木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @monimonimals: 【11/21-22 ブースI-117,118】デザインフェスタVol.42に出展します!限定もにまるずが多数登場します!ぜひ遊びにきてください〜! お楽しみに〜!https://t.co/45AW364fBs https://t.co/Pz
11-15 23:57

RT @Geki_monc: 後期の展示はBONES作品ということで、天国の扉の修正原画、WOLF’S RAINや血界戦線のDVDジャケ絵などがもりもり展示されていました!アニメーターでキャラクターデザイナー、そしてイラストレーターでもある川元さんの絵を堪能しました〜
11-15 22:59

RT @fumioTB: 指ちゅっちゅお昼に聞いた時は正直されたくないって思ったけど、実際に森田さんにされたらかなり嬉しかったから新しい扉か開いちゃった感じ(笑)
11-15 22:58

RT @okayu4030f: トークで「ちょっとエッチな話」になって、司会の芸人さん(ミッツさん)が「キスする前にキスの儀式として指で自分の唇、そして相手の唇に触れる」って言って会場割と引き気味だったのですが、森田さん命名「フィンガーチュッチュ」として壁ドンみたいに広めたいと…
11-15 22:58

RT @siiro0526: 森田さんからみんなに指チュッチュキターーー(;▽;)
11-15 22:58

RT @aoike: 森田成一 in小倉、二つのイベント無事終了!特に朗読「21BANCHI」は素晴らしかった!忙しい中で、脚本、演出、朗読、写真に映像、音楽と全て自分でやり遂げた才能と根性には頭が下がりました。今日は美味しいお酒が飲めるね https://t.co
11-15 22:56

RT @mana04lemoned: 普段入れないところを解放すると、こうなる笑 キッチンのシンク下を冒険したいらしい( ்▿்)#猫部 https://t.co/RjcVFU8ldg
11-15 22:49

RT @fashionpressnet: 「ミッドタウン・クリスマス 2015」LED約52万個、星のように輝くイルミネーションが点灯中 https://t.co/Hdr7yp75Fq https://t.co/J1LGciVfqs
11-15 22:37

RT @samco365: 鈴カステラ記念。 https://t.co/YGP6UBqrD7
11-15 22:34

RT @myumyulovemyu: ちっちゃくてかわいいネズミさんが目の前をトコトコトコトコって歩いて行ったのを(๑ΦдΦ)あーーー…って見てたルルの顔がおもしろくて、思わず( 'ㅂ')ぷぷって笑ったら、ご機嫌斜めになってしまいました。(ΦωΦ˘๑)むむむー https://…
11-15 22:32


RT @tag_g: スタバのバニマグ、渋谷にいっぱいあった!!とうだいもとくらし…(でも地元きはなかったし…)
11-15 22:19

RT @tsukatomo: バニ好きさんがバニマグを手に入れたのを見るとほっこりする。
11-15 22:19

RT @Bunnychan1223: バニマグ発見!!! https://t.co/Gw3GuX4Zi9
11-15 22:18

夏のサンフェスで劇場版カウボーイビバップを観たので、川元さんの表情豊かなスパイクやフェイ達の原画をたくさん拝めて至福! 血界戦線も円盤最終巻のジャケットイラストなどがでっかく展示されていて、何時間でも観ていられまする。レオに赤いゼラニウムの花びらをそっと降り注ぐミシェーラ…。
11-15 22:15

川元利浩さん展の後期展示、素晴らしいです! キャラデザを担当したボンズ作品:血界戦線、ノラガミ、GOSICK、妖奇士、テンカイナイト、トワノクオン、WOLF’S RAIN、劇場版ビバップが一堂に。 https://t.co/AcLxfTzx8o
11-15 22:00

11月20日から投入されるミニアトラクションの新規景品がまたツボ直撃。最終回の名場面ポスカ、アニメ誌を飾った版権イラストの缶バッジなどなど。…お財布 is so cold… https://t.co/TyYoolbj8e
11-15 21:52

一番ドッキリしたのは血界キャラの身長比較表。これは初めてだと思ふ…! レオ君のゴーグルやザップ兄貴のメット姿、レオ愛用のカブも。血界戦線の設定資料集ほしいです先生! https://t.co/5445ibpSLo
11-15 21:47

あにきゅーとから渋谷パルコ6階へ。血界戦線キャラポップストア、新規公開も含めて各種設定展示が充実してます〜! #kekkai_anime https://t.co/RVEXjNLp20
11-15 21:42

RT @center_centre: 本日閉店前にあにきゅーと行ってきて状況こんなでした https://t.co/VMSR02eFzp
11-15 20:11

RT @LawofGreen: エヴァンヅルオン https://t.co/BmLEyICipH
11-15 19:50

@ioeyeoi アイさん、今日はお会いできて本当に嬉しかったです〜!お疲れ様でした!!ヽ(*^ω^*)ノ 麗しくも力強いクオン様…もはや溜め息しか出ませぬ…(*´ω`*)
11-15 19:49

@Urika1061 代行も梱包や発送など、表に見えない部分のあれこれもありますものね…。全員が満足できる方法って難しいな、と改めて感じます( ;∀;)
11-15 19:45

RT @inochigaketora: あまえっこ https://t.co/Y2HF4P0dUe
11-15 19:32

RT @papernoise153: あにきゅーとのタイバニラスカルぬいぐるみ、バーナビー ライアン ロックバイソン タイガーが代行した分要らぬと言われて余ってしまったんだが定価+送料で欲しい方いるかな?
11-15 19:31

RT @UenoZooGardens: お尻を向けて失礼します…。上野動物園開園です♪ https://t.co/sCvFxlrx2V
11-15 19:09

RT @racca_kk: キズナ集会会場今200人超くらい入ってるけど四方八方から『宗教…』『宗教じゃん…』『ガチ宗教』って聞こえる
11-15 19:07

RT @K_pants_: 宗Kの集会にきました!!!!!!!!!!!! https://t.co/0ztQkyaEOw
11-15 19:07

RT @shinomiya_r: わーい https://t.co/eiijKvLXJG
11-15 18:52

RT @asagi0203: わーーーーーーい!!!!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ https://t.co/dgOBzA2rl1
11-15 18:51

RT @1093_TB: あーこれかぁ。昨年コラボで要望の多かった通販に踏み切った結果なのに、詫び文出すはめになってたら、今回は通販しないって言い切るよなぁ…。 https://t.co/CS2gthqEos
11-15 18:43

@Urika1061 おお…代行にも難しい面がありますものね。仰るとおり「お願いを受けて代理で買ったらキャンセルされてしまって困ってます」というお話もよく伺いますし、よほど信頼できる間柄でないとなかなか厳しいですよね…。
11-15 18:38

RT @nanashi153: あにきゅーと折紙ロックハイラバスト完売!前回のラバストで残ってるのはライアン&モリィだけだけどこちらも僅少っぽい
11-15 18:33

RT @hiratapro: ★津田塾祭でもお話しましたが、公式ラジオの前編は本日までっ!聴き逃して『っだっ!』って事の無いよーに(・ω<)日付が変わったらいよいよ後編のスタートですぞっ!https://t.co/NqXd0y0xzT
11-15 18:31

RT @fuko_yagi: 5時時点でこんな感じ。 https://t.co/6XDFpRVfPR
11-15 18:28

RT @wako3999: フランスの友達から今メールで大丈夫だよーご飯食べれてるよー的なメール来たから、金はないけど日本から出来ることある?って聞いたらすごい速さで「パリでコミケ開催」って返ってきた。いつでもどこでもやっぱオタクってめげない元気自重しろばか元気出せ。
11-15 18:28

RT @SAKI_raxel: あにきゅーと、タイバニ クラスタひっきりなしでなにより。で、在庫まだまだまだm…ありましたよ
11-15 18:26

@Urika1061 当時はあちら立てればこちらが立たずという感じでした… あにきゅーとさんはあの時「要望がこれだけあるなら」と頑張って事後通販を決めたのにクレームが来てしまい色々大変だっただろうなと思います;v;
11-15 18:06

RT @nody0220: 再び川元さんの原画展へ。今日から公開のwolf's rainの原画が美しすぎて会場で泣きそうになった。帰ったらアニメ見返そうかな。 https://t.co/tOgVt17ohH
11-15 15:59

RT @__saeki: あにきゅーと15時現在の在庫情報!兎虎がトレーニングしてるラバストが完売ですよー https://t.co/eRc50xRnsp
11-15 15:20

RT @winner_fuyuka: 森田成一さんとランデブー!、司会は若手のお笑い芸人さんお二人でしたが、森田さんの方が数段うわてなボケとツッコミを展開され、終始笑っぱなしでした♫ 森田さん、超楽しそうでしたよ。みんなで小倉弁で呼び込みをしたのですが、ピコピコハンマー片手に登…
11-15 15:19

RT @winner_fuyuka: 森田成一さんとランデブー、森田さんの江戸弁でのトークも聞けました。べらんめえ口調でがんがん話されるので、司会のお二人も口を挟めない(笑) べらんめえという言葉の由来などを教えてくださいましたが、まさに立て板に水のようでした♫
11-15 15:17

RT @tamori_kikka: 今日のお衣装 https://t.co/IPtK2EbUk6
11-15 15:16

RT @halnousa: 津田塾トーク、ひらたさんはT&Bのキャラソンが出る事を事前に知らず『もりたまさか…あってる?最近名前で呼ばないから、バニかずから教えてもらって、あいつもツイッターでファンから教えてもらって「ひらたさん僕たち歌を出すみたいですよ(ツイッター見ながら」「…
11-15 15:15

RT @hiratapro: ★今年最後の学園祭、津田塾祭のトークショー、無事に終了致しました。ご来場下さった皆様、そして実行委員の学生さん、ありがとうございました♪フェアトレード豚汁をご馳走してくれた優しいMC、辻直樹さんとパチリ。 https://t.co/DKAWp
11-15 15:11

RT @miraK_ci: @miraK_ci 平田さんトークショー覚え書き①「オッケー☆」について平田さん「皆 英語ペラペラなの?」「はーい!」平「言ったな〜?」平「今言った人誰?」「(挙手)」平「君は自信ある感じだ(うろ覚え)オッケー☆」可愛いとは聞いてい…
11-15 15:11

RT @hat_pixiv: 平田さんと森田さんが二人で居酒屋でしゃべってるだけの映像を有料配信してほしい…
11-15 15:08

RT @sabimugi: Q.作品の情報は事前に知らされてるの?「まちまち。タイバニのキャラソンは相棒の森田まさか…まさかずだよね?バニかずが『平田さん、俺たち歌うみたいですよ』って。」バニかず呼びの方が安心感あるっぽいw言い直したw
11-15 15:08

RT @10_into_: タイバニのどういう点がハリウッド映画化に繋がったと思いますかって質問に平田さんが「タイバニは明るい話だから‥‥いや‥‥バニーの顔が頭をよぎったけどバニーがいなければ明るい話だからじゃないかな!でもそしたらタイバニじゃなくなっちゃう(笑)」って答えてて…
11-15 15:04

RT @ponpon_elly: 津田塾生から平田さんへの質問がことごとく固い文章でまるで学生が考える試験問題みたいな感じだったからめっちゃ笑った。津田塾生き真面目だからなぁ、下手に簡単な質問考えられなかったんだろうなぁ。笑
11-15 15:03

RT @ponpon_elly: バーナビーの話題が出てたから報告するとね、津田塾大学の近くにある公園には"うさぎはし"という橋があるんですよ。 https://t.co/q9HgZh90wC
11-15 15:03

RT @ponpon_elly: 平田さんトークショーメモQ.芸能人の吹き替えについて映像ありで普段演技してる人はマイク越しでの演技で距離感の取り方がうまくいかないから違和感ができる。もっと制作する側で演技の手助けができたらいいのに。でも吹き替え素人でも悔しいくらい上手い人…
11-15 15:02

RT @bonny_sugar: 【津田塾祭平田さんトークショー8】Q.お仕事の新作などでお知らせを声優さんが知るタイミングは?「まちまち。タイバニのキャラソンはバニかずから『平田さん!キャラソン出るみたいですよ!Twitterにでてます』って聞いて『えー!?俺たち歌うの!?』…
11-15 15:02

RT @bonny_sugar: 【津田塾祭平田さんトークショー6】バニーちゃんの過去を思い出したのか、一瞬考えてた平田さん、ただのバニーちゃんのことほっとけない虎徹さんだった件。
11-15 15:01

RT @bonny_sugar: 【津田塾祭平田さんトークショー5】Q.タイバニがハリウッド映画化された理由は?「ハリウッド好みのアメコミで舞台がシュテルンビルトっていうNYに似た街だし、お話も基本的に明るい…(一瞬考えて)って、バニーの顔浮かんだけど、バニーいなけりゃ明るい話…
11-15 15:01

RT @gn03izayoi: ちょ、メモ帳開けたらすんごく可愛い事になってた! https://t.co/Vi1pGdF23p
11-15 14:28

RT @_saitomasatsugu: 楽園追放が公開から1周年を迎えました!是非この機会に観直して下さい!#楽園追放 https://t.co/MYobx0wejK
11-15 14:26

RT @AnimeAnime_jp: 佐藤健カレンダー2016年版をアジア6ヵ国・地域で発売「るろ剣」「バクマン。」で人気広がる https://t.co/7f5mWeOdRI https://t.co/pP4esG40j6
11-15 14:25

RT @ayako0511: 何も言わずとも今日もそろったバニキチトライアングル https://t.co/7UaYe4mGUX
11-15 14:25

RT @bompies: 作画さん「作画マンはよりよい絵を見ると死ぬんだ」同僚「進行は良い絵を見ると生き返りますね」作画さん「ゾンビが即死魔法で回復するようなもんだ、お前ら不死属性持ってそうだし」同僚「持ってますね」_人人人人人人_> 持ってる < ̄Y^Y^Y^Y^…
11-15 14:20

@nornor2222 はい、それであにきゅーとさんが「この度は不手際があり申し訳ございませんでした」と謝罪の言葉をブログに載せておられました… クレームを送られた方々のお怒りもかなりのものだったと記憶しております(´;ω;`)
11-15 14:16

RT @p_d_kaede: 平田さん「タイバニはコミカル!あ、でも今バニーちゃんがよぎったな・・・バニーがいなければ明るいな!」ちょwwwww#津田塾祭
11-15 14:13

RT @sacre167: もりたさんかわいいな知ってたけど実感した
11-15 14:11

確か「最初から通販があると分かってたら、わざわざホテルまで押さえて地方から駆け付けて早朝から並んで買わずに済んだのに。酷い!」とあにきゅーとさんへ苦情が行った…という状況でしたぬ…>RT 難しいのぅぅ(つ︿‵。)
11-15 14:09

RT @kaya_sasa: 未確認なんだけど、あにきゅーとさん前のコラボの時に要望を受けて後から通販したらクレームか何かを受けたっぽいんですよね…謝罪文がでてたから。100%満足する対応は無理ですよ……通販に対応したら現地に行った組が怒るんだも……(つд⊂)
11-15 14:06

あにきゅーとさん、15日午後2時現在の完売はハンドタオルCのみ。特にぬいぐるみの在庫が豊富! アトレからの継続販売のラバストA・Cが少なくなってます。タクシー虎徹さんラバストも減りが早め。 https://t.co/7ZasDCTNcv
11-15 14:05

RT @nornor2222: あにきゅーとさんの在庫、やばいです。本当にいっぱいある。たぶん最初の告知で出てたよりいっぱい納品されてる。ちょっと皆行ってあげて……軽率に買ってあげて……
11-15 13:55

@nornor2222 あっ、もう待機列はありませぬ〜!すぐ店内に入れます♪
11-15 13:51

@nornor2222 のるさん、こんにちは! まだまだ今日中は在庫保ちそうです( ´ ▽ ` )ノ 完売済みのタオルC以外はいっぱいあります!
11-15 13:50

RT @torigoemari: 休日の朝。寝坊して起きたら、小鳥レストランにはまるく膨らんだお客チュンがたくさん開店待ちしてた。 https://t.co/xeeSpFyjyd
11-15 13:49

🐰「もりたお兄さん、お肌ツヤツヤでまつ毛ふっさふさなんですね…!」🐯「うん、リアルバニーちゃんだ… 本当にバニーちゃんなんだよ…☆」
11-15 13:43

RT @sacre167: あとまつげ長いっていうかふさふさ?アイラインしてるの?ってぐらい目元くっきりでうらやましす
11-15 13:33

RT @sacre167: もりたおにいさんまつげ長えんだな…
11-15 13:33

RT @otoh_san: 13時現在でアニキュートのラスカルタオル1種類以外完売出てないなあ。
11-15 13:31

@murmursim わくわくわくわく(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o
11-15 13:30

RT @sacre167: 最前列だったのでほんとガン見と言うに相応しい程見ておりましたけどももりたさん43の男の肌じゃねーよ???
11-15 13:30

RT @Rascal_tweet: 今日11月15日は、ANi★CUTEの1周年記念日。みんな、いつも応援ありがとミャ♪
11-15 13:27

@maxi_maki おお!鈴カステラコテカルさんとルナカルさんお迎えおめでとうございます〜! 在庫があるって素晴らしいですね…!
11-15 13:26

RT @nebulastall: 森田さんがずっとピコピコハンマー持ってるのが可愛かった 落としてもいちいち拾ってた
11-15 13:23

RT @nebulastall: 司会「森田さんの呼び方とかある?」「森田さん!」「まーくん」「森田お兄さん」「ばにかず」司会「ばにかずって何!?日本語!?」
11-15 13:22

RT @hiratapro: ★【学祭を食い尽くそうぜコーナー その2】フェアトレード推進団体チカスウニダスの『豚汁っ!』本日の司会をして下さる辻直樹さんから差し入れ♪こちらも中庭で販売中どぇす!https://t.co/iYtxOOyiBJ https://t.co
11-15 13:21

RT @hiratapro: ★【学祭を食い尽くそうぜコーナー】本館中庭、STUDY FOR TWOのラオス料理『ラープ』と本館3階、喫茶くまさん Kahvila Karhuの『アップルパイ&チョコバナナパイ』でございっ! https://t.co/mYMimdXq8D
11-15 13:21

そうなんでござる>RT 川元さん展、奥の一角を区切った暗室でご本人の作画風景をエンドレスで上映してるんですが、もう…神技の連続。筆先から奇跡のように次々と生み出される輪郭。柔らかな色彩をそっと置いていき、ぼかして重ねて… 完成までしめて12分余り。息を止めて見入りました…!
11-15 12:45

RT @mich_1k: Gofaの川元さん展、描きおろしアートグラフの水彩画制作風景が流れてるんだけどさぁ…色の置き方からなにからアンビリーバボーの連続でした
11-15 12:39

@tsuki_usagitb わああ!!タイガーさんのスポンサー昇格おめでとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しゅごいっ!!
11-15 12:19

@yumiya_pk ゆみやさん、こんにちは☆ DMお送りしました〜!(∩・∀・)∩
11-15 11:57

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ あにきゅーとへ行かれたのですね♪ 今日は晴れそうですし、楽しんでくださいませ!(^-^人)
11-15 11:52

RT @DAstronomical: あにきゅーとさん、まだまだ在庫ありましたよ!午後からでも、購入できそうなので迷ってる人は行ってみるといいかも!!ちなみに昨日売切れたもの以外はまだ品切れありませんでした。
11-15 11:48

あにきゅーとさん、ヒーローズぬいぐるみ100個入りダン箱がお店裏手の倉庫に入りきらずに店頭の左側の壁にうず高く積まれてましたもんぬ… 確かあそこは、いつも他の商品やガチャマシンを陳列してある場所。そこをどけてコラボ在庫を積んでる状況。早く売り尽くしたい事情もあるのやも。むむむ…
11-15 11:47

RT @CrystalEyes_lv: あにきゅーとさんは在庫を完全に無くす算段かな。通販出来ないのは何か事情抱えているからなんだろうなぁ…
11-15 11:19

RT @ago_52: 多摩美術大学80周年を記念して製品化され、記念品として在学生に配布された「クレパスcolo」が、今日から、代官山蔦屋書店にて販売されます。赤・青それぞれ¥1600(税別)です。 https://t.co/8NbKmUbf3w
11-15 11:19

おはようございます日曜日! 降り続いた雨も上がってうっすら陽射しが戻ってきました〜良かった☆ 昨日の川元さんサイン会とラスカル争奪戦の余韻にふんわり浸っております… 川元さん、ニコニコと笑顔を絶やさず穏やかなお人柄じゃった… アニメ作画の神様は優しい春風のようなお方でした;v;
11-15 11:17

RT @mitubati38_66: 川元さんがスティーブンを描きながら、宮本さんについても少しお話して下さいました。先生曰く、声かっこいいのに、面白い方だと打ち上げで感じたそうです…
11-15 10:40

RT @rna_ney: [WF2016w] 新作「ねんどろいど用 イワン・カレリン ヘアパーツ」(原型:梅さん)の本申請許諾いただけました。写真は本申請時(フェイスパーツはダミー)のもので現在鋭意ブラッシュアップ中です。胸像とあわせてよろしくお願い致します https://t…
11-15 10:38

RT @tsudajukusai: 【平田広明さんトークショー】また本日10:00〜12:00まで、「平田広明さんトークショー」のチケットの当日販売を行っております!場所は中庭ステージの左脇にある「物販テント」です✨まだゲットしていない!という方は是非物販テントまで(…
11-15 10:21

RT @Rascal_Staff: 本日12時から『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』のコラボレーション商品を通常販売致します。整理券不要、個数制限無しでお求めいただけます。
11-15 10:14

RT @moritan618: 明日のプリンセスプリキュアは中村君コンテ演出回にお手伝いしております
11-15 09:27

RT @moritan618: 今日のプリキュアでスカーレットプロミネンスのところやらせていただきました。ありがとうございました。 #precure https://t.co/9ItWdLPXup
11-15 09:26

RT @kaeruinxxx: あにきゅーと12:00から一般販売だって!そして個数制限無し。
11-15 09:18

RT @kawachirokow: やたー!始発でこの時間…!しかも制限10個(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/Q0aTHlmj8G
11-15 09:17

RT @K_MUSI: 横浜出たついでに何となくスタバ覗いたらバニマグあったんで買ってしまった笑 https://t.co/9A7v0KJ5G5
11-15 09:11

RT @kafuka9: 川元先生的には横顔がベストアングルだったのかな?
11-15 09:09

RT @kafuka9: 川元先生のサインで同じ構図のスパイクが見受けられるけど、タバコ咥えてたりネクタイの有無とか目元の印象が違うね。
11-15 09:09

RT @nanacy774: 「胸を大きく」とかそっちの方はP?監督?からのオーダーで、川元さん的には柔らかさとかが出せればという感じで描いていたとのこと。「あの動きは乳痛いだろとか、垂れてるとか…言われたり…したけど…」と呟かれたので、なんとなく「訊いてしまってスミマセン」と…
11-15 09:09

RT @nanacy774: 今日のサイン会で川元さんに描いて頂いた直筆スパイク。色々と話したい事はあったのに、何かテンパってて気がついたらフェイのおっぱいのことについて訊いていたというな… セクハラか。 https://t.co/rsPzsxQt0w
11-15 09:09

RT @uroshiyan9: 川元利浩さんのサイン会に行って来ました~。昨日の晩、誰描いて貰おうか遠足前みたいに一晩中迷った挙句にエド(カウビの)に決めたのに、用意されたシートにエドいましたwなので結局スパイク描いて頂きました!やばい、やばい、声のトーン上がった https:…
11-15 09:09

RT @isyouderatyuuta: 何かな、この子本当に脱走癖がちょっとあるけどそれ以外いい子で飼い主さんが部屋の中で離し飼いする気持ちはちとわかるかも… https://t.co/RzFhOt2eZR
11-15 09:05

RT @isyouderatyuuta: @isyouderatyuuta 体の模様はこんな感じです。尾っぽが黒いです。 https://t.co/HyCgcdCA9q
11-15 09:05

RT @isyouderatyuuta: 【拡散希望】東京競馬場付近で手乗り文鳥拾いました!飼い主に心当たりある方いらっしゃいましたら連絡お願いします! https://t.co/ZcdUm99cHl
11-15 09:05

RT @edokko_dey: おはようございます!北九州市小倉は快晴です!秋晴れの小倉で今日はイベント!小倉駅前あるあるCity7階YY劇場にて『王様ジャングル』開催です!12:00〜吉本芸人・ランデブーさんとのトークライブ15:00〜はオンリーイベントです!開場…
11-15 09:04

@shiminma おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-15 09:00

@murmursim SIMさん、おはようございます! 体調優れないご様子…早く快復されますように… 午後から番頭さん大人しくなって暖かく過ごせるそうですので!ヽ(;▽;)ノ
11-15 08:59

RT @Yahoo_weather: 今日は全国的に気温が上がって、20度前後になる所が多くなりそうです。七五三のお参りをされる方は、雨で足元を濡らさないよう気をつけてお出かけください(^^■全国的に暖かい七五三に(動画)https://t.co/9gUj9YMYwk
11-15 08:10

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は雨ですが、だんだん弱まって、昼頃にはやむ所が多いです。午後も一時的な雨が残る可能性はあるものの、回復へ向かいます。朝は寒いですが、午後は昨日より高い17~19℃前後で寒さは少しマシに。 https://t.co/rZo8qt
11-15 08:10

RT @Yahoo_weather: 【11月15日(日)】西から天気が回復へ向かうでしょう。九州や四国と山陽、近畿や東海は日中は晴れてくるでしょう。山陰や関東から東北の太平洋側も午後は雨がやんできそうです。東北の日本海側と北海道は夜にかけて断続的に雨が降るでしょう。 htt…
11-15 08:10

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |