木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/31のツイートまとめ

moffurudohri

最後に!もう一度!バニーさんお誕生日おめでとう!!ヽ(*^ω^*)ノ
10-31 23:59

@imu622 いむさん、今日はご挨拶させていただきありがとうございました〜!!\ ( ^ㅅ^)/ めさめさ可愛らしくて美人さんで…年寄りのおいちゃんなので思わず見とれてしまいました:+((*´艸`))+:。 これからもmgmgバニーさん楽しみにしております!
10-31 23:57

@canata_5oos (つ︿‵。) … きっと旅立った海の向こうで元気に活躍していると思います!!バニーさん!
10-31 23:44

今ボンズCスタを仕切る大藪Pは初代鋼錬の制作進行を担当していた時「エドやアルや大佐のイラスト入り制作日記」を毎回ボンズのサイトで連載してましたにゃ〜そういえば。皆さま多芸でらっさる… いや、そうでないと生き残れないのねんん
10-31 23:43

RT @bompies: IGの進行「雪は僕達がどうにかします!」(天候を操る)ブレインズベースの進行「台風はこちらがどうにかしますので」(天候を操る)ノーマッドの進行「12月35日まで待てます」(時空を超える)ゼクシズの進行「温泉を掘りました」←NEW!
10-31 23:39

RT @bompies: ゼクシズさんの温泉は進行の人力で掘ったのか、ってツイートしたらまた別の会社の進行から「普通の制作進行なら温泉は掘れる」と言われた。すいません、俺はダメな進行なので温泉掘れないです…… https://t.co/Z6IRi8zVx5
10-31 23:39

RT @bompies: 新ゼクシズ、駅は近く社内に温泉、建物には病院が入っていて目の前にコンビニがあってスーパーも近いとか環境が整いすぎている……年末まで募集してるしマジで検討しなきゃ
10-31 23:39

RT @bompies: ゼクシズさん、12月15日締め切りまで進行と作画さん募集しとるやんけ!!!!!!
10-31 23:38

RT @__mayu719__: アニメミライでお世話になった『ZEXCS(ゼクシズ)』さんがお引越しとのことで遊びに行ってきましたーー\(^o^)/!なんと温泉付き!!! な ん と\!! 温 泉 付 き!!/※アニメ制作会社です(笑) https://t.c
10-31 23:38

@canata_5oos ええええ!? も、もしや容量の関係でしょうか…!(´;ω;`) バニーさんんんん!!
10-31 23:37


うごごごご;v; ヤマモトゥー様の美しい描き起こしイラストを拝める幸せ… バニーさん愛されてるるる( ;∀;)
10-31 23:36

RT @KusszuKissen: 間に合って良かった(;;^o^)-3
10-31 23:34

RT @KusszuKissen: ハピバニーちゃん! https://t.co/FLhW7VQdNc
10-31 23:34

RT @eye_0526: 早めに帰ってきて良かったかも。山手線停まりまくって混乱してる。
10-31 23:33

RT @rakka_c: まちぶせ(経験を生かして小芝居なしの方向で) #バーナビー生誕祭2015 https://t.co/3lOAlmQr18
10-31 23:14

バーナビーさんディナーショーのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!! 外の寒さを吹き飛ばす素敵なひととき。シュテルン湾の眺めも最高でした☆ #BBJディナーショー https://t.co/y7MLrFnKHO
10-31 23:12

RT @yorikoko: バーナビーお誕生日おめでと✨今でも貴方の台詞を考えられること。本当に幸せなことだと思ってます🐯🎉 🐰🎂✨画像は関係ないけどハロウィン感出してみた🎃 https://t.co/DvWtPKI31E
10-31 23:05

RT @_mushi_KING_: アトレのお姉さんスキル高過ぎやでぇ…… https://t.co/j2XTD7wKcm
10-31 23:00

RT @yk_6152: 名前は「Barnabyでお願いします」ってお願いしただけなのにうさぎの絵がついてきたバースデープレートがこちらになります #バレてる https://t.co/fpIitFxc0v
10-31 22:56

RT @html_tweet: @TIGERandBUNNY です!
10-31 22:39

RT @TIGERandBUNNY: 再び? RT @html_tweet: バーナビー誕生日おめでとう!そして…#タイバニ #tigerbunny #グッタリラックス https://t.co/eBYYNIV7Vg
10-31 22:39

RT @BANDAIFN: バーナビー誕生日おめでとう!そして…#タイバニ #グッタリラックス#tigerbunny https://t.co/jOeMLyDA54
10-31 22:39

RT @sironeko_miiko: リクエストをもらったので、ささやかなバーナビーさんお誕生日おめでとう漫画を描きました。ハロウィン生まれなんだね~。#バーナビー生誕祭2015 https://t.co/HDa6mgRn2s
10-31 22:37

RT @kurumo6: さっきバニーちゃんの誕生日ケーキを買うのに、プレートに書く名前をBarnabyと綴りを紙に書いて店員さん(外国人)に渡したら「…Barnaby(フッ」と意味深に微笑まれ、名前の横に兎のイラストを書かれたプレートが目の前に出てきたよーー!びっくりー!!可…
10-31 22:37

RT @87mogeru: テーブルの名前もそれぞれバニーちゃんに因んでて素敵だった(*´ω`*).*゜ #BBJディナーショー https://t.co/ODezrjrusR
10-31 22:31

@sacre167 バニーさんディナーショーお疲れ様でした〜!!ヽ(*^ω^*)ノ 本当に楽しくて美味しくて幸せな時間でした♪ 数々の細やかなお心遣いが本当に嬉しかったです! また来年も参加したいです…!
10-31 22:31

RT @sasame7: スタッフさん「バーナビーさんにラブユーオンリーをカバーしてもらいたい という意見がありました」俺「わかるー!あ〜〜❤️その人気があう〜〜!❤️」スタッフさん「ささめユキさんからのご意見でした」俺「俺だった」#BBJディナーショー
10-31 22:20

RT @BBJdinnershow: 本日はBBJディナーショーにお越しいただきありがとうございました。今日の日が良い思い出になりますと幸いです。お祝いの気持ちがバーナビーさんにもきっと届いたのではないでしょうか。皆様のご協力のおかげで素敵な会になりましたことをスタッフ一同御…
10-31 22:10

ノンアルで爽やかな「BBJカクテル」&若々しさ溢れるオードブル「シュテルンビルトの風を感じて」&デザートは「秋生まれの君と情熱の流線型」どれも美味しかった…! #BBJディナーショー https://t.co/lvLV8LK9bS
10-31 22:09

@drrn_tb ありがとうございまする〜!!皆様のバニーさん愛に心ふるえる夜でした☆ お茶ありがとうございますっ!ヽ(*゚∀゚*)ノ gkgkgkgk♪
10-31 22:02

RT @moko_no: 「楽しんでもらえましたか?」「おう!俺もこれ振ったぞ!」 #BBJディナーショー https://t.co/kMPwLRTLkn
10-31 21:58

RT @_noboru_: お誕生日おめでとう! - 胸毛コンプレックス https://t.co/2RQvbk8Lmj 西田さんのコメントきた(^q^)
10-31 21:56

@lovefriedrice おゆみ様、本日は本当にありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o))) バニーさんのお誕生日を皆様とお祝いできて素敵なお土産まで…!;v; お料理もドリンクもデザートも美味しくてお代わりしてしまいたくなるほどでした!(^-^人)
10-31 21:56

RT @knight0029: ケーキさん迎えに来た https://t.co/3255orvZ4h
10-31 21:52

RT @Shina_esperanza: らすかる参考資料のために画像検索したら女の子とカヌーに乗ってる画像があったから、「あああこれシスちゃんで!!!」って思ったけど、きっとこうなるよね\(^o^)/ https://t.co/b6l9dGKdJ0
10-31 21:51

RT @Shina_esperanza: Hidy Hidy little HighcalLike the wind, O little Highcal https://t.co/jpRl4o0VK6
10-31 21:51

RT @inochigaketora: バーナビーの思い出 https://t.co/N4fOJjinnE
10-31 21:50

RT @reishi0: マジ欲しい…!!!!!!!!!!!😭😭😭😭通販してください!!!!!!!😭😭😭😭 https://t.co/OzJ4WWVRzf
10-31 21:49

RT @blackstar_000: #BBJディナーショー 出動から帰ってきました https://t.co/63fNSSup89
10-31 21:46

RT @sato_pori: おおきいバーナビーさんもちっちゃいうさバニちゃんも誕生日おめでとう!!! #BBJディナーショー https://t.co/pgkNm8SEgf
10-31 21:46

A〜Lまでの各テーブルごとの表示もバニーさんにちなんだ言葉で凝ってる…☆ リルバニーー! #BBJディナーショー https://t.co/W2R5WWTkzW
10-31 21:44

RT @h_r_d_s: 配膳のスタッフさん「ウェディングケーキでござます」ワシ「!!!」#BBJディナーショー https://t.co/OGXefIon6O
10-31 21:35

RT @ayako0511: メニューがすごいよ! https://t.co/fgCNQemZ3W
10-31 21:34

RT @ayako0511: 花火が上がってたんだよ!わかりにくいけどビルの間からみえたの〜バーナビーさんのお誕生日のお祝いで花火が〜😂😂 https://t.co/LAmUHTnXoc
10-31 21:33

バニーさんディナーショーでお腹もハートもぽっかぽかに暖まって浜松町から新橋まで一駅ぶん歩いてみたの巻(*´ω`*) はうぅ…楽しうござった…!!
10-31 21:22

RT @taka554Style2: ローソク立てたらどエライことになった… https://t.co/Vmi7kVD5nt
10-31 21:19

RT @kekeran1: 今年はプロに発注して、半立体のバーナビーです(笑)年配のパティシエさんが一生懸命作って下さいました! https://t.co/XPcR3B6LmA
10-31 21:19

RT @taka554Style2: 近くの商店街にあるケーキ屋さんにバースデーケーキを嫁さんが注文してあるんで引き取りに…。キャラクターを半立体に作るらしいんだが、おじいちゃん職人なんでちょっと不安。
10-31 21:19

先ほどのシュテルン3層バースデイケーキが主賓のバニーさんのお席に☆ お誕生日おめでとうございます〜! #BBJディナーショー https://t.co/lF6USuRJPu
10-31 20:11

バーナビーさんの歌に合わせて熱くピンクのペンライトを振るるる!さながらライブ会場〜\ ( ^ㅅ^)/ クラスタ様の生フルート&サックス演奏も♪ #BBJディナーショー https://t.co/cwRDIRpHKy
10-31 19:40

@drrn_tb ドリリンさんこんばんばにばに!ヽ(*゚∀゚*)ノ はいっ!僭越ながら参加させていただいております!\ ( ^ㅅ^)/ どの料理も美味しいです〜!!
10-31 19:34

バニーさんのお誕生ケーキは見事な3層! シュテみあふれるストロベリー☆ #BBJディナーショー https://t.co/Pu5LArtSO5
10-31 19:06

RT @hancyoku: 🐰🐰J彡□ヮ□)🎤🎵 https://t.co/7XLLhNmbkP
10-31 19:00

RT @itm_nlab: お好きな“松”を……!「おそ松さん」のプリントロールケーキがまさかの第1話イケメンアイドル風ビジュアルで登場 - ねとらぼ https://t.co/lh8OrhALoj @itm_nlabさんから https://t.co/Dyzu558v6H
10-31 17:19

RT @Beppyon20131220: 🎃HAPPY HALLOWEEN👻べっぴょんも今日は仮装をしてるんだぴょん♪「Trick or Treat」って言ったら蒸したにんじんもらえるのかな…|д・)💕 https://t.co/JvdYPMJIcH https://t.co/
10-31 17:18

RT @gatyapen: プリキュア映画、たくさんのご感想ありがとうございます。キーワードサーチするだけでもすごい勢いでコメントがどんどん流れてきて、RTが追いつきません。。笑個人的に、技術的にはいたずら鏡の方が正統派のCG技術で勝負しているので、そちらにも注目して欲しいと…
10-31 17:18

RT @tyoushinsei12: プリキュアとレフィのワンダーナイトはプリキュア映画の歴史を塗り替えたのはもちろん、アニメ映画史にも名前刻めるくらい凄い作品だと思ってる。
10-31 17:18

RT @laurier_tri: レフィとワンダーナイトも良かった。娘も一番のお気に入りだった。あんなの初めて観たな。手描きのようで手描きじゃない。CGなのに手描きのよう。手描きとCGの良いとこ取りで良かった。でもこれ作るの死ぬほど大変なんだろうなぁ。空の星や月のかざりも良かっ…
10-31 17:18

RT @torayaro: プリキュア、三本目のCGアニメ凄すぎるから早く見て…凄すぎて口開けっぱなしで見てたなんなのこれ…今ってこんなことできんの…
10-31 17:17

RT @kaorusan0724: HAPPY~~~~~~~BIRTHDAY!!!!ジュ~~~~~ニア~~~~~!!!!!!イェア!!!!(大人が盛り上がりすぎると子供が冷静になるパターン) #バーナビー生誕祭2015 https://t.co/PA2HjrgWy4
10-31 17:17

RT @furaticket: \ハッピーバースデー、バニー!/#バーナビー生誕祭2015 https://t.co/JhbXALCoH9
10-31 17:16

RT @ohnuki_tsuyoshi: いまNHKニュース見てたら、ハロウィーンのコスプレ用テントが混雑してるので家で着替えてきて下さい、と渋谷区役所の人が言ってて、コスプレのマナーがコペルニクス的に急転回するところを見せつけられた。公認を通り越してマナーになっちゃったよ…
10-31 17:15

RT @osit_tonakai: 【2015年バニ誕】バニ誕ランチ https://t.co/k80UiUBD82
10-31 16:57

RT @I_v_NT_15: バニ誕オフー!!!!!(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:* https://t.co/rYZxzLP5VM
10-31 16:57

RT @h_natano: コミケ受かった時にと思って自分用に作ったやつだけど、必要そうな人自由に使ってどうぞ、みんなで頑張って脱稿しようなhttps://t.co/Vu1cpbRdcK https://t.co/oJZ4bvzk9u
10-31 15:28

RT @ammnjp: はぴばすでーちゅーゆー はぴばすでーちゅーゆー はぴばすでー であ ばにちゃーん はぴばすでーちゅーゆー!
10-31 15:26

RT @ammnjp: ばにちゃん おたんじよびか!
10-31 15:25

RT @winner_fuyuka: アニメイト池袋本店さん、アルパカ全種類いっぱいならんでおりますo(^▽^)o バディでお迎えしちゃった(≧∇≦) イベントで上京しているみなさん、イベント帰りにパカちゃんを迎えに行こう ♫ https://t.co/FAbuE7MhfG
10-31 15:23

はふ… バニ誕でめさめさ盛り上がりましたTRC2階。バニーさんのお誕生日カードもたくさん頂くことができて幸せ…(*´ω`*)
10-31 13:19

これリアルタイムで観てて「ああっ!写メ写メ!」とあいぽん構えてる間に画面が切り替わったという>RT ホントにレアなカットですにゃ〜(∩・∀・)∩
10-31 13:18

RT @teacat_cat: NHKの気象予報士、真面目な斉田さんがこんなことするなんて意外です。ご覧あれ https://t.co/5jS2vukLVo
10-31 13:16

RT @biwa8: とりっくおあとりーとー https://t.co/5bjexhhCuV
10-31 13:16

RT @yumeutamikana: この一覧、出典元は先日購入させれ頂いた村上リコ先生の「英国執事」です!!さあ皆買うんだ!!!
10-31 11:05

RT @yumeutamikana: これやよ!!こういう事を知りたいんよ私は!!!英国貴族の呼びかけ方一覧 https://t.co/iEHD8KUxg7
10-31 11:05

RT @t_features: 【魂ネイションなう!】ベルサールでは、今話題の「S.H.Figuarts ボディくん&ボディちゃん」を様々な組み合わせで展示!外からも見られます。 https://t.co/d80EOyDkTt #t_n2015 #t_shf https://t…
10-31 11:04

RT @Mizukimizki: バニ誕おめでとうございます\( 'ω')/\( 'ω')/今日ばかりはうちでもロペスは脇役、バーナビーさんを全力でお祝い #バーナビー生誕祭2015 https://t.co/J1KPVlPsNT
10-31 11:04

RT @nicolas_usagi: ハロウィンだから?大好きなタイバニのうさぎちゃん、「バニぐるみ」ちゃんとm9っ`ω´) メルスィー🐰 https://t.co/dRu2poR7Nr
10-31 11:02

RT @shimaro002: ラミーの方がちょっとだけ長いのに萌える日が来るとは… https://t.co/8dUwrTZXBC
10-31 11:02

RT @kefia1193: バニーちゃんお誕生日おめでとうございます!!本当に生まれてきてくれてありがとう!貴方は私にとって永遠のヒーローです新しい1年がバニーちゃんにとって幸せな年になりまうように!! #バーナビー生誕祭2015 https://t.co/UDzPu
10-31 09:45

RT @Yahoo_weather: 今日から3日(祝)にかけての飛び石連休は寒くなったり暖かくなったり、天気や気温の変化が大きくなりそうです。予報をこまめに確認してくださいね。■飛び石連休 天気も気温も変化大(動画)https://t.co/85dTRmagzQ http…
10-31 09:43

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れたり曇ったりです。ただ、朝と夜は、曇りや一時雨となる可能性も。気温は昨日より低くて、昼間は17~19℃前後。日かげは、ちょっとヒンヤリ。夜は昨夜より冷えます。北関東の山はときどき雨。
10-31 09:43

RT @Yahoo_weather: 【10月31日(土)】北海道は日本海側で雨や雪が降りやすく、東北の日本海側と北陸も所々で雨でしょう。太平洋側の各地と九州は晴れて行楽日和の所が多そうです。最高気温は、北日本や日本海側は11月中旬から下旬並みで風が冷たいでしょう。 https…
10-31 09:42

RT @keiodentetsu: 【京王線 遅れています】9時23分頃、高幡不動駅構内でポイント確認の為、京王線は上下線に15分程度の遅れが出ています。振替輸送をご利用下さい。https://t.co/FLtkxYxPE1
10-31 09:42

RT @oyopopjp: #バーナビー生誕祭2015バニーちゃんお誕生日おめでとう!!今年はオールヒーローズでハッピーハロウィンにしました (*´∀`) https://t.co/9WklQ2bVcT
10-31 09:32

RT @w0ru_woru: おめでとうバニちゃんっっっ #バーナビー生誕祭2015 https://t.co/jOzhtBOsys
10-31 09:30

RT @TRIES_rescuenow: 中央総武線(各停)の人身事故による運転見合わせは今年10回目です。昨年は15回、おととしは19回は発生しました。前回は、2015/10/15(木)05:33に発生した東中野駅の事例で、53分見合わせました。 https://t.co/
10-31 09:19

RT @STUCK_MAN_666: 総武線、水道橋で人身事故ー(:3 」∠)これから救護って…大丈夫なんかな。前の方に乗ってなくて良かった
10-31 09:04

おはようございます〜! ハッピーバニーデイ! フォロワー様が仰った呟きにビビッと反応しますた。バニーさん、みんながお祝いしてるおぉぉぉぉおめでとうございます!!
10-31 09:03

RT @tamazusa1031: 今年も地元のケーキ屋さんが頑張ってくれたよバニーちゃん!!明日はこれに飾り付けしてお祝いするからね:;(∩´///`∩);: https://t.co/GSawAiByhC
10-31 09:00

RT @sunstar_now: 今日、手帳カバーをお願いして?工場のおじさまと打ち合わせだったのですが、本当に『虎徹』を『とらてつ』って読んでて、某アポロンメディアのかたの顔が浮かびました(3)
10-31 08:54

RT @miz1991: バーナビーさんお誕生日おめでとうございます!相変わらず何故かお名前間違っていてすみません… https://t.co/KPmH2svu8W
10-31 08:48

RT @rna_ney: BBJと並行して虎徹も進めております。自分の中でRising版は横からの設定画が印象的なので、何とかそのイメージを再現すべく行ったり来たり。 https://t.co/RRCBl6KnZW
10-31 08:43

RT @chokinbox: 「Happy Birthday!! Barnaby!! 」お誕生日おめでとうございます!#バーナビー生誕祭2015 https://t.co/PLrS2LiKXs
10-31 08:42

RT @chokinbox: 「撮ってばかりいないで、あなたもいただいたらどうですか?」お誕生日おめでとうございます…!#バーナビー生誕祭2015 https://t.co/85GeDWZLq6
10-31 08:42

RT @takahashinameko: バニーちゃんHOTワード入りおめでとう!!😭😭😭 https://t.co/YXxJcx1ibj
10-31 08:36

RT @TIGERandBUNNY: おはようございます。本日10/31はバーナビー・ブルックス Jr.の誕生日です!おめでとう!バーナビー! #tigerbunny
10-31 08:36

RT @MMD_K10: Happy birthday, Barnaby!Hope your special day is filled with happiness.#一日一タイバニ #バーナビー生誕祭2015 https://t.co/3w74thPoCC
10-31 08:23

バニーさん!この世に生まれてきてくれてありがとうございまする〜!! これからも全力応援!お誕生日おめでとうございます!! #バーナビー生誕祭2015 https://t.co/eofUNWxOW8
10-31 00:25

RT @sally_1829TB: MPH、バーナビーさんも虎徹さんもメッセージきけたー!嬉しいねぇ…生誕祭…めでたいなぁぁぁ
10-31 00:19

RT @ma9_0: バーナビーお誕生日おめでとう!!! https://t.co/b2qASd6Gnu
10-31 00:16

RT @nornor2222: MPH立ち上げたら、バニーちゃんの誕生日の台詞聞けたよ。
10-31 00:15

@nornor2222 うおお!おめでとうございます〜っ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-31 00:14

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |