木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/04のツイートまとめ

moffurudohri

RT @goen0414: もう ねむねむ。パパ待ち。 https://t.co/xyo3C8IehR
11-04 21:55

RT @odajunnosuke: もじもじホァン。 https://t.co/YgngLOAY95
11-04 21:55

RT @TIGERandBUNNY: 榊原瑞紀さんによるコミカライズ最終巻「TIGER & BUNNY 9」がいよいよ11/10発売!ぜひゲットしてください! https://t.co/e7HvH99nBa #tigerbunny
11-04 21:54

RT @mn_all: 『血界戦線』、キャラポップストアが11/13より渋谷パルコにオープン https://t.co/jdPOCijuuc
11-04 21:54

🐰「女性と男性で♡の感じ方がこんなに違うんですね…。越すに越せない深い河、というところでしょうか」🐯「だな〜! 世界中のいろんな人が今回の♡でドギマギしてるんだろうな。もし楓がメールで俺に♡使ってくれたらメチャクチャ嬉しい!」
11-04 21:10

RT @sigekun: ドコモのポケベルがインフォネクストになってハートマークが送れなくなった途端、女子高生が大量にドコモからテレメッセージに乗り換えたのを目の当たりにしたのがiモードで絵文字を開発した最大の動機なので、ハートマークには足を向けて眠れない。
11-04 20:14

RT @sigekun: 分かりやすく書くと、女性から「おやすみ♥」ってメッセージもらったら、男性は自分に好意があるのではないかと無駄にドキドキしてしまうわけですが、女性は♥がついている方が単に文章がカワイイから使っているだけで全く他意はない、ということです。
11-04 20:13

RT @sigekun: 絵文字について以前調査した時、ハートの絵文字は男性は「好意」と解釈するのに対して女性は「かわいい」と解釈するという結果だった。そのため、女性が自分の文章をかわいく飾るためにハートを使うと、男性が女性から好意を持たれたと勘違いするというディスコミュニケー…
11-04 20:13

RT @ichibanKUJI: 【一番くじタイバニ×ラスカル】クリックカウンターご協力いただきありがとうございました♪第一ステージは大成功!次のステージもお楽しみに♪⇒ https://t.co/O6hdo2PBgz #1bankuji #TBRオリオン https:/…
11-04 20:12

にゃったぁぁぁ!!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ オルゴール500個達成! 再デビューおめでとうううぅぅ!!! 到着を気長に待ちまするるる!
11-04 20:11


RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」記念グッズのオルゴール予約数が500個を超えたため、追加生産決定いたしました!尚、多くのご注文をいただいたため、4月以降の発送となる場合がございます。 https://t.co/YtF
11-04 20:09

RT @SendaiHisCafe: 猪の眼がハートマークかは意見の分かれるところかも知れませんが、ミケランジェロのダビデ像の眼は有名ですね。ちなみにこの時ダビデは巨人ゴリアテを殺そうと、石を投げるためにジッと相手を見ているわけです。目をハートマークにして。 https://t…
11-04 19:31

RT @yamofim: 過去のうさぎフィギュア色々。原型の手直していて近々再販売予定です( ´∀`) https://t.co/fY1356kGtS
11-04 19:30

タイバニ含めて記事自体はモノクロだけど、13話・ジェイクとの対決直後のバディが紹介カットに。他にはFate/stay night〔UBW〕やPSYCHO-PASS、さらには今放送中のルパン三世や鉄血のオルフェンズも。アニメがananで積極的にオススメ記事になる時代なんですな☆
11-04 19:28

仕事場から脱出して書店へGO!ananのタイバニ記事、意外にちゃんと紹介されてました。《一気見したい人気アニメ》の筆頭で『実写版完成の前におさらいしたい!』とアオリが。Newtype編集長代理の角清人さん「アクティブな冒険作品でスカッとしたい時に」と。 #tigerbunny
11-04 19:23

RT @SHIRONECO777: 今月のanan読んでたら突然タイバニ出てきてびっくりしたぁ…オススメアニメって書いてたよ!
11-04 18:09

@type_C49 お疲れ様でした〜!ヽ(*^ω^*)ノ 先生役って凄いです!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
11-04 18:06

RT @hulagirlkana: バニーちゃんかっこいいー! https://t.co/NNMEISYli4
11-04 18:02

RT @taka554Style2: >追加オルゴールバンダイビジュアルクラブのマイページ、注文状況を見るとまだ注文は生きてる。
11-04 17:59

RT @tzsl: rtやお気に入り入れてくれる方、コスプレされてる方や、思いのほか女性が多くて、よく考えてみたら、男のことを描くのは女性の方が多いからなるほどそうなるのかなと。というわけで、靴好き的にアツいアニメの話です。 http://t.co/f2FCn5qfVx
11-04 17:55

RT @AfternoonTea_LT: クリスマス限定「Xmasアップルパイフレンチトースト」が、11/5から全国のティールームに登場!https://t.co/aqzcllTog1#Xmasアップルパイプレンチトースト #AfternoonTea #アフタヌーンティー h…
11-04 17:53

RT @daifukumamemo: ♥ https://t.co/zxY6RvZs38
11-04 12:08

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 横浜ベイシェラトンでチョコ尽くしのスイーツブッフェ「ショコラフェア」開催 - https://t.co/V4YHRXSXKl https://t.co/muRTJ6ve1R
11-04 12:08

RT @fashionpressnet: 京都発・高級デニッシュ食パン「ミヤビ」のカフェが神保町にオープン - 新作パンを先行販売 https://t.co/W8stjRAt1z https://t.co/boRmM7FkTN
11-04 12:07

RT @tanji_y: TPPに関する文化審議会小委員会に来ています。各団体が意見陳述していますが、画期的なのは日本書籍出版協会。「従来、我々はコミケについて言及してこなかった。しかしコミケがコンテンツの揺りかごとして機能してきたことを、ここで発言しておきたい」(意訳)。出版…
11-04 12:05

RT @imu622: 多分生臭い https://t.co/nxLlztLNND
11-04 12:05

@kayomasha262 おはようございます! まさかのミラクルでした(^-^人) いつも20時台の通過がTLで流れてきていたので今朝はびっくりです。
11-04 07:52

RT @rna_ney: カニはさみパクパクギミックのテスト版を作ったのですが予想以上に可笑しかったので動画にしてみました。被り物の部分はまだ形状を変えていく予定です。https://t.co/YkmEiytnCi
11-04 07:50

RT @sheephonma: SMAP、TOKIO、V6、Kinki辺りの年齢が分からなくなるので個人的にまとめてみた(※年齢は「今年で何歳になるか」というあれなのでまだ誕生日になってない人も含まれてます  すごいどこか間違えてそう https://t.co/DIyLkD8w
11-04 07:49

RT @donadona_pony: いまたいへんお金がないのでオルゴール迷ってたけど結局買うことにした…50時間を越す脳内自分会議に決着をつけたのは購入派の「将来認知症になって家族の顔もわからなくなった時にオルゴールのメロディを聞いたら落ち着きを取り戻すって俺は信じてるからな…
11-04 07:47

RT @yaneko_i: @yaneko_i iPhone5と6はSもCも+も全て対応できます、アンドロイドは粘着シート固定タイプで大小あるみたいですが、詳しくはまた後日オーダーページでご確認ください…!期間限定でのオーダーを予定しております…!
11-04 07:45

RT @yaneko_i: @yaneko_i もちろん、6+もいけます、絵柄の見本もさっきの画像も相方の6S+ですー!
11-04 07:44

RT @yaneko_i: @yaneko_i 基本的に手帳タイプで、枠にはめ込むタイプはこんなかんじです。カードも入ります。アンドロイドは粘着シートに貼り付けて固定になります https://t.co/fouNrymF0M
11-04 07:44

RT @yaneko_i: 以前作ったあいほん用のケース、がっつりシンプルにシュテ味感だけ残したこんな感じでよければオーダーお受け出来るかと思います…あいほん5と6(枠にはめ込むタイプ)、アンドロイド(粘着シートでの固定タイプ)ご希望の方いらっしゃいますか…? https://…
11-04 07:44

RT @matsuda_room: ソイヤ https://t.co/goEWvESmeh
11-04 07:41

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
11-04 07:39

おはようございます水曜日。今朝はめっさ珍しく5時前に目覚めて「どれ、外を見てみるべ〜」とベランダに出たら… ちょうど頭の真上を国際宇宙ステーションがゆっくり南から北へ横切るのを目撃\ ( ^ㅅ^)/ オリオン座も木星も金星も、金星ちゃんの隣にそっと寄り添う火星くんも綺麗でした!
11-04 07:39

RT @RET_Aries: 11月8日明け方,月と金星と火星と木星の近くをISSが通過(東京あたりで見た場合).ちょうどこのタイミングくらいで地球の影から出て見え始めるらしい.まだ予想軌道だけど,見たいなー,撮りたいなー. https://t.co/bzlVIxuyNs
11-04 07:36

RT @kurakagaku: 【国際宇宙ステーションの観測予報】https://t.co/O0A1MboSCS 今週分の予報を更新。11月上旬以降、明け方に観測しやすい条件に。ISSはゆっくり動いていく明るい光の点のように見えます。油井宇宙飛行士搭乗中。 https://t.…
11-04 07:35

RT @KAGAYA_11949: 今は、おうし座流星群の活動時期です。数は1時間あたり条件がよくて2〜3個でしょうか、とても少ないですが明るいものが多いのが特徴です。
11-04 07:33

RT @KAGAYA_11949: こんな時間に起きてらっしゃる方は空をごらんください。東に明るい星が二つ。上が木星、下が金星(明けの明星)です。金星のすぐ左上に寄りそう赤い星は火星です。今日も素敵な一日になりますように。
11-04 07:33

RT @Yahoo_weather: これからの時期は、太平洋側を中心に雨が少なく乾燥する日が増えていきます。お肌の保湿を心がけたり、喉を痛めないよう注意してくださいね。■少雨傾向の日本列島 今後は乾燥シーズンへ(動画)https://t.co/qxdN9rFe13 htt…
11-04 07:27

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れのち晴れのち晴れです。雨は降りません。風は弱く、穏やかな一日。湿度は30%台まで下がって乾燥します。朝は今朝より少し冷えて、東京11℃、宇都宮8℃。昼は今日とほぼ同じ20℃前後です。 https://t.co/8Vxb7v
11-04 07:27

RT @Yahoo_weather: 【11月4日(水)】九州から北海道は、晴れる所が多いでしょう。東北から北陸、近畿北部は霧で見通しが悪くなっていますので、車の運転をされる方は十分ご注意ください。最高気温は平年並みか平年よりやや高く、日中は過ごしやすいでしょう。 https…
11-04 07:27

@nornor2222 のるさん、おはようございます(・▽・)∩ ハプニング…! きっと運転手さんが遅刻しそうになって慌ててゴミを持ったまま、とかでしょうか。あるいはお客様が残して行ってしまった…? どうかバディの香水で癒されてくださいませ(っ´ω`c)
11-04 07:26

@mimi_hiroshiman ミミさん、おはばにございます!ヽ(*^ω^*)ノ
11-04 07:23

RT @kiria_h: 【MMD】 Sweet Refrain 【バニ誕♡2015】 (2:13) https://t.co/DP0X1KSEWh #sm27486893 どうやって作ってるんだろう…!すごい!バニーちゃん愛(*´Д`*)
11-04 00:28

RT @aoka45: ふぁぼには「いいね」だけじゃなく「わかる」「それな」「好き」「ください」「最高」「既読」「リプここらで終わりな」くらいの幅広い意味が含まれてるんだよ
11-04 00:26

すまんです… おいらのあいぱっどもあいぽんも未だにお星様マークのまんまだた>RT あいぽんはアンケートすら実装まだだし^^; オサレ系を目指してらっさるのかのぅTwitterさんは。
11-04 00:24

RT @digimaga: Twitterのお気に入りがハートに。アニメーション付き https://t.co/CCxm2INpiV
11-04 00:21

@_noboru_ ギックリ腰の常習犯なので鍛えるしかない〜!と一念発起しました(^◇^;) 北米へ飛ぶならシートに長時間座り通しですものね! 頑張ります…!
11-04 00:20

RT @i14015: 販売期間2015/10/26 18:00~2015/11/04 03:00?深夜3時までいけるぽい?
11-04 00:17

てな訳で、駆け込みオルゴール注文してきますた。お高いので相当悩んだ… でもやっぱり買わずに後悔より買って反省だんん!
11-04 00:14

たとえ10年後でも元気にタイバニ実写版公開日を迎えられるように頑張りまするるる! とりあえず腹筋40回&背筋逸らし1分間&ストレッチと体幹トレーニングを毎日やってるでござるよ〜( ・∀・)/
11-04 00:13

RT @sagami_ojsnprpr: みんな…元気に…ハリウッド版タイバニを見られるよう適度な睡眠と適度な食事とろうな…!
11-04 00:10

RT @kettiecah: 世界最大規模の映画データベースなのでソースのあやふやな情報が掲載されることもあるから未発表情報に関しては話半分でいいけど、既存作品の評価や一覧性に関しては実用性を高くかわれてるサイト>IMDB
11-04 00:09

RT @_noboru_: Tiger & Bunny (2019) - https://t.co/x2XiTBC07l
11-04 00:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |