木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @bbjbc_1031: それでは「俺ウサ前日インフォメーションタイム!」10月30日(金)22:00〜23:30の間にカード配布情報をハッシュタグ( #バニ誕カード企画)でツイートしてください!ツイート&検索で、みんなでお宝リストを完成させましょう!(参加任意)
10-30 23:45

明日の準備だ〜その前にお風呂とご飯作らんと!とバタバタしてたので『ためラジ』は録音セットしてました。…んが。TLから察するに西田さん、かなり追い詰められてらっさる…? おうふ…朝ドラの執筆は大変なんじゃのぅぅ。お体と心の健康大切に(;=;)
10-30 23:44

RT @mikan_gratin: 冬コミ当選したみんな!!!!!!!!!!!新刊の搬入日だけは!!!!!!!!!!!!間違えんなよ!!!!!!!!!!!つらいぞ!!!!!!!!!! https://t.co/5Hi4C52gsj
10-30 23:38

RT @Linfiel: スペース番号が分かった方、名前欄に「○日目 東 ○-○○a」「○曜日 西 ○-○○b」みたいな感じで載せておくとコミケのスペース番号を出すやつでリストに出てくるかもしれません
10-30 23:38

RT @akihabarakousak: 【秋葉原工作室】今日のプラモNightな逸品❗おっやはりこのキットの方いらっしゃいましたね、一安心?時間内の組み立てすごいです、色々作ってみてくださいね。次回も宜しくお願い致します。 https://t.co/TkT4pM8Pji
10-30 23:37

RT @hidamaricats: ボタン電池サイズの強力マグネットを、缶バッジにつけると、簡単にマグネットに早変わり☆ すぐ外せて缶バッジとしても使えるのでオススメです(*^^*) https://t.co/Ylnz4MFeHF
10-30 23:13

RT @kalavinka: もはやタイバニのタの字もない https://t.co/OUYrECzZHj
10-30 23:13

RT @AB_Chips: まぁでもグッズも買っちゃうんだけどね(。´Д⊂)
10-30 23:08

RT @AB_Chips: 二期三期のために貢ぐなら、グッズ我慢して円盤買う方が断然効率いいですね。
10-30 23:07

RT @AB_Chips: ところで公式へ貢ぐことによるアニメ制作サイドへ入るお金の率が「円盤=約30%、グッズ=3%」っていうのは割りと周知の事実なのかしら。7000円の円盤を買ったら2100円。13000円のグッズを買ったら390円が二期制作のために有効活用される事になるん…
10-30 23:07


RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ハウス食品 「CoCo壱番屋」を買収へ https://t.co/TGhL71kvjl #nhk_news
10-30 23:05

@ymgcsmk きっと、とと様の愛がクラウスさんを呼び寄せたんですにゃ!(((o(*゚▽゚*)o))) 凄いっ!!(*´ω`*)
10-30 23:04

@ymgcsmk あばば!東京駅のストアでは30回以上廻しました…それでやっとA賞アクキー2つです〜ヽ(;▽;)ノ 川崎では15回回してもA賞全く当たらず… 超難関です(^◇^;)
10-30 23:02

@ymgcsmk はわわわわ!!!A賞クッションンンン!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おめでとうございます〜っ!!! 10月初めの時は皆様が40回以上トライしてA賞3つのみ、という厳しさでした! もしや、とと様も何回も…!?(*´ω`*)
10-30 21:27

RT @sononm: 池袋メイトさん、10/30閉店でのぱかちゃんずの状況です。私服ばにぱかちゃんだけないけど、言えば奥から出してもらえました。ただし全種類2から3体ずつくらいです。お取り置きもまだいけそうです! https://t.co/rcKT6s4Nu0
10-30 21:25

RT @wa_wa_rd: 川元さん展ラフとかメイキングとか超あって超楽しかった、楽しかった、楽しかったからァァァァァァァァァまた行くゥゥゥゥゥゥグゥヴゥ https://t.co/54YlqlMMTo
10-30 21:18

RT @SUNRISE_web: 機動戦士ガンダム 0083公式サイトのスタッフコラムに「川元利浩 アニメワークスの軌跡展」レポート掲載! 川元さんのコメントを交え展覧会の見どころを紹介!!https://t.co/35riHcU4MZ
10-30 21:17

RT @masatorax: ためラジ 27 - 胸毛コンプレックス https://t.co/WMPyZAoDdK(ง ˙ω˙)ว
10-30 21:15

RT @nonoyalib2: パカちゃんたちが床できゃっきゃと遊んでると、ほんと小動物飼ってます的存在感ありますね。すごい https://t.co/CikcAqBKdU
10-30 21:07

RT @hedgehogdays: ゲットだぜ https://t.co/qgpGW5R8xd
10-30 21:05

RT @kotenyan__: かあちゃんが明日も明後日も通しで仕事なのでちびさんずをかあちゃんのかあちゃんに託しました~。一日だけならまだしも二日もなんて……寂しい😢働きたくない~~~!!! https://t.co/IGgFU1jAzr
10-30 21:04

RT @magazine_pash: PASH!です。10/31発売『CHARA FAV.』中身チョイ見せ。「一番くじ」からは、『タイバニ×ラスカル』の衝撃コラボ第二弾が11月下旬に登場予定!https://t.co/e1VPkquUT4 https://t.co/LeBU0
10-30 21:03

RT @sekise10: コミケ受かったー!
10-30 21:02

@subarappi おつありです〜!らっぴさんもお疲れ様です!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
10-30 21:02

RT @fashionpressnet: 新江ノ島水族館「ナイトワンダーアクアリウム」が11月よりクリスマスバージョンに。五感で楽しむ海の世界 https://t.co/SkMkTtsd5y https://t.co/10mV2CPlNn
10-30 20:29

RT @mayomayomaria: 件のハロウィンゴミ袋顔が二種類(▲ ▲)(★ ★) https://t.co/46fNP5ZgLV
10-30 20:24

ぬおぉぉ おおお終わったでござる…今週のお仕事ウィーク! 明日はスッキリ晴れるとええのぅぅ(っ´ω`c) イベントで全国からお越しになる皆様が池袋メイトでタイバニアルパカさん達を無事にお迎えされますように☆
10-30 20:23

RT @rakka_c: ばにちゃん生卵苦手そう> たまごかけごはんの日 https://t.co/YpHvs7vqwX
10-30 20:20

RT @5pkGsg: カラ松ライアン描きました! https://t.co/m6FOgpErll
10-30 20:17

RT @5pkGsg: ライ松 https://t.co/fn701lDbxs
10-30 20:17

RT @hanatomo84: 赤羽にあるラクレット×ラクレットさん[厚切りベーコンのラクレットがけ]スイスを代表するチーズ「アルプスの少女ハイジ」でおじいさんが暖炉でトローッとさせていたチーズ店員さんの気配りや接客も素晴らしい!予約必須のお店です! https:…
10-30 20:14

RT @circlems: 【C89Webカタログ公開】お待たせ致しましてまことに申し訳ございませんでした。先ほどメンテナンスを終了し、コミックマーケット89のWebカタログを公開いたしました。https://t.co/v3M5V39Nn0  #C89WebCatalog
10-30 20:12

RT @comiketofficial: 11月からはじまる東京ビッグサイト東駐車場での新しい展示ホール建設工事の影響で、一般入場の導線が変わることもあり、これまでとはだいぶ異なるジャンル配置となっておりますので、ご留意下さい #C89
10-30 20:12

RT @comiketofficial: もうすぐ、17時から当落通知メール発送、18時からコミケWebカタログ公開ですが、それに先立ちまして、コミックマーケット89のジャンルコード一覧にホール別ジャンル配置を追加しました。https://t.co/oMMP0mj4qv #C8
10-30 20:11

RT @JecFes2015: ▼公演情報☆出演平田広明 山口勝平☆公演日2015年11月1日(日)☆会場日本電子専門学校7号館地下2階☆料金無料※観覧には当日配布の整理券が必要となります開場/開演時間開場 12:30/開演 13:00 http://t.…
10-30 19:44

RT @deitys_watchdog: 左に白ウサギ⊂((・x・))⊃、右にパンダウサギ⊂((・x・))⊃未だかつてこんなにかわいい耳当てがあったでしょうか?!いや無い!!(断言)寒いのイヤーんマフ ¥17,800+tax https://t.co/nRDQ7Mm6y1
10-30 19:38

RT @chanmigiri: 新刊につけるポストカードめっちゃ可愛いぞ~~✌✌✌✌✌ https://t.co/Cfx8MrjKkh
10-30 19:36

RT @nightow: ピサの斜塔の爆笑の傾きっぷりはどう写真に撮っても伝えられないので、せめてテッペンからの風景をどうぞ。 https://t.co/R5usS65lZL
10-30 19:35

RT @JUMP_SQ: 内藤先生サイン会直前!整理券100枚が早々になくなる異例の事態!イタリアでも血界戦線人気がすごい! https://t.co/HH5MEVAoTE
10-30 19:34

RT @JUMP_SQ: ルッカ2日目!ルッカコミックス&ゲームスは昨年4日間で40万人を動員したそうです!今年はそれ以上の混雑だとか…!内藤先生は連日サイン会やインタビュー、ショウケースなど大忙しです。 https://t.co/sJnjUVWBHw
10-30 19:34

RT @JUMP_SQ: ルッカの様子。街にはコスプレイヤーもいっぱい!よくみるとジャンプキャラもいますね…! https://t.co/RCqksXElpW
10-30 19:34

RT @usamarus2001: イタリアのルッカという街で行われる漫画祭に招待して頂きましたので今日から行ってきます。どんな街なのか、どんな人と出会えるのか楽しみです!写真は旅のお供の手塚先生。 https://t.co/9IrESm0Rl9
10-30 19:33

RT @hiranokohta: 冬コミの当落が出ていますが、うっかり申し込みをし忘れましたのでコミケ当日は自宅でおにぎりパーティーをします
10-30 19:31

RT @TELLMEDESIGNS: しゃりきちの趣味は、ぬいぐるみを集めたり、運んだり、愛でたり、添い寝したり、甘えたり、沢山集めてきてダイブしたりすることです。主に人が帰ってきた時や撫でられた後等、嬉しい時にスキップしながら運びます。 http://t.co/7RlTDf
10-30 17:57

RT @dankoromochi: 【日常四コマ】腎臓を温める先日、お気に入りを見返していて「眼精疲労には腎臓の位置にカイロを貼るといい」というこちら(https://t.co/EP3BNMH3yx)のツイートを改めて見まして。さすって温めてみました。 https://t…
10-30 17:56

RT @satomarimo: @satomarimo ただ、切り口大きかったり、腰回りはよく動くのでカイロ袋も動いて空気の流れが大きくなったりすると思ったより熱くなる場合もあります。低音火傷には各自注意してね!流石に寝るときは危ないので取ってください
10-30 15:10

RT @satomarimo: @satomarimo これ熱くなりすぎないから布でぐるぐる包まなくていいし、数日使えるからエコなので是非お薦めしたい。腰痛めたので大分お世話になってるよ…
10-30 15:10

RT @satomarimo: 【腰痛生理痛冷えに 婦人科医直伝・ぬる温カイロ】1.使い捨てカイロの袋を図のようにカット2.【重要】絶対に揉まない!ぬるい場合は切り口から空気を送り込んで42~43℃の低温が2~3日続きます。そのまま腹巻ポケットに入れてね https:/…
10-30 15:09

RT @monimonimals: 今日から!【10/30-11/3 ブースNo.CC-22】TOKYO DESIGN WEEK 2015に「もにまるず」出展します!レアな掘り出しもにまるずもあります!ぜひ〜! https://t.co/45AW364fBs https://t…
10-30 14:41

RT @uruchi21: バニ誕イヴ⊂((・x・))⊃
10-30 14:39

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 TIGER & BUNNY 「Let's believe HEROS」パーカー(プルオーバー) https://t.co/p8JaNzfyXH (8:00) https://t.co/mXoZjFL
10-30 13:56

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- シュテルンビルト 女神像 パーカー(プルオーバー) https://t.co/1ZM3Ea4nXH (8:00) https://t.co/DYx
10-30 13:56

RT @nc1978ryou: 昨夜行われたBBJ達によるワイルドタイガーの胴上げの様子です https://t.co/LDeDytIVnZ
10-30 13:54

RT @naruco70: 今年のバニ誕お祝いタグを、良ければ #バーナビー生誕祭2015 で統一しませんか?出来るだけタグを統一することで、お祝いツイートする時にタグだけで文字数たくさん使わないといけなくなるのを防げるし、あと検索するのも楽なので…
10-30 12:06

RT @Rascal_tweet: ラスカル選手、今の気持ちを一言!「博多ラーメンたべたいミャ」ソフトバンクホークス優勝おめでとミャ(◆╹◡╹◆) https://t.co/fUUVUanLlJ
10-30 12:06

RT @MPD_yokushi: 本日朝8時頃から、出版社を装ったウイルス付きメールが出回っていることを確認しました。ネットバンキングの情報などを抜き取られるおそれがあります。身に覚えのない請求書メールや不審な添付ファイルは絶対に開かないでください。 https://t.co/
10-30 12:05

RT @pe_marunko: フフ…タイバニクラスタを狙ったようなデザインだぜ…だがな…ボディクリーム二つもいらないんだよ!やすやすと釣られると思ったら大間違クマーーーー https://t.co/a9VYJWofy3
10-30 12:05

RT @blackstar_000: トリオカラーの月餅出てたわー!たびたい。さしいれにぴったりだけどあんまり日持ちしないのよね… https://t.co/JLPegNlpKX
10-30 07:57

おはようございます金曜日。平田虎徹さんが会心の微笑みとともに投下した「胴上げしてバニーちゃん!」に今もクラクラしてる朝でありんす。もぉ…やっぱり敵わんわぁぁ…(っ´ω`c) 明日は待ちに待ったバニ誕ですぬ☆ 仕事のヤマを乗り切って心穏やかに迎えたく存ずる!
10-30 07:56

RT @kyohya_6: おれもおれも https://t.co/klGCChpAQ0
10-30 07:50

@nachipo なちこさん、おはようございます〜!おはありです!ヽ(*゚∀゚*)ノ
10-30 07:47

RT @s32710: 池袋のハンズ側に近い方のアドアーズの二階にタイバニのラスカルのパスケース未だあったけれど、台紙が無い状態なので(その代わり輪付きビニールパックしてある)、取りやすくはあるが完全品じゃないのでそこんとこ気になる人は×かも?既に取れていて使用用にならオスス…
10-30 07:47

RT @Ladybeard_Japan: ハロウィンはサラリーマンのコスプレをします🎃💫 https://t.co/rqczV4CLS7
10-30 07:44

RT @miz1991: 「ハイラのSP」1巻とドラマCDの見本を頂きましたー。CDのリーフレット用にイラスト描き下ろしましたよ。来生役は平田広明さんです!11月10日発売、ドラマCD付きの1巻はアニメイトさんでご購入になれます。 https://t.co/C18TbYgt8n
10-30 07:41

RT @yorikoko: 第5話「魔法使いの左手」ご視聴ありがとうございました!少しでも楽しんでもらえたならば幸せです!来週のルパンもお楽しみに✨ #lupinIII_4th https://t.co/qJRt0L7DHV
10-30 07:40

RT @Yahoo_weather: 週末は寒気の影響で、空気がヒンヤリする所が多くなるでしょう。風邪をひかないよう気をつけてお過ごしください。11月は気温は高めの見込みで、季節はゆっくりと進みそうです。■1か月予報https://t.co/fjJ4knOUx8 https…
10-30 07:37

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇る所もありますが、昼間は晴れます。ただ、夕方以降は、数十分ほどのにわか雨の可能性あり。昼間は20~22℃前後で、昨日よりは暖か。夜は昨夜くらいの気温です。北関東の山は、午後から雨に。
10-30 07:37

RT @Yahoo_weather: 【10月30日(金)】日本海側は広い範囲で雨が降るでしょう。太平洋側は晴れますが、九州南部では夕方から雨が降る見込みです。最高気温は日本海側を中心に昨日より低くなるでしょう。関東は昨日より3度前後高く、昼間は過ごしやすいでしょう。 htt…
10-30 07:37

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |