木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/05のツイートまとめ

moffurudohri

RT @_k_a_t_s_u: ワンフェス2016冬、ライアン(旧スーツ)のデフォルメフィギュア、本申請許諾いただけました! #wf2016w https://t.co/Qq5pWAkLPH
11-05 21:23

RT @matsuda_yaneura: 美に妥… https://t.co/GD7oqSHm2H
11-05 21:22

RT @matsuda_yaneura: 美に妥協しない https://t.co/wWr05dteye
11-05 21:22

RT @turumarumon: 藍(かめに落ちて)染(まった)猫、乾きました。ちょっとおこです。 https://t.co/SWRhMJg2qM
11-05 21:21

RT @turumarumon: 【今日のできごと】猫が藍がめに落ちました。どぼん。
11-05 21:21

タイトー血界戦線くじ、各地のアニメイトで発売初日に完売続出でしたにゃ( ・∀・) 駅から離れたお店も今日「完売御礼」の札が。グラスやポーチやハンカチのデザインがなかなか面白いっす! https://t.co/Bc0CiPevbd
11-05 21:19

RT @Super_Groupies: 【血界戦線】レオナルド、クラウス、ザップ、スティーブンをイメージした腕時計が登場。今すぐチェック!!→https://t.co/8oe9an1TH3#血界戦線 #kekkai_anime https://t.co/ef3offQZGC
11-05 21:13

@Xaoto わああ!教えていただきありがとうございます!!ヽ(*゚∀゚*)ノ これは行かねばですね!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
11-05 21:12

@Xaoto あああっ!!これは秋葉原でしょうか…!? と、撮りたいです…!!:+((*´艸`))+:。 お写真アップありがとうございますっ!!
11-05 20:33

RT @Raichi_sg: 図書館に行ったら素敵な企画が。ぬいぐるみが図書館にお泊まりして、本を選んできてくれるんだって!参加資格は「もちぬしとはなれて ひとりでおとまりできる ぬいぐるみ」(*^^*) https://t.co/aVEmDUUrjT
11-05 20:31


スタバの新作「バニみ満載マグ」、スタバ公式通販もあるんですぬ〜。これ1つだと送料が450円かかるけども。可愛い形は《パインコーン=松ぼっくり》のイメージなんだとか。380cc入るたっぷりサイズ。https://t.co/HiXb1dSaVv
11-05 20:26

@ultraraker おつありちぇいんばぁぁぁ!!!ヽ(*^ω^*)ノ
11-05 20:18

RT @Akizuki_96: 近場のスタバにあるかないか駄目元で行ってみたらバニーちゃんマグ置いてあったのでお迎えしてきました。他のマグやタンブラーもバニーちゃんだったりバディだったりしましたが此れが一番のバニーちゃんでした。 J彡 *□Д□)/右上。 https://t.c
11-05 20:17

RT @TIGERandBUNNY: 11/14(土)より【TIGER & BUNNY -The Rising- × RASCAL】限定グッズを「ANi★CUTE」で販売!新商品もあります!詳細は→ https://t.co/oyn0wVjjQl #tigerbunny htt…
11-05 20:16

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」事前通販分を順次発送しております。まだ届いていない皆様、申し訳ございません。もう少々お待ちください。 #tigerbunny
11-05 20:16

RT @utsuno_rei: 虎徹さんが珍しく早く出社したらバニーのデスクにこのマグカップが置いてあって「…っ まさかお前… バニー…なのか…?! NEXTのせいでそんなになったのか?!おいバニー!バニイィーーー!!」とやってるところにバニーが席に戻ってきてプチパニック…
11-05 20:15

RT @r_atpixiv: 早速スタバのバーナビーマグを買ってしまった……かわいい♪(/ω\*) https://t.co/rFpToLzOo1
11-05 20:14

ふおおぉ 木曜日の仕事が何とか終わったでござる! アキバのACZメイトにタイバニパカさん達が再び勢ぞろいしてるんですぬ!? さらにワンフェスの本申請許諾ニュースが続々とヽ(*゚∀゚*)ノ 俺はまだまだ倒れちゃいられねぇぜ… オタク街道を突き進むために働くっす!
11-05 20:13

RT @yky_TB: 【WF2016w】虎徹&バーナビー承諾いただけました((((*゜▽゜*))))よろしくお願いします! https://t.co/2g9AlIFHrn
11-05 19:55

RT @rna_ney: [WF2016w] 胸像新作のRisingバディ、キースおよび夏頒布の再販(胸像TV版バディ・ライアン・ヴィルギル、バディオープンフェイス)の本申請許諾いただけました。よろしくお願いします。 https://t.co/PquHT5v9Cj
11-05 19:55

RT @yomogi1020: 惑星チョコ頂いたけど、美しすぎて食べるのがもったいない(*´ω`*) https://t.co/BImNN1NUt3
11-05 19:54

RT @emifuwa: こちらのチョコです。すてきでしょ?https://t.co/XiiV73V9fN
11-05 19:52

RT @emifuwa: いただいたチョコレートがうまくて顔が崩れてくる
11-05 19:52

RT @animateACZ: 【注目商品情報】TIGER&BUNNY アルパカぬいぐるみ 各種 再入荷したぞーん!!!あのアルパカが、なんと!再入荷!!!!!!なんて可愛いんだ・・・ https://t.co/UXEueN982U
11-05 18:59

RT @KANETAKE: この度MdNさんより画集を出させて頂く事になりました<(_ _)>『海老川兼武デザインワークス』アマゾンさん限定版は描き下ろしカバーイラストのA2特典ポスター付きです! https://t.co/I1FqjCy6ls https://t.co/ddB
11-05 18:59

RT @animeseiyu: 「おそ松さん」第1話「復活!おそ松くん」がBlu-ray&DVD未収録に。配信も中止。https://t.co/TzzlhmFBy5 https://t.co/n3kxdaGH5A
11-05 18:58

RT @nhk_kabun: 【俳優の加藤治子さん死去】NHKのドラマ、「阿修羅のごとく」など多くのテレビドラマや映画に出演し演技派俳優として活躍した加藤治子さんが今月2日、心不全のため東京都内の自宅で亡くなりました。92歳でした。https://t.co/4dvkxL5X4h
11-05 18:58

RT @mainichijpedit: 「寺内貫太郎一家」のおっとりとした母親役などで親しまれた女優の加藤治子さんが2日、亡くなりました。92歳でした。ご冥福をお祈りいたします。https://t.co/3bunH57Czh
11-05 18:58

RT @nicolas_usagi: あれ?なにか、、、違うような、、、んん?L(・o・)」 https://t.co/v5LWmkS9Vp
11-05 12:06

RT @shimanouchi1: シュテみクッション買ってしまった… https://t.co/pwKjtskYTT
11-05 12:05

RT @fashionpressnet: フランフランのクリスマスコレクション登場、NYをテーマにしたインテリアやアロマグッズなど - http://t.co/sN1ypt2kMX http://t.co/CszsE0gAqs
11-05 12:04

RT @event_checker: 11/21(土)-23(祝)東京・上野恩賜公園で「伊賀上野NINJAフェスタ」開催!忍者ショー、手裏剣打ち体験など忍者の世界を体験できる忍者フェス!→https://t.co/C8struZ4GY https://t.co/ZJukVCYs
11-05 12:04

RT @enonama: お知らせというか、新撰組に興味ある人みんなに知っていただきたいです!11/23に日野で土方歳三ゆかりの地を歩く「幕末歴史散歩」という企画があります!「募集人数になかなか届かなくて...」とのこと。天然理心流の体験もできます!是非! https://t…
11-05 12:04

RT @violletaprivate: 旦那が「たいばには格ゲーにすべき」というのでよく聞いたら「ヒーロー何人かで組んで敵と戦うんだけど、敵が弱ってくると一定確率でルナティックがでる。ルナに敵を倒されても負け」というなかなか斬新なシステムだった
11-05 12:03

RT @Starbucks_J: バター、砂糖、アーモンド、ミルク、エスプレッソのハーモニー。華やかさと懐かしさを兼ね備えたホリデー限定ビバレッジ「クランチー キャラメル トフィー ラテ」が本日から新登場。 https://t.co/pOZ4hj8nH9 https://t.c
11-05 12:03

RT @chrome_et: 今日からのスタバの新しいやつ。実物みたらこれ結構バーナビーw https://t.co/ZdSTl47GUp
11-05 12:02

RT @UmezawaUme: さぁどうぞ、お乗りください(・ェ・) https://t.co/vfiQGPbSLA
11-05 07:55

おはようございます木曜日。しゃぶいのんん〜とマフラーぐるぐる巻いて飛び出して参りますた。昼間はポカポカ陽気なんですぬ、上着の調節が難しそうでござる(^◇^;) バニーさんとお家でドライブ…うおおぉおぉぉ!! どどどどうしよ… ばにかわオキュ体験が鮮烈で!また味わいたい…!
11-05 07:54

RT @hulagirlkana: VR体験できる装置でこちらの動画を体験してきたのですがちゃんとバニーちゃんが3Dでした…バニーちゃんと夜のシュテルンに出動してきたよ…隣でチェイサーに乗るバニーちゃん頼もしくてかっこいいよ…バニーちゃんがいれば100人力みたいな気持ちになるよ…
11-05 07:50

RT @hulagirlkana: きたーーーー!!!帰宅するなりあれですがバニーちゃんとドライブしてきますね… https://t.co/3rXrRvAjT4
11-05 07:50

RT @emifuwa: UnityにMMDモデルを読み込み作成したOculusRift用コンテンツをデスクトップ再生し動画撮影したものです。ハコスコ・ボッツニューなどを使用して見ることができます。ワイルドタイガー気分 (1:10) https://t.co/3jn5eKhr
11-05 07:50

RT @emifuwa: (オルゴールの結果や蛍丸の成果などを見るにつけ、本当にタイバニ2期がクラウドファンディングで製作費集め始めたらどんなことになるのか想像してブルブル震えてる)
11-05 07:49

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜! 頭痛お辛いですよね…早く治りますように;v;
11-05 07:46

RT @TrainKanto: 11/05 07:40 東急大井町線【運転見合わせ】07:26頃、戸越公園~中延駅間で発生した人身事故の影響で、現在も大井町~大岡山駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。 #TrainDelay
11-05 07:45

RT @Yahoo_weather: 11月5日は、1854(安政元)年に安政南海地震(M8.4)で和歌山県に津波が発生した日です。収穫されたばかりの稲に火をつけて暗闇の中で逃げ遅れていた人たちを高台に避難させて命を救ったという「稲(いな)むらの火」の逸話が残っていることもあり…
11-05 07:43

RT @Yahoo_weather: 昨日は日中は日差しの下で暖かな陽気でしたが、朝の冷え込みは厳しくなり、朝と日中との気温差が10度度以上の所や、20度くらいになった所も。■放射冷却強まる 夜間の晴れに要注意(動画)https://t.co/WNBndg6Oip http…
11-05 07:43

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、おだやかな晴天。空は今日よりやや白っぽいかもしれませんが、青空が広がります。朝は今朝くらい冷えて、東京10℃、宇都宮7℃。昼は今日より少し高い20~22℃前後、厚着だとちょっと暑いかも。
11-05 07:42

RT @Yahoo_weather: 【11月5日(木)】北海道から近畿は広く晴れて、過ごしやすい陽気でしょう。中国と四国、九州は日差しはあっても雲が広がりやすく、所々でにわか雨があるでしょう。折りたたみの傘があると安心です。沖縄は雲が多く、雨の降ることもあるでしょう。 htt…
11-05 07:42

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |