木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @xi_tsune: らくがき73 http://t.co/0PdXXq0yLl
11-14 23:58

RT @251kun: こういう妄想に囚われて困っております https://t.co/OU2rjQ7Pnu
11-14 23:48

RT @figureskate5ch: 今から2時間前、会場内の一室に選手・関係者が集まり大会の中止が伝えられました。説明の後、全員で黙祷を捧げフランス国家を斉唱。涙ながらの斉唱…皆、言葉をなくしました… https://t.co/nylvveDLvC
11-14 23:43

@nornor2222 おやすみなさいませ(((o(*゚▽゚*)o))) 良い夢を☆
11-14 23:33

RT @sss_red: タイバニラスカルグッズが明日も販売されることになりましたが、タイバニ以外のラスカルグッズ新商品もかわいい!あにきゅーとさん1周年ですものね(*´∀`*)「11月15日(日)発売予定の新商品☆」⇒ https://t.co/BcSqL0svKr
11-14 23:00

川元さんに憧れてアニメーターになられて現在活躍中のお方も>RT 様々な人生模様が交錯するサイン会場でした…! 壁には川元さん作画のキャラクター達がいっぱい。それも大きく。天上の楽園、極楽浄土でした;v;
11-14 22:58

RT @yaganna20: 終わって電車で呆然としておるが、川元さんにイラスト描いてもらったうえにサインまでして最後握手までしてもらった。死にます。子供の頃から版権イラスト宝物にしてたし、名前を呼ばれてどっと涙があふれてきて大層お困りだったろうにお優しくてほんとに死ぬかと思っ…
11-14 22:55

RT @chaotic_brain: 川元さん、ソニック描くど〜(この絵柄だし収まり的にマスコットなソニックかな的に)って思ってたのにまさかのスティーブン大人気で、意外とは言わないけども「なん…だと…」て感じだった模様。リクエストはソニックよりもザップよりもスティーブンが多かっ…
11-14 22:46

RT @chaotic_brain: 『血界』+ソニックに心を揺さぶられつつも、自分の心に素直になってみたよ…! やっぱりスパイク!『血界』のシートはあきらさんの。 https://t.co/0NpcXxQXKu
11-14 22:46

RT @yaganna20: だいたいこういうことが起こりました。ほんとうにありがとうございました。すみませんでした。 https://t.co/hadIVXfcdO
11-14 22:39


RT @yaganna20: これアップしていいのかな?わかんないな?ちょっとありがたすぎてどうしていいかわかんないからもう。スパイクとギリギリまで悩んでこんなに好きなんだからって思ってクラウスさんをお願いした https://t.co/84FfR7OhYn
11-14 22:39

RT @spike_masami: 青山Gofaさんでの川元利浩さんのサイン会で描いていただいたスパイク/// 川元さんありがとうございました!まだまだ展示会は続きますがまたいつかGofaさんでサイン会をお願いいたします(^^) https://t.co/87UqEB2WPf
11-14 22:32

RT @edokko_dey: ごちそうさまでした!すっげー美味かったです! https://t.co/iUOtifsqYU
11-14 22:30

RT @aoike: 小倉初上陸の森田くん!明日はちょっと違う、ジャングルが観れるよ!絶対に来て良かったって、言わせる自信あり!豚骨パワー!!! https://t.co/4FlHjKxtZZ
11-14 22:29

RT @bompies: 他社に転職考えてるそこのあなた、うちに来ちゃいなYO
11-14 22:27

RT @bompies: 割と深刻なレベルで人手が足りない。進行がほんっっっっっっっっとに足りてない。誰か来て……進行カモン……
11-14 22:27

川元さんがめっさ真剣にスティーブンさんを描いてらっしゃるのでこちらも思わず固唾を飲んで見守っていたら、GoFaのスタッフ様が気を利かせて「アニメは録画してご覧になるんですか?」と話を振ってくださった…「リアルタイムでも観ます!特に血界戦線はリアタイで拝見しました!」即答の巻。
11-14 22:22

RT @kamo_seir0: 川元さん描いてる途中でも話するとペン止めてこっち見て話してくれて良かった。
11-14 22:18

RT @kamo_seir0: 本日の戦利品。青山GoFaで開催されてる川元利浩さんのデビュー30周年記念展のサイン会で書いてもらったサイン!スパイクも描いてもらった!!!サイン会10年ぶりだって言ってた。すげー貴重!握手もしてもらって大満足!(°∀°)ウヒョー https:/…
11-14 22:18

RT @nanamaru: ブラホワ(特にホワイト)はものすごいコトちゃんしてるカットが多かったので、川元さんというより林さん任せだとばかり思ってたわ。いいことを聞いた。
11-14 22:15

RT @Rascal_Staff: どうやら、あに★きゅーと公式ブログに明日の販売に関する情報アップされたみたいですよ〜。要チェック♪https://t.co/YzHphJSHbE#あにきゅーと
11-14 22:09

今日の川元さんのお話によれば白い吐息の横顔スティーブンさんやK.Kに心の内を吐露するブンさん、BBとの対決シーンの吐血ブンさんなどなど、他の作画監督様やスタッフ様の修正&作画なんですな。川元スティーブンさんの特徴をしっかり受け継いでるるる… てっきり川元さん作画だと思ってました!
11-14 22:05

RT @ASAKi_SAKiRA: 川元利浩さん展示会&サイン会にて、ノラガミのひよりん描いていただきました(*^o^*)夜トはご一緒させてもらったきゆうさんの台紙です〜!何も言わずに同じ構図で描いてくださいました夜トひよ (〃'∇'〃) https://t.co/k20355
11-14 21:56

@ioeyeoi うぅぅぅ… 申し訳ございませんでした… 一番倍率の低そうな時間枠を狙いました…(´;ω;`) 次こそはアイさんも!!!!!
11-14 21:55

RT @dai7tairiku: シティーハンターの切手シートセットのチラシ貰ってきたのだけど、申込書記入例がコレだった。……ってみんなコレ知ってるのかな。 https://t.co/J4rWfKZJv1
11-14 21:36

RT @ym_suzuki: 僕が入社して週マガに配属されたとき、指導社員からまず言い渡された課題は「過去に1巻が100万部以上売れた作品を調べて全部読め」だった。中には、つまらないと思うものもあった。でも売れたのは事実。おかげで、自分の感覚と「世間の感覚」との「距離感(ずれ)…
11-14 21:36

川元さん、今日の画材は黒のプロッキー(裏に滲まない水性マーカー)。左手でこれを持って構図を決めた後、鼻のライン→目→口元、の順に描き進めていきます。最後に全体を眺めて確認したら、目頭の下に小さくチョンと点を。スティーブンさんが30代であることを示す「微かな小じわ」。これで完成。
11-14 21:30

川元さんに「ぜひ二期で…! 二期で思いきりスティーブンさんを描いてください!」と呼び掛けて「お身体にくれぐれもお気を付けて」とお伝えすると、川元さんも苦笑して「本当にそうですね」と。大きな右手でしっかり握手してくださいました…。温かくて柔らかくて、安心できる手。ゴッドハンド。
11-14 21:09

RT @Rascal_Staff: 本日の営業終了しました!たくさんのご来店ありがとうございました♪最後の最後に『ハンドタオルC』完売です。#あにきゅーと https://t.co/5nHtqFyvSc
11-14 21:00

RT @Ginka28_UT: あにきゅーとさんの凄さを感じ、来週の一番くじののせこっと入ってる箱を良く見たら、SBの各企業の像が背景になってる(≧∇≦) https://t.co/uxJ3xLQe9f
11-14 20:59

川元さん、めっさ丁寧に一人一人とお話しながら希望のキャラを描いてくださるんでござる>RT なので時間がどんどん延びて、17時の回が18時スタートの1時間押し。「本編ではスティーブンをほとんど描けなかったんです。オリジナルキャラのブラック&ホワイトの方の担当ラインだったので」
11-14 20:57

RT @gofa_official: 本日の川元利浩先生のサイン会無事終了いたしました!明日からは通常営業で2ndが始まります!明日は日曜日でローソンチケットが必要なのでお気をつけください。商品も増え、展示も入れ替え、1stとはまた違う先生の世界を感じていただければと思いま…
11-14 20:53

RT @07Makao: これが川元利浩さんのサイン!血界戦線のシートにして貰いました!! https://t.co/ZtTtRwZphX
11-14 20:53

@ymgcsmk はい!保護ケース持参で参加しました(*´ω`*) まさか希望キャラを描いてくださるとは…! めさめさお優しい方でした…!
11-14 20:43

@Nya_0701 目の前でスティーブンさんが生み出される瞬間を…目撃してしまいました…っ!!ヽ(;▽;)ノ
11-14 20:39

憧れのスーパーアニメーター・川元利浩さんサイン会に参加してまいりました…! 微笑みながら登場した川元さん、真剣にスティーブンさんを描いてくださり「もっと彼を描きたかったですね」と。 https://t.co/jQKQ4DgVRA
11-14 20:15

RT @haru_ma_rie: 川元さん、ありがとうございます❗今回は娘の大好きなレオっちに、娘の名前とサインを入れて頂きましたー❗ https://t.co/pzKcfycsFE
11-14 20:03

RT @meibis: 川元さんに、08小隊のシローちゃんをお願いしようか悩んだのですが、シートに描かれてる作品が好ましいとの事だった結果……ソニックが闘いに敗北しましたスティーブンwと友人のスパイク♪ https://t.co/XPnX5HyHAR https://t.co/
11-14 20:02

RT @kaiinu: 今日川元さんのサイン会だったのか
11-14 20:02

RT @sepunai_e570: 川元さんにサインを…サインを頂いてしまいました…!川元さんの関わるキャラ皆好き過ぎて何描きますかと聞かれてあらゆるキャラが脳内を横切りましたが、ぶれずにウラキ少尉…! https://t.co/chvxLM6mdS
11-14 20:02

RT @mitubati38_66: 結構写真あげてる方いらっしゃるので…。血界シートに川元さんのサイン! https://t.co/DKiTNqebPr
11-14 20:02

RT @edokko_dey: セキアジだった。 https://t.co/bkE8Zlv7F7
11-14 19:59

RT @Rascal_Staff: 明日15日もタイバニライジングコラボグッズの販売決定!販売内容についてはあに★きゅーとブログをみてね♪https://t.co/kfGxAVclX8
11-14 19:55

RT @hayasei_ichi: 最初の方の回が1回25人でスタートして、後の方の回に行くに従って人数増やして、40人とかにしていたらしいので、商品が全部で29種類もあること考えると、本当に1日で捌けるギリギリのとこやって下さってるんだなって感じでした。
11-14 19:54

RT @KusszuKissen: ござる... https://t.co/yWxYtl4vo3
11-14 19:54

RT @kiri_ricky: 最後尾撮らせて頂いた^_^ https://t.co/MxWmhX7Die
11-14 19:53

RT @deepvalley: Twitter、Pixivのフォロワー数よりも『同人誌のコミケでの頒布数は、circle.msのウェブカタログでのお気に入りユーザー数に等しい』という法則が数年前からまことしやかに作家間で語られており、わたくしの経験上限りなく正しいという検証結果…
11-14 19:53

RT @edokko_dey: イカイカいかが?動いてるー! https://t.co/sauq6B05Td
11-14 19:53

RT @i4longman: 二体で挑めば(多分負ける) https://t.co/WfBZJqDgzS
11-14 19:43

RT @i4longman: 買ったのは当然一体ではない。シールド部分は結構色々動くので角度つけて楽しんでね。 https://t.co/AVAcedS1jx
11-14 19:43

RT @i4longman: 動かすと楽しい。やっぱりいいよね立体物は。メガハウスさんありがとう。 https://t.co/2Xn3NF4ebE
11-14 19:43

RT @aniplex_plus: 【アルドノア・ゼロ】ANIPLEX+限定フィギュア「タルシス ヴァリアブルアクション」遂に皆さまのお手元へ!11/14(土)お届け日決定!!! https://t.co/xgzUF3YNwa #aldnoahzero https://t.co
11-14 19:43

RT @i4longman: わあいタルシス届いた。やっぱり大きさに差があるね。 https://t.co/ZEH18YpdK4
11-14 19:43

RT @k_riko_oekaki: こっちにも上げておこう。スカイハイさん描いたの三年ぶりくらいじゃない?? http://t.co/Ub8N523WNt
11-14 19:42

RT @hayasei_ichi: あにきゅーとさん、レジもさ、注文書いた2枚綴りの紙を渡すと1枚目(ぬいぐるみ)と2枚目(ラバスト他)離して、2人がかりで商品棚から素早く集めて、注文書と照らし合わせて確認する人、同時にレジに打ち込む人で客1人に対して4人がかりで回してるから丁…
11-14 19:42

あにきゅーとラスカルコラボ、19時の回もまだ品切れ完売なしです〜! うおおお☆ https://t.co/3jkJIvm8X5
11-14 19:22

RT @ooorange43: あにきゅーとタイバニコラボ、本日は整理券持ってる人のみに販売で、明日以降の在庫の販売方法は公式ブログでお知らせするそうです。問い合わせ多いでしょうに、ご丁寧に返答頂いてありがとうございました。
11-14 18:00

@yaganna20 お一人ずつお話しながら描いてくださるそうです>TLから察知しました(*´ω`*) 幸せですよね…!!
11-14 17:57

RT @neruko_tb32: 榊原先生に虎徹さん描いてもらった!!!!画集の裏表紙に!!一生の宝です!!! https://t.co/MKQuYV7rmh
11-14 17:55

RT @neruko_tb32: こちらが完成品。榊原先生の画集の表紙めくったところに虎徹さん!勢いあまって握手もお願いしてしまった!コミック版のキュートな虎徹さんと麗しのバニーを生み出したゴッドハンドに、じかに触れたぞ!!!!! https://t.co/IMZtQdRVgF
11-14 17:55

RT @hayasei_ichi: ラスカル無事に欲しいもの全部かえたよ~(*^▽^*) 今のところ完売もないし、山のように在庫のダンボールがまだまだ積まれているから、今日の整理券とれた人は欲しいもの買えるんじゃないかな!買えるといいね!(*^▽^*)
11-14 17:53

RT @nagatahinagata: 川元さん「リクエストあったら描きますよ」私「…じゃあフェイ大丈夫ですか?」「フェイ…」「すいません!」「いやビバップのキャラなんで大丈夫ですよ!」「フェイすきなんです…」緊張とコミュ障を拗らせて黙りこくる形山
11-14 17:51

RT @efuke_i: サイン会楽しみすぎて描いたやつ https://t.co/uDVccfk0nY
11-14 17:47

RT @dorami_chan_TBr: まだまだ完売ないですお(・ω・)https://t.co/YOy9jnFHqK
11-14 17:46

RT @CatApartment: ウニちゃんお気に入りのスーパーボール、入れておくとどっか持って行って無くすので昨日の夜のうちに抜いておいたら、朝見て愕然とされた図です。 https://t.co/7D1Q8eweL2
11-14 17:45

RT @pederisan: アニメーター、川元利浩さんのサイン会に行ってきました!生スパイク〜!エドのマークも入れて頂けて幸せ(^∇^) https://t.co/fxTaAO5V1t
11-14 17:39

@Nya_0701 参加されてる皆様に丁寧にお話されながらサインしてらっしゃるみたいです!(17時〜の回がまだ始まらなくて、前の回の方が中に大勢。おいらラスカルの集合時間に間に合わないかもかもかも…)
11-14 17:38

RT @1yokaze0: ためしてガッテンの肩凝り解消・筋膜ストレッチがすごく気持ちよかった。でもホームページ見たら文字ばかりでちょっとよくわからなかったので、図解してみた。 http://t.co/EpYjKpqTqL
11-14 17:36

RT @Existenzell: あにきゅーと、17時半現在、売切れなし!\(^o^)/素晴らしい!実に素晴らしいです! https://t.co/NZqiBI1Vw2
11-14 17:36

RT @twbk8: 箱入りむすこイワンくん「誰か拾って下さい・・・悪さは、多分、しないと思います・・・」こんなん見たら絶対拾うわ#TB折紙の日2015 https://t.co/jkIkvycnrA
11-14 17:35

@ymgcsmk わああ!ヽ(*゚∀゚*)ノ ととさんおめでとうございます!!! ルナ先生かわゆい…☆・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
11-14 17:34

@nornor2222 お疲れ様です〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 気温が下がってきてますので暖かくなさってくださいませ。
11-14 17:27

RT @P_u_li: さっきから「受け答えがおかしい」と指摘されるほど知能が低下しています榊原先生明らかに困っておられました 申し訳ない https://t.co/KTdIQIz7uB
11-14 17:11

RT @T_Bcafe: 榊原先生のおじさんぎゃー!(オイラのじゃない https://t.co/w0bMRHVlf2
11-14 17:11

RT @Omochi_no_okome: あにきゅーと、奥のレジの男の人がアイテム確認で「バーナビー」とか「ライアン」とか「サイクロン」とか言う中、何故か虎徹さんだけ頑なに「虎徹さん」って言っててなんか可愛くてにやにやしてしまった
11-14 17:11

RT @WB_trbr: ヒーローぺんぎん https://t.co/YPSQLlgikP
11-14 17:10

RT @nmuuuuuu: うちのバニカルさん鼻毛ボーボーでじわる。愛らしいので切らないでおくよ… https://t.co/0v23wjGSaN
11-14 17:10

RT @ao_krg: もしやと思ったら予想以上にぴったりだったwwwwww https://t.co/vaC6CUIaDd #cameranコラージュ https://t.co/Re6dDdHkz1
11-14 17:10

RT @mitubati38_66: 川元さんの左手をひたすらに凝視していたよ、、、
11-14 17:05

RT @mitubati38_66: 川元さんとのお話で、血界のDVDのデジパックのノーマンロックウェル オマージュは監督の指示だったそうです
11-14 17:04

川元利浩さんサイン会に参加して参りまする! どどどドキドキ動悸がががが…緊張…! https://t.co/Nqwp8LyJZs
11-14 17:03

RT @07Makao: ァァァァァ川元利浩さんに血界のシートにサインだけでなく名前とソニック描いてもらったァァァァァァァァァァ
11-14 16:39

RT @07Makao: 川元さん「どうしても顔に力入れると末端で力抜いちゃうんだよね笑」
11-14 16:38

RT @07Makao: ポートフォリオとかで選考するときも、必ず「手」や「足」などの末端に注目するって仰ってた。
11-14 16:37

RT @07Makao: やっぱり自分の手を見て描いたり、本を見たりなど、イメージして描くのではなく「見て」描くのが重要らしい。あと沢山描くこと。
11-14 16:37

RT @07Makao: 川元さんに何話していいか分からなくなって、取り敢えず今自分が描けない「手」をどうすれば上手く描けるか尋ねてみた
11-14 16:37

RT @07Makao: ビバップか血界かでサインシート選べる;;
11-14 16:37

RT @zinc_3520: 川元利浩さんサイン会@青山GoFaエドとアインのビバップシートに、横顔スパイクを描いていただきました!間近でその様子を拝見して大興奮で、川元さんの描かれる人物の髪の毛の質感と美しさに対する憧れを語ってしまいました。川元さん曰わく、松本零士さんのメ…
11-14 16:36

RT @kiyu_oo: 川元さんの個展ノラガミ合計44枚かざってあります!ラフもある…表情違うのでかなりレアです
11-14 16:36

RT @yukimitsu: (*´ω`)川元さんのサイン会行って来た~左利きだ~と思いながら書いてるところを見守っていた… https://t.co/Eh9Ik9ttuc
11-14 16:35

RT @T_Bcafe: 榊原先生のバニちゃーん!狂喜 https://t.co/A5pgaTpbyF
11-14 16:29

RT @T_Bcafe: きたでーアメコミフェス https://t.co/Pnw499QuCc
11-14 16:29

RT @asozan_daifunka: 地下神殿って知らず知らずのうちにミュージックビデオとかで見てたんだろうけど、デカくて圧巻。人がいなかったら迫力あるだろうなぁと思いながら見学してた。普段は予約&抽選らしく、年に一度の今日だけは予約無しで入れるというシステムなのね。そりゃ…
11-14 16:27

RT @asozan_daifunka: あと、こんなのも近未来っぽい。 https://t.co/C6N8AUUOSH
11-14 16:27

RT @asozan_daifunka: 首都圏外郭放水路内は「2001年宇宙の旅」に出てきた様な風景が多々あるのか。 https://t.co/RDASlD6mVr
11-14 16:27

RT @asozan_daifunka: 結果2時間15分待って地下神殿入れました!一見の価値はありますな。人が多くて、10分で出てきたけど。 https://t.co/Q0mQtUG1UX
11-14 16:27

@drrrrrn お疲れ様ばにばにですのん!DMしゅばっ!ε=(ノ・∀・)ノ
11-14 15:28

RT @lashin_kokura: 【らしんばん小倉店】明日11/15は森田成一さんご来館!てなわけで、店内にコーナーが誕生!ぜひぜひお立ち寄り下さいませ~♪ https://t.co/95l4RNuFon
11-14 15:22

RT @USGinfo: ユニゾン全国各地を巡っています。UNISON SQUARE GARDEN TOUR 「プログラムcontinued」来年1/28(木)NHKホールまで開催中!1/27(水)には日本武道館ワンマンライブのDVDをリリース!お楽しみに。 https://t…
11-14 15:21

RT @hedgehogdays: #PrayforParis https://t.co/UMkCGuj55i
11-14 15:10

あにきゅーとさん前のラスカルコラボグッズ立て看板を確認。まだ完売は出てないみたいですぬ〜( ・∀・) 夜まで何か残ってるとええのぅぅ
11-14 15:10

RT @asozan_daifunka: 首都圏外郭放水路が、コミケ時のビックサイトの様だ…。雨の中、あと三時間弱。 https://t.co/vF2Vdsmhol
11-14 13:43

RT @asozan_daifunka: 首都圏外郭放水路(龍Q館)の入口到着。12:50頃「結構、人いるなー」なんて呑気なことを思いながら最後尾を探す事に。 https://t.co/EgUoU7FOlX
11-14 13:43

RT @asozan_daifunka: 春日部にある地下神殿こと首都圏外郭放水路の特別見学会、見くびってたわー。バスの列が凄いので、最寄駅から雨の中30分歩き、見学の列の最後尾に並ぶと「13時で列は締め切りで、今から3時間待ちです。国の施設ですので入場時間が決まってます。入れ…
11-14 13:41

RT @gofa_official: 明日からは2nd stageの通常営業が始まります。展示作品ですが……『WOLF'S RAIN』『カウボーイビバップ』『テンカイナイト』『トワノクオン』『天保異聞 妖奇士』『GOSICK-ゴシック-』『ノラガミ』『血界戦線』『ノラガミAR…
11-14 13:41

RT @kiri_ricky: あにきゅーとさんで飾られている一番くじ。可愛いです可愛いです!(掲載許可済) https://t.co/95Dr5z369S
11-14 13:34

RT @ichi_759900: 星のライトが届いたのでパカさん達の上に取り付け。ちょっとバランス悪いか… https://t.co/GtUsozHAbD
11-14 13:33

RT @gofa_official: 本日サイン会に合わせ、カトキハジメ先生よりお花をお贈り頂きました! https://t.co/TnqfE8HUpP
11-14 13:30

RT @floresta_koenji: こんにちわフロレスタ高円寺店です。本日はコロコロ祭り開催中です☆一口サイズのドーナツを量り売り!おやつにピッタリですよ〜。日替わりは、くるみとフルーツ、黒ゴマきな粉、紫イモミルキーです。七五三ドーナツもご用意しております(^O^)/ h…
11-14 13:29

RT @toppinpararin: その境地まで達したらもう後戻りは出来んぞ息子よ…あとお小遣いは増やさんぞ息子よ…
11-14 13:27

RT @toppinpararin: 物欲の新たなステージに立った10歳息子「(食玩のロボットを手に)これをたくさん買って集めたとして、後で絶対後悔するよね…結局飽きて捨てることになる、それはわかってるんだよ?でもさ…集めたい!今、俺はこのロボを全部集めたい、その気持ちだけは…
11-14 13:27

RT @maikasan: 掃除中にマスキングテープの収納にワンカップ酒の瓶が最適だって気付いてしまった… https://t.co/eNXqBDIqBV
11-14 13:26

RT @niwatori_bosori: ここまで描いたらえびちゃんも描いとかないと気が済まない https://t.co/rzJKng2EWh
11-14 13:25

RT @niwatori_bosori: ぐったり風ヒーローズ https://t.co/lKG3jEwVq9
11-14 13:25

RT @shizuki_TB: 10時30分くらいにアニキュート着で整理券終了。整理券なしの販売は今日はなしだそうです。ご参考まで。
11-14 13:24

RT @TIGERandBUNNY: 整理券終了したとのことです。 RT 本日11/14より「ANi★CUTE」にて「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」×「あらいぐまラスカル」コラボ商品の販売が開始されました。詳細は→ https://t.co/oy
11-14 13:23

RT @hashimoto_tokyo: ちょっとパンダでも見てなごもう。 https://t.co/01p9lw6yBv
11-14 13:23

RT @Nekohachi378: イケメン過ぎて萌えしぬる_(:3」∠)_ http://t.co/q0OKfDQA3s
11-14 13:22

RT @Yasu9412: エッフェル塔の灯が消された。 https://t.co/1PiYUUXQoa
11-14 13:22

25人@30分→つまり18時半の回終了時点で25人×18ユニット→450人、ってカウントになりそうですにゃ。なるほろ…
11-14 11:25

@nornor2222 ありがとうございます!;v; もう朝から体力ギリギリラインですが頑張ります…!
11-14 11:21

RT @kagami0usatora: しかも聞いたら30人じゃなく25人/30minだった
11-14 11:18

@nornor2222 バディのぬいぐるみはもしかしたら夕方まで保つかも…という計算を幾つかTLでお見かけしました(・▽・)∩ 他は数がバディより少なめなので厳しい可能性がありますね…。
11-14 11:17

RT @oyasai32: ありがたし!! >さっきRTしたMBSフェスに触れてた番組、関東は来週水曜っぽいよ!チェキ! https://t.co/pldUsy2kr2
11-14 11:09

RT @Ani_Ma_Ga: AniMaGa(アニマゲー)11月の放送時間決定!!NOTTV 11/14 22:00~MX 11/18 18:30~MBS 11/13 25:35~お楽しみにーー!!
11-14 11:09

RT @PandaKanpo: これから気圧がガンガン下がっていきます。頭痛やめまい、頭重、テンションガタ落ち、眠さなどなど、いろんな症状が出ているかもしれませんが、気圧低下のせいにして今日は休ませてもらいましょう。もう抗っても今更どうしょうもないです。休む、薬を飲む、そし…
11-14 11:08

RT @dame_tre: 日本の地上波テレビ局とほとんどのBS局は硬軟織り交ぜた総合編成なんだから、そんなにニュース見たいならCSの24時間専門ニュースチャンネル入ってあげて〜月々数百円で一日中ニュース見られるからさ〜
11-14 11:08

RT @UmezawaUme: おはようございます(・ェ・) https://t.co/hGHgLrIBpn
11-14 11:02

RT @uno_kore: きゃりーもPefumeもパリ公演はバタクランだった。事実上「クールジャパン」のパリ拠点みたいなハコ。本当に他人事ではない
11-14 10:57

RT @osit_tonakai: ラスカルの何かが今日発売でラスカルの何かの整理券がもう配布終了した事をTLより把握!
11-14 10:56

ノラガミはボンズAスタの全力投球だし川元さん総作画監督…録画を早く観ないととと。鉄血も久しぶりにガンプラ欲しくなりますた。プラモのお店ではバルバトス完売してましたもんぬ^^; そして今のおいらはぐったリラックス虎さんモード…本来ならオフトゥンぐるぐる簀巻きの時間_(:3」∠)_
11-14 10:54

RT @tmiyaco: あー。ダントツで鉄血の圧勝だ。今期は鉄血だなー。脚本、絵作り、予算、全てにおいて優れてるわー。
11-14 10:49

RT @tmiyaco: 鉄血。みごとにガンダムな流れ。いーい1話だー。
11-14 10:48

RT @harusame110: ノラガミ振り返り一挙見ながら課題やってたけどやっぱり今期ナンバーワンだわ✨✨✨✨アンケ93%おめー🎉🎉🎉🎉 https://t.co/h0apmsGz2J
11-14 10:48

RT @noragami_PR: 11/16(月)12:00~11/23(月)11:59まで、GYAO! にて「ノラガミ ARAGOTO」第1話~第6話の振り返り配信が決定しました!お見逃しなく!! https://t.co/vdkpoN0WWJ #ノラガミ https://t…
11-14 10:47

RT @conrevoinfo: 只今GYAO!にて1日限りで第6話までの振り返り無料配信を実施中‼︎見逃した話数のある方、新たに #コンレボ を観てみたかったアナタ、是非ご利用下さいませ‼︎https://t.co/eTIuR9o83t ブルマン
11-14 10:47

RT @spearsden: CNN。パリ同時多発テロの死者数、153人に。
11-14 10:45

RT @omfav: タイバニ公式「販売が開始されました」の2分後に、あにきゅーと「整理券終わりました」って(苦笑
11-14 10:43

RT @yuzuP: このテロは間違いなく近代史の一つの節目になるんだろうけど、地震と違ってこういう事件は情報が揃うまで緊迫感が伝わらず朝の何気ないニュースの一つくらいなのがまた怖いところだな 911のときも最初は飛行機事故かな?というくらいの緩慢さから始まったし
11-14 10:40

RT @miz1991: 「ハイラのSP」1巻発売中です。コミックウォーカーで読めますので気に入られたら何卒よろしくお願いします!https://t.co/2SgX7NgkwC
11-14 10:39

RT @yuzuP: 仏情報伝えない日本のマスメディア何してんだよふざけんな vs テロリストの思惑通りになるため過度にニュースで伝えないようにしている 情報を伝える如何にすら真偽が錯綜しているtwitter上から果たして真の情報を得ることが叶うのだろうかというのは東日本大震災…
11-14 10:31

RT @Rascal_Staff: 本日の整理券は配布終了致しました。ありがとうございました。#タイバニライジングコラボ
11-14 10:29

RT @TIGERandBUNNY: 本日11/14より「ANi★CUTE」にて「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」×「あらいぐまラスカル」コラボ商品の販売が開始されました。詳細は→ https://t.co/oyn0wVjjQl #tigerbun
11-14 10:28

RT @imaschunta: FBの謎の通知機能すげぇ…。知り合いの安否確認とかできるの… https://t.co/puQT9wjqzl
11-14 10:01

@k_atk_23 クリアファイル…とか残ってて欲しいなぁと切望してまする…;v;
11-14 09:50

RT @Asterism_colors: テロの事もっと報道した方がいいっていうひとと、報道してしまうとテロを起こした人の思うつぼ(?)みたいになるって人がいてどっちも納得出来るからだめだー
11-14 09:40

RT @tsuda_ken: しとしと、冷え冷え、おはようベイベー。そっちは如何?
11-14 09:38

RT @mizutamax69: Facebookで自分や友達の無事を確認できる機能がすぐさま実装されたっぽい。パリに住んでる友人の無事が数人確認出来て少しほっとはしてるけど…
11-14 09:38

RT @mizutamax69: せっかく大英博物館でいい時間を過ごしてきたのに、パリのテロリストアタックで意気消沈している。友達数人は無事みたい。バタクランコンサートホールは2年前にPerfumeのコンサートで行ったとこだと思う… 定宿の近くが襲われてるし、すごく…嗚呼…
11-14 09:38

RT @mamireneko: まだまだねむーーーい! https://t.co/8GRlLM9acF
11-14 09:37

@Nya_0701 とりあえず、ぬいぐるみと新規ラバストは全滅必至なので残っていそうなものを…目指します…!;v;
11-14 09:35

@k_atk_23 おはようございます〜!私めも同じです(^◇^;)
11-14 09:32

@emifuwa ぬいぐるみは諦めて何か残ってるグッズをお迎えします…!(;▽;)
11-14 09:30

RT @hmpro1999: 整理券ゲットした\(^o^)/4時40分くらい到着で12時30分の回だよ…(´・ω・`)
11-14 09:29

@hmpro1999 うおお!お昼の回おめでとうございます!!ヽ(*゚∀゚*)ノ その時間帯でしたらきっとまだ全種ありますね♪ 勝利のジャスティス女神が微笑んでます☆
11-14 09:29

朝8:40過ぎに並んで整理券は夜の回でしたんんん(^◇^;) これきっとラスカルぬいぐるみ達は全て完売してますにゃ〜 んぐぐぐ
11-14 09:26

RT @yaaaji: アニキュートのラスカルせいりけんもらったけど6:50ごろにならんで17:00の整理券でした・・・・あー・・・(´ω`)
11-14 09:20

RT @dorami_chan_TBr: らす狩る待機列周りに明らかにクラスタではない、ちょっと挙動不審な行動のオヤジが数人居ますスタッフに『この列は?最後尾は?いま何人並んでる?』か聞き、どこぞに電話をかけウロウロしながら並んでる人をジロジロみた後ソファに陣取ってます大丈…
11-14 09:18

@blackstar_000 りく様、おはようございます〜!\ ( ^ㅅ^)/ 整理券もはや夕方の時間帯すら無理ぽですが「何か買えたらいいな♪」くらいの気持ちで待ちますね!
11-14 09:16

RT @yuuki_5: @yuuki_5 ちなみにアトレの時は5時半着で12:30の整理券をもらってたから、1回で捌く人数が同じであれば増えてる…?
11-14 09:15

RT @Kelangdbn: 事件現場6箇所に増えました #paris via @bfmtv https://t.co/1YMU2rYSNa
11-14 09:14

RT @Kelangdbn: パリの銃撃・爆破事件発生現場はここ https://t.co/5ydgEw05JX
11-14 09:13

RT @Rascal_Staff: 本日あに☆きゅーとにてタイバニライジングコラボグッズ販売♪ただいまより整理券配布開始です。
11-14 09:12

RT @yuuki_5: あにきゅーと、始発で5時過ぎに着いて整理券13:30だった
11-14 09:11

RT @spearsden: パリ副市長、CNNに。金曜の夜でにぎやかだったパリの街は事件のため静まり返り路上には誰もいない。皆が部屋にこもり家族や友人、同僚に連絡して無事を確認しあっている。こんな状況はなかった、未知の情勢だ。
11-14 09:10

RT @spearsden: AP速報、パリの人質事件が発生した劇場に対する警察の強攻作戦は完了、容疑者少なくとも2人が死亡。
11-14 09:10

RT @udama1212: @udama1212 香箱座りをした結果ご覧の通りの有様ですwあんよ上手に収納できないのですよ(*´∀`)お胸をぎゅって抱きしめてるように見えてむちゃくちゃ可愛い!(毎回ドヤ顔)。ここに指をスッと差し込むと最高に温かくてプニプニです https:/…
11-14 09:07

RT @udama1212: 猫の香箱座りって、こういう風にあんよを完全に体の下に収納することに成功した状態を言うじゃないですか。こちらの実家の猫さんなんかは特に上手なんですけど、うちのチビ猫さんは・・・ https://t.co/k6ZyUfbN0L
11-14 09:07

RT @tosume: パリのテロ、欧州に住む者として心象をお伝えすると、1月のテロ以降、パリの主だった公的機関には自動小銃を持った兵士が配置され、ずっと厳戒態勢にありました。その状況下で、多数の場所での同時多発という、かなり組織化された形のテロが起きた衝撃は極めて大きいです。
11-14 09:07

RT @uno_kore: テロが起こったパリのバタクランは1500人規模、東京で言うとリキッド、ブリッツ規模のライブハウス。プリンスがサプライズライブをやったことや、ONE OK ROCKのワールドツアー映画で覚えてる。来年3月にはSPYAIRも公演予定https://t.…
11-14 09:07

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
11-14 09:03

RT @spearsden: しかし、先進国の首都で自爆テロってなあ…
11-14 09:03

RT @spearsden: AP通信によると、パリ北郊のサッカー競技場付近での爆発は、自爆テロ2件と爆弾1件。
11-14 09:03

RT @gloomynews: バタクラン劇場人質立てこもり現場に警察特殊部隊が突入、犯人2人を射殺したとの情報。
11-14 09:02

@hmpro1999 ありがとうございます…! 一時は「果たして辿り着けるのか!?」って焦りまくりました…;v;
11-14 08:57

RT @TiffWertheimer9: Reports of another shooting at Place de la République, a few blocks from restaurant shooting #Paris https://t.co/bKfBk
11-14 08:49

RT @8bit_HORIJUN: 「銃を持った男が街を歩き人々がパニックの中、逃げ惑っている」と現地で事件に遭遇したジャーナリストの女性が写真や動画でTwitterを使って伝え続けています。 https://t.co/VDewacvKhD
11-14 08:48

RT @TiffWertheimer9: People running in panic in central Paris near 10th arrondissement restaurant. Gunman still on the run. https://t.co/cw
11-14 08:48

@Nya_0701 おはようございます〜! ご無理なさいませぬように(っ´ω`c)
11-14 08:46

RT @kyoda_contact: 世の中が、少しでも揉めない方に、向かいますように。
11-14 08:46

RT @sfdin__yoshi: らいやんは白のパーカーいいなぁ https://t.co/a84aGCZn6a
11-14 08:45

RT @gloomynews: パリのバタクラン劇場で武装した男らが無差別銃撃、100人以上を人質にとり立てこもり、警察特殊部隊が突入したとの報道。銃撃時は米国のロックバンドEagles of Death Metal がコンサート中だったとのこと。
11-14 08:45

RT @gloomynews: パリ同時多発テロを受け、ニューヨーク市内も特別警戒中との報道。繁華街に部隊を配備するとNY市警。
11-14 08:45

騒然となるパリの一方、ラスカル待機列最後尾に着きますた。ふふ…もはやナンジャの端っこを越えておりまする^^; 仄暗い館内を静かに埋め尽くす人・人・人。狩人たちの朝は早い…
11-14 08:44

RT @gloomynews: パリ市内で取材中の記者らは防弾着を着用。 RT @Conflicts @nanotousch https://t.co/kzrAiOnUld
11-14 08:26

「池袋駅で緊急停止ボタンが押されました」のアナウンスと共に埼京線が急停車。駅目前にして足止めでござる。
11-14 08:26

RT @13tnb: オケコングッズ来ました☺ https://t.co/8SDhRHFBPc
11-14 08:24

RT @Foot_Daily: 爆破テロが報じられたフランス・パリのスタジアムでは観客がピッチに避難していて、ドイツ・フランスの代表選手達もスタジアムにとどまっている模様。 https://t.co/iXEbh9WEoY
11-14 08:22

RT @gloomynews: パリ市内で夜間外出禁止令が発令。第二次大戦以来初とのこと。
11-14 08:21

@drrrrrn ドリリンさんおはばにりんこちゃんです!!ヽ(*^ω^*)ノ ありがとうございます…すでにフラフラモードですが何とか耐えまする。オフトゥンが待ってる…!;v;ぶわっ
11-14 08:19

RT @gloomynews: パリ中心部にフランス陸軍部隊が到着、通りをしらみつぶしに捜索中とのBBC記者報道。
11-14 08:13

RT @gloomynews: パリのバタクラン現場で男らが無差別銃撃、数十人犠牲、現在も人質100人ほどをとって立てこもり中。犯人らはTwitterで「ぜひ突入してほしい」と警察を挑発しているとCNN。
11-14 08:13

RT @spearsden: CNN。人質事件が続いているパリの劇場内から叫び声と銃声が聞こえる。内部の人々は警察にテキストメッセージなどで突入を要請している。し
11-14 08:12

フランスが大変な事態に… 今も劇場での人質事件は進行中みたいですぬ。宇野選手がSP首位に立ったフィギュア大会フランス杯もフリーはどうなるかの…
11-14 08:12

RT @spearsden: パリ情勢更新5(仏米メディア):現場4カ所。①中心部の10区のバーで自動小銃発砲②11区のレストランでも銃撃③北郊のスタジアム付近で複数爆発(自爆テロ情報)④10区の劇場で多数人質、銃撃戦も。35人が死亡。負傷者も。競技場からはオランド大統領が退避…
11-14 08:10

RT @spearsden: CNNによると、仏政府はパリ住民に屋内にとどまるよう指示。
11-14 08:09

RT @ao_krg: 現在アニキュートラスカル待機列、友人調べでゆるーく数えて500人オーバーだそうです。
11-14 08:08

RT @twinews6: 【ス】 フィギュアスケート 17歳宇野がSP首位 (NHK): フィギュアスケートのグランプリシリーズ第4戦、フランス大会は13日、男女のショートプログラムが行われ、男子シングルで17歳の宇野昌磨選手が首位に立ちました。… https://t.co/
11-14 08:07

RT @gloomynews: オランド仏大統領、国家非常事態宣言。国境を一時封鎖すると発表。
11-14 08:07

RT @ume_mikan: 11/14(土)テレ朝「フィギュアGPS2015 フランス大会 男女SP」14:55~17:25 宇野昌磨、村上大介、Pチャン、デニステン、アーロン、コフトゥン 、村上佳菜子、今井遥、トゥクタミシェワ、リプニツカヤ、ゴールド 解説:佐野稔、織田信成…
11-14 08:06

RT @jijicom: 複数の銃撃、40人死亡=劇場で立てこもり−パリ https://t.co/hgr3DMP37t
11-14 08:03

RT @gloomynews: フランス、国境を一時封鎖すると発表。
11-14 08:02

RT @gloomynews: オランド仏大統領が緊急会見中。 https://t.co/PGWnoQK3YN
11-14 08:02

RT @gloomynews: オバマ大統領が緊急会見中。 https://t.co/ak7OvQ7NBT
11-14 08:02

RT @nhk_news: パリで発砲や爆発 少なくとも30人死亡 https://t.co/exOY9Hetgs #nhk_news
11-14 08:02

@type_C49 おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
11-14 08:01

@beryllium_515 べりさん、おはようございます〜!お疲れ様ですっ!ヽ(*^ω^*)ノ 今日は参戦されてるのですね♪ お目当のラスカルさんをGETされますように! おいらパーフェクト出遅れ組でござる(^◇^;)
11-14 07:44

RT @beryllium_515: 取り敢えず、7時の時点ではナンジャ前まで列が伸びましたよー。今はナンジャ前の道を列が並び始めてます
11-14 07:43

おはようございます土曜日。なんとか仕事の疲労とオフトゥンの魔力に打ち勝ってラスカル争奪戦に出発しました…んが! TLから察するにすでにこれって凄すぎる列なんです…? 運良く整理券を貰えても「夜19:40集合」とかだったり;v; 焼け野原の予感しかしないっす!
11-14 07:42

RT @annkokushinn: あにきゅーとのラスカル待機列さらに伸びてたナンジャの角曲がってもう少しで折り返しそう https://t.co/kYECKI84Bo
11-14 07:37

RT @Yahoo_weather: 津波注意報はすべて解除されました。https://t.co/0uZtyKbZBO
11-14 07:37

RT @Yahoo_weather: 明日日曜は東海から北海道にかけて、1カ月前くらいの気温に逆戻りしそうです。土日の気温差が大きくなる所も。風邪をひかないよう気をつけてくださいね。■週末は激しい雨 気温にも注目(動画)https://t.co/MywUulnep1 htt…
11-14 07:37

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、寒々しい雨です。午前中は降ったりやんだりですが、午後は本降りの時間も。夜は南関東でザーザー降りの所も出てきます。気温は朝から上がらず、昼でも11~13℃前後。海沿いはもう少し上がる所も。 https://t.co/djDVLD
11-14 07:37

RT @Yahoo_weather: 【11月14日(土)】沖縄や九州から関東は断続的に雨が降り、太平洋側では非常に激しい雨が降って大雨になる所もありそうです。土砂災害や低い土地の浸水、川の増水にご注意ください。東北は昼頃から、北海道も夜になると雨が降り出す見込みです。 htt…
11-14 07:36

RT @nhk_seikatsu: 【津波注意報が出ています】さきほど鹿児島県で震度4の揺れを観測する地震があり、気象庁は、鹿児島県から沖縄県にかけての沿岸に津波注意報を発表しました。▽予想される津波の高さは1メートルです。▽予想される津波の到達時刻は午前6時10分となってい…
11-14 06:59

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年11月14日】05時51分頃、薩摩半島西方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM7.0、最大震度4を佐賀県や鹿児島県で観測しています。 https://t.co/JLr5bmx52I
11-14 06:59

RT @soshite_bot: ラスカル無理、そしてラスカル無理!!
11-14 06:58

RT @annkokushinn: あにきゅーとのラスカル待機列、私が到着した5:30の時点でコンビニ近くまで最後尾が伸びてた(;゚Д゚) 最初の方のエスカレーター横で何度も折り返したり、途中で二列になってたりしてて分かりにくいけど300人くらいいるんじゃないかな…
11-14 06:55

RT @Akizuki_96: 一時間前のTLで500とか…。汗。あにきゅーとさんは建物内で並べるから寒さとか大丈夫だとは思うけども…どうか、ご無理されぬように。(´ω`;)
11-14 06:55

RT @chifuyun: サンシャインのTBラスカル列はあにきゅーと前から始まって、吹き抜け広場ぐるっとまわり、うねうね長々と続いて今現在ナンジャタウン前辺りまできてるかな…
11-14 06:54

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |