木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/08のツイートまとめ

moffurudohri

@Urika1061 ですね! 今夜のご飯は何かな?明日は何して遊ぼうかな☆って瞳をキラキラさせてると思います(^-^人)
11-08 22:20

@agnihni 青薔薇パカさんがあぐにーにさんを待ってるように祈っております! 無事にお迎えされますように…!
11-08 22:18

RT @another_tokyo: 荻窪の「もみぢ」は、おそらく日本で最もコスパがいいフグ・すっぽんの店だ。フグ刺し500円、ふぐの唐揚げ350円、すっぽん雑炊600円だもの。ボリュームも半端なくって店の雰囲気も暖かい!https://t.co/TbH3PDVmZs htt…
11-08 22:11

@Urika1061 情報ありがとうございます! やはり店頭にいたパカさん達はお迎えされて行ったのですね;v; はるばる旅してきたパカさんズ、みんな幸せなパカライフを送って欲しいです☆
11-08 22:10

@agnihni おお… 完売だったのですね;v; 店頭分のパカさん、全てオーナー様のお家へお迎えされて行った後だったとは…教えていただきありがとうございます!
11-08 22:05

秋葉原アニメイト、本館もACZにも店頭分のタイバニアルパカさん見当たらず… おいらの見てない所にいらっさったのかしら(・∇・;) 現時点では渋谷メイトが一番確実かのぅ。
11-08 21:53

RT @simasimachiy: 【再放送】NHKスペシャル アジア巨大遺跡 第4集「縄文 奇跡の大集落」11月13日(金)午前1時30分~午前2時20分 (12日(木)25時30分~26時20分)#NHK
11-08 21:51

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、ありがとうございます〜っ!!ヽ(;▽;)ノ もう買えないだろうな…と諦めてたのでめさめさ嬉しいです! 家で待ってるおまんじゅうバディに気に入ってもらえますように☆(^-^人)
11-08 21:28

RT @kurumo6: 「熱いからフーフーして飲めよ~」 例のマグ https://t.co/94juNJjZQQ
11-08 21:25

@drrrrrn お疲れ様ですんん!!((*'∀')ノ~♡DMしゅばばっ!
11-08 20:18


RT @fashionpressnet: サーティワンから新感覚アイスケーキ「キューブナイン」9種類の人気フレーバーが1つに - https://t.co/gAx3JP0xed https://t.co/fEm7OJ2uJk
11-08 20:15

皆様が見事に成功させてる《バニーさんロールケーキ転写の儀式》初挑戦。なんとか…いけたかにゃ!? 🐰「僕がもう一人増えてます☆」 https://t.co/gGAS59KKMW
11-08 20:15

RT @anngieignna: ヴィルギル痛バの歩み⑤✨✨👓完成👓✨✨…だ、そうです。 https://t.co/SRdWR6oAx1
11-08 20:12

RT @_k_a_t_s_u: バーナビーさんの誕生日を祝うため、プレゼントを持ってパカが集結しております( ˘ω˘ ) https://t.co/aFTGs3tQTn
11-08 20:05

🐰「最後なのでいっぱい注文してしまいました…」🐯「んっ!明日からまたダイエットしような♪」 https://t.co/f6qUi0PPlb
11-08 19:29

🐰「虎徹さん、バースデー祭最終日に僕のステッカーが来ました☆」🐯「おおっ!やったぜバニーちゃん!」 https://t.co/TifMLfrGE4
11-08 19:27

RT @baniKichi: 【ゆる告】11/21〜23に #秋のばにかわフェス2015 を開催します!春・夏と同様にイラスト、ss、フィギュア、コスなどで秋のばにかわをお寄せください♡食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、紅葉の秋…とテーマも色々!よろしくお願いします!!
11-08 18:44

RT @koni_ko222: 「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」6話にて作画監督で参加させて頂きました。本日より放送です。御視聴よろしくお願いいたします(^^) #g_tekketsu https://t.co/eib6YzfdWS
11-08 18:41

RT @oshiridesu: ほほほほほほほほしい… https://t.co/KIWBT8DoII
11-08 18:40

バニーさん誕生祭・最終日のキャラクロにゅっと。バニーさんのバースデーケーキ、Dタイム途中のたった今完売しました〜! https://t.co/WKlOTwrzHz
11-08 18:39

@Xaoto はいっ!!ヽ(;▽;)ノ 近所のスタバは速攻で完売したそうなので、なんとかお迎えできてホッとしました〜(^-^人)
11-08 16:03

@drrrrrn \ ( ^ㅅ^)/やったぁぁ!!バニーしゃんが虎徹さんと幸せに暮らせるお家…☆ 🐰「あったかくて楽しい家にします!」
11-08 16:02

@blackstar_000 わああんありがとうございますっ!!完全に諦めてたので嬉しさ百倍です(っ´ω`c)
11-08 16:01

松川さんのクーデリア嬢を拝めるんですぬ(*´ω`*) 録画ばっちりスタンバイでござるよよよ!
11-08 15:57

RT @akasabi55: 本日夕方5時からのガンダム鉄血のオルフェンズ6話にちょろっと原画で参加してます。ぜひ見てください。 https://t.co/U5bWt97Bcn
11-08 15:56

RT @Moff_rell: お昼寝中のうるるとチャミ、べるのために場所を空けておいてあげている様でかわいかったです💕三姉妹でお昼寝している姿は本当に癒されます U・x・U💕https://t.co/hOm3hC0FzF#うさぎ #動物カフェ(川崎) https://…
11-08 15:16

RT @blackstar_000: じゃーん! https://t.co/O5Tk87ce9B
11-08 15:15

RT @ikms_: バニマグ買ってきたった〜🐰🍓 https://t.co/x9WiY6voRT
11-08 15:15

わあい! ダメ元で駅前の大きなスタバに潜入したらバニみマグ発見しますた\ ( ^ㅅ^)/ 思いきってギフト用にラッピングしてもらったです〜おまんじゅうバディのお家としてプレゼント☆
11-08 15:14

@blackstar_000 わあああ!!お迎えおめでとうございます〜っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 間に合ったのですね!! おまんじゅうバニーちゃん嬉しそう♪
11-08 14:17

RT @kyokucyou: あ!!忘れてた!明日、アキバフクロウにCNNが取材に来るそうですよ明日行く人は全米デビューできるかもしれませんよw「全米ってなんすか?」 https://t.co/rNipoiq1Cd
11-08 14:15

RT @inochigaketora: バニマグはコーヒーや紅茶を飲んだ後溝に色が残っちゃって大変洗いづらい。手のかかる男だよ( ˆωˆ )
11-08 13:14

RT @tokyo_cityview: ついに明日から「星空のイルミネーション」オープン!写真は約10億の星に包まれる「銀河の散歩道」。この先を抜けるとプラネタリムのMEGASTARをゆっくりお楽しみいただけます。#星空イルミ https://t.co/4NG3AXocLM
11-08 12:31

RT @yumiyukiiii: 塗ってもわからなくなるせつなさ https://t.co/ke1VCRCyBr
11-08 12:31

RT @AKABOO_OFFICIAL: 《3/13(東京・HARU21)ザ・ヒーローショウHARU21 〜タイバニオンリー〜》素敵な告知イラストを掲載いたしました。みなさまのご参加をお待ちしております。こちら>>https://t.co/S9BovzJ1Er https://…
11-08 12:28

🐰「お芋や栗って秋の味覚の代表ですね♪ 美味しそうだな… ドラゴンキッドがキラキラした瞳で写真を見てます」🐯「まとめてパクッと食べられるのが面白いよな〜! 今日は立冬だし、お芋がホッコリするシーズン到来だ☆」
11-08 12:27

RT @event_checker: 11/30(月)まで、東京・池袋サンシャインシティ・プリンスホテルでスイーツブッフェ「いも・栗スイーツフェア」開催中!→https://t.co/XAASrFQZMB https://t.co/anUiIvypLe
11-08 12:23

RT @Aki_kozakula: きこきこきこきこきこきこきこ https://t.co/XZ6WHet9ga
11-08 10:46

RT @AnimeAnime_jp: エヴァ新幹線出発式 山下いくとデザインで博多駅から新大阪目指す https://t.co/DuB1u2Pm09 https://t.co/WZBbfXysas
11-08 10:45

@blackstar_000 おはようございます!⊂((・x・))⊃ 我が地域はかなり町外れのスタバでも瞬殺だったようなので、バニみマグ諦めモードです…。可愛いですよね( ´ ▽ ` )
11-08 10:43

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日もいちごミルクVer.1.10、柿、抹茶チョコのご用意ございます。 https://t.co/ofuAO9qz9k
11-08 10:14

うぐっ… おいらの行ける範囲のスタバは全部バニみマグ完売と思われ… 残業なんて蹴っ飛ばして早く動いていればぁぁぁ(;▽;) 後悔先に立たずの巻!
11-08 10:07

RT @87mogeru: うさ尻ショット https://t.co/xeLCRTwGeV
11-08 10:04

RT @kei201onose: あと地元駅前にはまだあったからとりあえず色々詰めてみた https://t.co/bViXa9eVYk
11-08 10:02

RT @aniplex_plus: AGF本日まで【黒執事】枢やな×植物少女園 石長櫻子「シエル・ファントムハイヴ」 フィギュア彩色見本展示、是非お立ち寄りください。ANIPLEXブース(Y13)にてお待ちしております! https://t.co/eZZbAXH4HB http…
11-08 10:01

RT @lisa_inumaki: 全国5ヶ所にある国立美術館のカレンダーにビックリ。100 点以上から好きな作品を12枚選んで好きな順に並べたら、それをカレンダーにしてくれるらしい。壁かけと卓上あり。選択肢が多すぎてめちゃめちゃ悩み中。 https://t.co/Gk3abw
11-08 09:59

RT @gouhondou: 明日のトレフェス神戸は、スー12にて ロードギャラックス 再販 15,000円です よろしくお願いします… https://t.co/aqGqz8BNXE
11-08 09:58

RT @miyamo_7: フローラたちもよく人の夢を「守る」って言っててカナタの新しい夢もはるはるの夢を「守る」と言ってるの、盾にはなるけど人の夢へ直に手をつっこんでいじくることはしませんというニュアンスで奥ゆかしいんだよね。自分の道は自分でという、ある意味とても厳しい態度で…
11-08 09:57

RT @totsu23: 今日はトレフェス神戸*\(^o^)/*連日の模型イベントでテンションUP↑UP↑
11-08 09:55

今年のプリキュアが心に深くスッと刺さるのは「夢は自分で生み出すもの。誰のためでもなく、誰に強制されるものでもない」って大原則が貫かれてるからかな、と思うです。誰しも最後は己と向き合って結論を出さなきゃいけない。厳しいけど、だからこそ先に進める。 #precure
11-08 09:46

RT @miyamo_7: 王子様に外から保証される夢より、「なんか絵本に描かれてたプリンセスが可愛かったから」くらいのめっちゃ気軽でささやかな理由でも自分自身で生んだ根源のほうが重いし大切ってのがアツい #precure
11-08 09:43

RT @t_features: 今週のプリキュアすごい良かった……。先週開催の「魂ネイション2015」では「S.H.Figuarts キュアフローラ」を参考出展!続報お楽しみに♪ https://t.co/1K2WY1Z65e #precure #t_shf https://t…
11-08 09:42

RT @lulu3j55: 最近では公式でも結構動きがあるのに そうでなかった頃のクセで 何かバディ味のあるものを見るとついつい惹かれてしまう人は手を上げるように
11-08 09:35

@murmursim おはようございます〜!(*^o^*) お出掛け行ってらっしゃいませ☆ 番頭さんがきっと褒めてくれますおお今日のファッション!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-08 09:33

おはようございます日曜日。久しぶりのニチアサ&リアタイ視聴。プリンセスプリキュア…言葉にならない素晴らしさ。一週お休みのパワーを全力全霊で叩き込んだぜ!みんなに届け!!ってスタッフ陣の気迫がビシビシと。自分の夢と向き合い、再び立ち上がったフローラ。泣いたっす… #precure
11-08 09:31

RT @gatyapen: さきほど放映されましたプリンセスプリキュアのエンディング、後半ようやく完全版になりました!こちら引き続き私の中編チームで担当させてもらいました。「希望の鍵を解き放て」のカットでは、キラキラの粒を3億個近く出したとか。 https://t.co/D
11-08 09:24

RT @ningyounushi: @tanakarion フローラの蹴り上げからの花びら乱舞のカットが自分の原画で成功し、それが一番嬉しいです(え
11-08 09:23

RT @tanakarion: そんなわけで39話でした。関わった皆様全力で取り組んで下さいましたが、特に演出の鎌谷、作監の大田さん両名の頑張りがハンパなくてほんともう、言葉がありません。ありがとうございました。
11-08 09:23

RT @ningyounushi: クローズさん、生還出来て良かったね。髪留め外れて前髪解けたはるはる描けて楽しかったです。リオンさん、ステキなコンテ、ありがとうございました。関わって頂けた方々もお疲れ様でしたm(_ _)m
11-08 09:22

RT @ningyounushi: 皆様、ご視聴ありがとうございました。
11-08 09:22

RT @ningyounushi: やっと終わった…
11-08 09:22

RT @Yahoo_weather: 【今日11月8日は「立冬」】暦の上では冬が始まります。昼夜の寒暖の差が激しくなるので、気温の変化についていけず体調をくずしてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか><体調管理のために体を温める食材を食べたり、しっかり睡眠をとることを…
11-08 09:21

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨の一日です。いったんやんでも、また降ってきます。気温は上がらず、昼は昨日より大幅に低い15℃に届くかどうかの肌寒さ。寒がりな人は厚手の羽織るものを。海沿いは、そこまで冷えない可能性も。 https://t.co/gr4mPN
11-08 09:20

RT @Yahoo_weather: 【11月8日(日)】今日(8日)は北海道は雨か雪、東北から九州は各地で雨で、降り方の強まることもあるでしょう。局地的に雷を伴って激しく降る所もありそうです。今日は南風が吹くため、雨の割には気温は高めでしょう。 https://t.co/i
11-08 09:20

@tsuki_usagitb ありがとうございます〜! 何とか今回も生き延びました…タイバニ実写版完成&公開までは生きたいです!
11-08 02:25

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |