木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/06のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nonoyalib2: バニマグ欲しくなる https://t.co/IWDaga3mop
11-06 23:42

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おかありです!そしておつありです〜!!ヽ(*^ω^*)ノ
11-06 23:42

RT @yamitukimenbou: 大同生命TVアニメCM「きっかけ編」の制作スタッフの【佐藤好春】は「ポリアンナ物語」「ロミオの青い空」「ナンとジョー先生」のキャラデザ・作監【賀川愛】は「愛の若草物語」「小公子セデイ」「ピーターパンの冒険」「あしながおしさん」の作監・原画…
11-06 23:15

RT @Omiso_ONE23: さっき絵柄が佐藤好春のCMが流れてメッチャ興奮して調べたら大同生命だって。10月から流れてたのに知らなかったとかどんだけ地上波見てないの。もうこの絵柄見られるだけで幸せだわhttps://t.co/ZYaHQUEwTX
11-06 23:15

RT @asakonishida: 大同生命のアニメCMびっくりしたキャラデザと原画マンのメンツがガチだ
11-06 23:14

にゅにゅっと帰宅・::*三( o'ω')o 渋谷駅からアニメイトへ行く道&戻る道で毎回必ず「ここはどこ!?」状態になるのでdkdkでござった。今日はスマホの地図と首っ引きで何とか辿り着けましたん! タイバニパカたち、メイト版はみんな前足をちゃんと揃えて優等生ですぬ〜♪
11-06 23:13

RT @macc00000: あったらいいな~おじカップ☆【バディカップ】 https://t.co/H33tL0k7dP
11-06 23:03

RT @NHK_PR: 0号です。 #庵野秀明 監督の番組お知らせは義務【BSプレミアム】8日(日)午後10時50分「庵野さんと僕らの向う見ずな挑戦 日本アニメ(ーター)見本市」「庵野に見守られながら、おもしろさやかわいさ、さらにエロさ(!?)を追い求める…」って…
11-06 22:59

RT @uranichi: この期に地方にガンガン出ていって稼げばって意見もあるだろうけど、地方遠征に着いていく客はどれほどもおらず地方での集客は限られる。今までは首都圏で稼いだお金で地方へも出られたのが地方にすら出られなくなるってサカナクションの山口一郎さんが話してた劇場・ホ…
11-06 22:06

RT @uranichi: 劇場・ホール2016年問題の会見で配られた一覧表を見てこの10余年でこんなにも閉鎖されていたのかと改めて驚く。小・中規模のホールが消えている。邦楽の人が演奏する場がなくなったと嘆いていた。さらに埼玉横浜アリーナの改修が来る。キツい。 https://…
11-06 22:05


RT @antch: これは…いいものだ!「ガンダム」ザビ家ティーカップ: 「機動戦士ガンダム」でジオンを率いるザビ家をモチーフにしたティーカップセットが登場。… https://t.co/Xhe8YwBz09 https://t.co/7X9QPqb9r3
11-06 22:01

RT @yaneko_i: スマホケース、ブースにてオーダースタートします、よろしくおねがいします…!11/8日(日)23:00締切です…! rokujiya https://t.co/nN2KGZQQnp #booth_pm
11-06 21:59

RT @y_zaffa: ばにみマグ 在庫☓ 知ってた https://t.co/N5TiDesbV6
11-06 21:53

RT @yuyu2000_0908: オシャレなファッションコスメ雑誌を作っていた方が、漫画の編集部に異動になってやってこられて、「なぜ漫画の方に?」と尋ねたら「残る仕事がしたかった」と。「面白い特集を作れても、雑誌だと残らなくて流れていってしまう」と。漫画のいいところは残ると…
11-06 21:49

RT @nishio: @nishio 猫に殺されたルンバの絞殺死体です https://t.co/hCOvLprWE4
11-06 21:49

RT @nishio: 最近うちのルンバがやたら物を巻き込む。しかも高いところに置いていた物まで巻き込むので、もしやジャンプしてるのか?とか思ったらうちの猫がルンバのそばに物を置いて巻き込んで止まるのを観察していることが判明。猫の好奇心がルンバを殺す…。
11-06 21:49

RT @ayako0511: 僕に似てる?そんなはずは… https://t.co/MVDER1NSwZ
11-06 21:47

RT @ManiacHarbor: 平日限定シカゴブルズステーキ丼1,200円は19時までハッピーアワー900円! https://t.co/3vTXCoWoMj
11-06 20:32

RT @love4seibu: パカげっとぉおおおー!!!!。゚(。ノω\。)゚。池袋本店は入ってなかったです!!!!!アキバまで来ました!!!!!
11-06 20:28

RT @chiru_yuki: かわいすぎか https://t.co/f34Q3fzWZa
11-06 20:22

アニメイト池袋は完売したものの、アニメイト渋谷でタイバニパカ発見しましたパカ〜! 皆様の迎え待ってます! 11月6日19時現在☆ https://t.co/I606RpbKBh
11-06 20:18

RT @miz1991: ペーパーはアニメイト版のその後ですW
11-06 20:08

RT @bompies: 「ごん、お前だったのか。大阪の作監さんのところまで作監上がりを回収に行ってくれたのは。」後輩は、ぐったりと目をつぶったまま、うなづきました。
11-06 18:08

RT @bompies: 自分の担当話数は世界の誰よりも楽しみにしているファンになってしまうので、どうしても頑張ってしまう……
11-06 18:07

RT @makotsuka: 消防士ラスカル③土日祝日はお休みですが、公益財団法人東京連合防火協会さんのHPを参照にhttps://t.co/AaLCFsXIdK直接、買いに行ってみてください! https://t.co/v8xHAAlpCV
11-06 17:58

RT @makotsuka: 消防士ラスカル②12階には消防庁関係のグッズも売ってる売店もありますが、そこではなく公益財団法人東京連合防火協会さんへ行ってください。ネットで申し込むよりは早く手元にって言われたけど、そりゃそうだ(ー ー;)四谷3丁目にある消防博物館で販…
11-06 17:58

RT @makotsuka: 消防士ラスカル①拡散してもよいと言うか、してくださいと言われたので^ ^消防士ラスカルグッズは大手町の消防庁12階の公益財団法人東京連合防火協会さんで買えます。1階で入庁?的な手続きがありますが、要は名前と行き先とか書いて身分証明書を提示…
11-06 17:58

RT @Rascal_Staff: あらいぐまラスカルが消防士に!?今夏、東京消防庁のポスターに採用されたラスカルのアートが可愛いグッズになりました!Webでもお買い求めいただけますので、是非♪https://t.co/G2NTPfvApB https://t.co/Sf
11-06 17:57

RT @ma23: みんなエナガを見て「おちょぼ口かわいい」とか騙されていますけどよく見てください。クチの脇のところに見える、黒い線のところまで全部クチバシなのですよ。本気出すとかなり開きます。そいでもってアレとかを一気にゴクリといくわけですね。ふふ。 https://t.co
11-06 17:57

RT @sexiTBmum: @sexiTBmum 飲んで行くと星みたいになるシュテみ。 https://t.co/PLlktz3pLo
11-06 17:56

RT @Akizuki_96: すみません…絵心無い奴が描いた初めてのラテアートだというのを踏まえて見てやってください…。バニーちゃんマグでやってみたかったん…だっ。_(:3」 ∠)_ https://t.co/l5tXelx36f
11-06 17:55

RT @psychopass_tv: PSYCHO-PASS初の原画展開催&劇場版サイコパスの原画集発売が決定いたしました~!!https://t.co/pkPxGrWWbz 原画展公式サイトとtwitterも開設。フォローお願いします! @psychopassgenga
11-06 17:52

RT @Project_BlueM: WF冬の販売予定物、すべて許諾を頂きました。新作は、TV版の虎徹衣装セット、ライアン衣装セット、人肌ゲル製のとらとうさぎのフィギュアになります。よろしくお願いします。
11-06 17:50

RT @Project_BlueM: ライアンと虎徹さんのサンプルはこんなもんで良いかな?と。型紙修正箇所も有るけど、コレで本申請してこよう。 http://t.co/vupvtSMnFk
11-06 17:50

RT @ha_c_ca: 2016年ワンフェス冬、もちすやバディ石膏版、ライジングバーナビー、ミニバーナビー、ミニワイルドタイガー(展示)の本申請許諾いただけました! ありがとうございますー!#wf2016w https://t.co/WSqShUr6ox
11-06 17:49

RT @akihabarakousak: 【秋葉原工作室】虎と兎、その壱ワンフェスで、このガレージキット買ってきて箱開けて、そこで満足して❗箱を閉めた貴女❗貴方❗そのキットだけ持って相談に来てくださいね。工具や知識や技術は無くても大丈夫❗本当に初心者大歓迎です。 https…
11-06 17:49

RT @akihabarakousak: 【秋葉原工作室】虎と兎その弐原型師のNeyさんからお預かりしているので、是非冬のワンフェス迄に作ってしまいましょう❗サイコーのお手本がありますよ、自分だけの逸品❗何もなくても作れます❗見学自由です!後はビルに入る勇気だけ❗ ht…
11-06 17:48

RT @miz1991: ペーパー出来た!やっと…( ;∀;) https://t.co/SQb1l07WMX
11-06 12:25

RT @Astro_Kimiya: Baikal)) この景色を撮るのを何度夢見た事か!私が見るときは、いつも曇っていたんです。私のミッションも終わりが近づいてきたので、神様が良い天気をプレゼントしてくれたのかもしれませんね(笑)。 https://t.co/7NByuqbuRX
11-06 12:25

RT @amonclan: ■ジェイク・マルチネス1/9スケール1/12スケール(フル稼働)■ライアン・ゴールドスミス1/9スケール(再販) 上記の本申請が許諾されました。WF2016冬で展示・販売させて頂きますので、よろしくお願いします┏o https://t.…
11-06 12:25

RT @animesama: 「スマホ老眼」 20、30歳代に増加 : 読売新聞 https://t.co/grNP4ShNFE
11-06 12:25

RT @_k_a_t_s_u: パカとパカ(ウロ) https://t.co/BRfnQGDjKf
11-06 09:46

RT @_k_a_t_s_u: ウロボロス🐍 https://t.co/FgxnpXRNgG
11-06 09:46

RT @EX5551: 月刊アニメスタイル6号の『UN-GO』會川昇×辻真先の対談を読む。作品のミステリとしての在り方、ジャンル論等について。終わりがけに會川先生『UN-GO』続編に辻先生の参加を請うような一幕があり・・・そして3年後の今、『コンレボ』でそれが実現したわけですね…
11-06 07:56

RT @lover_roses: ご依頼されていたパカちゃんゲッド出来て良かった。。。今日の21時時点では、秋葉原のアニメイトの店頭に、全種類あるっぽいですよー!
11-06 07:56

RT @event_checker: 本日11/6(金)ミニストップに「プレミアム和栗モンブランソフト」登場!和栗ソフトの上に、モンブランソースをトッピング。コーンには沖縄県産の黒糖を使用した"和"の贅沢ソフトクリーム→https://t.co/L4AIVQOrRq https…
11-06 07:55

@blackstar_000 (*бωб*)「ありがとうございます! 柿いただきますね☆」バニーさんmgmg召し上がってます(っ´ω`c)
11-06 07:54

おはようございます金曜日! むほ〜、冷蔵庫の中に美味しい(はずの)晩ご飯入ってるのに食べる間もなくスヤ…グ〜…オフトゥンの魔力に完敗した昨夜ですた。バニーさんディナーショーの綺麗なお写真見てお腹いっぱいに満たしまする!⊂((・x・))⊃
11-06 07:54

RT @BBJdinnershow: オリジナルカクテル〜BBJスタイル〜バーナビーさんをイメージしたオリジナルカクテルで乾杯。ストロベリーモナン&スパークリングの甘酸っぱいノンアルコールカクテルです。鮮やかな赤がバーナビーさんを彷彿させますね。 https://t.co/L
11-06 07:51

RT @BBJdinnershow: アミューズは、一口サイズのキッシュ。ほうれん草とベーコンの組み合せが、タイガーアンドバーナビーのイメージカラーと重なる、はじまりに相応しいひと品です。 https://t.co/kGtnkdZTex
11-06 07:50

@blackstar_000 りく様、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 甘い柿って美味しいですよね♪J彡□×□)♡
11-06 07:49

RT @Yahoo_weather: 全国的に秋晴れが続いていましたが週末は天気が下り坂にむかいます。洗濯は今日のうちにすませた方がよさそうですよ(^^■低気圧接近 週末は天気下り坂 金曜日の洗濯チャンス逃さずに(動画)https://t.co/7PKLbtq5Ng htt…
11-06 07:47

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴天確率100%、降水確率0%です。夜に少し雲が出るかどうかで、おだやか。昼は昨日とほぼ同じ20~22℃前後で、過ごしやすい気温です。夜は冷えますが、昨夜よりは少しマシ。乾燥が続きます。 https://t.co/9ZhWL0
11-06 07:46

RT @Yahoo_weather: 【11月6日(金)】日中は晴れる所が多いでしょう。東北や北陸、中国や四国と九州の一部でにわか雨がありそうですので、折りたたみ傘があると安心です。最高気温は東北から九州、沖縄は平年より高く、昼間は快適に過ごせるでしょう。 https://t…
11-06 07:46

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |