木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/16のツイートまとめ

moffurudohri

🐰「こたつってあったかいですね…何でこんなにぬくぬくなんでしょうか。ここでご飯を頂いてそのまま眠ってみたいです☆」🐯「んっ! バニーちゃんもこたつの魔力に魅入られちゃったか〜分かるぞうんうん! ほら、ミカンとホットミルク♪」
11-16 22:36

RT @osit_tonakai: 「東京防災」140円で一般販売決定! 11/16(月)より都庁および紀伊國屋書店他にて https://t.co/cUfklOFgVp
11-16 22:31

RT @sorbani: 昨日のイベントのスーパーうろ覚えレポート ~らんでぶ~編~似顔絵が本当に描けないのですみません(;)あとスーパーうろ覚えなので「こんな感じだったような気がするような気がする」くらいに思ってください https://t.co/vxMP1ofKXr
11-16 22:28

RT @Yahoo_GYAO: 「巌窟王」【緊急予告★11/20~より一挙配信決定!!】 幻想の未来都市パリを舞台に復讐のパンク・オペラが幕を開く……。お見逃しなく! https://t.co/xCW0YohgZ9
11-16 22:25

アニメが好きな方にぜひ観ていただきたいです〜川元利浩さん展。どの絵も、原画も、思わず引き込まれる魅力があふれてる…。平日は時間制限なしでゆったり鑑賞できまする。18時まで。月曜休み。終了は11月29日。地下鉄の表参道駅から歩くと便利。https://t.co/LRvDySoRXd
11-16 22:24

一昨日の川元利浩さんサイン会、今も夢だったんじゃないかと震えるるる… サイン会自体10年ぶりとのことだし、前回は主催者さんの関係で希望キャラを描いていただく形ではなかったそうなので余計に;v; ファンを大切にしてくださる方なんだなぁと実感してまする。
11-16 22:00

RT @emikomikomiko: 川元さんは、最近のファンと昔からのファンどちらにも対応しようとして、サインシートはビバップと血界戦線にしたそうです。
11-16 21:49

@gnxshima はい!(^-^人) モコモコおくるみやキティちゃんのメイド服も似合ってしまう驚異のキュートさですよね…!
11-16 21:46

バイソンさんおめでとううぅぅ;v; ミラジャン誌面で活躍を観られるなんて本当に嬉しや… 明日なんとか買えますように!
11-16 21:45

RT @ma9_0: 明日のミラジャンのアントニオ格好よかったデス! >RT
11-16 21:43


RT @yorikoko: 明日はミラジャン発売日‼️ロックバイソン回なのでイヤリングはステーキ🐂✨皆様よろしくお願いいたします https://t.co/6LTSk8TKbs
11-16 21:43

RT @ricochetsaltato: あとで消すけど一応…アニキュートの在庫画像流したのは、こんなに在庫ある買わなきゃ!って駆逐して欲しいためなんかじゃないですよ。遠方ですぐに来店出来ない方は、今日の在庫状況よりご自身が行く時に残っている可能性があるのかが重要だと思ったので
11-16 21:41

@gnxshima お疲れ様です〜!おつありです♪ヽ(*^ω^*)ノ まさかの公式けも耳化ですものね! 男性スタッフさん「ええっ、そうなんですか!? へえぇ… ほおぉぉ…」とマジマジおまんじゅう達を見つめておられました(*´∨`*)
11-16 21:40

RT @39TB: アニキュート、本日そろそろ閉店ですが、グッズ一覧はこんな感じです(*´∀`) ラバスト(19・20)は少ないかなぁ…おそらくそれ以外、他の番号が書いてある段ボール箱はまだありそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/bRFGlgawHH
11-16 21:33

RT @tabilabo_news: 雪の結晶をモチーフに!品川に出現した「スノウアクアリウム」が素敵すぎる・・・ https://t.co/ckOYq2HXvy#スノウアクアリウム #品川 #水族館 https://t.co/7P7veWbVeP
11-16 21:29

RT @aoike: 関門海峡を渡り、火の山砲台跡地へ、そして森田くんはシャッターを切る。 https://t.co/mWwZsP4U6V
11-16 20:22

RT @ricochetsaltato: アニキュートの店内に積み重なってるタイバニラスカルグッズの在庫。この山以外にもダンボールがまだある https://t.co/DohwvXU4z4
11-16 20:19

RT @bompies: 制作進行のジョブは作監を食べた数だけ画力の上がるスキル【簒奪】を持っているからな
11-16 20:14

RT @hirakawazoo: 人工保育のホワイトタイガーの赤ちゃん、朝のミルクタイムです☆うっすらと目が明いてきましたよ!順調に育っています☆ https://t.co/6UqzEKlzws
11-16 20:00

RT @goen0414: 冬の帽子を編んであげた。なんだ このかわゆい生き物は。 https://t.co/QrR7l1NyjH
11-16 19:58

RT @YasushiNirasawa: 【今度は竹谷さんが来場者の皆様にラフ画をプレゼントしてくださるそうです!】あやしのひと第三夜~タケニラ~韮沢靖+竹谷隆之【ゲスト:桂正和】11/20(金)19:00〜阿佐ヶ谷ロフトA ※前売り3千円(飲食代別)ローチケにて発売中! ht…
11-16 19:42

RT @sakura_buncho: Amazonの硬質色鉛筆水色売り切れてる…。ほぼ駆逐されてしまったようじゃ…。世界堂の店員さんが言ってたけど、世界堂本店ではよく売れてたけど日本全国的にはあんまり売れてなかったらしい。まあ使うのはアニメーターぐらいなんだろうね。とり…
11-16 19:41

ぬふ〜、書類かき分け仕事場から離脱しますた! おまんじゅうバディは去年初めて池袋のタイバニキャラクロへ連れて行った時「これは…いわゆる二次作品ですかね?」とHERO TVパーカー姿の男性スタッフさんに訊かれた思い出。公式グッズです〜とお伝えしたら凄く驚いてらした…☆
11-16 19:34

RT @nebulastall: 第二部のmrtさんの衣装めttyっちゃ好きでしたたまらん これ着て可愛い40代男子 https://t.co/Ft7vgUarkm
11-16 19:29

RT @Aki_kozakula: あにきゅーとさんに感謝を込めて!バニカルさんに蹴り入れられるコテカルさんの図 https://t.co/FiwpWCPCWH
11-16 19:27

RT @naru_kame: @naru_kame 「私の知らない間に一体何が…」「普通のラスカルも全部タイバニに見えてきた」だそうですw 手作り衣装パカの方がいらっしゃったので、あのアルパカの服は自作だよって言ったらひたすら感心してました。
11-16 19:20

RT @naru_kame: ビギニングまでタイバニ観てた友達をキャラクロに連れてった。アニメイトの獣耳バディぬいぐるみを見て、「すごいね、あれ自分で作ったの?」「ううん、公式」「!?」「ついでに言うとあっちのラスカルも公式で、そっちのアルパカも公式。ま、ここから見えるぬいぐる…
11-16 19:19

RT @PJ_Itoh: 「リスアニ!WEB」では音楽を担当してくださった池頼広さんのインタビューが 掲載中!https://t.co/Dy0nOSE0d5「屍者の帝国」「ハーモニー」それぞれの作品での"音楽"へのこだわりが伝わってきます!#PJ_Itoh
11-16 19:17

@rikuka_tw RIKUKAさん、どうかお大事になさってくださいませ…(´;ω;`) きっと色々頑張られたためですよね… 早くお元気に快復されますように。
11-16 19:16

RT @syaorin_2009: 今主に使ってる筆記具。シャーペンはDr.グリップ0.5mm2B、色鉛筆はアーテレーズカラー343、312、三菱色鉛筆556。少し高いけど一番しっくりくる。タブレットはワコム24HDT。 https://t.co/ktgX2RZuTw
11-16 19:09

RT @cinematoday: [映画]カンバーバッチ、エリザベス女王から大英帝国勲章3位を受章! https://t.co/3781NRO4BT https://t.co/AZiekWATP1
11-16 19:07

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【11/27~】ダックスバーガーセットが新登場!!https://t.co/q3Tg5J0b1c #tigerbunny https://t.co/lNpC
11-16 19:04

RT @saki1270: 只今のあにきゅーとラスカルたちはまだ選ぶ余裕あり https://t.co/uf6JdbcY8B
11-16 19:04

RT @yuk0117: 食品コーナーではバッカスラミーに続く新顔いたのでひとつ確保 https://t.co/VGea6fT2fJ
11-16 19:03

RT @bompies: 演出さん「スケジュール伸びませんかね?」 https://t.co/KVXa5ATsEv
11-16 19:01

RT @BTBume: たまにはいいんじゃないですかねw https://t.co/8rQ5G7Jiv0
11-16 17:58

RT @nika_honyudo: こたつ4 https://t.co/tRIWFEqNyL
11-16 17:58

RT @nightow: お…終わ…りまし…た。(メッセージはここで途切れている) https://t.co/KVhuJnFOjX
11-16 17:55

RT @nightow: ふおおお。お。 https://t.co/QPhBaiK4Jn
11-16 17:55

RT @nightow: ふおおお。 https://t.co/ePMzdG2W7k
11-16 17:55

RT @nightow: ムービックさんなう。今から書きますよう〜‼︎ https://t.co/A38EjQQLv9
11-16 17:55

RT @cinemaangel1031: 追悼 阿藤快さん本当に本作品ではお世話になりました。ありがとうございました。心より、ご冥福をお祈り申し上げます。https://t.co/n6dIo1OvGj https://t.co/aZl3CwW4fe
11-16 17:53

RT @2qpp: 阿藤快さん ウチに来たとき、私のせいでテイク3までミスが重なり、それでも嫌な顔一つせず、肉球をお食べくださいました。あなたの真摯な仕事ぶり…あらためて感謝申し上げます。安らかにお休みください https://t.co/2sclGKW4OA
11-16 17:52

RT @snack_tama: 「スターってただの旅番組のレポーターだって思っちゃうからさぁ、スターの旅番組って駄目なんだな。そういう仕事も一本の作品だと思わなくちゃ。オレは自分が出ずっぱりの本編の主役だと思って仕事してるんだよ」達人がオレに語ってくれた言葉だ。阿藤快さんあり…
11-16 17:52

RT @nikkansports: 俳優の阿藤快さん死去、69歳 布団の中で亡くなる。死因は心不全か。https://t.co/ZGXhieQocL #阿藤快 #ぶらり途中下車の旅
11-16 17:51

RT @dorami_chan_TBr: 出来れば新商品は少なくとも1~2週間お店にあって欲しい。発売して数日残ってても、慌てて駆逐しに行かないで欲しい。『これだったら数日後の休みに行けるかも』って思ってた矢先に『残ってるのも気になったから、もう一度お店に戻って全部買ってき…
11-16 17:50

RT @mi_hotaa: あにきゅーとさんの、ラスカルとタイバニのコラボグッズ代行して下さる方いらっしゃいませんか(◞‸◟;)コテカルさんとライカルさんのぬいぐるみとメモ帳を・・・仕事でなかなか行けなくて(◞‸◟;)
11-16 17:50

RT @ichibanKUJI: 【一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL ~オリオン座のコンサート~】今週末発売!のせこっとは箱からしっぽが飛び出てキュート!https://t.co/O6hdo2PBgz #TBRオリオン https:/…
11-16 17:48

RT @live_fragaria: あにきゅーとのラスカル×タイバニコラボアイテム、本日16:30現在でこんな感じ。ぬいぐるみは陳列されてる分だけでもまだ各2、30個ずつ位ありました。マグもダンボールでストックがありましたよ。 https://t.co/VtYpGORncs
11-16 17:43

RT @kote_bunny: うさぎ缶が可愛くて購入したらキャンディがバディカラー。これは嬉しい(=´∀`) https://t.co/To2IBh5VsC
11-16 12:08

RT @yorikoko: ミラクルジャンプは来週火曜発売です。つける画像がないので色だけでもタイバニぽいものを貼っておきます! https://t.co/aGCYk5ItSA
11-16 12:03

RT @KOOL_1031: ダッフルコートとジョンとキースさん https://t.co/YPFGgCuhwp
11-16 12:03

RT @13tnb: スノードーム https://t.co/yuoZDZPaaq
11-16 12:03

RT @citron_engine: [TwiPla] 「ハイレゾカフェでオケコンをなぞる会」参加者募集 https://t.co/vAfADQVewt特別な趣向無しに、ハイレゾを楽しもうというゆるい会ですので、どなたでもお気楽にご参加下さいませ。
11-16 07:57

おはようございます月曜日。むほほい、来てしまいましたお仕事のピーク。これから一週間が怒濤の日々でござる。たぶん山盛り残業→へろろん帰宅→おまんじゅうバディとパカバディに顔埋めて即寝落ちの図に(^◇^;) バニーさん…おいら頑張るね…オタク業の資金!目指して!
11-16 07:57

RT @nikkei: 仏TGV脱線、死者11人に 速度超過による事故か https://t.co/clCMsKP38G
11-16 07:53

RT @HNT_hinata: 雨の日、本を読む #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 https://t.co/powYstUlN6
11-16 07:51

RT @PAUL_iwa: 記事によれば時速350kmで走行中だったらしいが、高速走行中に脱線起こすと、こんなに車両が飛び散るのか...
11-16 07:49

RT @PAUL_iwa: 仏TGVが試験走行中に速度超過で脱線というニュースが流れてたけど、写真みたら想像以上に大惨事 https://t.co/V0QrSPDOuB
11-16 07:49

RT @alterego1x3: #イベント前なので大事な格言を貼る https://t.co/StI0jGpuQI
11-16 07:47

RT @kusu305: せっかく森田さんが目を合わせて言ってくれたのに、頭の中が真っ白になって「はい」というのがやっとでした。言おうと決めていた「ハートは返さなくていいですとバーナビーさんにお伝えください」が言えて、周りも笑ってくれました。お手紙と一緒に「福岡に来てくれてあ…
11-16 07:44

RT @kusu305: 私も友達も「歩きが遅いから早く行かなくては」と思っていました。すると森田さんの方がステージから降りて、こちらにパンフレットとプレゼントを渡しに来てくれたのです。驚いて再び座ってしまった私の目線までかがんでくれました。「ランデブーで前の方にいましたよ…
11-16 07:44

RT @kusu305: 王様ジャングルで森田さんにパンフをもらいに行くのにステージまでの階段は四段ありました。足の悪い私は友達に介助をお願いしてステージに行くつもりでいました。スタッフさんにお願いして1番最後にしてもらいました。順番がきたら呼ぶので、座って待ってるようにと…
11-16 07:44

RT @youka_h: 後でそのお姉さんがスタッフさんにもお礼を言われてたんだけど、スタッフさんが「あれは、森田さんご本人が自分で渡しに行くとおっしゃってたので」って会話も聞こえてきて胸熱でした。
11-16 07:44

RT @youka_h: 王ジャンで、通路はさんだ隣に足が悪いお姉さんがいて、お渡し会で壇上に上がるのが難しいとスタッフさんに相談されていたんだけど。そしたら森田さん、そのお姉さんのところまで降りて来て品を渡していたんだよね。そのお姉さんもすごい感激されてて、こういう優しさが本…
11-16 07:44

RT @tig_konatsu: @tig_konatsu お渡し会は流れ作業だからと焦って、森田さんの言葉に食い気味にかぶせたのを、ずっと申し訳なく思っている。「また声が当てられるように頑張らないと」的なことを言われようとしていたのです…。
11-16 07:41

RT @tig_konatsu: お渡し会にて。私「タイバニハリウッド映画化決まりましたね」もまさん「ねえ、決まりましたね。また声が当てられるようにー」私「是非森田さんに見切れて欲しいです」もまさん「あ、出る方!?じゃあアメリカ行きます(笑)」舞い上がり過ぎたけど、…
11-16 07:40

RT @tig_konatsu: 今日の森田さん王ジャン、二部の朗読は、写真、台本、音楽など全て自分で、時間をかけて準備してくださったそうで、ものすごく感動したんだけど、朗読が終わった後、イベント後、幕が降りるまで深々と長いお辞儀をされていたのがとても印象に残っている。真摯に取…
11-16 07:40

RT @Yahoo_weather: 11月は、晴れ・くもり・雨が短い周期で変化しています。秋の天気の特徴で今後もこの傾向が続く見込みです。洗濯は計画的にした方がよさそうですよ。■今週も周期的に雨 洗濯は計画的に(動画)https://t.co/r47NkX1gX1 htt…
11-16 07:24

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れます。ただ、夜は遅くなるほど雨の可能性あり。21時以降、外にいるなら念のため備えを。昼は昨日よりやや高い20~22℃前後で、厚手の上着いらず。夜の冷え込みは昨夜よりマシに。 https://t.co/0NsKbB
11-16 07:23

RT @Yahoo_weather: 【11月16日(月)】広い範囲で穏やかに晴れるでしょう。洗濯日和になりそうです。朝晩を中心に雲が広がることもありますが、日中は天気のくずれはない見込みです。ただ、九州は午後は次第に雲が多い天気になるでしょう。 https://t.co/A
11-16 07:23

RT @furaliticket: 「虎徹さん、折紙先輩が...」「お前、折紙の日忘れてポスターのモデルやってたからじゃね?」ぽそぽそぽそぽそ。ぽそぽそぽそぽそ。#TB折紙の日2015 https://t.co/kpBLGqyKn0
11-16 00:59

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |