木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @supan_caall: 池先生のこのお写真、アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスのバーバンク(Burbank)だろうって教えていただきました。TVや映画のお仕事をする会社が多く、そんでそんで、ロン・ハワード監督の会社も近く(ビバリーヒルズ)にあるんだよ喜 https…
11-11 22:27

RT @can_400: ゼンタングルの本を買いまして。ちょっと試し描きで虎徹さんを。 https://t.co/aFS5ZeS7rf
11-11 22:25

RT @edokko_dey: https://t.co/U4O0AGPZiS
11-11 22:23

RT @tabu_n: 歴史ヒストリア、再現VTR、谷崎の松子夫人が壇蜜やwww
11-11 22:18

RT @nhk_osaka_JOBK: 「ヒストリア」ご出演の相島一之さん、壇蜜さんの取材会でのコメントを掲載しています。⇒https://t.co/SyIQukjdSK壇蜜さんが語る谷崎文学の魅力とは? #nhk #ヒストリア #壇蜜
11-11 22:18

ヤマガラさんがバニパカさんのおしりに…かわわわわ(っ´ω`c)
11-11 22:17

RT @moreshan_: ふぇ!!ことりさんがぼくのおしりに!!! https://t.co/1GaQZDUk29
11-11 22:12

RT @emifuwa: というわけで久々に動画つくりました。おじさんしか出てきません。【MMD】おじさんに力いっぱい踊ってもらった【T&B】 (3:51) https://t.co/9ptmA3NSf9 #sm27565388
11-11 22:11

RT @hr8642: 折紙の日と聞いて、過去絵ですがお祝いを…;;折紙先輩はいつでも私のNo.1ヒーローだよ(´;ω;`) #TB折紙の日2015 https://t.co/RmFeSM7xTK
11-11 21:52

RT @konkazue: 刑事訴訟法第213条 現行犯人は、何人でも、逮捕状なくしてこれを逮捕することができる。第214条 検察官、検察事務官及び司法警察職員以外の者は、現行犯人を逮捕したときは、直ちに(中略)引き渡さなければならない。なので無問題 https://…
11-11 21:48


RT @edokko_dey: 前菜の向こうに極上ロースやき好きが! https://t.co/OOnSRwjLZl
11-11 21:47

RT @blackstar_000: しょうさんに帽子編んでもらった!うさみみつきだ!キャワ https://t.co/DpZ4Dx0vyF
11-11 21:44

(昨日TLを駆け巡ったKのネタバレ問題で渦中の存在となったアニメージュ12月号ですが、タイバニのオケコンレポが丸々1ページ分載っておりまする。池先生や寿さんの本番中お写真も。巻末のアニメデータページは読まないぞ〜と決意して血界戦線ピンナップ目当てに購入→オケコンバディを発見。)
11-11 21:43

🐰「夜遅くまでお仕事してる方に朗報ですね。お店の方は大変ですけども… 毎年Xmasケーキ買いそびれてしまうアニエスさんも今年は買えるといいな」🐯「しかもバニーちゃんみたいなイチゴたっぷりケーキだ〜♪ 待ち遠しいぞ!」
11-11 21:36

RT @entabejp: 東京駅改札内で24時までクリスマスケーキを受け取れる--深夜の帰宅でも有名店の味を! https://t.co/A3gsoNtwIM #クリスマス2015 #東京駅 https://t.co/PXqqqMKGO1
11-11 21:33

RT @masatorax: ばに https://t.co/imTvmXPmC9
11-11 20:12

RT @muse_japan: (わたしがあなたであなたがわたし…「ビューティフル⭐︎チョコ 〜赤い箱のイタズラ〜」第二話は来年の #ポッキープリッツの日 でお楽しみください!)
11-11 20:09

RT @muse_japan: いっけなーい遅刻遅刻😵! 私せっけんのミューズ!寝坊して遅れそうなのっ😭!ダダッ…ドシ〜〜ン!痛ぁ!…もうアンタどこ見て歩いてんのよ!「あれ?私の体…」「俺の体が…」入れ替わってる!?一体これからどうなっちゃうの〜😭😭!? https:…
11-11 20:08

どもっ! 世の中がポッキー記念日と初飛行成功でわっふわっふ盛り上がる中をお腹ペコペコでさすらうアカウントでござります。バニーさんにポッキーを1ダースプレゼントしちゃう虎徹さんんん えがったのぅぅバニーさんん(*´ω`*)
11-11 20:06

RT @elsur_ykn: 虎「バニー、覚悟しろー!」兎「なんですか突然?!」獅子「👍🏻💕💕💕」 https://t.co/1bKVlO557f
11-11 20:03

RT @Hayakawashobo: 本日より早川書房1階「カフェ・クリスティ」にて「早川書房70周年記念カフェ」オープン。作家の貴重な直筆サイン等のほか、ユニークな料理もご用意。営業は17時〜22時(LO21時)。 https://t.co/8690Oyigxm
11-11 19:53

RT @uranichi: 週刊ダイヤモンドによると『孤独のグルメ』は制作の共同テレビも原作掲載の扶桑社もフジグループなんで最初企画をフジテレビに持ち込んだら一蹴されてテレビ東京で実現して今になってなぜやらなかったと上層部が言い出して現場の士気は下がる一方とか。でもフジでやった…
11-11 19:52

RT @mokuren2012: 虎「バニーちゃん、ちょっと無理があるんじゃねーか? 主役のポッキーが画面からはみ出してるぞ」#ポッキープリッツの日 https://t.co/WzavFs2Jw9
11-11 19:40

RT @IkeYoshihiro: 某有名脚本家のリクエストで和食になりましたが、カリフォルニアロールこれって? https://t.co/QD7dxmYklD
11-11 19:36

RT @IkeYoshihiro: レコーディングそしてミックダウンthen Los Angeles久しぶりに色々と進めるためにやってきました。ホテルがどこも空いてなかったので、おしゃれなホテルになりまっした〜すぐ帰りますよ、何事も予定は早めがいいですね! https://t…
11-11 19:36

RT @meiga_za: ユナイテッド・シネマ としまえん《4DX オープニング特別上映》「ジュラシック・ワールド」「パシフィック・リム」「マッドマックス 怒りのデスロード」「ベイマックス」https://t.co/X9p5oKzjNo https://t.…
11-11 19:35

RT @IkeYoshihiro: シナリオ打ち合わせに参加させてもらってます。勉強になります。やっぱり一流は違いますなぁ https://t.co/rZzcWGMV27
11-11 19:34

RT @cx777marcat: たまに見かけますが、ポストカードを自作する際には宛名面に『郵便はがき』か『POSTCARD』って入れた方が良いですよ。ない方がカッコいい!とかとは別の問題で、表記がないと『葉書』じゃなく『手紙』と認識されて第一種郵便物として取り扱われ、切手代…
11-11 17:18

RT @entabejp: カルディに「パクチーポテトチップス」もうすぐ降臨!口いっぱいに広がるエスニックな香り https://t.co/TUbwSlFF6j #カルディ #KALDI #パクチー https://t.co/pMNUVMIl6y
11-11 14:36

RT @501ELK: 先ほど無事に初飛行したMRJの動画です。上がった瞬間うっすら涙が出ました(^_^;)関係者の皆さんおめでとうございまーす!https://t.co/2y47QxLjrK
11-11 12:07

RT @asahi: 国産旅客機・MRJが離陸 初飛行に成功 https://t.co/dWE82E1fXD
11-11 12:07

RT @masatorax: フヒッ https://t.co/5JiY8RM5VL
11-11 12:06

RT @kaztsu: 先日閉店したドン・キホーテ一階 デニッシュバー秋葉原店 跡地に、あたらしく"味に自信あり"の「牛串 中野 丸十精肉店」が11月21日(土)肉々しくオープン https://t.co/Olq8JtlFq7
11-11 12:05

RT @Cobatoshop: 今までに無い様な、楽しいぽち袋&メッセージカード「忍者」販売します。手裏剣が袋に刺さっている形状、そして中には隠れ蓑術の忍者が!白い部分にメッセージを書けます。半立体の形状が面白いぽち袋カードです!#ぽち袋 #忍者 #カード https://t…
11-11 12:05

RT @BluesCreen66: #MRJ エンジン音聞こえてる。Ustreamで MRJ First Flight Live をぜひみてください。 https://t.co/icNGSyjkBs https://t.co/izoqOFfDhc
11-11 12:04

@drrrrrn おつありですドリリンさんんん!!\\\\└('ω')┘//// 今夜こそちゃんと!食べまふ!!ラーメンありがとうございますうううmgmgmgmgヽ(;▽;)ノおいちいいいい☆
11-11 07:57

RT @HNT_hinata: バニー!! #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 わかってますよ!! https://t.co/ecHUisQbzW
11-11 07:49

RT @UmezawaUme: さいきんゴメン寝の練習はじめました(・ェ・) https://t.co/qMHBJyoqKn
11-11 07:46

RT @konatsu_tunacan: 3メートルも飛べるすごいジャンプ力を持つサバンナの野生猫「カラカル」耳毛も凛々しい https://t.co/BPi276pu1s
11-11 07:46

おはようございます水曜日。ふふ、雨に濡れつつプチ出張から帰還〜速攻でオフトゥンの虜囚に! 爆睡コースまっしぐらの昨晩ですた。夕飯抜きでもいいの…おまんじゅうバディやBTBパカたちと眠れたし;v; 今日は4日ぶりの晴れ!洗濯物どっど〜んと干しまくりでござる!
11-11 07:45

RT @inochigaketora: 瓶にシュテルンマステ巻いてキャンドル入れたらごっつええ感じ https://t.co/L9NrdQ6FEz
11-11 07:41

RT @harudeko_h: ブローチの落下紛失防止策を友達から教えてもらいました。ピアスのキャッチをブローチピンにさして留めるだけ。これで万が一ピンが外れてしまっても付けている洋服やカバンにブローチは付いたまま残ります!素晴らしいアイディア…… https://t.co/g
11-11 07:39

RT @onohamanx: 以前ふれさん@inochigaketora にガンダメのスレッガーさんコスでゴールデン君描きなよって言って頂いたので落書きしてみたんだけど、本当につくづく配色もゴールデン君とリンクしてて笑うしかなかった… https://t.co/WPhjrnRj
11-11 07:39

RT @eigahiho: ハリウッド版『攻殻機動隊』のバトー役が決定!士郎正宗原作の実写映画化にデンマーク出身ピルウ・アスベックが参戦。主演スカーレット・ヨハンソンとは『LUCY』で共演済み https://t.co/R2cDuzInNR #HIHOnews https://…
11-11 07:37

RT @Yahoo_weather: エルニーニョ現象は来年の春にかけて続く見込みで、11月は平年ほどは冷え込まず、この冬は気温の変動が大きくなるかもしれません。■エルニーニョ 春まで継続 すでに日本に影響か(動画)https://t.co/I9iBFoouZv https…
11-11 07:25

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、ひさびさに晴れて、日差しがまぶしい一日。ときどき雲が広がるくらいの天気です。朝は今朝より冷えて、ヒヤッとした空気感。昼間は今日とほぼ同じ17~19℃前後ですが、日差しがあるぶん暖かです。 https://t.co/B1OT58
11-11 07:24

RT @Yahoo_weather: 【11月11日(水)】沖縄や、九州から関東は広い範囲で晴れて、洗濯日和となりそうです。北陸も日中は雲の間から日の差すこともありそうです。東北の太平洋側も晴れる見込みです。東北の日本海側は所々で雨、北海道は雪や雨が降る見込みです。 http…
11-11 07:24

RT @mitsuki_tamago: 『とと姉ちゃん』ヒロイン父に西島秀俊 追加キャスト15人発表  | ORICON STYLE https://t.co/rZE8v00jUF
11-11 07:24

RT @modelpress: 朝ドラヒロイン高畑充希「座長って呼ばれたい」豪華共演者の“中心”で意気込み⇒ https://t.co/NIUICmWvya #高畑充希 #とと姉ちゃん @mitsuki_tamago 【ほか写真あり】 https://t.co/tRTbmg
11-11 07:24

RT @crank_in_net: 高畑充希、朝ドラ『とと姉ちゃん』クランクイン! 「常子さん 1年間よろしく」 #とと姉ちゃん #高畑充希 https://t.co/01D8qFSX43 https://t.co/lx8Ta7OnGh
11-11 07:23

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |