木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/02のツイートまとめ

moffurudohri

RT @usaginoehon: 「親分、いったい いつまで 一緒にいるつもりなんですか・・」「おまえ、 あんまり 顔 近づけてくんなよ・・」「・・・おやぶん・・」 https://t.co/VOrzelNwqL
11-02 22:11

RT @nachipo: 本当だ・・・今になって鏑木酒店グッズがこんなに・・・虎徹さんが営業できるはずないから村正さんがクラスタの財布を狙ってるとしか・・・いやまて虎徹さんがこの集金袋っぽいのもってクラスタの家回ればいいんじゃ・・・
11-02 22:08

RT @HERO_TGBN: 11月4日(水)11時予約開始!【PR】TIGER & BUNNY 鏑木酒店 雑貨シリーズ ショルダーバッグ https://t.co/KlCPZgDi4s https://t.co/7JOs5A0h8C
11-02 22:06

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 TIGER & BUNNY 鏑木酒店 雑貨シリーズ クラッチバッグ https://t.co/pWeLcxpXpb (8:00) https://t.co/Fbp0yUXkhD
11-02 22:06

RT @puchi_kun_: 【リーメント新商品情報】ぷちサンプルシリーズ「抹茶スイーツ」2016年2月15日発売予定、350円+税、仮画像☆ミニチュア商品 https://t.co/rt4Na72bYW
11-02 22:01

RT @puchi_kun_: 【リーメント新商品情報】ぷちサンプルシリーズ「街角のレトロ喫茶店」2016年2月15日発売予定、500円+税、8種類、仮画像☆ミニチュア商品 https://t.co/i33QG91S01
11-02 22:01

RT @ohnuki_tsuyoshi: 確かに、池袋東口のハロウィーンコスプレは整然としていて、撮影ゾーンと撮影禁止ゾーンの区分をきちんと誘導していた一方、東急ハンズ方面のメインストリートにはコスプレが溢れていなかった。レイヤーも大半は普段からやっているだろうなという感じで手…
11-02 22:00

RT @ohnuki_tsuyoshi: そもそも、コスプレして練り歩くだけならゴミだらけになったりしないよなあ。渋谷は警察が動員されたりゴミ拾いボランティアが出たりしたそうだけど、池袋の様子だけ見てると渋谷がどうしてそんなことになるのか理解に苦しむ。
11-02 22:00

RT @ohnuki_tsuyoshi: 池袋のハロウィーンコスプレ会場には、僕の目に触れただけで豊島区役所、ニコニコ動画のスタッフがいて、またエリア内にアニメイトもあって、スタッフが定期的に「ここは撮影禁止ゾーンなので立ち止まらないで下さい」と声を上げる程度で、問題になるよう…
11-02 22:00

いやホントに、アニメ制作スタジオへ直接ファンからのお金が渡る仕組みが出来るといいなぁって思いまする〜。円盤を買うにしても積もり積もればかなり場所を取るし、ダイレクトに振り込む形なら少なめの金額でも多くの方が払えるし(∩・∀・)∩ マングローブのような倒産が続かないように…!
11-02 21:58


RT @BTBume: なんとなく天使なバニーちゃん。 https://t.co/z2s677vJ2P
11-02 21:47

RT @mgmgnet: アニメ業界も円盤買わないと意味ないとか言わないで毎週1話ずつ終わるたびにその回の感想とともに送金できる仕組みがほしい…このシーンのこのキャラのこのセリフほんと最高でしたありがとうございます1万円払う…ってしたい
11-02 21:00

RT @kamura13: ちょ、突然一気に終わり掛けだと思ったら!!!!!誰か270万ブチ込んだぞ!!!!!!!!! https://t.co/NQGNT14fSi
11-02 20:59

RT @monogsa: 目覚めたらバーナビーヘリのツイートすごいことになってた...ヘリツアーはブロードウェイの有名作品をS席で観ようとするくらいの現実的な金額で可能なんですよ...それで海の向こうの大富豪ごっこできますよ...ただヘリは他の外国人観光客と相乗りだから、多少の…
11-02 20:37

RT @borazakana: bvcさんに「オケコン商品届かないよぅピエー!」と問い合わせた所「順次発送予定だからもう少し待ってね!」と御返事が届きました。まだお手元に届いてない皆様、ご参考までに…|ω・)早く届かないかな―
11-02 20:36

RT @bono_kichi: 口腔アレルギー症候群(花粉症の人が果物等により口腔内のアレルギー症状が起こる)の、花粉抗原との関連が指摘されてる野菜果物一覧。原因物質を食べ続けることで重症化する事例もあるとのこと、花粉症の人はご注意を。耳鼻科にて。 https://t.co/y
11-02 20:33

RT @MichiruF: その後、カツサンドイツから「死んでなかった! これで午後の仕事も大丈夫」と喜びのLINEが入り、げらげら笑っています。うん死んでない。それより君、昼休みにオフィスでタイバニ見てるんかいな。
11-02 20:32

RT @MichiruF: カツサンドイツが「どうしよう、スカイハイがあっという間に敗北して吊られてる!死んだ!?」ってLINE寄越して来て、台所で料理しながらリアルに噴いた。今どこを見てるかこんなに如実にわかる一言ないわ……(笑)。そして奴はスカイハイの話しかしません。バディ…
11-02 20:31

RT @nhk_seikatsu: 【寺川奈津美の気象ひとこと】あすは上空の寒気の影響で大気の状態がやや不安定です。北陸や山陰付近は、あす午前中までは雷雨のところがありそう。東北や関東北部もにわか雨があるかもしれません。特に山におでかけの方は注意してくださいね http…
11-02 20:31

RT @nhk_seikatsu: 【ニュース7・寺川奈津美の気象ひとこと】あすは天気回復、気温が上がる見通しです。きょう日中はコートがほしいくらいだった東京もあすは20度の予想。この時期らしい気温でおでかけ日和♪ でも、ちょっと注意が…(続きます!) https://t.c
11-02 20:31

RT @love4seibu: メイトにパカを迎えに行きたいが、多分土日で売り切れたんだろうという気持ちといやでもまだいるかもしれないという希望であっちこっち。
11-02 19:34

RT @love4seibu: 池袋のメイトのパカちゃんはまだいるのかな…(そわそわ
11-02 19:34

🐰「どうしたんです? さっきからこっちをまじまじ見てますね虎徹さん。僕の顔に何か付いてますか…?」🐯「んんっ、うんにゃ何でもないぞ! 相棒の操縦術ってどこもそんなに変わんないだなって思ってさ☆」
11-02 19:20

RT @teradakurage: 妻が僕を褒めつつ良いように転がすのは、まぁ知ってたしね、ちょっとした洗い物とかでも「すごーい! きれい!」とか言われたら悪い気がしなくてもっとやろうとか思うんだけどさ。今日言われた「かっこいいからどいて」これな。これ、ちょっと雑すぎねぇ?
11-02 19:15

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」BARNABY BROOKS Jr. SPECIAL SET ご好評につき、数量限定で新セットをご用意いたしました! #tigerbunny https:/…
11-02 19:01

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ヒーローランキング『何か世界記録を残しそうなHERO』結果発表 1位バーナビー・ブルックス Jr!2位ワイルドタイガー! #tigerbunny https…
11-02 19:01

RT @matsuda_room: 今日は寒いですね https://t.co/7JPuD2kiG0
11-02 18:58

RT @seiyu_ko_en: 声優口演SPECIALがもうすぐ開催です!!声優口演開催まで、あと、5日!!遊びに来てねーーーー!!(ちなみに、森田さんは8日のご出演です!) https://t.co/E9C19ea2Mg
11-02 18:57

RT @hedgehogdays: さっきの続き自力で起き上がったあとは落ち込んだみたいに壁に向かって静かになった... https://t.co/yIm6s7Ulrq
11-02 18:56

RT @hedgehogdays: ドアが開くのを待っているようだからしばらく後ろで観察。はじめは静かに待ってたけど、徐々にエスカレートし立ち上がりガサガサ、最後は小さな足がバランス崩し転倒。自分で転んだのに丸くなって全力でフシュフシュお怒りのようです。#ハリケツ http…
11-02 18:56

RT @torushome: 『這いよれ!ニャル子さん』のドラマCDで共演した松来未祐ちゃんの訃報が届いた。享年38!病気療養中だったなんて全く知らなかった。女優としてとっても良い感性を持っていて、性格も素直で良い娘で、またいつか共演したいと思っていた数少ない声優の一人だったの…
11-02 17:41

RT @cinematoday: [アニメ]声優・松来未祐さん死去 38歳 「ひだまりスケッチ」吉野屋先生役など 7月から病気療養 https://t.co/gB78SVmZIn https://t.co/ZPyVGbqOoN
11-02 17:41

RT @asahi: 声優の松来未祐さん死去 7月から病気療養で活動休止 https://t.co/6flelLlqY0
11-02 17:40

RT @fashionpressnet: リンツから冬季限定「ダークチョコレートジンジャードリンク」濃厚でスパイシー、寒い冬に嬉しい“飲むチョコレート” https://t.co/2djpgrefyi https://t.co/0vpQ2laNgF
11-02 12:06

RT @ichine34: オケコングッズの納品書が難易度高過ぎて…もう数と値段で確認取るしか術が無い! https://t.co/CojtrzHdi5
11-02 12:06

RT @yonetanikantoku: 神田カレーグランプリは、器がスモールサイズで価格もお店の半額近い。何軒ものお店の味がイッキに楽しめて楽しい♪ https://t.co/ARFGXLGZ2Y
11-02 12:06

RT @sakura_451: お誕生日におめでとうのキモチ、いっぱいいっぱいいただきましたミャ♪ https://t.co/ov23UFYm9v
11-02 12:05

RT @kirsche_ndc: クレカは引き落とし済み。
11-02 12:05

RT @kirsche_ndc: 10/30までは履歴にあって、配送10/26予定ってなってたのは確認済。
11-02 12:05

RT @kirsche_ndc: もちろん事前予約した分!!!
11-02 12:05

RT @kirsche_ndc: オケコングッズまだ届いてないんでマイページから確認したら、注文履歴から消えてて、買った分がカートに入ってて、しかもバッグ売り切れとかなってんだけど?何これ!!!
11-02 12:05

RT @UmezawaUme: おはようございます(・ェ・) https://t.co/CMmmvCkT7X
11-02 07:52

RT @BBJdinnershow: こんばんは、BBJバースデーディナーショー準備会です。ディナーショーの様子をハッシュタグ #BBJディナーショー を中心にまとめました。https://t.co/H0TqfN9G0q参加者の皆様の感想やスタッフの裏話など、随時追記予定です…
11-02 07:46

RT @ataru_mix: 練馬、恐ろしい…… https://t.co/pZFDbIJxsv
11-02 07:46

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
11-02 07:45

おはようございます月曜日。しゃむしゃむ…師走の寒さよ〜厚着するのよ!とニュースのお天気お兄様が真顔で宣告なさってたので中綿入りコート引っつかんで出動しますた。駅に向かう途中で土砂降り^^; 脳内スクリーンには雨の中をチェイサーで駆けるバニーさん!(*・x・)
11-02 07:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、12月並の寒さです。午前中は雨で、南関東はザーザー降りの時間も。午後は雨が弱まって、夕方・夜とだんだんやむ時間が長くなります。雨の間は気温が低く、10℃前後。雨がやむと寒さは少しマシに。 https://t.co/kgI8wG
11-02 07:39

RT @knight0029: 興奮する https://t.co/Mg4AmkrAAa
11-02 07:37

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(けさの東京は、12月上旬くらいの冷え込みです寒がりの方は、冬のコートでもいいかもしれません・・・!
11-02 07:24

RT @Yahoo_weather: 今朝は通勤・通学の時間帯に激しい雨や雷雨となる所もありそうですので、時間に余裕をもった行動を心がけてくださいね。空気が冷たい朝となっていますので、しっかり暖かくしてお出かけください!https://t.co/k7WXFT1gev http…
11-02 07:24

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、息が白くなるような冷たい雨です。朝から降って、午前中はザーザー降りも。午後は弱まり、夕方以降にやみます。雨の間は気温が下がって、昼でも10℃前後!冬服やマフラーでも違和感のない寒さです。 https://t.co/bPSqq4
11-02 07:24

RT @Yahoo_weather: 【11月2日(月)】今日は広い範囲で雨が降るでしょう。中国、四国と近畿は昼ごろまで、東海は昼過ぎまで、関東や東北は夕方まで雨が降り、局地的には雷を伴って激しく降る見込みです。北陸は雨が降ったりやんだりでしょう。 https://t.co/E
11-02 07:23

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |