木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @aruarucity2: 【イベント速報!】11/15(日)あの森田成一さんがあるあるCityに来館決定!!12時からのランデブー!昼3時からの王様ジャングルの二本立て!!詳しくはこちら!⇒http://t.co/IxI4IQjRPM #森田成一 #拡散希望 http:…
11-03 23:20

RT @uruchi21: 今月は折り紙の日があるらしいので!ばにかわさんに向けてこの折り紙(正確にはちよがみ)をオススメしておきます⊂((・x・))⊃ https://t.co/coqbNMVEFc
11-03 23:20

RT @wuhlnouveau: 今日は手塚治虫先生のお誕生日にして「漫画の日」ということでしたので…! https://t.co/ikPEK7p8W0
11-03 22:50

もう最近はスーパーの和菓子コーナーで《すあま》を見ると「バニーしゃん…ピンクでもっちもち…」と食欲がモリモリ湧いてくる、そんなおいらです。もっちもちもち
11-03 22:49

せっさんとハム隊長なら絶対この会話してくれるって思うでござる(`・ω・´) ガンダムーー!!
11-03 22:45

RT @zenra_setsuna: 刹那「ガンダム!!!!」刹那「お前が大好きだーーーーー!!!!!!!」刹那「俺とーーーーー!!!付き合ってくれーーーーーー!!!!!!」グラハム「よく言ったぞガンダムゥ!!!!!!!!!」
11-03 22:43

RT @nhk_kabun: 【はやぶさ2 地球の重力利用して進路変更へ】小惑星を目指して飛行している日本の探査機「はやぶさ2」が来月、地球の重力を利用して進路を変える大きな節目を迎えるのを前に、3日から飛行コースを調整する作業が始まりました。https://t.co/sbjx
11-03 21:08

RT @maru1217: オリオンをなぞれるオルゴールの予約締め切りは今夜23:59だよー!迷ってたけど、なんか後悔しそうな気がしてポチった。
11-03 21:04

RT @miz1991: TIGER&BUNNY最終巻9巻、見本を頂きました。左が通常版、右がアニメイト版です。11月10日発売です!よろしくお願いします!サイン会の申し込み6日までですのでこちらも是非。https://t.co/GEehVl3RWN https://t.co/
11-03 20:57

RT @mokuren2012: なんかこう、なんかこう、色々大変だけど1分だけ忘れてドライブしましょうってバニーちゃんに連れ出してもらって、ローズちゃんも来て最後におじさんが笑顔でむかえてくれてまた頑張れよって言ってくれたって思ってすごい泣いてる
11-03 20:56


はふ… Oculusのバディとチェイサーでドライブを繰り返し再生してまふ。シュテルンの夜を一緒に疾走してる! ラストではもう、おいら生きてて良かった…;v;
11-03 20:56

RT @Takashi_Shiina: 引きこもっていた姉が趣味をカミングアウトした。 https://t.co/Ji7lZut30s
11-03 20:40

RT @ichibanKUJI: 【一番くじタイバニ×ラスカル】クリックカウンター実施中♪たくさんクリックありがとう!ワイルドタイガーのせこっと登場!次は何が登場するかな?⇒ https://t.co/O6hdo2PBgz #1bankuji #TBRオリオン https:/…
11-03 20:32

RT @cro_iz: タイバニのまんが(ハロウィンの巻き)かぶってたらすみませんシリーズ… https://t.co/O1HgasU2CQ
11-03 20:31

RT @kitamichi: BSプレミアム『岩合光昭の世界ネコ歩き』今夜9時放送の11月新作は「ルーマニア」だそうですトゥギャザー。https://t.co/K4IyEz3kKu https://t.co/L9YDWWERcf
11-03 20:29

🐰「夜になったら冷え込んできましたね。今夜は料理ガイドを見ながらシチューを作ってみました☆ お味はどうでしょうか…(ドキドキ)」🐯「うん!美味い!あっ、まいう〜って言うのが流行りなんだっけ。とにかくバニーちゃんの腕がどんどん上がってて嬉しいぞ!」
11-03 20:18

RT @UmezawaUme: 秋の新作よ https://t.co/2ylofRutWH
11-03 20:09

ボンズがイケメンお兄様&お坊っちゃま達のアイドル感満載ムービーをををを… 時代は変わった…! どんなアクション付けてくれるか楽しみでござる!>RT
11-03 20:07

RT @iD7Mng_Ogami: 新作MUSIC VIDEO ANIMATIONの制作はIDOLiSH7『MEMORiES MELODiES』をボンズ、TRIGGER『Leopard Eyes』をナズが担当!ご期待くださいませ! #アイドリッシュセブン #アイナナ https…
11-03 20:04

RT @another_tokyo: 渋谷「スコッチバンク」のパンケーキはあまりにも柔らかすぎるので、フォークじゃなくてスプーンで食べる。マスカルポーネ入りでふわっふわ。ひと噛みもしないので、みるみるトロけてしまうほどだ。https://t.co/2clEZEnFw5 htt…
11-03 18:27

RT @nagosuzu: いいか…冬のコミケはマスク必須だ…ファッションマスクでもなんでもいい、マスクはした方がいいインフルなのにコミケに来てる人、高 確 率でいるから…(来ちゃダメだけど)去年の冬コミ後にインフル発症した人めっちゃいたからな…
11-03 17:36

RT @h_r_d_s: チャンバニイイカワ丸、パシフィコに帰港しました https://t.co/UIgppCXzyI
11-03 17:34

最前線で命を削って作画や動画検査や彩色や撮影を頑張ってくださってるスタッフ様に恩返しがしたいのぅぅ。毎日こんなにアニメで楽しませていただいてるんだもんぬ。円盤を買い支える他に何か良い手がないかにゃ〜(`・ω・)φ
11-03 17:33

RT @megatenhongo: そしてフリーのアニメ演出になって25年、よく「運も才能の内」なんて言いますが、私の場合『仕事運』は抜群に良いと思います。真面目に25年働いて、今は人生初の小休止中〜(^^)………貯金しておいて良かった(^^;;
11-03 17:28

RT @megatenhongo: 今年でアニメを仕事にして35年、アニメ演出を始めて33年。思い返すとあっと言う間な感じです(^^;;
11-03 17:28

RT @studiotoki1: スタジオトキでは充分に食べていける、生活費を稼ぎ出せるアニメーターの育成を第一に考えています、それが業界を守る事にもなると思うから、
11-03 17:28

RT @studiotoki1: 今ではすっかり金に成らない、食べて行けない、と言われるアニメ業界ですが当時は違いました最初は薄給でも認められて作画監督にでもなれば普通のサラリーマンの3倍はかせげて家を建てるのも普通漫画家はバクチだけどアニメーターなら地味でつまらないけと儲…
11-03 17:27

RT @studiotoki1: 自分達がアニメ業界に入ったのは未来少年コナン、ファーストガンダムがちょうど終わった年でした、他界された師匠達から歓迎会の飲み会で、こいつら新人類だから、と言われたのが記憶に残っています、かなり昔からある単語でした、新人類
11-03 17:27

RT @emifuwa: (しかし、あの衣装であのバイクに乗れと言われるブルロちゃん、そりゃいろいろ思うところあるだろうなと考えてしまったぜ…あれってつまりグラビアアイドル的な位置づけだものな…)
11-03 17:05

RT @emifuwa: とにかく私に言えることは、バーナビーさんとブルーローズさんの前傾姿勢バイク乗りは、後ろから眺めると想像を遥かに超えるヤバさだということです。ブルロちゃんまじ尻神。たまたま後ろについた男子は必ず幸せになれる系。
11-03 17:05

RT @emifuwa: 一分ほどバーナビーさんとドライブすると、最後に… https://t.co/NolGMGOpSV
11-03 17:03

RT @emifuwa: この間の「ワイルドタイガー気分」をちょっと進化させたやつ(前半) https://t.co/jCOqP3uDHR
11-03 17:03

RT @Nemopilema: ちょ、ちょ!キリ番でネイサン出てきたんだけど、出てくるときネイサンがどアップで画面下からミャって出てきてミャッミャァ〜ン♥って下がっていった!!!か、可愛すぎかぁぁぁぁぁ!!!!!#TBRオリオン https://t.co/1hyTap1M9K
11-03 17:01

RT @toho_stage: 伝説的歴史大作コミックが豪華キャスト&スタッフによりついに初ミュージカル化!2016年8月公演 ミュージカル『王家の紋章』公演スケジュール&追加キャスト発表!!是非ご期待ください。https://t.co/mRWDGwgJyP https://…
11-03 16:59

キャラポップストアで最終日するべ〜!とラゾーナ川崎に来たら、偶然いきものがかりのミニライブを生で目撃しましたんん>RT サプライズだったんですにゃ(*´ω`) 家族連れのお客様も楽しそうに聴いておられました〜。
11-03 16:51

RT @IKIMONOofficial: そして本日11/3はいきものがかりの結成日ということで、結成当時を再現したサプライズ(?)ライブを決行してきました!当時メンバーが手作りしていたというチラシを自分たちで完全再現し、ライブを見て下さった方々に自分たちでビラ配りも!! ht…
11-03 16:50

早くも夕方の空。今夜は何を作ろうかな?と野菜売り場で楽しそうに考え込むバニーさんを受信しますた。きっと何でも美味しく食べてくれるはず虎徹さんは…! だいじょぶだよバニーさん!
11-03 16:40

RT @nhkpb_text: すごいの出します。「NHK杯国際フィギュアスケート競技大会 公式メモリアルブック」(11月30日発売予定)https://t.co/yzNYcl8CzM #NHK杯フィギュア公式ブック
11-03 16:35

RT @gofa_official: 開幕から約一週間が経過しましたが、本日時点での在庫切れ商品はございません、が、描き下ろしアートグラフA4サイズなど、一部アートグラフの残数が少なくなっております。またお待たせしておりますカウボーイビバップ缶バッチガチャは今週5日入荷予定で…
11-03 15:26

本日最終日の血界戦線キャラポップストアinラゾーナ川崎へ潜入にゅっと! 棚から溢れんばかりに山盛りだったソニッククッションが残り10と僅かに(*´ω`) ソニックやネジ君の設定画も♪ https://t.co/yy693svJ5j
11-03 15:16

RT @mofuri_mofu: 「め」さんの思い出絵日記 https://t.co/R03Iig8LbB
11-03 14:13

RT @gundamcafe2010: ガンダムカフェ秋葉原店からのお知らせ★本日より「ハロまん」の販売を開始しました♪税込280円、キーマカレー味です!テイクアウトコーナーにて販売しております!#ガンダムカフェ https://t.co/XlG63EMRk5
11-03 14:11

RT @edokko_dey: ビジネス街のお店は、祝日にお休み多いですよ。なので仕方ない。スタジオのコーヒーで。 https://t.co/aPqyXSIht0
11-03 14:09

RT @_k_a_t_s_u: クッキーを狙うパカ。 https://t.co/uU3vHbHlse
11-03 12:21

うおぉ、外は爽やかでお出かけ日和ですにゃ! 雲が一つも見えない〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-03 12:13

RT @event_checker: 11/25(水)からケンタッキーフライドチキンに「ムーミンスープマグ」付きセット登場!4種類のマグが全部欲しくなって思わず「コンプリートパック」買っちゃう?→https://t.co/ysNrqo5TMH https://t.co/08ak
11-03 12:08

RT @fashionpressnet: スヌーピー×タワレコ、渋谷にコラボカフェがオープン - グッズ販売など全店で様々な企画を実施 - https://t.co/VCZIngU63s https://t.co/q2k3yHso8q
11-03 12:06

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 六本木ヒルズ、五感で感じるイルミネーション - けやき坂はスノー&ブルーとキャンドル&レッド - https://t.co/re66LSDgZu https://t.co/bKNKLcbKnl
11-03 12:06

RT @_k_a_t_s_u: 子バニちゃんへのプレゼント🎁 https://t.co/Iv2yR0VysE
11-03 12:05

@murmursim こちらでぜひ!https://t.co/EY3hUr4gqs
11-03 11:09

RT @nc1978ryou: わーいシュテルンマグ置けたー(*´∇`*)びば!転写シール♪ https://t.co/SSMhwnFLdk
11-03 09:43

RT @sio10sira: 今年も同人作家の味方!なかぎしの電気ひざかけを宣伝する日が来た気がするぞ! https://t.co/SbZkbn1J5i これをお尻からくるっと巻くとぬくぬくで冬を越せます!1時間の電気代がなんと1円もしない!すごい!!本当コスパいいし暖かいし丸…
11-03 09:41

オラのあいぽんにアンケート機能が実装される日をひたすら待つの巻。あいぱっどはかなり早めに装備されたんじゃがのぅ(^◇^;) 皆様の面白そうなアンケートをあいぽんで早く拝見したいぃぃ!
11-03 09:40

RT @fashionpressnet: 「ルーフガーデンオイスターバー ガンボ・アンド」渋谷モディにオープン - 牡蠣を手軽に楽しもう https://t.co/u8dpHoDzf3 https://t.co/obtmkiYM1a
11-03 08:58

RT @event_checker: 11/18(水)まで、東京・渋谷東急ハンズでインコ・鳥のクリエーター作品を集めた「インコ展」開催中!ハシビロコウ、オカメインコ、セキセイインコなどのコラボスイーツも同時販売中!→https://t.co/360HrJ79vb https:/…
11-03 08:57

みゃっみゃっ! 朝から癒されオーラたっぷり頂きましたんんん(*´ω`*)>RT 青薔薇たんかわわ♪
11-03 08:55

RT @TIGERandBUNNY: 何が起きるんでしょうね! #tigerbunny https://t.co/4rI4njwfEy
11-03 08:53

おはようございます火曜日。オフトゥン王国でぐるぐる巻きになってまったりする朝… 週末はお天気あんまり良くなさそうなんです? お布団干すなら今日ですぬ〜バニーさん!( ・∀・)/
11-03 08:49

RT @Yahoo_weather: 昨日の関東地方は冷たい雨と冷え込みで、冬のような寒さでしたね><今週は、金曜日くらいまでは晴れて暖かい日が続きそうです。少しホッとできそうですよ。ただ、今週末はまた、広い範囲で雨が降る見込みです。体調管理に気をつけてお過ごしください。
11-03 08:46

RT @MasudaMasaaki: 今週の関東は、朝晩は冷えますが、昼間は20℃前後で過ごしやすい陽気。週後半は少し汗ばむくらいの日もあるかも→ 『今週は雪と夏日が同居します』 https://t.co/ciVjYFlveB https://t.co/NwB5PpENvB
11-03 08:46

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ。いま曇りや雨の所も、午前中に晴れます。ただ、昼間は急に曇ったり、にわか雨の可能性がわずかに。心配な人は念のため備えを。昼は昨日より大幅に高い20℃前後で暖か。夜の気温は昨夜くらい。
11-03 08:46

RT @Yahoo_weather: 【11月3日(火)】九州から関東と北海道は広く晴れて、お出かけ日和になりそうです。北陸と東北は午前中は所々で雨や雷雨でしょう。最高気温は昨日より上がり、ほぼ平年並みになる所が多いでしょう。東海から東北の寒さも和らぐ見込みです。 https…
11-03 08:45

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |