木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @bussa0918: タオル取ろうとして、一瞬ぶったまげた。 https://t.co/acdJ8Gs0qV
11-18 22:43

@usakottu おお!お揃いですね♪ これほど面白い人生を送った方とは知りませんでした…! 最後に来た道を振り返ってあの紅白梅図を描いたんだなぁ、としみじみ観ています。
11-18 22:41

西村和彦さんが熱演する京都弁の尾形光琳、楽しい… ついつい見入ってしまいまする。 #ヒストリア
11-18 22:31

RT @NHK_GTV: NHK 総合 11/18 22:00 歴史秘話ヒストリア「天才か?ドラ息子か?~尾形光琳 風神雷神図に挑む~」 https://t.co/abv4DEaJ3c #nhkgtv
11-18 22:28

RT @takafumiaoki000: NHKの歴史秘話ヒストリアを視聴している。主役は尾形光琳。尾形光琳は裕福な呉服商に生まれたが、遊び暮らして財産を無くした。その後、絵師になり、俵屋宗達の風神雷神図を超える作品を目指したという。#nhk #歴史秘話ヒストリア
11-18 22:27

RT @nunonofuku123: ニートで親の財産食いつぶしたから絵師になるって、尾形光琳のスタートが現在のネット絵師とあまり変わりない件。#ヒストリア
11-18 22:27

RT @Hands_Ikebukuro: TIGER&BUNNY チェスピースコレクションR 在庫限りです。ハンズ池袋店7F https://t.co/LS45C5Iawh
11-18 22:25

RT @yaganna20: アニメーターさん同士で喋ってるとすぐ用語出てくるけど末期の人やばいよね。「視界にパラかかってるよ」「今日の渋谷モブ多すぎ」「写メにBook入っちゃった」「中枚数多いわあ」とか日常生活で出るわ出るわびっくりする時ある。そんな私にかかるラジアルフィルタ…
11-18 22:23

RT @_k_a_t_s_u: 知育玩具みたいになった(*'ω' *) https://t.co/DY8SyL11AA
11-18 22:15

RT @MatsuuraHiroaki: 「サンジゲンクリエイティブサーキット4期」2016年新卒の方も参加できるように「平日コース」も追加!もちろん「土日コース」も!働いてる場合でも勉強してる場合でもねぇ!いますぐ申込んで、春から一緒に超大作を作ろう!#サンジゲン https…
11-18 22:09


RT @kei201onose: ねえよく見たらうちのカニコテカルさん腹やばい https://t.co/QT6CAthsev
11-18 22:08

RT @ciro___e: !! https://t.co/6SeypBHWHE
11-18 22:07

RT @ciro___e: !!! https://t.co/sVEPSJhR9n
11-18 22:07

この後、ソフマップとタワレコもそれぞれ全巻揃う予定っす… ボンズひさびさの大ヒット作だから買って応援したくての… 5巻まで毎回1万枚以上売れてるみたいで嬉しいでござる;v; #kekkai_anime
11-18 21:59

血界戦線アニメイト全巻購入特典はライブラ男性チーム。ちょうどBOXの背中にレオ君&ソニックが。スタッフ様のお名前知りたいのぅぅ! #kekkai_anime https://t.co/EZxnPuTnut
11-18 21:55

血界戦線BD第6巻をお迎え!とらのあな全巻購入特典は華やかな女性陣。原画/長谷川ひとみさん仕上げ/岩沢れい子さん背景/本庄雄志さん特効/古市裕一さん #kekkai_anime https://t.co/Xe3gBXOZ0w
11-18 21:53

ピコピコハンマー持ってるばにかずお兄さん、めっさ楽しそうですぬ〜(*´ω`) 参加された皆様のレポに感謝!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
11-18 21:48

RT @naruco70: 先日の小倉の某イベントのレポ出来た!これに描ききれないくらい盛りだくさんのイベントですごく楽しかったです。また小倉に来てね!(Mさん代理:バニーちゃん) https://t.co/GBuPwc9qni
11-18 21:42

RT @allyl_25: まじで巨人感あるw https://t.co/vhiK7Zp6CU
11-18 21:40

RT @gofa_official: 本日も『川元利浩 アニメワークスの軌跡展』オープンいたしました。川元先生直々にご用意頂いたキャラクターデザインのラフも『GOSICK -ゴシック-』や『天保異聞 妖奇士』など追加されております。是非みなさんご来場ください♪
11-18 21:39

RT @togetter_pr: @Collector_yotoさんの「川元利浩さんサイン会 in GoFa」が250viewを超えたみたいだよ。みんな気になってるみたい。 https://t.co/AdGDkH9Zzm
11-18 21:39

ぬおぉ しとしと雨を見上げつつ仕事場から離脱! バニカルさんもふもふ予約しました〜来年4月まで気長に待ちまするるる。ショルダーポシェットは悩み中… めっさめさ可愛いんで困ってしまう! 家の中オンリーで使うかのぅぅ( ・∀・)
11-18 21:32

🐰「埼玉の鉄道博物館で今月21日〜23日の間エヴァ弁当が買えるんですね☆ 折紙先輩、並びに行くかも…」🐯「いつもなら関西でしか買えないんだろうな〜これ。入れ物もネタに使えそうだぞ!」
11-18 20:47

RT @mari041605: 西明石でエヴァはらこ飯弁当無事ゲット♪ https://t.co/Tbjc4hrh6W
11-18 20:43

RT @sarinon318: まさか、こっち入れてくれると思わなかったぁぁ!!┏( .-. ┏ ) ┓ https://t.co/hYuDVF9OS2
11-18 20:26

RT @wwpopy: あと44日で来年だし2016年は江戸川乱歩著作権切れで作品解放だし青空文庫さんめっちゃ準備万端だし…… https://t.co/4M35kF5Dxg
11-18 20:25

RT @sakichi_O: この大きさがお分かり頂けるのだろうか。 https://t.co/4k8XXB7fVC
11-18 18:46

RT @memiroll: https://t.co/o8ivMOoQak
11-18 18:45

RT @miracle_jump: ただいま発売中のミラクルジャンプDEC「TIGER&BUNNY」、ロックバイソンの魅力が、ぎゅぎゅっとつまった展開になってます!大人の男のかっこよさを感じてください!よろしくお願いいたします! https://t.co/VUjDS4iSel
11-18 18:29

RT @sunstar_now: 本日ご予約開始のデスクトップレストライアンのポイントは、このシャツからお尻にかけてのフォルム。ライアンが一番たくましく見えると思います。そして、何と言ってもこの表情ですね^^(3) https://t.co/9gtIs9WWyQ https:/…
11-18 18:27

RT @sunstar_now: 本日ご予約開始のバーナビーのジャケットは本革!…とはいかずともPU製で革に近い素材感!触り心地は少し劣りますがその分しっかりし(3)は逆に使いやすかったです!1時間ほど仮眠しましたw https://t.co/BGIH2G7DcG https:…
11-18 18:26

RT @AnimeAnime_jp: スヌーピーが京葉線をジャック  ラッピング電車が“東京~蘇我”を運行中 https://t.co/U5onhBPbhf https://t.co/9TKuDHn15u
11-18 18:26

RT @AnimeAnime_jp: 「エヴァンゲリオンストア」が4周年 記念ビジュアルで新商品が続々登場 https://t.co/NIUP7aC1mz https://t.co/qDn14CeVRG
11-18 18:24

RT @fashionpressnet: 書籍『北極スマイル・南極スマイル』- ホッキョクグマ、エンペラーペンギンなどの可愛らしい姿 https://t.co/9VBLppsPqo https://t.co/DQG50qUIOF
11-18 12:07

RT @hanagata628: 取り敢えず会社ぐらし4日目なので帰って休もう、うん
11-18 12:06

RT @hanagata628: 7話V編なんとか終わりました!!関係者の皆様には色々とご迷惑を掛けてしまいましたが、なんとか無事に終われたのでよかった(´;ω;`)
11-18 12:06

RT @hanagata628: 全リテイク撮入れ完了!後は座して待つのみ……
11-18 12:06

@kei201onose 小野瀬さんんん(´;ω;`) おおおお大事に…!! バニーさんがなでなでなで⊂((・x・))⊃ 早くでっかいバニカルちゃんもっふもふしたいですね…(っ´ω`c)
11-18 12:05

RT @kotyarooo: ぷりっぷり https://t.co/kBWRhgmwvV
11-18 12:02

RT @TIGERandBUNNY: 【TIGER & BUNNY ‒The Rising-×RASCAL】のマルチショルダーとデスクトップレストクッションはこんな感じです。ご予約は13時から→ https://t.co/3oWJ0InpQe #tigerbunny https…
11-18 12:02

RT @TIGERandBUNNY: 本日13時より【TIGER & BUNNY ‒The Rising-×RASCAL】からマルチショルダーとデスクトップレストクッション待望のバーナビー、ライアンver、そして虎徹の二次受注が開始されます。 https://t.co/3oWJ
11-18 12:02

RT @fashionpressnet: イケア、北欧クリスマスを味わう「ミートプレート」ワンコインで提供 - ハム食べ放題&季節の料理 - https://t.co/E8p9H22qDJ https://t.co/vt37ugsTzm
11-18 10:15

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- × RASCAL デスクトップレストクッション https://t.co/A2cadHalkn (8:00) https://t.co/QtUIh
11-18 10:13

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- × RASCAL マルチショルダー https://t.co/12ely7H3hg (8:00) https://t.co/GWlr7bXbqG
11-18 10:13

おはようございます水曜日。午後から本降りなのよ〜覚悟するのよ☆と有り難いお天気お兄様の宣告が下ったので雨靴&長傘でござんす。はうぅ…ミラジャンのあれこれに夢うつつ。バイソンさん素晴らしか…(*´ω`*) お仕事とバトルする元気貰いますた!
11-18 07:58

RT @bompies: 現役の進行の中には4年前はまだ高校生だった人が居るって事実にショックを隠せなくて、意識が遠くなっていく……
11-18 07:56

RT @C2_inc: 私も目と眉の描き方メモとか備忘録的な感じで描き起こしてみた。レパートリーあるようでないような。ないな~~~使い分け出来ない~~~。目と眉毛の間が近いとイケメンになるってばっちゃが言ってたんだ~~ https://t.co/Cr0pfb9gkD
11-18 07:55

RT @crow_hurt: 我々にとって名言過ぎるのでは。 https://t.co/VwZmlNaqij
11-18 07:54

RT @Aki_kozakula: コテカルさんが蹴っ飛ばされて不憫なのでトリオにしてみたんだけどダメだwwひたすら我が道行ってるだけだこの子 https://t.co/rYBNNHHjpG
11-18 07:54

@imu622 いむさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
11-18 07:52

RT @UmezawaUme: 秋の新作よ https://t.co/2ylofRutWH
11-18 07:51

RT @Yahoo_weather: 各地で暖かくなっていますが、沖縄では連日の30度超えとなっている所も。この高温が各地の天気をぐずつかせる原因となっています。■沖縄は連日の30℃超え 高温が3連休の雨の原因に(動画)https://t.co/ibNtz0xMe6 htt…
11-18 07:35

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨で、昼前までは時々曇りでしょう。最高気温は17度前後の予想です。昨日より5度前後低くなりますので、暖かくしてお出かけください。明日は曇り時々雨でしょう。■11月24日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zI
11-18 07:35

RT @Yahoo_weather: 【11月18日(水)】全国的に雨でしょう。九州から近畿の太平洋側では傘がほとんど役に立たないほど激しく降る所もありそうです。東海と北陸、関東も一日雨で、午後は東北も広く雨となるでしょう。北海道は晴れ間がありますが、寒くなりそうです。 htt…
11-18 07:34

RT @naciam: 牛クラのみんな何はともあれミラジャン買った方が良い絶対買った方が良い願わくは読んだ人全員牛クラになればいい読まない人も今すぐ牛クラになって今すぐ買って読んだ方が良い
11-18 01:11

RT @tobikan_jp: 【発表】4月22日~5月24日に #東京都美術館 で、生誕300年記念「 #若冲展 」 を開催することが決定いたしました。代表作が一堂に会する空前絶後の展覧会です。ぜひご期待ください。 https://t.co/PsS76OGzrQ https:…
11-18 00:57

@kappisan おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
11-18 00:49

RT @ISKRAkanpo: え??まだ何時もののど飴??板藍のど飴試してないの??それは残念です。是非!無駄に甘くなく、スースーしません。レモングラス風味で、ほとんど漢方臭くもありません。で、すごく良いです。お試しあれ。 https://t.co/gds0J92x1C
11-18 00:47

RT @ISKRAkanpo: 板藍茶や板藍のど飴、麻杏止咳顆粒、潤肺糖漿など、イスクラの製品取扱店は下記のリンクでお近くの店舗をご検索頂けます。https://t.co/JBY27pUTv7人気で売り切れの場合もあるので、まずはお電話でお問い合わせください。
11-18 00:47

RT @hakokao: 今日はたくさんの人がいる場所ばかりだったので、先日頂いた板藍のど飴で乗り切った…(O_O)これ普通の薬局にまず無いから入手が面倒なのです…!板藍茶も無くなったから買わないとだなあ。。。インフルエンザ予防にオススメですよ…! https://t.co/E
11-18 00:38

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |