木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @odajunnosuke: っだ!!! https://t.co/7037iOJpel
10-29 22:59

平田さんとオダさんの見事な連携ツイートに魂を抜かれるフォロワー様が続出してるるる そう、これは不可効力… 抗わずに萌えてこそクラスタの道(っ´ω`c) バニーさんんんんん☆
10-29 22:58

RT @odajunnosuke: すいません…急な呼び出しだったので、まだ能力が残ってたようですが…貴方ならきっと大丈夫だと信じてます。どんな危機でも乗り越えてきた貴方なら…。 https://t.co/JKqPJDmHRQ
10-29 22:56

RT @odajunnosuke: 炎「…あら、落ちてこないわね?」獅子「じゃ、オレは帰るぜ」薔薇「触っちゃった…触っちゃった…」空「スカーーイハーーーイッ!!!」兎「…」 https://t.co/MSVVih9D2O
10-29 22:56

RT @odajunnosuke: 胴上げ https://t.co/dpBc9g0fe4
10-29 22:55

RT @fashionpressnet: 泊まれる本屋「BOOK AND BED TOKYO」池袋に11月オープン、本好きに贈る至福の睡眠体験 - 店内写真を公開 https://t.co/8X6Eb9hkOR https://t.co/pXwTGBcLtS
10-29 22:50

RT @wetvi: 鏑木虎徹には、通常あの歳のおじさんには持ち得ないような可能性や未知の部分を感じさせてくれるところがあり、なんの根拠もないのにあの男ならなんとかしてくれるんじゃないかみたいな安心感を周囲に抱かせてしまったりするのですが、きっと一番そう考えているのは彼のバディ…
10-29 22:50

RT @wetvi: 鏑木虎徹はスマートな大人ではない。物凄く勘が良いと言うわけでなく、後先考えずに突っ走ったりもする。娘の機微には男親らしく疎い。にも関わらず、彼が時折見せる、敢えて言えば年の功からくると思しき思慮深さとか冷静さとかそういった諸々が彼を底の知れない存在にしてい…
10-29 22:50

ふおぉぉ 池袋メイトでパカさん達をそっと見守り愛でるひととき… 疲れが吹き飛びますた(*´ω`*) 今頃バニーさんの誕生日をお祝いする準備をワイワイ進めてるんですぬ〜虎徹さん&ヒーローズ! バニーさんは毎年の事ながら気付いてなかったりして。
10-29 22:40

@nachipo おやすみなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
10-29 22:34


RT @gamozou02: 俺ウサでバニ誕ポストカードをA02のJuicyさんに置いていただくことになりました!印刷所にデータ持ち込みしたら仮出力を目の前に出されてかなり照れました。 #バニ誕カード企画 https://t.co/CEdkavbHEX
10-29 22:28

RT @hiratapro: ★おいバニー、スポンサー様んとこの野球チームが日本一になったぞ!めでてぇなぁ♪ほら、胸んトコのロゴ、おんなじだろ?スゲェなぁ……な、俺も胴上げしてくれよっ!お姫様抱っこじゃなくて胴上げっ!一人じゃ無理だと?だっ!
10-29 22:25

RT @elsur_ykn: パカバディライフハックその2:朝、散らかった部屋にいい具合にパカたちを配置しておき、帰ってきた時に「もおー、また留守中にこんなに散らかしてぇー、元気良すぎだよぉー」とか言いながら片付けをすると苦痛じゃない。
10-29 22:20

RT @khamrai1981: 仕事で履いてるボロ靴の紐が数メートル歩くとほどける… それがものすごいストレスだった。 そのストレス付き合って早数ヶ月、我慢の限界を感じて、イアンノットとイアンセキュアとか言う結び方を覚えた… マジパネェ!!ほどけねえ!! なんかスゲェ怪物ぶっ…
10-29 21:56

@murmursim ががが頑張ってくださいまし…どうか無事にお家に着けますように( ;∀;) あっあっ、吐息番頭さんコースターが池袋メイトに入荷しました!
10-29 21:36

RT @YUNIKAVISION_St: ユニカビジョンでは本日から11月4日(水)までUNISON SQUARE GARDENを特集!2曲のMVと公演情報をご紹介。放映は11時、13時、15時、17時、19時の44分からです!#UNISONSQUAREGARDEN https…
10-29 21:35

RT @knight0029: 小さいバニーちゃんは大きい方をバーナビーって呼ぶし、大きいバニーちゃんも小さい方をバーナビーって呼びます https://t.co/J3Dr5Oe41R
10-29 21:04

RT @Y819x: @Y819x あとその人は最近「日本食美味しくてフランス語忘れそう!!」「言葉忘れるの!?フランス料理の味を忘れるとかじゃなくて???」「うん、舌が日本の味になじみすぎて、その舌からフランス語を喋ることが出来なくなるんだよ」って詩的なこと言ってた。
10-29 21:01

RT @Y819x: @Y819x 「海外であくびってどんな声?どんな表現?」「『Yawn』かな、子猫みたいでちょっとセクシーだろ?」って仕事場のフランス人さんが教えてくれたけどその数分後にそのひと普通に「ふぁ~~ああ!!っしょい」ってあくびしてたから若干の信憑性に欠ける
10-29 21:01

RT @tajarasu9: 川元さんの展示会見てきました とても刺激された…素晴らしかった…生の原画(鉛筆もカラーも)も見られて嬉しい できることならガンダム展みたく図録が欲しかった https://t.co/Tj3jfvXbwt
10-29 20:54

RT @eiga_natalie: 「TIGER&BUNNY」スペシャルコンサートを収めたBDが発売、新作アニメも収録 https://t.co/oxP49zqxtf #tigerbunny https://t.co/96YYhT7jmy
10-29 20:49

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」バーナビー誕生日のお祝い準備はバッチリですか?今ならまだワインが間に合います b( ・`ω・´) https://t.co/l90YfyotSz https…
10-29 20:43

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【11/15まで】アポロントリオのトロピカルソーダが終売となります https://t.co/xG7zvlXZYD #tigerbunny https://…
10-29 20:43

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【11/16~】怪盗 ロビン・バクスターが新登場! https://t.co/89HTUpf767 #tigerbunny https://t.co/5xn
10-29 20:42

RT @Sna72860: あまりにすげえカメラワークの映像が上がってきた時にどうしてこんな絵が描けるんですか?という僕の質問に対する凄腕アニメーター二人の会話。「どうしてって…なあ?」「ああ」さっぱりわからん。
10-29 20:35

RT @Sna72860: だからとにかく上手い。宇宙レベルだと。もうそこまでいくと僕には感知できない。
10-29 20:35

RT @Sna72860: いわゆる凄腕のアニメーターさんに聞いたことのある話で、「俺たちは目の前に絵が浮かんでいて指で触るとぐりぐり立体的に動かせる。それを見ながら描いてるんだよ。でも、見て描いてるからどうしてもズレが生じるんだけど、岸田隆宏さんはその立体的な絵が机にめり込ん…
10-29 20:35

10月29日18時半現在、池袋アニメイト6階にタイバニアルパカ全種類揃ってますパカ! 凄い…一体いくつ仕入れてくださったんじゃろ…ありがたや;v; https://t.co/WMJ6s7flwd
10-29 18:57

RT @kotobani_bot: すみません……虎徹さんがウルトラソウッなこと、気付けなくて……
10-29 18:11

RT @umikinaneko: ニッセンが大型家具事業撤退、希望退職募集--通期最終赤字119億円見通し | マイナビニュース https://t.co/JNcNmJWg2m これかな
10-29 18:09

RT @beni_sun: https://t.co/DBqgvUrrgR大型家具販売終了に伴い家具全品最終売りつくしSALE実施期間10月26日(月)~1月5日(火)ニッセンオンライン!
10-29 18:09

RT @conronca: NAVERまとめでツイートが削除できたので、ついでにイラストの転載の削除依頼したら、消すためにこれだけの書類送れってメールが。得体の知れん転載アフィサイトのNAVERになんで印鑑証明やらパスポートやら送らなきゃならんのだ https://t.co/S
10-29 18:08

RT @comiketofficial: コミケWebカタログ89 サークル向けで、当落速報メールの受取り設定が可能です。受取りの設定は 明日10月30日12:00まで! 併せてコミケWebカタログ用の各種情報登録もお願いします。https://t.co/uQPR3KvB5r
10-29 17:56

RT @animeseiyu: 「マクロスΔ(デルタ)」キービジュアルヒロインは5人全員歌います https://t.co/8jbi68AUK7
10-29 17:52

RT @animeseiyu: 畑 亜貴、田代智一、黒須克彦、田淵智也がプロデュースチーム・Q-MHzを結成。1stアルバムに小松未可子、鈴木このみ、東山奈央、南條愛乃、LiSAが参加。https://t.co/4488FmutIZ https://t.co/lLbTffRx
10-29 17:52

RT @SHARP_JP: 【訂正】先ほどのツイートで誤字しました。ライアンアップ→ラインアップ、です。なんか謎のタイバニ感ある誤字で、申し訳ありません。 https://t.co/CqV2BZAI2d
10-29 17:50

RT @SHARP_JP: 毎期はじまる地上波のアニメを、自動で初回から4週目まで録画するBDレコーダーが本日発売。スロットインHDD対応、トリプル/ダブルチューナーなど、各種ライアンアップしています。 https://t.co/GSCa8Pddcm https://t.co/
10-29 17:50

RT @hoshino_lily: ボディくん付属ミニブックの作例描かせていただきました!このフィギュアまじですごいよくできてるよ〜 S.H.Figuarts ボディくん・ボディちゃん スペシャルページ | 魂ウェブ https://t.co/y0JRUyB3zN @t_fea
10-29 17:49

RT @usawomayu: うめ様と比べるとシュッとしてるかな…まぁ…おじいちゃんだからっていうのもあるけども… https://t.co/7eWOMikCJC
10-29 17:44

RT @lulu3j55: 天然無茶振り折紙先輩 https://t.co/ELIhEP2snq
10-29 12:09

RT @syupe_mos: これ見てGABAチョコの公式サイト見てみたけど、してやられた感がすごい https://t.co/B0qRnTfHXt
10-29 12:07

RT @ippoippon: 寝起きが良くなると噂のGABAチョコ。(寝る前真夜中)3時のおやつにGABAチョコもいいけど、トマトやジャコにもGABAがある。なので、トマトにジャコのっけてワシャワシャ丸かじりしてから寝るのもアリ。そんな自分は、大人しく「グリシンプレミアム」を飲…
10-29 12:07

RT @sakura_451: あなたのハートは僕が大事にお預かりしますミャ♡ https://t.co/YjZ3Vq3SJP
10-29 12:06

RT @hiratapro: ★津田塾祭の実行委員さん、すっごく真面目な観点から僕を呼んで下さってるみたい!俺なのに……。なので僕も当日は真面目に語ります。本当です。えーと、通じてるか不安なのでもっかい言っときます。僕、真面目に喋ります!https://…
10-29 12:05

RT @gyukaku29: @ibukithukasa 以前いたんですよー!こんなメニューも出してました(*゚д゚*) https://t.co/rJGXCF7t51
10-29 12:02

RT @ginchan_muda: 簡単に靴紐がほどけなくなる結び方に「イアンノット」という結び方がある。慣れれば2秒で結べ、かつ強力に解けない最強の結び方だ。結び終わりの見た目は蝶々結びと同じ。ちなみにプロスポーツ選手もこの結び方にしてる人多いらしいぞ。 https…
10-29 12:02

RT @ngsbiopark: 朝晩は寒いぐらいになってアルパカたちの冷房はいらなくなったので、現在はアライグマ展示場横に居ます。 https://t.co/hpk6b8sJ2c
10-29 12:01

RT @torako_karelina: 出来た……。パオちゃん、ママ頑張ったよ(。´Д⊂)ちょっと刺繍が崩れちゃったけど(´;ω;`) https://t.co/wqY3jaf0sZ
10-29 07:53

RT @bsy_: 私も人にすすめられたんだけど、ハッハ馬鹿な事言ってらと思って夜食代わりに食べて寝たらびっくりした そのあと調べてみたら、ギャバには快眠効果とリラックス効果があるんだと!なので仕事中には食べないほうがいいみたい
10-29 07:52

RT @bsy_: まーストレスのある人とか深夜ゲーマーとか遅くまで原稿してる人とか騙されたと思って寝る前のグリコのGABAチョコ4つくらい食べて眠りたまえ 寝起きのコーヒーの消費量に深刻な打撃を与えるレベルの快眠おかしだから
10-29 07:52

おはようございます木曜日! ずっと懸案だったプチ出張&出先での会議が終わってふんにゃりする朝でありんす。うふ、まだまだ仕事のヤマはこれからですおおん… 取り敢えずちみっこ4歳バニーさんと26歳バニーさんのワイワイ朝ごはんを想像してエナズィィ補充☆(・▽・)∩
10-29 07:51

RT @knight0029: セミごっこ https://t.co/WieBBs5bqX
10-29 07:35

RT @edokko_dey: 新番組情報!来春より『ビッグオーダー』のテレビアニメ化が決定いたしました!私、森田成一が主人公・星宮エイジを演じます!異能力者達の驚愕バトルを楽しみにしていてください!
10-29 07:34

RT @kyoda_contact: ちなみに個人的に一番頑張った隠喩演出はラーゼフォンの11話で、これはアニメーションディレクターの佐野さんと色々仕込んだ話数になってるので、出来れば色んな人に見てもらいたいなぁ〜と。
10-29 07:33

RT @kyoda_contact: とまぁ、それはさておき、機会がありましたら「ラーゼフォン〜多元変奏曲〜」も観ていただけたらなぁ……と。もちろんテレビシリーズの「ラーゼフォン」も。よろしくお願いします。
10-29 07:33

RT @Yahoo_weather: 今週後半は冷えますが、11月前半は再び気温が上がる可能性があります。1着くらいは、薄手の服を残しておいたほうがいいかもしれませんよ(^^■東京で夏日に 11月も夏日はある?(動画)https://t.co/Rb03BoGFIP htt…
10-29 07:30

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、気温が今日より大幅にダウンします。朝晩は冷えて、昼も20℃に届くかどうか。寒がりな人は軽く羽織るものがあると安心。晴れ間の出る時間もありますが、曇りやすく、朝と夜は雨の可能性があります。
10-29 07:29

RT @Yahoo_weather: 【10月29日(木)】九州から北海道の日本海側は雲が広がりやすいでしょう。太平洋側は広く晴れるでしょう。ただ、関東南部は朝晩に局地的に雨が降る見込みです。最高気温は昨日より低くなる所が多いでしょう。太平洋側は広く快適な陽気に。 https…
10-29 07:29

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】体操世界選手権 男子団体 日本37年ぶり金 https://t.co/YA0S5rN8wu #nhk_news
10-29 06:15

RT @oichanmusi: つい見ちゃったよ。体操団体金メダル取ったおめでとう\(^o^)/
10-29 06:14

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |