
11-22 20:24

RT @kitaradi: 前説はNHK松岡アナウンサーとSTV藤井アナウンサー!コスプレでの登場です!!まもなくスタート〜! イベントの感想や出演者へのメッセージなど #キタラジ をつけてどしどしツイートしてください😊 https://t.co/5SAkVL41ES
11-22 19:37

RT @y_memiyu: NHKFMにて1月1日イケボ三昧!松ナビさん司会で札幌から放送*\(^o^)/*
11-22 19:37

RT @HBC_animero: キタラジ!のステージ「アニラジ コラボスペシャル!」始まってます!藤井さんは客席にいて写真には不在です(>_<)#キタラジ https://t.co/j7QnjPLf8N
11-22 19:37

RT @y_memiyu: 松ナビさん https://t.co/Jn5O0PIGxF
11-22 19:35

なっなななにが起きてるんです!?鉄血さん… TLが沸き立っておりますぞえ… ギャラルホルンが広島で菅原文太さんと松方弘樹さんオマージュ…???( ・∀・) 帰還したら即!観なきゃ!
11-22 19:34

RT @G1_BARI: 鉄血のオルフェンズ次回9話『盃』は、大貫&大籠&大張のトリプル大合体作監でお送りします。
11-22 19:29

RT @terachan0804: いつかのオルフェンズホルモン会♪鉄華団と、タービンズと、ギャラルホルン!みんな仲良しです♪本日、鉄血のオルフェンズ第8話「寄り添うかたち」オンエア!よろしくお願いします♡#g_tekketsu https://t.co/6Be5
11-22 19:27

RT @uruchi21: ⊂((・x・))⊃<半分こしましょう!⊂((・x・))⊃ #秋のばにかわフェス2015 https://t.co/p3078Z9hCB
11-22 17:41

RT @baniKichi: なんと!ばにかわフェス通常2日間のところ!今回祝日につき3日間開催しております!!まだ明日もばにかわですよーーー!!
11-22 17:41

RT @cb1300sfyou: 左から、iPadPro、iPad Air、iPad mini https://t.co/8eO5HxW7vG
11-22 17:12

RT @cocolodesign: @cocolodesign 因みに、早送りではないです!ササッと描いても付いてくるくらいに速く、感度もいいんです。ワコムのスタイラスも感度は良いですが、描画ポイントに難があります。使えなくないですが、アップルペンシルと比べてしまうと、、、
11-22 16:29

RT @cocolodesign: iPad proとアップルペンシル、いいわぁ。筆圧もいい感じだけど、視点と描画ポイントが一致してるし、タイムラグもない。この後ワコムのスタイラスなんて使えねぇ〜感ハンパないし。。。 https://t.co/AwroDJhKB4
11-22 16:28

RT @hulagirlkana: とうとうカーテンレールの上の壁まで使ってしまった;;もうほんとに壁ない。 https://t.co/cvyyAwn6s8
11-22 16:20

RT @hitotubukanro: こんにちは(^-^)グランスタ店は今日と明日は朝7時からオープンしてます!夜も22時までの営業ですので、ご旅行前やお帰りの際にも是非お立ち寄りください(^o^)/みなまさま、素敵な連休をお過ごしくださいませ☆〈GRANSTA店長…
11-22 16:11

RT @hitotubukanro: GRANSTA店ではクリスマス限定、3種類のデザインの小さな缶が人気です(*•ω•*)☆中身はアップルとキウイのクリスマスカラーのキャンディです♪こちらは数量限定商品です!〈GRANSTA店スタッフA〉#hitotubukanro http…
11-22 16:11

RT @yumiya_pk: 買っちまったぜ…!後ろの袋と同化してるけど!つかトラとうさぎ持って行って「プレゼント用に…」って渡したらすでにパックされたものが出て来て「ちょw待っ…ww」ってなった/(^o^)\ https://t.co/qH9v3w8JlG
11-22 14:19

RT @citron_engine: #TBハイレゾオフ1122最後のリクエストは票が別れたので、1位のHEROE'S N.C1978とTIGER&BUNNYの2曲をおかけしてます。皆様悩みますよね
11-22 14:10

RT @nornor2222: 欲しい賞が来ないと、1番くじでお嘆きの皆さん……利き手とは逆の手で、ごはんやおやつのこと考えながら引くと欲しいの引けますよ……
11-22 14:08

RT @fashionpressnet: 特別展「黄金のアフガニスタン」東京国立博物館で開催 - 4つの古代文明が遺した名宝が集結 - https://t.co/rVLhyTka2k https://t.co/dAE94CyjNh
11-22 13:51

RT @sternlambchop: 東京近郊にお住まいの方、是非。ものすごいシュテみです。新宿で24日まで、入場無料。沢山のタイバニファンの方に届きますように…!コニカミノルタプラザジョージ・スタインメッツ写真展「NEW YORK AIR」https://t.…
11-22 13:28

RT @ku_shippo: 本当に想像以上すぎるハイレゾカフェオフ…!やはりただ音楽を流すだけで終わるはずが無かったね、TBクラスタ各方面の専門が確実にいるよね本当に凄いです…!#TBハイレゾオフ1122 https://t.co/MZuPFNzXYO
11-22 13:21

RT @ku_shippo: 音大出身の主催様による各曲の説明が凄い… https://t.co/m9ZgBHGcNd
11-22 13:21

RT @SHARIVAN_CRASH: ゴーストライカーが無人で走って来るの、今は合成でやってるけど、38年前は人力でやってたんだぜ… #nitiasa #ghost https://t.co/x0VJnl8Iud
11-22 13:19

RT @rna_ney: BBJの眼鏡をジリジリと形状出し。チョコッと削る>眼鏡有り無しで撮影>フォトショで合成して削る量や角度を確認>のループです。まだ横長感があるので削り込みたいけど強度的に成形出来る肉厚も確保しておかないといけないのです。 https://t.co/Xhc
11-22 13:11

RT @rna_ney: Rising版虎徹進捗。もみあげ・眉・髭のモールドも入れてみました。 https://t.co/9cwdfClRT7
11-22 13:10

RT @yonetanikantoku: @TIGERandBUNNY 最叫ー!!!!!
11-22 13:09

RT @TIGERandBUNNY: 12/29(火)夜「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」イッキ見最叫上映決定!詳しくは追ってお知らせします。 https://t.co/FtMv
11-22 13:09

RT @Snppd_C: ラスカルコラボとてもとてもかわいいのだけれど、そろそろ等身大のほうのグッズも出して欲しいかもしれない…w 本来の姿を忘れてしまいそうだw 例えば手始めにライアンちゃんのプライズフィギュアをですね…
11-22 13:08

RT @1i2no: ラスカルコラボのネイサンが自分のなかでどうしても違和感があるのは美白だからだと思って公式カラーのネイサンカルさんを想定してみました (8割方トレスです https://t.co/5uUQzPPalB
11-22 13:03

RT @Moff_rell: うさくちシリーズ。うささんのお鼻からおくちにかけての“Y”が最高に可愛いのであります(*´ω`*)    (スタッフ 岸原)https://t.co/6LpLWSPwgf#うさぎ #動物カフェ https://t.co/x3uMo0G
11-22 13:02

RT @xxhama2: 膝枕ごときでは騙されんぜ?みたいな顔してるように見えたよ。 https://t.co/S6mF0odFaP
11-22 13:01

RT @xxhama2: これ昨日か一昨日の写真です。家に入れ忘れて数時間外にいたんですが明らかに不貞腐れてるおシル。名前呼んでもあっち向くんですよ。すごくわかりやすい(笑) https://t.co/WzSbflyD8k
11-22 13:01

RT @knkmochi1217: 今日のおでこ撫でられ隊VS顎触り隊の様子 https://t.co/e5nelErfNo
11-22 11:36

RT @ayareco: サックス吹きの筋肉とかッ!!!!バイオリン弾きの筋肉が!!!!見れるよみんなぁぁーーーーーー!!!!!!
11-22 09:41

RT @ayareco: アッ!エッ!!!!!来週の題名のない音楽会、楽器マン達の筋肉特集とかっ!!!!!!!!みんなーー!!!!!み、みんなー!!!!!!!!!
11-22 09:41

RT @karin_ez8: はい!題名のない音楽会忘れちゃった人にお知らせ。来週29日(日)2300よりBS朝日で再放送やるからどうぞ!
11-22 09:39

RT @Astro_Kimiya: 私にとって、ISSは天国です。天国から天国に一番近い島を撮ると、どうなるのかな?やっぱり、とっても美しい!うーん。天国より、天国に近い島のほうがいいかも?なんて、考えてしまいました(笑)。でも、実は天国は自分の心の中にあるんですよ。 http…
11-22 09:36

RT @Astro_Kimiya: 最近良く登場するジブラルタル海峡ですが、今日はそこがポイントではありません。この写真を見ると砂漠にも人が住んでいるのが分かりますね。そして、左側に彦星、中央右側のラジエターの側に織姫星が。月明かりの力を借りて、良い写真になりました。 http…
11-22 09:36

RT @shiminma: すやすや #秋のばにかわフェス2015 https://t.co/kmyBCPlzC1
11-22 09:31

RT @QB0: ユイちゃんが何度も絶望したせいで、だんだん絶望の力をコントロールできるようになっている気がするんだけれどこれは一体……そういえば彼女のルックスは眼鏡、おさげ……あ、あ、あ…… #precure
11-22 09:28

プリンセスプリキュアをリアタイ視聴。ゆいちゃん強くなったですにゃ…! 夢の守護者プリキュアの伝道師。キュア戦士にはなれずとも、決して折れぬ絵筆がある。君には輝く未来が待ってるど〜! #precure
11-22 09:25

おはようございます日曜日! 夕べは食料買出しミッションから帰還→「寒いし体も冷えたし、ちょっくらオフトゥンであったまってからご飯作ろ☆」→朝まで目覚めずパーフェクトぐっすり、の定番コースですた(^◇^;) お腹ペッコペコですおバニーさんんん!
11-22 09:21

RT @gatyapen: エキレビで、プリキュアとレフィのワンダーナイト!インタビュー後編が公開されました。サブタイトルにそこ起用するんだ!と突っ込みつつ、素敵にまとめていただき感謝です。https://t.co/7AmQAb5XDW
11-22 09:17

RT @sem_sep: ノビヨ師匠出演の「題名のない音楽会」"ゲーム音楽史の音楽会”はこのあと9時から! https://t.co/MSQSrgu2Ap
11-22 09:12

RT @MollyTippett: ツイッターで話題になっていた玉虫色のインクが海外から届きました…!(手書きメッセージ、飴ちゃん付き!)書いた直後はエメラルド色ですが、乾くと光沢のある赤色が浮かび上がってきてとても素敵な色合いになります(人´∀`) https://t.co
11-22 08:54

RT @ngsbiopark: おはようございます、お団子の季節になりました。 https://t.co/YUWPHACvUN
11-22 08:51

RT @kyokodekker: オランダの友達が今ライアンエアーでローマに行ってます。私も昔このライアンエアーでアイルランドに行ったんだけど、そのときはタイバニが存在するずっと前だったのでなんの思いいれもなかったなー。今は、、、なんかライアンちゃん専用機に見えるw https…
11-22 08:51

RT @Mizukimizki: トリオしかなかったラスカルコラボが、今ではこうしてヒーローズ+ルナまでラスカル化して夢のようだなーって思いながら今日の戦利品眺めてたら、次は楓ちゃんもベンさんも斉藤さんもと欲が出てきた\( 'ω')/\( 'ω')/ロイズさんも、ジェイクも、…
11-22 08:47

RT @Mizukimizki: 【求】H賞のせこっと牛【譲】G賞のせこっと薔薇   O賞チャーム炎   N賞メモ折牛空、女子組G賞子供が開封したため、ビニール包装に傷みあり1対全部の交換も歓迎#タイバニグッズ譲渡交換所 #タイバニ一番くじ交換所 https…
11-22 08:47

RT @marshmallowTB: 【適当あにめ】なでなで https://t.co/4G9R7Nw9OV
11-22 08:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、肌寒い曇り空です。日差しの出る時間も少しありますが、曇る時間が長くなります。昼は昨日より低い15~17℃前後で、上着がほしいヒンヤリさ。風がやや強く吹くことも。夜は昨夜くらいの寒さです。 https://t.co/x8P0NC
11-22 08:40

RT @Yahoo_weather: 【11月22日(日)】北海道は日本海側を中心に雪や雨でしょう。東北から九州も雲が広がりやすく、九州は昼前から、四国は昼過ぎから雨の降る所がある見込みです。日中の気温は全国的に昨日より低く、北風が吹いて、空気がヒンヤリとしそうです。 htt…
11-22 08:39

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年11月22日】08時20分頃、茨城県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.7、最大震度4を茨城県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/2aHYYp
11-22 08:38

RT @mgn_eq: 【地震情報】22日08:20頃、茨城県沖でM4.7の地震発生、最大震度4。震源は地下約50km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai https://t.co/1Klg654XhL
11-22 08:37

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |