木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/09のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yamofim: https://t.co/DH0j9SBmJ4
11-09 23:13

RT @_k_a_t_s_u: お風呂タイム🛁 https://t.co/KbKDdYeQ7L
11-09 23:06

RT @5_tarou: 「オルガ、次はどうすればいい」「すまねえミカ、まだペン入れ終わってねえ!先に前のページのトーン貼りと写植……は」「読み書きは習ったから出来るよ」「(ミカ……お前の目が「次の原稿はまだかって急かすんだ……あの目は裏切れねえ…)」
11-09 23:04

いいい今、むっつりラスカルさんがゴロゴロゴロッで転がってきて俵の山が吹っ飛んだです…! まさに一瞬の攻防。コンマ数秒後には元通りになってた俵たち。身軽じゃのぅぅぅ
11-09 23:04

RT @ichibanKUJI: 【一番くじタイバニ×ラスカル】本日よりクリックカウンター第二ステージ開始♪みんなのクリックで仲間をあつめてコンサートをひらこう♪⇒ https://t.co/O6hdo2PBgz #1bankuji #TBRオリオン https://t.…
11-09 22:59

RT @citron_engine: @citron_engine 鑑賞中心の緩い会の予定です。募集人数は12人〜17人。お店のご好意でバディカラーのスペシャルドリンクをご用意下さるそうです。リプ、DMでご連絡下さい。フォロワーさんでなくても全然OKです^^よろしくお願いしまーす
11-09 22:57

RT @citron_engine: ハイレゾカフェでオケコンをなぞる会参加者募集11/22(日)12:00~14:00 Spincoaster Music Bar https://t.co/qir2kTZeFF貸し切り料金+バディドリンク(2色から選択)+軽食で¥3500…
11-09 22:57

RT @yumiri78: 浴衣のバディ描こうと思って資料漁ってたらこれでてきて、写真を撮ってた当時横でこの人誰?と聞いてきたこどもにおそらくタイバニを知らないお父さんらしき人がんー?お父さんとお母さんかな?といい加減に答えてたのを今頃思い出す。 https://t.c
11-09 22:05

RT @g_tekketsu: さらに!キャラクターデザイン原案・伊藤悠先生描き下ろしコミックのタイトルも決定!その名も『鉄血日和』①!本日はその表紙と最初の1コマも公開!本編では見られない彼らの生態とは!どうなるユージン!#g_tekketsu https://t.co/iW
11-09 22:04

RT @g_tekketsu: 12/24発売となるBlu-ray第1巻も順調に準備が進んでおります。という事で本日は一足早くジャケット画像をお届け!そして更なる追加情報も明日公式サイトにて公開いたしますのでどうぞお楽しみに!(BV成澤)#g_tekketsu https://…
11-09 22:04


RT @miz1991: お、ニコニコ静画にて拙作の「TIGER&BUNNY」1話の試し読みが出来るようです。よかったらどうぞ。https://t.co/6UVIFNEhX0
11-09 22:03

RT @UEDAsensei: 脱稿疲れで眠すぎるのでこの時間からフトンインティライミになりたい欲。
11-09 22:00

RT @nika_honyudo: こたつの続き#初めてのバニー https://t.co/6sKkjh5aT4
11-09 21:38

キャラクロのステッカー、イワン先輩と楓ちゃんとヴィルギルさんがまだ来てないんでござる;v; ロペスさんは6人もいらっさるんじゃが… ぐぬぬぬ
11-09 21:31

むおぉぉ どっどん!と山盛りの書類とバトルしつつ離脱しますた。榊原先生のタイバニコミック9巻限定版をメイトで確保。楽しそうに笑い合うバディ…! そしてオケコンBDの予約告知にキュン! https://t.co/7fn95H8Iq2
11-09 21:24

RT @BBJdinnershow: 写真は全部で6種類。バーナビーさんが優しく手を差し伸べていたり、夜のシュテルンビルトを駆け抜けていたり、相棒のワイルドタイガーさんとともに市民の歓声に応えていたり……会場では特にバックショットのお写真が好評を博しておりました。 https:…
11-09 21:16

RT @BBJdinnershow: 皆様のテーブルには、それぞれバーナビーさんからイメージされる名前をつけさせていただきました。また、それぞれの席にはバーナビーさんのお写真つきの席札と、封筒入りの招待状とメニュー表をご用意しました。 https://t.co/pAYDrTI7
11-09 21:16

RT @BBJdinnershow: ディナーショーの会場となったのは、海をのぞむ高層階のレストランです。開始時刻には夜景が広がり、美しくライトアップされたビルや橋を参加者の皆様も楽しまれていました。 https://t.co/AVRw40pvDP
11-09 21:16

RT @BBJdinnershow: こんばんは。BBJディナーショー準備会です。ディナーショー当日の様子について、引き続き当企画アカウントからもご報告させていただきます。本日は会場を彩った装飾などについてすこし詳しくご紹介いたします。 https://t.co/jdtpGVa
11-09 21:16

RT @another_oosaka: 日本橋の「ペリーのいくら丼」のいくら&ウニ丼がすごかった!ぷっちぷちのイクラと、濃厚すぎるウニをかっこむ幸福ったらない。イクラ丼ならたった680円と安すぎる価格設定!毎日でも通いたい!http://t.co/HKokMEZQHW ht…
11-09 21:05

RT @uruchi001: 写真OKで入場無料なのに展示がすごく面白くて、最後もうこれお金払わせてください!そうだ目録あったら買おう!ってなったけど目録本も無料展示されてて売っていなくてどうしたらいいんだ!!ってなった。目録本売ってください
11-09 21:04

RT @uruchi001: 稀覯本の展示が理想の本棚すぎて…しかも展示の稀覯本ラテン語より俗語に翻訳された云々とかヴァチカン寺院とその起源云々の本とかあってこれ魔道書まじってないですか? https://t.co/gb7WtyzfDB
11-09 21:04

RT @uruchi001: グランフロントで今やってる『世界を変えた書物』展がめちゃくちゃおもしろくてやってるの全然知らなかったし自分だと絶対行かなかっただろうから、ほんと誘ってくれたのありがたいです https://t.co/ClYIewb74Q
11-09 21:04

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【11/19~】ステッカーがリニューアル!旧ステッカーは11/17まで! https://t.co/eKQt3qMdi2 #tigerbunny https…
11-09 20:28

RT @miz1991: コミック高岡さんのペーパー付きのタイバニ9巻ですが、ただ今品切れの模様です。週末には入荷するみたいですので、ペーパーをお求めの方は少しお待ちください。ハイラの方はまだございますー。高岡さんはペーパー自体はずっと付けて下さるので急がなくても大丈夫です。
11-09 20:27

RT @nise4summer: コミックマーケット89出陣を決意したので、コスプレ先行入場を初めて申し込んでみた。当選しますように(>_<)
11-09 20:24

RT @Rascal_Staff: 【一番くじタイバニ×ラスカル】本日よりクリックカウンター第二ステージがスタートしました!⇒ https://t.co/Cz8G9XO71g #1bankuji #TBRオリオンあに★きゅーとでも21日(土)より発売します! https:…
11-09 20:24

RT @j_style6: バニみマグは売れていると思うよ。他のマグは棚にずらりと並んでいるのに、これだけは1つしかなかったし。タイバニ知らないスタバ店員は何故?と思ってるに違いない(^o^;;
11-09 20:24

RT @Yuca_SWD: ツナマヨ作る時にケチャップをほんの少し入れると味がグレードアップすると聞いて、やってみたら本当だったので最近はツナマヨおにぎりばっか食べてる
11-09 20:22

RT @hiratapro: ★おっ、いよいよ出番か?ひょっとしてイヤっちゅーほど活躍すんのかっ?クソ楽しみだぜっ!待っててねーお嬢さん達っ❤アニメワンピース 12月に新作 - Y!ニュース https://t.co/KqAgEmK52v #Yahooニュースア…
11-09 16:34

RT @fjwr20: 隠してた(おもちゃにされるから)バディパカがみつかってしまい子「可愛い~(*´∀`*)」自分「これはおもちゃじゃないからダメッ!!」って言った後に子どもに言われた不穏な一言がこちら https://t.co/HEpELSIMjF
11-09 12:06

RT @bentheblueboy: ありがとうございます!寝起きはただの化け物ですよ?笑 https://t.co/AaqIFWp44y
11-09 12:05

RT @bentheblueboy: たくさんのいい写真ありがとうございました!本当に嬉しいです^ ^ https://t.co/knQaSMHDs5
11-09 12:05

RT @usubeniya: 東京モーターショーから帰ってきた知人が開口一番「アウディすげーわ」って言うからどんな車のことかと思いきやコンパニオンが女性じゃなくてイケメンだったらしい。見せてもらったらぐうの音も出ないほどの完璧イケメン!かっこよすぎ❤️ https://t.co
11-09 12:05

RT @Karasfilms: さとうデザインの新キャラクターの発表です! #karasfilms #taro #k1_wgp/さとうけいいちデザインのK-1非公認キャラクター!? タロー誕生!!関根勤氏に息巻く! #ldnews https://t.co/ZWDkZBBrRm
11-09 12:03

RT @fashionpressnet: 「ガレの庭 花々と声なきものたちの言葉」が東京都庭園美術館で開催 - https://t.co/Sm8oFAbOeZ https://t.co/npTzvpzBfs
11-09 07:55

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 東京ドームに宇宙空間をイメージしたイルミネーション登場、15年11月より点灯 - https://t.co/MOTHhGHoRN https://t.co/iBLalK4Sbk
11-09 07:54

おはようございます月曜日。今週来週と「ぬおぉ花も嵐も踏み越えて!怒濤のハイライト!」なお仕事ウィークが襲来でござる。ふふ、オタク財源のためなら…乗り越えてみせますバニーさんんん! 今日はあったかいと聞いて薄着したらちょっくら肌寒いけど頑張るんば\\\└('ω')┘///
11-09 07:54

RT @MMD_K10: この前の静画『WBBJ』ガワポーズを流用。ガワ以外のモデルでも違和感ないよう調整しました。ただのハイキックっぽいポーズですが、使えそうでしたらどうぞ!モデル:ろく様https://t.co/oP9HJKWnJE #一日一タイバニ https://t.…
11-09 07:50

RT @Vanargand4: オルフェンズの痛車‼‼‼やっと出来たよー‼‼‼自分の車がガンダムの痛車になるとは思わなかったww https://t.co/1h6Mg2cmZg
11-09 07:45

RT @kyokucyou: やっぱ寒くなったからかやたら寄り添いあってましたねゆきちゃんぽつーん https://t.co/yCHbfZij5J
11-09 07:44

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きょうの東京はきのうより6度くらい気温が高くなりそうですよ日中、雨が一度やんでもまた夕方から降りだす見込みですので、きょうは傘を忘れずに持ち歩いてくださいね
11-09 07:38

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、午前中はいつ雨が降ってもおかしくない天気。夕方前~夜も雨が降りやすくなります。気温は昨日より高く、北関東は昼間18~20℃前後。南関東21~23℃前後。昼も夜も寒さは和らぎます。
11-09 07:38

RT @Yahoo_weather: 【11月9日(月)】全国的に曇りや雨で、九州から東海や北陸は局地的に激しく降るでしょう。関東は午前中を中心に雨が降る見込みです。東北と北海道は雨が降ったりやんだりでしょう。日中の気温は昨日より高く、平年を上回る所が多くなりそうです。 htt…
11-09 07:37

RT @jinko2013: これ本当に可愛すぎて、バニちゃんのおうち用と実際にマグとして使う用の2つ買えばよかった https://t.co/wRVzpVHMnC
11-09 00:28

RT @MasudaMasaaki: 明日の気温、けっこう微妙です。南の海から来る南風が、陸地までちゃんと吹いてくれば、南関東では20℃を超えてきます。南風が北風に勝てないと、気温はたいして上がらず。ただ、いずれにせよ、今日より寒さはマシになります。
11-09 00:18

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、午前中は雨が降りやすいです。午後はゆっくり回復しますが、南関東は再び一時雨の可能性も。気温は朝も昼も今日より高く、寒さは少しマシに。昼間は18~20℃前後。南関東は20℃超えも。
11-09 00:17

RT @paolo_moe: そういえば昨夜渋谷のメイトにパカちゃん達全種類いたよ……私服コテパカさんが一番多かったかな。
11-09 00:17

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |