木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/07のツイートまとめ

moffurudohri

@drrrrrn こんばんばにばに!(*^◯^*) DMお送りしました〜!
11-07 23:09

RT @digitarou: 東京モーターショーのプロジェクションマッピングすごい。コミケの夜とかにやったら面白そう。でっかいそに子とかw https://t.co/Xw2h6fDoyf
11-07 23:04

RT @taenoji: そうか、こういうどうしたらいいかわからない気持ちも込めて唱えればいいんだ…バニかわ…
11-07 23:02

RT @taenoji: 何でさっきからBBJって言ってるかというと、めちゃくちゃかっこ良かったんです。可愛い可愛いと思ってたのに、生で見たバニーちゃんはバニーさん、いやバーナビーさん、いやバーナビー・ブルックスJr.だったんです。背が高くて、王子様だったんです。本当なんですお…
11-07 23:02

RT @taenoji: だって、BBJが私を見て、目を合わせて、何十センチ!?みたいな至近距離で微笑んでくれるんですよ…あれは反則です。無理、あかん、近い、かっこいい、そんなことを上ずって口にしていたように記憶しています。すごく綺麗なお顔でした。
11-07 23:01

RT @taenoji: 今日はOculus Rift でVR体験をさせていただきました。何が起きたのか帰る道すがらメモしておきたいと思います。多分長いです。とても…すごかったです。いたのですよ。BBJが。ミクさんが。こっちを見てくれて、目があうんです。手とか振ってくれちゃうん…
11-07 23:01

RT @mifuyu_916: 揺れた瞬間の猫たちw https://t.co/IHU5FsOfjU
11-07 22:58

RT @mifuyu_916: こんなだったのに https://t.co/jKRSYEuHhj
11-07 22:58

とりあえず「倒れてきそうなタンスや冷蔵庫! 火の始末!懐中電灯!ラジオ!水!」ってワタワタしてますた。家の中で履く用のスニーカー引っ張り出さネバダ( ・∀・) 震源が110kmの深さで助かったぁぁぁ…
11-07 22:53

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年11月7日】22時44分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約110km、地震の規模はM4.9、最大震度4を栃木県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/H97ew
11-07 22:50


RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】07日 22時45分頃 茨城県南部(N36.1/E140)にて 最大震度4(M4.9)の地震が発生。 震源の深さは110km。( https://t.co/BgfPs9FbQ5 ) #saigai #jishin #earth
11-07 22:50

RT @HiraoRyo: うお ゴゴゴゴって地鳴りが…!
11-07 22:46

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]22:45:50現在第7報(終) 予報発生:22:44:45震源:茨城県南部 36.0N 140.0E 110km規模:M5.1 最大2予想:2.3 到達 -確度:92% https://t.co/zmEqz7wU25
11-07 22:46

あばばば!!ゆれゆれゆれゆれ…
11-07 22:45

RT @mo0210: 国際宇宙ステーション(ISS)からみた天の川。くっきりさが違う。上方に見えるのは地球。大気の層がとても薄い・・・ https://t.co/URCpgyVHrX
11-07 22:27

おお…バディが歩んできた道がギュッと凝縮されてる…。左側のピンナップが発表された時は、いつかこの二人が息を合わせて戦える日が来るんじゃろうか、ってハラハラしたのでござった。とうとうここまで来たんだのぅぅ
11-07 22:19

RT @mokuren2012: なぜ2冊買ったかと言うとコレをやりたかった!左:連載開始の頃のバディ→右:最終回バディ!これ!これよっ!! https://t.co/ipemYwpHH5
11-07 22:03

@zellbine おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
11-07 22:01

RT @ayareco: ニューヨーク市消防局の消防服、買って良かった…かっこいい…( ◜////◝ ) https://t.co/Jk1gr5KB0k
11-07 21:33

RT @BBJdinnershow: ここで現場より事件解決の報を受け、皆様がひと安心されたところで、アンケートをすべて収録した記念冊子をお渡ししました。心のこもった回答をぜひご参加の方にも読んでいただきたい、と急遽制作に至りました。皆様、ご協力ありがとうございました。 htt…
11-07 21:31

RT @BBJdinnershow: 2位「POWER OF JUSTICE」は打って変わってサイリウムが強く振られ、自然と掛け声も生まれ大変な盛り上がりに。1位は「Happy Birthday to me&us」。 練習した振り付けも交えてお誕生日をお祝いしました。 http…
11-07 21:29

RT @BBJdinnershow: ケーキのお披露目に続きアンケート上位3曲の発表です。3位「No Farewell」はフルートとサックスの生演奏でご紹介しました。2番「信じあえる仲間と一緒に」の歌詞から寄り添うようにサックスが重なり、サイリウムの波が優しく揺れます。 htt…
11-07 21:29

RT @BBJdinnershow: 受付でお渡ししたサイリウムはバーナビーさんに内緒のもの。サプライズで振り付けのプレゼントを、という呼び掛けに快く応じてくださった皆様と、バーナビーさん登場前に振り付けを練習しました。準備が整い、いよいよバーナビーさんをお呼びします。 htt…
11-07 21:28

RT @BBJdinnershow: こんばんは。BBJディナーショー準備会です。ディナーショー当日の様子について、引き続き当企画アカウントからもご報告させていただきます。本日はご参加の皆様との楽しいひとときについて、すこし詳しくご紹介いたします。 https://t.co/B
11-07 21:28

RT @nan_co_ltd: 【シェーWAVEおそ松ステーション】第3回のゲストはカラ松役、中村悠一さんに決定ザンス!中村さん宛のメールは来週水曜日までに送ってくだシェー い!(構成田原) https://t.co/vKqsP8WVvy
11-07 21:27

んんん…? タイバニの描き起こし美術設定に似てるから止めなさいよって突撃リプがあったんです…?? あの感じのデザインってタイバニ以前から商業展開してるいろんなグッズで見てるけども。元はといえばNYや大都市の摩天楼イメージだよぬ。楽しみにされてたフォロワー様も多いし、残念じゃの…。
11-07 21:24

RT @yaneko_i: @yaneko_i ご指摘をいただいた時点で頒布をすべきではないと判断し、中止させていただくことに致しました。お申し込み頂きました方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、全額返金をさせていただきたく存じます。
11-07 21:19

RT @yaneko_i: @yaneko_i ご予約いただいておりましたスマホケースにつきまして、公式に類似しているとのご指摘をいただきました。はっきりとしたモチーフは配置せず、星や街並で雰囲気を出したデザインにしたつもりでおりましたが、
11-07 21:18

RT @yaneko_i: 【スマホケースにつきまして】 | rokujiya https://t.co/63Bk13Mt2l 頒布取りやめのお知らせです。
11-07 21:18

RT @t_kiralu: え、めちゃ安い。守山ピエリぇ…。 https://t.co/vBZpBHI6dL
11-07 21:15

RT @winner_fuyuka: アニメイト新潟店の入り口ワゴンにパカパカがいっぱいですo(^▽^)o https://t.co/omJkVn99m6
11-07 21:13

RT @gomakko: 割ったら後悔すると思って… https://t.co/ivyWdYTliy
11-07 21:10

RT @wamekukyouzin: はぁ~~~~~? 「同人誌の原稿がいつも修羅場ラバンバになるからスケジューリングとかしてくれる秘書が欲しい」だ~~~~~? 甘えやがってよ~~~~あるよ その名も同人秘書 自動でスケジュールしてくれるし進捗調整してくれるよhttps:…
11-07 21:08

RT @norisensen: @norisensen  ソニック「(がんばったけど…むりだった……)」 https://t.co/i8Nrai7zls
11-07 21:05

RT @norisensen: スティーブンさんに時間がきたら起こしてくれって頼まれてるソニック https://t.co/hlmvXWaT3u
11-07 21:04

RT @02ons: 平和な斗流 https://t.co/ZQT5hFkwCW
11-07 21:02

RT @13tnb: Real steel タイガーさんver. https://t.co/rWJDdg6ayD
11-07 19:04

RT @tegit: これは仕事でビッグサイト等へ行ったことのある人間ならすぐ想像できる恐ろしい事態。極めてよくまとまった良記事です。 / “2020年会場問題を正しく理解し、拡散する。” https://t.co/9fhTyN8luq
11-07 19:02

RT @SAKI_raxel: 秋葉原のパカはこんな感じ。 https://t.co/cWTj4wOLB0
11-07 19:01

RT @NHK_PR: 【Nスペ】アジア巨大遺跡 第4集「縄文 奇跡の大集落」縄文文化に、世界が注目です。ポイントは“持続性”。狩猟採集を生活の基盤としながら、1万年も続いていたんだそうですよ。なぜそんなに続いたのか?に迫ります。総合・8(日)あす夜9:00出…
11-07 18:54

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、こんばんは!ヽ(*^ω^*)ノ うおおお!裏山です〜! おそらく都内はバニみマグ殆ど完売かも。皆様のお写真でガマンします…!ヽ(;▽;)ノ
11-07 18:22

RT @sally_1829TB: タイバニ9巻、限定版のカバーほんまいい笑顔で泣ける( ; ; )(大きいサイズで欲しいなあ…) https://t.co/gCs7ZSIS50
11-07 17:39

RT @inochigaketora: こうするとホントに着てるみたいじゃない? https://t.co/jJiPdzb6A7
11-07 17:36

RT @13tnb: バニー塗りなおした(^0^) (昨日のは消しました。RT、ハートありがとうございました…!) https://t.co/MJYPlRbqE2
11-07 17:34

RT @kazpico02: リクライニングにしようぜ! としきりを固定してないので(そのせいで安定せず、すぐ後ろに倒れるのですが…)仮眠を取ることもできます。 https://t.co/DYSEPlAtXc
11-07 17:33

RT @kazpico02: みなさんが J彡□_□)<カーナビですよ と親切に教えて下さっています…本当にありがとうございます…本気で思い出せませんでした…ありがとうございます…ちなみに、お客さん乗せたらこんな感じ https://t.co/HqLvpz7Emv
11-07 17:33

RT @yamazaki_haruka: バターいためて、マシュマロいれて、チョコいれて、余熱で溶かしてコーンフレークとまぜて、一口サイズに纏めて冷蔵庫いれるとー!おいしいおやつ!!笑太るから少しづつ食べるのよ'3`)b-★ https://t.co/pT4VEdoWVr
11-07 17:32

RT @ngsbiopark: おはようございます、本日のもふもふはアライグマです。冬毛でまんまる (◎_◎) https://t.co/Mq1WybepMN
11-07 17:30

RT @HigPayo: @mesotabi 今でこそカピバラと和む程度に管理がされてますが、十数年前はプレーリーが広場に巣穴を掘りまくり、孔雀が人用の道を散歩し、カピバラが全く違う区画の水辺に脱走し飼育員の方が「こらー!いい加減捕まれー!」と絶叫する和ましい風景が見られる貴重…
11-07 17:29

RT @mesotabi: Q:長崎バイオパークって動物園、もしかしてカピバラ触れるんですか!?A:触れるどころの騒ぎではないhttps://t.co/lYfCOjNp5B
11-07 17:29

うにゃにゃ。やっとスタバに潜入したら、話題の「バニみマグ」こと松ぼっくりパインコーンマグ、綺麗に完売してますた\(^o^)/ スタッフさん「発売翌日には売り切れました」とのこと。やっぱり大人気ですぬ〜!
11-07 17:27

RT @miz1991: (´-`).。oO(10日発売なんだけど、もう売っているお店がいくつかありますね。よろしくお願いします…)
11-07 14:31

RT @Akizuki_96: 昨日のラテアートにRTふぁぼ沢山有難うございました。(人ω-*)ほぼ毎日カフェイン接種している奴なので今日の一息はTLで溢れていた鈴タクコテカルさんにチャレンジ。色々と潰れましたが、ね。バニーちゃんは…ごめっ、美顔ローラーで許して。 https:…
11-07 14:30

RT @hulagirlkana: 梱包がグリーンのプチプチにピンクの紙だーーーー!!!!バディ!! https://t.co/Vr6x5cvDKN
11-07 14:30

RT @eva_store: RumiRockオリジナル手ぬぐいにEVA新幹線コラボアイテムが登場!初号機と新幹線を筆書きで白抜きし両側に初号機と新幹線のアップを配置した本染め注染手ぬぐいです! https://t.co/RVrJO6jAjx >サチP https://t.co
11-07 14:29

RT @TIGERandBUNNY: 2/24(水)発売「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」Blu-rayのアニメイト特典決定!キービジュアルを使用したアクリルキーホルダー(8cm)となります。法人特典はアニメイトのみです。詳しくはアニメイトにお問合せくださ…
11-07 13:46

RT @kancho_f_user: TYPE 500 EVA 発進せよ。 https://t.co/6w6tgolBuZ
11-07 13:46

RT @t5m09: エヴァ500系 博多発車!! https://t.co/n6M1xodP9B
11-07 13:45

RT @animatehonten: 【本日発売!】まんがタイムコミックス『けいさつのおにーさん』発売!長野中央署のイメージキャラクターの「おにいさん」「おじさん」が街の平和を守る為に大活躍!日常の二人の掛け合いも素敵です★特典は掛け替えカバー!2Fにて大展開中アニ! http…
11-07 13:42

RT @animatechiba: 【書籍入荷情報】シングルカバー仕様のアニメイト限定版「TIGER & BUNNY 9巻」が本日入荷ナッツ!「ハイラのSP -龍伐庁調査執行部第3課- 1巻」ドラマCD付きアニメイト限定セットも同時発売!これは見逃せないナッツよ~! https…
11-07 13:41

RT @goen0414: コロンちゃん、プーさんが遊びにきてくれたよ。「コロンくん きょうはすっごく寒いね」「カップラーメンであったまりなよ。ぼくはニンジンがあるから」 https://t.co/fCZUaiF4er
11-07 13:34

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[TIGER & BUNNY] Blu-ray「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」アニメイト特典実施決定! https://t.co/71R8exul4y
11-07 10:06

おはようございます土曜日。おおお、タイバニ北米版を英語教材として推してくださってるプロの講師の方が! これは嬉しいですのぅぅ☆ 暮らしの中で使える言い回しもいっぱいだもんぬ。うしっ、オフトゥンの中で目が覚めたど〜!
11-07 10:03

RT @bunnylav821: 教材としてもおすすめなのね!>RT
11-07 09:57

RT @kaffee_TB: NPO多言語多読ブログ:2015/11/05:英語多読講座:字幕なし多観~TIGER&amp;BUNNYで楽々ハードル越え~:山谷 麻由美 https://t.co/KYmUFYMkc6わーこういうアプローチでタイバニ広めてくださってありがとう…
11-07 09:55

RT @Yahoo_weather: 今週は晴れた所が多くなりましたが、週末から週明けにかけては広い範囲で雨や風が強まりそうです。お出かけの際には折りたたみ傘があると安心です(^^■週明けにかけて 雨・風 強まる(動画)https://t.co/WzrOYDhMrC htt…
11-07 09:52

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は日の差す時間もありますが、曇りやすい一日です。夕方前~夜は雨の可能性もあり。折り畳み傘があると安心な天気です。昼間は昨日より低い17~19℃前後でヒンヤリ。寒がりな人は羽織り物を。
11-07 09:52

RT @Yahoo_weather: 【11月7日(土)】西から天気は下り坂に向かいます。九州から近畿にかけては、朝から雲が多く、傘の出番もありそうです。東海から関東、東北にかけては、晴れ間もありますが雲が広がりやすく、夕方以降を中心に雨が降る所もあるでしょう。 https:…
11-07 09:52

RT @tokyo_cityview: 今日から六本木ヒルズのけやき坂イルミネーションが点灯しています。六本木ヒルズの冬の風物詩。冬の訪れを感じます。 https://t.co/X8v4qQKnSC
11-07 01:27

話題のバニみマグ、実物を拝んでみたいにゃ〜と思ったらスタバが閉店時間過ぎてたの巻。ころんとしたボディが温かみたっぷりで魅力的ですぬ( 'ㅅ' ) 明日まだあるかしら…?
11-07 00:56

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |