木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/01のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sally_1829TB: うちはガワパカがUS産で私服パカがメイト産なんだけども、大小というより、USパカは首が短く太くでどっしり、メイトパカは前身がスッキリスマート小顔でコンパクトに感じるのかなと。メイトパカ、届いた時はちっちゃいって思ったんだけどね。 https…
11-01 22:17

@yu_ki_ring2 鈴々さん、おやすみなさいませ〜!お疲れ様でした(^-^人)
11-01 22:13

RT @fashionpressnet: ゴディバよりホットショコリキサーの新フレーバー「ミルクチョコレート プラリネトリュフ」 - https://t.co/YM3ZzGE6z3 https://t.co/SlpjAw6wbM
11-01 22:11

RT @fashionpressnet: 横浜ベイシェラトンで「ストロベリーフェア」開催 - あまおうスイーツのビュッフェ&アフタヌーンティー - https://t.co/k5ODdlO6JV https://t.co/SMRO6LY0oH
11-01 22:10

@yoko_TB お疲れ様でした〜!! バニ誕カードコレクションもめさめさ楽しかったです!!\ ( ^ㅅ^)/
11-01 22:07

@nachipo なちこさん、おやすみなさいませ〜! 健康的な生活時間を尊敬しまする!ヽ(*^ω^*)ノ
11-01 22:06

NYへサッと飛び立って聖地を巡ってらっしゃるクラスタ様が続々と… まさにワールドワイド! おいらもいつかパスポート取って空からシュテルビルトを観てみたいのぅぅ。まずはラジオのビジネス英会話ちゃんと聴いて北米版Risingで勉強せネバダ!
11-01 22:03

RT @yue102655: 昨日、31日に秋葉原のカラオケにてタイバニDVD観賞をなさった方で、ディスクを無くされた方はいませんか?プレーヤーにセットされたままのディスクを受付に預けました。お心当たりのある方は問合せをしてみてください。
11-01 22:00

@yoko_TB ヨコさん、本当にお疲れ様でした〜!! そして素敵な企画をありがとうございました!! バニーさんのお誕生日をお祝いする皆様のカードを一生懸命集めて楽しく過ごすことができました。思い出のアルバムに大切に綴りたいと思います!(^-^人)
11-01 21:53

RT @monogsa: バーナビーの誕生日祝いで、NYでヘリに乗って全景を見てきたら奇跡が起きた...パイロットが自己紹介で「バーナビー」と名乗ったから思考停止した...バニーちゃんとヘリに乗っちゃった... #tigerbunny #タイバニ聖地巡礼 https://t.c
11-01 21:15


RT @monogsa: ロックフェラーセンターからちょうど月も見えてルナティックがいるって大興奮した。あと展望台の壁がブルーローズ仕様に凍りついた風に加工されててまじタイバニみを感じる。 https://t.co/Zf1RDadkbR
11-01 21:10

RT @monogsa: NYのグランドセントラル駅の天井でオリオンなぞれる!! #タイバニ聖地巡礼 https://t.co/FdOfZ2M5yH
11-01 21:09

RT @nise4summer: ユージンが意外に良いキャラで、みんなキャラたってきて楽しい!小一の息子は楽しそうに見てるけど、「で、どっちが勝ってるの?」と毎回聞かれて、まぁ難しいよなぁとガンダムのハードルの高さを改めて認識。 #鉄血のオルフェンズ
11-01 21:07

RT @tassotakuya: オルフェンズについては、非正規ガンダム、格差社会ガンダムであり、もっと言えば蟹工船ガンダムであるという話をしました。それがリアリティを持ち、若者の共感を得る、今という時代。 https://t.co/2NVOKwMuz0
11-01 21:07

RT @wtxbbj: 今日のキャラクロでパカパカしてたらいろんな方に話しかけてもらえたけれど、一番印象に残ってるのは私はアニメイト産のパカでアメリカ産のパカオーナーさんのパカは一回り大きいとの事で「アメリカンサイズなんですね!」と話した事
11-01 19:45

昨日は流通センター駅から池袋に行こうとしてグゥグゥ眠り込んで終点の赤羽駅まで辿り着いてしまうくらいに疲労度MAXだったんでござるが、バニーさんディナーショーの後は目が冴えまくって疲れも吹き飛んでた… バニーさん効果で脳内が綺麗になったんですぬ(っ´ω`c)
11-01 19:02

RT @IRICOMIX: 現在、個人の方たちからのお申し込みに加え、制作会社数社からも申し込みをいただいております。ご協力ありがとうございます。私も週明けから配布に回りますので、皆様ご協力よろしくお願い致します。 https://t.co/k04CMoJ16b
11-01 18:34

RT @IRICOMIX: カッティングも終わったし、週明けからこちらもやっていかないとな→「作画スケジュール実態調査2015」 https://t.co/LNpeFGefgh #JAniCA
11-01 18:34

RT @neruko_tb32: トークレポ7 質問「やりやすい、やりにくい役は?」平田さん「大体僕がやるのは煙草吸ってるスケベな役が多いですから……、苦労したのは、NHKのリタとなんとかの…」勝平さん「あーすごいかわいいやつ!」平田さん「こんな可愛いのを俺にやらせる?み…
11-01 18:28

RT @neruko_tb32: トークレポ5質「今と昔の違いは?」勝平さん「作品の作り方。面白いものを、よりも売れるものを、になってきてる。だからど根性ガエルのようなの今は作れない」平田さん「『勝平が業界に一石投じた』ってつぶやいといてください(会場笑)」勝平さん「ど…
11-01 18:24

RT @neruko_tb32: トークレポ3 司会「お付き合いは長いんですか?」お2人「お付き合い…?笑」勝平さん「何でバレた…笑 でも中井くんに浮気して」平田さん「2人して中井くんの写真撮り合ってる」勝平さん「ツイッターにね」平田さん「リツイートを稼ぐには中井くん…
11-01 18:24

RT @neruko_tb32: トークレポ1 会場質問「キャラの声の高さはどうやってきめてますか」平田さん「俺の音源聴き比べると、サンジと西遊記と、あとなんだろな」勝平さん「タイバニ」平田さん「虎徹は…声じゃなくキャラ作ってるとこあるけど、いくつか音源目つぶって聞いて…
11-01 18:23

RT @hiratapro: ★日本電子専門学校の日専祭、今日もかっぺーちゃんと楽しいお喋り出来ましたっ!ありがとうございました♪ https://t.co/b1nBrVvknp
11-01 18:21

RT @macc00000: バニさんの前で弱いとこ見せるようになった虎徹さんが見たい…【上田バニさん風に抱きしめたい】 https://t.co/ScmMuQt5CF
11-01 18:18

RT @gohto_furi: 極めて情緒が安定したグラハムエーカーさん、と書き直すとマクギリスの敵としてのヤバさがよく分かる #g_tekketsu
11-01 18:18

RT @ikefudo: 鉄血#5観ました。アキヒロが実直でいい感じでした。これから鉄華団は戦力的にも大変そう…
11-01 18:16

RT @hekky3: コンクリートレボルティオyoutbeで4話配信開始です。結構結構評判よくて毎週ほんと嬉しい。分からないって人も引っかかりになる話が絶対あるから録画だけでも続けておいてくれると嬉しいな。 #コンレボ
11-01 18:11

RT @ken_oo: 御視聴有難うございます。なんとか放送できて良かったです(^o^)
11-01 18:10

RT @ken_oo: もうすぐ放送の鉄血のオルフェンズ5話、絵コンテとメカ作監、原画などをやっております。よろしくですo(^o^)o
11-01 18:10

RT @ENma_Dororon: 平田さんとの日本電子専門学校のイベント楽しかったー☆来てくださったみなさん、ありがとーございました^^ https://t.co/nFqP6KiZmb
11-01 18:06

RT @WB_trbr: あと昨日、池袋に行った父から、代金は母に渡しといてね♪今度持ってくね!というメッセージとともにブルーローズのパカちゃんの写真が送られてきて、真顔。
11-01 18:03

RT @TB_sa_iki: うさちゃん、売り切れましたー! https://t.co/RF5xlbZKcq
11-01 13:27

RT @reishi0: わあああああ通知いっぱい来てビックリしてる!!💦もう販売されてるんだと思ってたんであんまり詳しく読まずにいいなーって思いで呟いたのですが、どうも11月発売予定のようです!!ほんんんんんっっっっっっと通販して下さい🙇🙇🙇 https://t.co/
11-01 13:23

RT @shimaro002: その力は、誰かを救う為に。 #バーナビー生誕祭2015 https://t.co/3K7H5SO9YC
11-01 13:23

RT @ManiacHarbor: 聖杯パフェ -customiz- https://t.co/OUI3iEdLP0
11-01 13:15

RT @DrMagicianEARL: 小林幸子様の攻撃は非常に強力です。歌声による音符ミサイルを繰り出しつつたまに目から光線を出し,焼け野原にされます。極め付けは跡に「幸」と表示される全体攻撃(回避不可) https://t.co/2p90dt04vE
11-01 13:13

RT @kokesukepapa: 「またマンガ読むのジャマしに来たよー」と思ったけど、よく見たらマンガの表紙の主人公と同じポーズ決めてた https://t.co/9aSVVO3NrL
11-01 13:10

RT @G1_BARI: 社用車どっちにしようか迷うな…今のがブルー&シルバーなので今回は仮面ライダーゴーストカラーにするべきか…( ̄ω ̄) https://t.co/k92UwLlzDK
11-01 13:06

@soraphina しょたぴなさんんんん! 大丈夫でしょうか…! 昨日のヒーローじゃんけんに勝ったしょたぴなさんですもの、ふぁいとですっ!!
11-01 13:04

RT @ENma_Dororon: 出っぱつ出っぱつ〜☆今日は、平田じぃじと学園祭に行ってきまーす^^楽しみだね〜♪
11-01 10:41

RT @JecFes2015: ▼整理券配布について列形成開始を10時開始にしてましたが、会場の都合上列形成開始を11時からに変更させていただきます。ご了承ください。
11-01 10:41

RT @JecFes2015: ▼整理券について☆配布場所日本電子専門学校7号館1階711教室 日専祭実行本部☆時間2015年11月1日(日)10:00~列形成開始※整理券は予定枚数に達し次第配布を終了します。※整理券番号は入場とは関係ありません。
11-01 10:41

RT @JecFes2015: ▼公演情報 ☆出演 平田広明 山口勝平☆公演日 2015年11月1日(日)☆会場 日本電子専門学校7号館地下2階☆料金 無料 ※観覧には当日配布の整理券が必要となります開場/開演時間 開場 12:30/開演 13:00 https:/…
11-01 10:40

RT @soraphina: 席がこんな感じだったんですが、私バーナビーさんの真向かいだったんですよね…バーナビーさんに出動がかからなかったらバーナビーさんのお顔を見ながら食事するところだった…絶対味がわからなかった…おいしかったです… #BBJディナーショー https:/…
11-01 10:39

RT @sato_pori: BBJが座るはずだったお席、ここに居る!って思うとオーラが本当にすごくて、圧があって、恐れ多くて近づけなかったよーーーーーアーーー!!#BBJディナーショー https://t.co/zTPqee16pb
11-01 10:39

RT @mito_muto: ここにバーナビーさんが…いらっしゃる…(*ˊૢᵕˋૢ*) #BBJディナーショー https://t.co/6caEDlhgxj
11-01 10:39

RT @cafemari: 正倉院展は「そちらで書ける人 手が空いていませんか?お金払いますから手伝いに来てもらえませんか?」「すみません納期をのばしてください」「すみません納期に間に合いません」という書簡が多く展示されていて他人事じゃなかった
11-01 10:32

@yumiya_pk ゆみやさん、昨日はお疲れ様でした!!( ´ ▽ ` )ノ お会いできて嬉しかったです♪ 今日も楽しんでくださいませ〜!
11-01 10:27

RT @UmezawaUme: おやつ!おやつを!! https://t.co/GY2LZpWkEK
11-01 10:15

RT @sm_Sable: (ねこ)上にいたの知らなくて背伸びしたら捕まった https://t.co/G0oqD20YU3
11-01 10:13

@kagami0usatora 鏡さん、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ
11-01 10:12

@imu622 いむさん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日はお疲れ様でした!
11-01 10:11

にゃにゃっ ブルックスご夫妻…! バニーさんが真っ直ぐ真摯な人柄に成長したのもご両親の愛あればこそ、ですよぬ(´;ω;`) ボロボロ涙あふれて泣いてもうた…>RT
11-01 10:08

RT @hijikigohan1: すべりこみ!バニーちゃんお誕生日おめでとうございます!生まれてきてくれてありがとう!バニーちゃんの人生に幸多かれ!#バーナビー生誕祭2015 https://t.co/yKhYwBEsBs
11-01 10:04

RT @koneta_ko: 今日の主役にも着てもらわないとなー。(ドヤァ) https://t.co/T7dzGyUPo5
11-01 10:01

RT @akkunakkunn11: バニーちゃん誕生日おめでとう!!!!! https://t.co/Ga4PuGWBs6
11-01 10:00

RT @TB_sa_iki: 仲人!! https://t.co/Fk2iajbDfJ
11-01 09:59

@Xaoto おはようございます〜!おはありです(*^o^*) 美味しくて食べるのに夢中であまりいろんな角度からお料理や飾り付けを撮れなかったのが心残りです(^◇^;) 少しでも楽しんでいただけましたら幸いです!
11-01 09:59

@type_C49 おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
11-01 09:55

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-01 09:54

RT @yokotamamoru: 昨日お誕生日の方の寝起き https://t.co/LRokYcHJtM
11-01 09:53

RT @koneta_ko: 楽しいー。いい椅子に座らせたくなる。真顔フェイス久々に付けたなー。 https://t.co/VmXnh2OokP
11-01 09:53

おはようございます日曜日! まさにドリィィミングなバニーさんのハッピィお誕生日が終わってニチアサもお休みの穏やかな朝。今日からまたバニーさんは虎徹さんやヒーローズと共に元気にシュテルンの街を駆けてるんですにゃ… おいらも応援するる!( ・∀・)/
11-01 09:51

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きょうから11月今年も残すところあと2か月となりました・・・おそろしいですあす2日は全国的に雨の予報となっていますので、晴れる地域の方は今日のうちに洗濯をすませておいた方がよさそうですよ
11-01 09:39

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、おだやかです。ときどきは雲が出て、夕方以降は曇りになりますが、雨は降りません。昼間は昨日より少し暖かい17~19℃前後。夜は冷えますが、昨夜ほどではありません。明日は本降りの雨。 https://t.co/d9EI7h
11-01 09:39

RT @Yahoo_weather: 【11月1日(日)】西から天気が下り坂に向かうでしょう。九州南部は夕方から雨が降るでしょう。九州北部と中国、四国地方も夜遅い時間に雨の降る所がありそうです。近畿から北海道は晴れますが、北陸以北の日本海側は午前中は雲が多い見込みです。 htt…
11-01 09:38

RT @sachiko0412: BBJディナーショウ(本人出動のため不在)の本気度がヤバい……もうイベンターの領域である……
11-01 01:36

RT @elsur_ykn: あいほんの世界時計と天気にNYを登録しています…とても萌えるよ…天気が特に…
11-01 01:35

RT @kj_tulv9: とりあえずこれだけ言わせて欲しい 高台寺の夜間特別拝観、百鬼夜行プロジェクションマッピング本当に素晴らしいです 12/13までやってるんでそれまでに京都行く予定ある人は絶対見て欲しい…写真じゃ伝わらないけど本当すごい… https://t.co/VQ
11-01 01:29

RT @dep_yg: #BBJディナーショー のタグって、「暇をもて余した神々の遊び」というよりは「願望を具現化する能力が有り余った神々の本気」という感じがする。どっちにせよすごい。
11-01 01:24

RT @TMR15: 以前のアンコールの時と同様ネットのニュースによる伝聞でハロウィンに否定的と捉えられてるようですが、イベントとしては何も異論はないですよ。ただ公共施設や商業施設を汚したり、通行の邪魔になる様な行為に対していかがなものかと申し上げたまでです。アイスランドのハロ…
11-01 01:23

RT @TMR15: ちなみにケルト系の方も多いアイスランドのレイキャビクですが、日本みたいなハロウィン感は全然ないですね。 場所: https://t.co/pwfRKalxnB https://t.co/tDlQ0DRGad
11-01 01:23

RT @IkeYoshihiro: THE SOUND OF TIGER & BUNNY【Blu-ray】来られなかった若い友人のために予約しようか迷い中です。
11-01 01:13

@Mizukimizki みーてむさん、おかえりなさいませ!( ´ ▽ ` )ノ
11-01 01:05

RT @mokamicchi: パカ!池袋アニメイト、ついに私服虎徹さん売り切れたみたいで、私服バニさんあと1人、ローズちゃんが3体と、残り全部ガワバディでした。昨日連れて帰ってよかったぁぁぁ!!! https://t.co/tbVoPlJfLo
11-01 01:03

バニーさんのNo Farewellに合わせてめさめさ上手いフルートとサックスを聴かせてくださるし、司会を担当されたスタッフ様も良いお声だし、窓の外の夜景は完璧シュテルンだし、ブルックリンなレインボーブリッジはグリーンに輝いて『タイガーさんが見守ってる感』満載だし…! 皆様凄いお!
11-01 01:00

RT @sato_pori: 言い出しっぺの某お方が「本人不在のディナーショーやりたい!!」って思いついたのが始まりで、そこから色んな能力をもった8人がずいっ!!と集まり、知恵と努力で企画していったんだけどその過程がほんと楽しかったですみんな才能あふれててすごい人ばかりだよ最…
11-01 00:55

RT @sato_pori: サークル相方のおゆみさんふくめ、総勢8名のメンバーでBBJディナーショー運営させていただきました!随所まで拘った素敵な会になって本当に感無量です!それとNo farewellの演奏させていただきました。ペロがフルート、わたしがサックスでした緊張しま…
11-01 00:55

RT @banichaperopero: BBJバースデーパーティ開催を席で1人待っている。すごく上品なバーナビーさんにふさわしい、素敵なパーティーだなぁ。今日はバーナビーさんのために心を込めて演奏させて頂きます(*^^*)
11-01 00:54

@yumiya_pk ゆみやさん、昨日は可愛い差し入れまで頂きありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o))) 大切にいただきますね。お帰りの際はどうかお気を付けて〜!
11-01 00:52

RT @kenkoooo: 山手線内、頭から血を流している人が多すぎる……
11-01 00:33

RT @mai_yoshida: ふぇぇ…山手線に乗ってると何駅からでもコスプレゾンビたちが乗り入れしてくるよお…今日は東京のすべてがパニック映画だよぉ…ふぇぇぇぇぇぇ
11-01 00:33

RT @comic_natalie: 高橋真琴がアトリエ構える佐倉で展覧会、原画約300点以上を展示 https://t.co/L90dgLKEeX https://t.co/LlBrImSqdO
11-01 00:30

@sato_pori はじめまして、こんばんは! ぽり様がサックスを担当されていらしたのですね! 素晴らしい響きに聴き入りました…! 愛あふれる演奏をありがとうございました! そして企画お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ 本当に楽しかったです!
11-01 00:29

RT @sunstar_now: 本日10月31日はバーナビー・ブルックス Jr.さんのお誕生日!HAPPY BIRTHDAYバーナビー!写真のノートはTVシリーズオンエア中に発売させていただいたサンスター文具の商品です※現在販売はしておりません(3) https://t.c
11-01 00:25

RT @CHARACRO765: そして実はキャラクロも本日で2周年になりました!!(pq´∀`*)ここまでこれたのも皆様のご愛顧のおかげです!いつもありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!
11-01 00:25

RT @hiratapro: ★前編は15日までっ!ラジオ版 平田広明と583系月光の旅2015 前編 https://t.co/wPmXxLVFzE @YouTubeから
11-01 00:21

RT @kiria_h: 遅刻だけどバニーちゃんお誕生日おめでとう! https://t.co/f2ICdp8l7q
11-01 00:20

RT @hirokis00: たいへーん次のバニ誕まで1年切っちゃったよー
11-01 00:12

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |