木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kuroz_momoyama: カランさんに、ライアンはタンクトップを合わせてもいいかもと言われ早速。海外でバンド組んでるライアンだからやはりライブでは冬でもタンクトップなはず。#オビツTB https://t.co/0EUOL6oJXi
11-10 21:44

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『音速猿@血界戦線』。 https://t.co/iL5pDsZgNq
11-10 21:38

RT @konicaminoltapl: 【ジョージ・スタインメッツ写真展ーNEW YORK AIR】世界最高峰の空撮写真家が捉えた世界一ダイナミックな都市ニューヨーク。11/24まで。新宿駅東口、新宿高野ビル4F入場無料。https://t.co/cIIkKdqI5h htt…
11-10 21:34

RT @konicaminoltapl: 【ジョージ・スタインメッツ写真展ーNEW YORK AIR】世界最高峰の空撮写真家が捉えた現在進行形のニューヨーク。10/31~11/24。新宿駅東口、新宿高野ビル4F。入場無料。https://t.co/cIIkKdqI5h http…
11-10 21:33

RT @Ynatuki: さっきツイートしたシュテみ、HL感溢れるコニカミノルタプラザで開催のNY空撮写真展。地方で新宿まで行けないよって方はネットで写真集も買えます。今回の写真展はこの出版の記念の展示との事なので展示されてない写真も沢山ありそう…https://t.co/2
11-10 21:32

RT @Ynatuki: 新宿駅前のコニカミノルタプラザ(1階がGUCCIなビルの4階)でNYの空撮写真の展示やっています。とてもシュテみ、HL感溢れる写真展で興奮します。無料なのでお近くのタイバニクラスタ、血界クラスタは是非〜!( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/
11-10 21:32

RT @harami_chang: 硬筆の色鉛筆の代替品について考えてて、ミリペンとか色つきのシャー芯かなって思ってるけど、本当に困るのは動画さんだよね
11-10 21:29

RT @harami_chang: お願い、死なないで硬質色鉛筆7700番水色!あんたが今ここで倒れたら、原画や動画の影付けはどうなっちゃうの? アニメーターはまだ使ってる。ここを耐えれば、業界の人間は救われるんだから! 次回、『赤以外の生産を2015年で終了』デュエルスタン…
11-10 21:27

RT @miz1991: タイバニ9巻では載せられなくてモノクロなんですが、WEB掲載時には本編最後の4ページはカラーでした。こんな感じ。 https://t.co/RVlYAMZXi4
11-10 21:01

RT @bontanEX: バニーちゃんに着てもらいました。うろ覚えだけど。 https://t.co/WHQz9Sw5F6
11-10 20:56


RT @j_style6: 兎:(_ _*)..zzzZZ#タイクラ四角部 https://t.co/XdXPA56zG2
11-10 20:55

RT @io_hanken: @io_hanken  出来うる限りの対策としては、上記の履き方と、なるべく甲ストラップのある靴履いてください…足を靴の中できちんと固定し、『指以外』を動かさない状態ではくのが理想。これはパンプス以外のスニーカーでも言えます。
11-10 20:55

RT @io_hanken: @io_hanken 単純に足幅、踵幅に合わない靴を履くと、足がつま先の方に滑り、靴の一番細い部分に足が入っていってしまうので、きついと感じてしまい大きいのを買う…そしてまた合わない。最終的に足が変形し、外反母趾になってしまいます。併発して、内反小…
11-10 20:55

RT @io_hanken: @io_hanken  とくに最近の女性の方だと、足が痛くなる→幅がきついのかも…→よし!広いのはこう→めっちゃ楽→やっぱり痛い このいたちごっこが多く、この経験された方のほとんどが外反母趾になってる方が多いです。
11-10 20:54

RT @io_hanken: 簡単なアドバイス、履き方は一応画像ご覧下さい。ほんとに簡単にしか書いてない!!! https://t.co/7bQfC41aVT
11-10 20:54

RT @miz1991: あと、今日発売の月刊ニュータイプさんに取り上げて頂きました。ハイラやタイバニに関してお話しました。反射板おいて写真撮ってもらったの初めてです。一番弱っていた時でヘルペス出てたけど…( ;∀;)
11-10 20:44

RT @othiboshi: しかし公式様…できることならば朝発表、昼販売開始で完売ってコースは社会人は即対応がちょっと難しいですぞー!!できたら!できるならば販売開始まで数日の猶予をー!!!
11-10 20:42

RT @bono1978: 来月号から、すべての番組のあらすじが、「とある場所で、とある事件が起こる。その時とある人物が、とある行動をするが……。」になってたらどうしよう。
11-10 20:42

RT @bono1978: しかし、僕は25年間アニメ雑誌を購読しているけど、放送予定表って各話担当スタッフの登板情報を放映前に掴める点が重要なのであって、あらすじを深く気にしたことは1度もない……。あ、いや、『新世紀エヴァンゲリオン』の放映時だけは、物語の続きが気になりすぎて…
11-10 20:41

RT @bono1978: 他の番組についても、意識して読み比べてみた。『妖怪ウォッチ』96話のあらすじで、『Newtype』には「あるアイデアを思いつく」と書かれているけど、『アニメージュ』にはそのアイデアの内容っぽいことまで具体的に書かれているとかの違いがあった。
11-10 20:41

RT @bono1978: 『K』の件、そう意識してアニメ誌を読み比べてみると、『Newtype』には7話のあらすじしか掲載されていない上に「とある場所」ってボカしてあるけど、『アニメージュ』にはその場所の名称が書いてあるし、10話まで紹介しているとかの違いがあった。
11-10 20:41

RT @TakaokaComic: (緊急再入荷)タイガー・アンド・バニー9巻・榊原瑞紀先生 先日入荷即完売してしまいご迷惑をお掛けしました 只今再入荷しましたのでご来店お待ちしております 勿論先生からいただきました当店限定描きおろしペーパー付きです コミック高岡 #緊急再入荷…
11-10 20:32

RT @kumakuma_ringo: はしゃぐこてパカさんと見守るバニパカさん♪パカバディ:メグ様・にるばな様 人をダメにするソファ:ぺこもぐ様#一日一タイバニ https://t.co/p1Qv1rhT8a
11-10 20:32

RT @catucatu: BIG COMICSでバーガーキングのビッグ割りが効くことが判明。これはBIG COMICSが売れる!
11-10 20:31

そういえば、血界戦線は巻末のアニメデータページでもあらすじは紹介されてなかった気がするるる。載ってるのは話数と放送予定日とスタッフ名だけだったような…。今回はアニメ制作サイドと編集部の意思疎通がうまく行ってなかったのかもですにゃ〜。
11-10 19:41

RT @nishi_ogi: うう、いつものように、宣伝よりもお気楽ツイのほうがRTされていきますね…。意図しないネタバレなら多少はプンスカしますが。そう云えばハガレンの最終回のサブタイはそういう意味で事前情報は一切伏せたりしましたね。今月の #コンレボ は辻真先先生登場、大塚…
11-10 19:38

RT @nishi_ogi: あの…もしかしてアニメージュには、その月のアニメのスタッフリストと簡単な粗筋がついているってご存じありませんでしたか? 創刊以来の伝統で、とても重宝してるんですが(わっ、**さん今月二十本以上書いてる!奢ってもらお とかのチェックに https:/…
11-10 19:38

RT @sada_Kio: ひとこと言わせてほしいのは、竹島水族館の展示内容はものすごく真剣で、いかに客に楽しんでもらえるか、そして何より、生き物たちがいかにのびのびと暮らせるかを第一に考えて取り組んでいるということ。生き物に対する愛がもはや偏愛的とも言えるくらいの中に、生半…
11-10 19:31

RT @sada_Kio: 前に、求人広告で「ちょっとした理由ですぐにやめてしまうアルバイトが多くて困る」という愚痴に近い内容で炎上した蒲郡市の竹島水族館に行ってきたが、なんとなく辞める理由がわかった(褒め言葉) https://t.co/Hg7Oy8Tx40
11-10 19:31

RT @cafe_mignon: みんなで円になってご飯を食べるのです。仲良し( ^ω^ ) https://t.co/uWPhPw8qGW
11-10 18:16

RT @SONIC_JP: 「TIGER & BUNNY」描かせて頂きました! https://t.co/kpI2fnxYN7
11-10 18:16

RT @entabejp: ローソンにkiri使用の「濃厚クリームチーズアイス」--シンプルかつ濃厚な味わい https://t.co/CESbUkTVHx #ローソン #kiri https://t.co/M6OSZugMtC
11-10 18:15

プレバンはネイビーのカーディガンMサイズが品切れですにゃ〜現在。Lサイズも残りわずか。内側にライアンのイラストって考えたのぅぅ(*'▽'*) 着てる本人は楽しめるし、他の一般の人にはパッと見では分からないという♪
11-10 18:14

RT @mujina_nue: 11/9 イワンとクレープの日。 #イワン月間多分年少組で食べに来てる。 https://t.co/7q58IfKOIv
11-10 18:07

RT @r1_kakogawa: ラスカルが商品会議しているようです。 何を作る予定なのかな? #ラスカル https://t.co/XgQyoGYZ7X
11-10 18:04

んふふ。雨のプチ出張が大好きなアカウントはこちらです。…いや、そうじゃないけんども! 荷物が2倍に増量してハフハフしてるけども。アポロントリオがゆるかわに変身してプレバンに登場だからほっこりしてまする(*´ω`*) 時代はゆるゆるへ…☆
11-10 18:03

RT @oichanmusi: 第20回アニメーション神戸、個人賞をいただきました。個人で賞をいただく事なんてないと思っていたので、とても嬉しいです。作品を共に作ってきた皆さんに感謝!しかし作品賞がSHIROBAKOでネタっぽくなってるのもイカします(笑)https:/…
11-10 12:07

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】TIGER & BUNNYThe Rising × HTML Precious Trio Shoulder Bag(ショルダーバッグ) https://t.co/6GPRzBbiAd https://t.co/OGgv
11-10 12:07

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】TIGER & BUNNY×HTML Precious Trio Ryan Cardigan(カーディガン) https://t.co/7Oo0gPMt2A https://t.co/8zRw3F6Ocn
11-10 12:07

RT @kaztsu: 東京アニメセンター、本日より「Project Itoh展」開催 RT @techm1: @kaztsu 公開前の〈harmony/〉の制作資料も大量展示。何と!公開前に絵コンテ全編が見れます!!ARTBOOKは生動画の購入特典付き https://t.c
11-10 12:07

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】TIGER & BUNNY×HTML Precious Trio Beanie(ニットキャップ) https://t.co/AamJjVcWpd https://t.co/uqzvd6ALuB
11-10 12:06

RT @Snppd_C: この人適役だと思う https://t.co/bRiUAxZDW3
11-10 12:06

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】TIGER & BUNNY×HTML Precious Trio Canvas Panel(キャンバスパネル) https://t.co/fv543oytLX https://t.co/EmeqN1j4Ap
11-10 12:06

RT @tabasa_uran: ホイップクリームのようにふわふわのお腹に顔を埋めてきたよ https://t.co/vxn3Ft7k3K
11-10 07:54

RT @yamachan49: 三次の夜の霧の海から直線に並んで昇る上から木星・金星・三日月昨日雨上がりの中で突然素晴らしい景色が見れた。天気が雨・曇りだったせいか観客は自分のみだった。 https://t.co/M6fPqKJ1de
11-10 07:53

RT @_k_a_t_s_u: いつも寝る前にミルクを飲む方、バーナビーです🐄 https://t.co/cyQBfHEpTh
11-10 07:47

おはようございます火曜日! プチ出張の哀しきシャチークに降る秋の雨。でもいいんでござる(*´ω`) いつかシュテルビルトへ飛ぶための諭吉さんをお迎えするんだ〜!(そして速攻で円盤やグッズに変換される罠☆)今夜こそバニみマグ取り出せますように…
11-10 07:45

RT @izuminachi: りんご飴とシーシャの専門店ポムダムールトーキョーさん♡シナモンのりんご飴とアールグレイのりんご飴どっちも美味しい! https://t.co/IShZ7PC3w2
11-10 07:37

RT @siki_h_k: 昨日行ったポムダムールトーキョーのりんご飴、めっちゃさくさく食えてりんごも美味しいし普段大きいのはちょっとって人でも全然食べやすいりんご飴だったんで、東京民ないしは東京行く予定ある人にオススメしたい
11-10 07:37

RT @Yahoo_weather: 今月から来月にかけては、全国的に気温が平年並みか平年より高く、雨の日が多くなる見込みです。また、今週末も先週に引き続き雨の週末となりそうですよ。■霜月は気温高くも雨多し(動画)https://t.co/1Lljf7GQVG https…
11-10 06:48

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、朝は雨が降りやすいです。昼間は雨がやんでいる時間が長く、うす日の差す所もありそうですが、夕方前~夜は再び雨の可能性があります。朝・昼とも今日よりヒンヤリで、昼は18~20℃前後。
11-10 06:47

RT @Yahoo_weather: 【11月10日(火)】北海道は雨で、雪の交じる所も。東北や北陸から山陰も曇りや雨、関東も雨が降ったりやんだりでしょう。東海から山陽と四国、九州は晴れ間が戻ってきそうです。全国的に冷たい北風が吹いて、夜はグッと冷える見込みです。 https…
11-10 06:46

RT @moriza_hl: サイズは4センチくらいです。ソニけつ〜(*´ω`*) https://t.co/X6Jer2e6wb
11-10 01:25

RT @moriza_hl: できたー!コップのふちソニックさん! https://t.co/MNGf1LyqsN
11-10 01:24

RT @apricot_aug: これ、タイガービールとかうさぎラベルとか集められて楽しい(*´ω`*)慣れるまでに失敗したラベルもあるけど(ーー;) https://t.co/duEdotPmPl
11-10 01:07

RT @apricot_aug: 友達に手伝ってもらって空けたキャラクロのボトル、割りそうで怖いのでワインラベル剥がすやつ使ってみた!なんとかうまくはがせたぞー!*\(^o^)/* https://t.co/PizNoAtgOH
11-10 01:07

んごごご ニュースWEBからの流れで連続ドラマ『デザイナー・ベイビー』最新話の再放送観ますた… 斉藤由貴さんと安達祐実さんの火花散る演技対決しゅごいぃぃ… 池先生の重厚な音楽がひたひたと沁み入りまする。
11-10 01:04

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |