木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/28のツイートまとめ

moffurudohri

@murmursim おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
10-28 21:31

RT @knight0029: https://t.co/ADVCNKqYNf
10-28 21:31

RT @ayareco: とらちゃん&べぇちゃんで、T&Bだ〜!!!✨(*´◒`*)✨ https://t.co/vw5xMPIRVe
10-28 21:28

RT @kamiko2011: 今日晴明神社に来たのですが、最近 桂先生もいらしていたようです(≧∇≦)✨ https://t.co/VQkNl9tJJa
10-28 21:27

RT @BTBume: 【女装注意!】つや消しクリアを吹いてぽかん顔完成しました。アラサー男子になにやらせてんだって感じですが、不思議の国のバニーちゃんw https://t.co/KRAoJfTN42
10-28 21:26

RT @Moff_rell: お昼寝中のスピカとそこに近づくふりかけ 。。スピカのことがだいすきな様でとってもかわいいです🐇💤https://t.co/hOm3hC0FzF#うさぎ #動物カフェ(川崎) https://t.co/Ot5F9SL1tv
10-28 21:26

ホントに川元利浩さん展の生セル画はアニメ界のお宝だと思うです… 何時間見つめてても見飽きなくて。ああ、この贅沢なひととき…時間よ止まれ、と念じました。行けるチャンスのある方はぜひぜひ!
10-28 21:26

RT @sekise10: 生セル〜
10-28 21:21

RT @sekise10: きた(*^^*) https://t.co/nu0KxuT2M1
10-28 21:21

RT @lazania_kouenji: 夜のメニューサラダ増やしてみました♪アボカドときのこのサラダ♪ミニサイズもご用意してますので、是非ご賞味あれ!! http://t.co/UGkY36fNIm
10-28 21:18


RT @kiri_nakazato: 高円寺の人をダメにするラザニア専門店、ラザニ屋にやってきました。生パスタ的なもっちもちの板パスタが9層の間にコク旨ミートソース、吸い込まれるようにすっとナイフが入る。オーブン焼きの香ばしさがあってもちうまもちうま。サラダ付980円。 htt…
10-28 21:18

変に浮つかずにしっかりタイバニの主眼を捉えてる記事ですにゃ>RT 放送中の頃に尾崎Pにインタビューしてるみたいだし、かなり初期から取材してた方かもかも( ・∀・)
10-28 21:13

RT @oricon: ハリウッド実写化で話題の『タイバニ』 その魅力と革新性 #アニメ #芸能 #ニュース https://t.co/0laS7al2ho https://t.co/tH8oYAFbl3
10-28 21:08

RT @The_Six_Samurai: 「ガンダムみたいな文章が書けない」「倒置法を使って、最後によ!をつければいい」「倒置法?」「やってみろ」「分からないですよ!そんなこと言ったって!」「いいぞその調子だ」「同情してる?アンタが、私に?」「ついでに人のせいにし…
10-28 21:06

RT @comiketofficial: コミックストリート、そうさく畑、コミックシティ、コミックトレジャー等長くに渡り多くの同人誌即売会の裏方として活躍されていた武田圭史さんの突然の訃報に接し、ただただ驚いております。武田さんの人懐っこい優しい笑顔が今も思い出されます。つつし…
10-28 20:58

RT @AOBOOJP: 急なお知らせではございますが、去る10月23日 武田“コックローチ”圭史(本名 武田圭史)が逝去いたしました。同人誌を心から愛し、弊社在籍した長い間にいただきました皆様からのご厚情に深謝し謹んでお知らせ申しあげます。在りし日の「武田のオヤジ」を偲び、心…
10-28 20:58

RT @r_fusoh: 非常に残念なお知らせです。去る10月23日に前・赤ブーブー通信社事務局長であり、そうさく畑実行委員会実行委員長であった武田圭史氏がご逝去なさいました。先ほど、生前のお勤め先と、以前のお勤め先であるケイ・コーポレーションの2系統にて確認が取れました。
10-28 20:57

RT @TOWER_Anime: 『池頼広/THE SOUND OF TIGER & BUNNY』Blu-ray発売決定!2016/2/24発売。ご予約受付開始してます!→https://t.co/q9pg8WIO1D…情報出しが遅くなりましたすみません…!!!未公開エピロー…
10-28 20:56

@drrrrrn おつありですドリリンさんんん!!ヽ(;▽;)ノ めっさめさ疲れましたん…差し入れありがとうございまする!ドーナツおいひいいぃぃ;v; うさぎさんカフェ行きたいですね…バニーズヘヴン…☆
10-28 20:54

RT @USGinfo: 西武新宿駅前のユニカビジョンにてユニゾンMV放映が決定!10/29(木)~11/4(水)まで、東京・西武新宿駅前のユニカビジョンにて「シュガーソングとビターステップ」「徹頭徹尾夜な夜なドライブ」MVフルサイズを放映。お楽しみに。https://t.co
10-28 18:04

RT @fashionpressnet: 【まとめ】冬の注目イルミネーション特集2015 - 東京都内から横浜、関西、北陸まで https://t.co/8P5H8e2YfY https://t.co/aUTEP4XEIV
10-28 17:56

RT @fashionpressnet: 堂島ロールのモンシェールより、クリスマスケーキ登場 - 極上の「オーダーメイドクリーム」を使用 - https://t.co/phis1kcEK1 https://t.co/1qTt9UNaDB
10-28 17:56

RT @imu622: つめこんだ https://t.co/3MxYRxR2sT
10-28 17:54

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 銀魂」お茶友シリーズ銀魂『自由すぎる銀魂茶屋』が本日よりキャラクロでも買えちゃいます!宜しくお願いします(*´▽`*) #gintama https://t.co/9UB70bN2qi
10-28 17:54

ガッチガチに緊張しまくったプチ出張も無事に終了! 両手に余る大荷物抱えてくったりする駅のベンチでござる。うさぎさんがお背中に乗って「見て見て♪ ちゃんと乗れたよ!」って笑ってくれるんですぬ〜秋葉原のもふれるさん(*´ω`*) 天国はここだった…
10-28 17:50

RT @hancyoku: @hancyoku お店のおねーさんにも撮ってもらったw https://t.co/JMsXsKOsbJ
10-28 17:41

RT @hancyoku: 背中には2回乗られました。新記録! https://t.co/vYSOLUd2bX
10-28 17:35

RT @hancyoku: 秋葉原のうさぎカフェすごい良かったよー!!!人懐っこい!両手で一匹ずつ撫でるもふもふ二刀流できたw写真撮ってる暇ないw
10-28 17:35

RT @oobisukeoo: そういえばRisingギリギリまでBDにするかDVDにするか悩んでたとこに池センセの「音が違います」発言でブルレイにしたんだった、オケコンブルレイオンリーなのはそういう理由か
10-28 17:35

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」トラウサギ ミニポーチが明日より販売開始となります!サイズ感はこんな感じです♪また、ミニクッションキーホルダーが明日再入荷予定となります!! https:…
10-28 17:30

RT @000_ck: そいやアキバのメイトさんにパカさんたち居たわガワパカタイガーさんもまだ居たよ~
10-28 17:30

RT @knight0029: https://t.co/Jb4CoQ22Pi
10-28 17:27

RT @miyoshisan: 川元さんのアート展に来ました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。会場へは秘密の扉を開けて行かなきゃ行けなくて(^_-)やっぱりカウボーイビバップが懐かしかったぁ〜と言ってもリアタイでは観ていなくて2年くらい前に初めて観たんだけど…素敵でした https:…
10-28 17:25

RT @gao_825: 有栖川有栖先生の作家アリスシリーズが来年にドラマ化となりまして、情報解禁。https://t.co/tFAFiq22nF有栖川先生のコメントもあり。探偵役で犯罪学者の火村先生は斎藤工氏、相棒でミステリ作家のアリスは窪田正孝氏。漫画化、ドラマCD、舞…
10-28 17:23

RT @0sakanaka: 封入特典「バーナビーに預けたハート」
10-28 13:17

RT @rueru_ll: 未公開エピソードが「今度はライアンが海の向こうで映画デビューしてヒットしたから、私たちもするわよ!」みたいな流れのハリウッド進出的なアニメだったらどうしよう
10-28 13:17

RT @kosanji55: BDの金額安すぎるもっと上乗せしたいという気持ちの昂ぶりは複数枚購入することで昇華されるだろうか…
10-28 13:12

RT @katsu_ustr: オケコン円盤発売と聞いたクラスタの間で「円盤安いよもっと出すよ貢がせて!」とか「店舗特典違うのかな何枚買おうかな」とか「ブルレイプレイヤー最安はこれ!」とか「ブルレイ再生可能PCがあるならケーブルでテレビと繋げはお得!」とか誰かのためのツイートが…
10-28 13:11

RT @sss_red: ほんまやで!!HDMIケーブル無いとぼんやりした映像になっちゃうやで!!!バニーちゃんのきょとん顔(ㆁ⌓ㆁ)もぼけぼけになるやで!!!
10-28 13:10

RT @27haruaki: RT @sss_red PS3持ってる人ならプレイヤー買わなくてもBlu-ray見れますよ。でも最近のプレイヤー安くなったね…!!!HDMIケーブルも忘れずに!!(安いので大丈夫)。
10-28 13:10

RT @sss_red: PS3持ってる人ならプレイヤー買わなくてもBlu-ray見れますよ。でも最近のプレイヤー安くなったね…!!!
10-28 13:09

RT @tarbo_x: 円盤予約はとりあえず2箇所でやってるのか(自分メモ)アマゾン https://t.co/filToYOYGsバンダイ https://t.co/0Lkz5u1pUH
10-28 13:07

RT @sss_red: 12/23は早番にしてもらおう…30日も←
10-28 13:07

RT @AmazonJPmvd: ただいまより『THE SOUND OF TIGER & BUNNY』の予約受付開始。2016/2/24発売。 https://t.co/HA4lt3i21n #tigerbunny https://t.co/Des3LUGSCI
10-28 13:07

RT @883264: あ!タンスついてないから安い??!
10-28 13:06

RT @TIGERandBUNNY: 12/23(水・祝)21時より「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」有料ライブ配信決定!再配信も12/30(水)21時に実施。詳細は後日発表となります。少々お待ちください。 #tigerbunny
10-28 13:03

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」Blu-ray情報③パッケージは「HERO AWARDS」仕様を予定。スリーブケースは描き下ろし。封入特典は調整中ですので少々お待ちください。 https://t.co/Vq6z9y
10-28 13:02

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」Blu-ray情報②映像特典として、本コンサートで披露された新作ショートアニメも収録。Blu-rayでしか見られない未公開エピローグ付きとなります。 https://t.co/Vq6
10-28 13:02

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」Blu-ray情報①来年2/24発売決定!最終公演をLVコメント他も含め完全収録です。特典で本編に収録されない日替わり演奏曲、終演ナレーションも収録。https://t.co/Vq6
10-28 13:02

RT @meteroh: 池袋のメイトまだまだ私服もガワもぱか選べるくらいあったー
10-28 13:00

RT @yamapii0509: またどんぐりと栗が置いてある。ホントにお土産持って来てる!? https://t.co/nfOPba8iGh
10-28 12:59

@drrrrrn (*・x・) 「はい!一緒にいただきましょう☆ お茶も淹れますね!つ🍵」バニーさんと和む昼下がり…(*´ω`*)
10-28 12:59

おはようございます水曜日! 久しぶりに25度の夏日になるわよ〜良かったわねみんな(*´ω`)とお天気お兄様がニコニコ仰る中をカッチリした服でゴソゴソ歩くアカウントはおいらです。今日に限って…プチ出張という罠。いいのん、4歳バニーさんの愛くるしさを思い浮かべて乗り切りまする!
10-28 07:51

RT @knight0029: 満足した https://t.co/Sfwiko4LqU
10-28 07:46

RT @renge_ssan: 例のキルフェボンのタルトを漠然と彩度あげたり等修正してみた。左が加工後 右が元画像(キャプチャ撮ったもの) マシになったのかはちょっとわからない https://t.co/jrCsBBZRq5
10-28 07:44

RT @matildax: キルフェボンの新作生レバー丼にしか見えねえ… https://t.co/gGYCGh6kGq
10-28 07:44

RT @donadona_pony: これ今日かららしいです…もう冬か〜 https://t.co/c0XQpP6tAQ
10-28 07:42

RT @youchan_togoru: 生頼氏の仕事で一番びっくりしたのは、資生堂の制汗スプレーのポスターの絵! これをあの巨匠が!?ってドラッグストアでむちゃくちゃびっくりした。これー。 https://t.co/FnC5VOCvk8
10-28 07:41

RT @Yahoo_weather: 今朝は朝の冷え込みが和らいだため、布団から出るのが楽に感じられた方もいるかもしれませんね(^^日中は暖かくなりそうですが、日が沈むと風が冷たく感じられますので、上手に重ね着をして調節してくださいね。
10-28 07:39

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇る所もありますが、昼間は晴れます。ただ、夕方・夜は、急な雨の可能性あり。雨への心づもりを。昼は昨日と同じか、もう少し高い25℃前後。夜は昨夜くらいの気温。北関東は午後、北風が強めに。
10-28 07:38

RT @Yahoo_weather: 【10月28日(水)】中国地方と近畿や東海、北陸と関東や東北は朝まで所々で雨が降りますが、日中は晴れ間の広がる所があるでしょう。九州と四国は1日晴れるでしょう。日中は気温が上がって、関東や東海では夏日の所がありそうです。 https:/…
10-28 07:38

@drrrrrn (*・x・) 「おはばにございます!夕べのあんころ餅おいしかったです☆ また食べてみたいな」虎徹さんのお勧めお餅がお気に入りになったバニーさんですんんん/////:+((*´艸`))+:。
10-28 07:37

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |