木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @time_0123: 今こんなだよ… https://t.co/FX9GCTntpD
11-17 22:25

ミラジャンンンン バイソンさんの漢前っぷりに全俺が痺れまくりでござる;v; ええのぅぅ…魂のぶつかり合い! そして 本当にばにかわ度が!( 'ㅅ' )( 'ㅅ' )
11-17 22:19

RT @citron_engine: [TwiPla] 「ハイレゾカフェでオケコンをなぞる会」参加者募集 https://t.co/vAfADRcPo1もうすぐ締切でーす。ぜひご参加くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
11-17 21:57

RT @mayomayomaria: すごいね池袋だとまだいっぱい有るんだね(^^〃私の技術だととれそうにないからやらなかったけどw https://t.co/VuyuE1311e
11-17 21:57

RT @momo_rabbit1013: 大好きなタンポポをもぐもぐー。「おいしいの~♪」 https://t.co/ScGe2elB4H
11-17 21:51

RT @pikarin_chu: @pikarin_chu 『使いこなせたら』です!コツはたっぷり塗る&圧着です!普通ののりみたく使っても着かないです!金属までくっつくけど一応布用らしいんで自己責任でお願いします!
11-17 21:50

RT @pikarin_chu: @pikarin_chu コニシの回し者になってしまったw圧着だからね!ガッチガチだからね!針通らなくて折れるからね!使いこなせたらお便利だからね!https://t.co/Rzzszh4r2R
11-17 21:50

RT @pikarin_chu: ところでみんなこれを見てくれ。木工ボンドで有名なコニシの新作なんだがうまく使えば瞬着を超える接着力なんだ。どれぐらいかと言うと『ボンドで仮止め後乾いたらミシン♡』って思って縫ったら針が折れるレベル。留めてたクリップごと固まるレベル https…
11-17 21:50

RT @Ryuugoku: ヴァレンティノによる作品(2015年)。イタリアのファッションブランド。2015年のプレフォールコレクションとして発表された、星座や銀河の星、明るい月をあしらった衣装です。 https://t.co/lEosjNSnGR
11-17 21:48

RT @Ryuugoku: ヴァレンティノによる作品(2015年)。イギリスのテキスタイルデザイナー、セリア・バートウェルによって制作されました。 https://t.co/JTM3yOmGVc
11-17 21:48


血界戦線のスティーブンさん、実際の本編では川元さんが手掛けることは殆どなかったのに あれほど再現率が高いとは…。もしも「えっ全部川元さんだよ?」って言われたら信じてしまうレベル。作画スタッフ陣の鬼気迫る意気込みがヒシヒシと伝わってくる… #kekkai_anime
11-17 21:45

RT @bompies: 人間出来ている聖人のように優しい作監さんとかを「すまぬ……すまぬ……」って泣きながら食べることになるから辛い
11-17 21:41

RT @bompies: 制作進行のジョブは作監を食べた数だけ画力の上がるスキル【簒奪】を持っているからな
11-17 21:41

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は曇りですが、早ければ午前から雨が降り出します。午後は雨で、だんだん本降りに。夜はザーザー降りの時間も。朝は今朝くらいの気温。昼は今日より大幅に低い15℃前後で羽織り物がいる肌寒さです。 https://t.co/gulzLH
11-17 21:37

RT @soraphina: みんなコンサートしてくれよお!今わたししかやってねえよお!!https://t.co/dL8tqNxgAG
11-17 21:25

RT @nanamaru: こんなに川元顔なのになあ…。このカット。。。 #kekkai_anime
11-17 21:25

RT @gamozou02: 【30日CPチャレンジ】6_衣装交換:ワイルドタイガーに助けられお礼がしたい市民が暴挙に出たのがあかんタイミングでタイガーさんは三日バーナビーさんに口をきいてもらえませんでした https://t.co/yj79pB821G
11-17 21:24

明日発売の血界戦線BD第6巻もお迎え。アニメイト特典はあの吐息スティーブンさんの複製原画。川元ブンさんの艶やかな雰囲気をしっかり再現してるるる… #kekkai_anime https://t.co/bjinvUByt9
11-17 21:22

雨に濡れないよう胸に抱えて帰還したミラジャン、大切に読みまする… 皆様の呟きで今回も素敵な物語なんだ!って感じられて嬉しいぃぃ(っ´ω`c)
11-17 21:18

RT @CinemaTV_Kanto: 『山猫は眠らない』「木曜洋画劇場」版青野武、平田広明、仲野裕、村田則男、千田光男、柳沢紀男、円谷文彦、佐久田脩、福田信昭、宝亀克寿、辻つとむ、小形満、天田益男、森沢芙美出演者アカウント平田広明さん(ひらたプロ)@hiratapro
11-17 21:15

RT @CinemaTV_Kanto: 2015-11-20の「午後のロードショー 金曜版」は『山猫は眠らない』。「木曜洋画劇場」版(一部DVDにも収録)を放送予定です。https://t.co/9wcwwtCoojhttps://t.co/gtwZHVJ95v
11-17 21:15

RT @aimf0324: フォロワーさんに教えてもらったビデオハングアウト。参加者全員(最大10人くらい?)でPCの画面共有表示出来るので、身内でお絵かき講座大会や作業監視等にもおススメですよ。 https://t.co/K4uCXNjNYX
11-17 21:06

RT @BNPictures_info: 【NEWS】 [バンダイナムコピクチャーズ]【バンダイナムコピクチャーズ 採用情報】アニメーションの企画・制作、プロデュース等を行うスタッフを募集します!新卒・既卒を問いませんので奮ってご応募下さい! https://t.co/5XlW
11-17 20:55

RT @masa_ozaki: 【バンダイナムコピクチャーズ採用情報】会社を設立して半年強。お陰様で銀魂やタイバニの各PJTに加えて来年以降の新作も目白押しです。陣容充実の為、このたび初めての定期採用を行わせて頂きます。新卒・既卒を問いません。奮ってご応募下さい! https:…
11-17 20:55

RT @comic_natalie: 「ノラガミ」舞台化決定!夜ト役は鈴木拡樹、雪音役は植田圭輔 https://t.co/Hgi5UwTCwd https://t.co/WRV9tbvaZf
11-17 20:46

RT @blackstar_000: うらともさん(@uratomo12 )のねこみみパーカー届きました。ふさふさ!とてもカワイイです!!!黒酢さんのうさみみさんも一緒に(*´∨`*)ノ https://t.co/sD5ZPBkgex
11-17 20:30

RT @gofa_official: 本日も川元利浩展好評営業中です。2ndステージになって『ノラガミ』『血界戦線』『WOLF'S RAIN』など、バリエーションの増えた展示ごゆっくりお楽しみ下さい。
11-17 20:24

RT @florestakitchen: 【おしらせ】朝からたくさんのラスカルを製造いたしております。同じ顔のはずが…ジーっと見ていると困り顔や微笑んでいる顔などついつい眺めてしまう。只今展開してるのはオンラインショップだけの限定メニューになります。 https:/…
11-17 20:22

RT @Rascal_Staff: 【一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL ~オリオン座のコンサート~】11月21日(土)よりあに★きゅーとでも発売!販売方法を公開致しました。https://t.co/zinlRjAOdS http…
11-17 20:21

🐰「ラスカル公式さんがこころぴょんぴょんしてらっしゃいますね…☆ そして体温より少し高め程度の白湯が身体にいい、と。めもめも」🐯「この頃ロイズさんお疲れ気味みたいだし、白湯いいですよ〜ってすすめてみっか!」
11-17 20:20

RT @Toyokeizai: 【常に体調崩し気味なら「白湯」を習慣づけよう】 内臓温度が1度上がれば免疫力が30%上がる : https://t.co/rWRdUG3Vy8 #東洋経済オンライン https://t.co/uQgQYhC0Le
11-17 20:14

RT @Rascal_Staff: あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ https://t.co/OtbQsnZCOR https://t.co/6twnziEmB7
11-17 19:39

RT @UmezawaUme: ちょっと小さいんですけど(・ェ"・) https://t.co/5xr6wx3AbM
11-17 19:37

RT @TIGERandBUNNY: 本日11/17(火)発売「ミラクルジャンプ」に吉田恵里香さん作&上田宏さん画「TIGER & BUNNY」コミカライズが掲載されております。今回はアントニオのお話です。ぜひお読みください! https://t.co/ztQVi0hJaw #…
11-17 19:36

RT @UEDAsensei: コーヒー淹れるために湯を沸かす数分間の原稿の進み具合とか、全くストレスなくゲーム的でむしろ楽しかったりするので、作業は短時間区切りというのが精神的に楽ってのは間違い無い気がする。30分ごとにツイッターやスマホゲームを1分程見るとか、息抜きではなく…
11-17 19:35

RT @iizuka_k_: Twitter始めました。今日発売のミラクルジャンプから新連載始まります!GANTZ:G是非見て下さい☆ https://t.co/XahQfFx2OF
11-17 19:34

RT @comic_natalie: 「GANTZ」濃度300%のフル3DCGアニメ映画に!2016年に公開 https://t.co/Waxesl5nIx https://t.co/NQZ5zVCGDj
11-17 19:34

や…やりましたよバニーさんんん…! 降り出した雨にも「ここで一緒に沈もうぜ〜」な残業の巨大引力にも打ち勝ってメイトへダッシュ。ミラジャン確保ぉぉぉ!;v; これで生きられまふ… バタリ_(:3」∠)_
11-17 19:32

RT @Chocola_K: ミラジャン!!!買わねば!!!
11-17 18:08

RT @YahooNewsTopics: 【背中の痛み 動脈硬化の疑いも】大動脈破裂で死去した阿藤快さんは背中に痛みがあった。60歳以上で痛みを感じる人は「動脈硬化や心臓疾患を疑うべき」と医師。 https://t.co/gZEG0hVqiQ
11-17 18:07

RT @cinematoday: 昨日のBuzzニュース第1位:阿藤快さん死因は大動脈破裂…苦しんだ様子なく 69歳 https://t.co/zOlWy5RiCC
11-17 18:07

RT @fashionpressnet: スタバから新作ドリンク「アップル キャラメル フラペチーノ」&「ホット アップル」限定発売 https://t.co/jpgwxeYhRH https://t.co/994zQZzaDS
11-17 12:05

RT @ayucannon: ゴシップス家族末っ子らいやんちゃんでスヌーピーパロ https://t.co/Fw4OOb3kzE
11-17 12:04

RT @YOSHiGiKU: 絵を描いてた時に貰った素敵なアドバイス。デッサンが狂いやすいのは体力が落ちてる時、狂ったデッサンに気付けないのは精神的に落ちている時、だそうだ。これは、文章も同じだと思う。デッサンの部分に色んな要素が入るけど。文法おかしくなるとか語彙が浮かばないと…
11-17 07:56

RT @nc1978ryou: キッチンの電気が結構な明るさ(*´ω`*) https://t.co/rpGBT6MzaV
11-17 07:55

RT @hachi8riko: セリアのテーブル脚カバーが一番くじコテカルさんのニット帽に!というツイートを拝見して(ふぁぼったはずが見つからない…なぜ)、我が家でもかぶってもらいました!余るからと全員かぶってもらったけど、ライカルちゃんも似合うね⁉︎さすがです https:/…
11-17 07:52

おはようございます火曜日! 目覚まし鳴ってるのに「ああ…止めなきゃ…お願い止めておまんじゅうバディたん…」と夢うつつを彷徨う朝6時。早くもおいらの体力ゲージは0でござる(^◇^;) 今日は10月中旬の暖かさみたいだし、薄着でGOですおバニーさんんん
11-17 07:51

RT @marutaro2000: 仕事から帰宅して部屋の電機をつけたらこの光景である。平和ってこういうこと。 https://t.co/rjz19ECtcB
11-17 07:44

RT @Ibluckystar: ??? https://t.co/TwoXIY4JAh
11-17 07:44

RT @Ibluckystar: バニーちゃんがんばったあとは虎徹さんと並べたいな・・2垢か・・・(^ω^) https://t.co/wxO50bZVPx
11-17 07:44

RT @telecom_anime: 【11/21~チケット発売】12/19(土)、ルパン三世 新シリーズ放送記念イベント開催!阿佐ヶ谷ロフトAが忘年会場に!?豪華ゲストや制作スタッフと共に、皆でルパン座トーク!!https://t.co/iFAEByVrmV https:…
11-17 07:42

RT @Yahoo_weather: 今週は前半と後半で気温の変動が大きくなり、週末は北日本を中心に冷え込んで雪になる所も。寒暖差に注意してお過ごしください。■今週はポカポカスタートも週末は寒気襲来 北海道は雪に(動画)https://t.co/X4tO2kIfcg htt…
11-17 07:40

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は日の差す所もありますが、だんだん雲が厚くなります。夕方以降は雨の可能性があって、夜は遅くなるほど雨。南関東は午後から降る可能性もわずかに。昼は20℃前後で、昨日より暖かさは少し減。 https://t.co/8hvGOO
11-17 07:39

RT @Yahoo_weather: 【11月17日(火)】九州は雨で、雷を伴って激しく降る所も。中国、四国は昼ごろから、近畿と東海、北陸は夕方以降に雨が降り出す見込みです。関東は曇り空で、朝晩はにわか雨があるでしょう。東北と北海道も雲が多く、所々で雨が降る見込みです。 htt…
11-17 07:39

RT @xxxkkr: いのちの糧 #鉄血のコミックマーケット https://t.co/Ogm6YXGy69
11-17 07:35

RT @hanae0626: デジモン打ち上げ!可ケーキが愛い!! https://t.co/04UHplZvpO
11-17 07:35

RT @Astro_Kimiya: Yokosuka, Kamakura, etc)) 江ノ島って夜でも見えるんですよね。去年、鎌倉の円覚寺を訪れて、梅の花を見ながら写真の練習をしていたのが懐かしいです。最初は写真の事は何も知らずに、興味も無かったんですよ。 https://t…
11-17 07:35

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |