木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/27のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yamapii0509: 会社の入り口の前にドングリやら栗やら置いてあるんだけど。タヌキさんがご飯のお礼に持って来たんやろうか? https://t.co/U7lZn8rELA
10-27 23:17

RT @daifukumamemo: アニマル折紙ロックハイ*´∞`*! https://t.co/X5r4PO71EU
10-27 23:00

アニメ業界の皆様もいろいろ大変でござるの… とにかくお体だけはご自愛なさって!( ;∀;)
10-27 23:00

RT @Tessy_amethyst: とある映画の大ヒット御礼パーティに出掛けた。そして、あちらこちらで営業活動(=うちの仕事、手伝ってね)が。もちろん私も、うちの制作に営業を頼まれたけど、腕の良いスタッフは2年くらい先まで皆予定がびっしりさ。1年前に制作がすべきだった仕事を…
10-27 22:56

RT @HiraoRyo: クリスタ1.5.0『ファイルサイズの軽量化』の効果を早速試してみました。サンプルは「放課後カタストロフィ」最新話の漫画原稿30P分。結果、1.32GBが671MBに。すげえ!!https://t.co/zLIO9s6GNm https://t.…
10-27 22:55

RT @S_3B: かっこ…いい…? #つくったMMDをモノクロにしていくとかっこいい https://t.co/enLnu5MB9M
10-27 22:38

RT @nakazayoji: 『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』を見る。1話としては最高の出来。今後の展開も楽しみ。さすが長井監督。日曜が楽しみになった。背景は草薙です。気合入れてます。
10-27 22:38

RT @osit_tonakai: タイバニ公式はTwitterのアンケート機能でグッズ出す度に受注? or 見込み? って設問して欲しい
10-27 22:32

@Nya_0701 おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
10-27 22:31

RT @kuroz_momoyama: 「ぼっちゃんお上手!!」 https://t.co/VFfm4fDUB1
10-27 22:02


RT @emifuwa: 21.バニーちゃんかわいい略してばにかわ、そしてばにかわ村という概念は、いつしかバニーちゃんファンの間で自然発生した概念なのですが、その発生の事情も含めて、わたしは村民の方々を(勝手ながら)大事に思っております。
10-27 22:02

RT @emifuwa: 14.バニーちゃんの好きなところは、純粋で、素直で、誠実なところですね。あと真面目で努力家。ちゃんとしてるところです。金髪メガネにはそれほどあれなのですが、ガワのふとももがすばらしいです。ふとももです。
10-27 22:01

RT @emifuwa: 13.認めよう…天使だったのです。天使ならしかたない。というわけで、私はバーナビー・ブルックス・Jrの軍門に下ったのです。
10-27 22:01

RT @takumitoxin: 日本イラストレーター界の巨匠、生頼範義先生(79)が死去…STARWARSやゴジラ、MADMAX、小説やゲーム作品のポスターなど。その卓越したレイアウトセンスと圧倒的な画力は今後も世界中の人々に夢を与え続ける事だろう。。。RIP https:/…
10-27 21:59

RT @UmezawaUme: 日光浴しましょう https://t.co/ydYBLMU90l
10-27 21:58

この!最後の4枚目の『物憂げな表情でたそがれるビバップ号仲間』のセル画が!青山GOFAで開催中の川元利浩さん展で観られまするるる!!>RT あまりに美しくて…ため息しか出なかった…;v;
10-27 21:56

RT @1080ykk: ビバップ見て…(ダイレクトマーケティング) http://t.co/IaXjWNGO0w
10-27 21:54

RT @1080ykk: いやーーーーーー血界戦線よかったっすねぇ〜〜〜〜!!あっ、こんな所にアニメ血界戦線のキャラデザ担当された川元さんがキャラ原案、作画監督をしたカウボーイビバップが!!!! http://t.co/dhYvfNCL4P
10-27 21:53

RT @kuroz_momoyama: ずいぶん前に、かえるさん(@sue635ch )のブランケットとクッション、マットのお昼寝セットが届いています。バーナビーさんは読書中に寝てしまったようです。 https://t.co/MP5zGj5xuK
10-27 21:50

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<マイナンバー通知カード誤配達> 1人1人に割りふられる12桁の番号、マイナンバーを伝える「通知カード」について、配達を請け負っている日本郵便は、千葉県で、誤って別の人のカード… https://t.co/rXMm1lljls #…
10-27 21:46

RT @883264: バフっギュッ...う..うまる〜〜〜私もちっちゃくなってやりたい(>_<) https://t.co/aHx29dc0Sz
10-27 21:46

ぬふ〜、まん丸な真っ白お月様を見上げながら帰還しますた。うさぎさんが元気にお餅をついてる…おもち…あんころ餅食べたいな!?と連想が繋がるおいらでござった(っ´ω`c) バニーさんも召し上がれ☆
10-27 21:28

RT @fjt_cyn: ロールちゃんのパッケージ新しくなって全身!だったので、いつものようにバニーちゃんにしておきました https://t.co/lpZfUVizPo
10-27 21:23

RT @CookDrake: @outesama ご快諾ありがとうございます。公開しました!「相棒」~ 鷹と鷹匠、その信頼関係 ~ - Togetterまとめ https://t.co/GD1nsb6x8g @togetter_jpさんから
10-27 21:22

RT @FyokoG: リニューアル版、西田征史がDJを務めるラジオプログラム「ためになるラジオ」10月30日金曜夜10時からは! https://t.co/JgzSq1psWZ
10-27 21:20

RT @2525king_: 拡散】複数の人の感染を確認したけど、添付の画像のサイトURLは踏まない方がいい。連携を解除しても人によっては感染が解除できない場合もあるみたい。勝手にRTとして何度も投稿されて感染を拡大してるから触らないように気を付けて。 https://t…
10-27 21:19

🐰「本当に今夜のお月様は大きいですね! 東の地平線からゆっくり昇ってきた時『わぁぁ』って声が出てしまいました」🐯「スーパームーン並みのサイズって納得だな〜、でっかいぞぉこれは☆」
10-27 20:26

RT @spoon_B: 10/31発売spoon.2Di vol.7の表紙を公開です! 表紙巻頭特集「K RETURN OF KINGS」、Wカバー「血界戦線」。どちらもポスターのふろく付き&大特集です☆ https://t.co/xstgGiEnZx https://t.c
10-27 20:09

RT @aurora1617510: 満月🌕9月のスーパームーンとそんなに大きさが変わらないらしいですよ。 https://t.co/gxJhPWTuTY
10-27 20:08

RT @tokito36: 今日の満月の出。@東京 …夜の9時くらいが一番丸いみたい。 https://t.co/sXkdrFjFOI
10-27 19:26

RT @TIGERandBUNNY: 今気付きました。当アカウントはアンケート機能が使えるようです。 #tigerbunny
10-27 18:24

RT @7610uk8810: アニメイト池袋本店、パカちゃん5種全員いました。゚(゚^ω^゚)゚。かわいいいいい
10-27 18:23

RT @edokko_dey: @lespros_inaba 息子よ!今度は俺の酒を呑んでくれ。
10-27 15:16

RT @lespros_inaba: 父さん…!行きたかったです…!またの機会に是非!! https://t.co/NrKlrydGcY
10-27 15:16

RT @edokko_dey: 幸せです!感動です!今夜は仮面ライダードライブ呑みです!おいそがしい中、監督が集まってくださいました!そしてなんと座長!竹内くんも!俺、マジで幸せです! https://t.co/ObNBSW1ktX
10-27 15:16

RT @misterdonut_jp: 「ミスド リラックマ ワッフルケット」の登場です♪ふわっふわの気持ちよさは触れてみないとわからない♡お好きなドーナツ・パイ7個とワッフルケット1枚で1,080円(税込)。※広島県では取り扱いアイテムが一部異なります。 https://t.…
10-27 15:15

RT @TOWER_Sale: 皆様のご要望にお応えして!!「ロングサイズ銀テープキーホルダー」、発売決定です!!発売日・価格未定。決定次第再度お知らせ致します!!ロングサイズ銀テープキーホルダー詳細はこちら!⇒https://t.co/cH12l3UTO1 https://…
10-27 15:14

RT @BTBume: 自分が早く仕上がりが見たかったので、試作のバニーちゃんのぽかん顔の作業を優先的に進めています。 眼球の丸みが全部見えているせいか、非常にバランスを取るのが難しいし、輪郭を綺麗に仕上げるのが大変/(^o^)\ https://t.co/pzpKKZ7a3C
10-27 15:14

RT @BTBume: 髪パーツを嵌めてみました。ぽかーん https://t.co/X4M4i1gp0p
10-27 15:13

@Nya_0701 おお!しゅごい☆ おいら少し離れて見守ってました(*´∨`*) あの翼の風合いは見事でしたね…! 眼光の鋭さも!:+((*´艸`))+:。
10-27 12:07

RT @modokitubuyaku: #一日一タイバニ 「ままままっ」 https://t.co/K64aGJUJtJ
10-27 12:05

RT @ippeigyoubu: 鉄華団マークのモチーフはシクラメンです。シクラメンは日に向かって身体ごと伸びていく植物で、カガリビバナ、豚の饅頭ともいい、赤種の花言葉は嫉妬。理想と篝火であり豚の餌と嫉妬でもある。この二面性が最適と考えました #g_tekketsu https…
10-27 12:04

RT @udarobot: アバンのバルバトスのコクピットが閉まってから起動する流れ(アバン終わりまで)と、戦闘中スラスター推進材が切れてから土煙に紛れて接近して攻撃→斧で阻まれたが頭を壊す辺りを担当しました
10-27 12:04

RT @udarobot: もとの絵顔以外適当過ぎた… https://t.co/IxYxjoCXJX
10-27 12:03

RT @goen0414: 朝、オフトゥンから出るのがだんだんツラくなる季節になってきました。 https://t.co/kvheDMJ0w3
10-27 12:02

RT @puuputy: そういえばずっと探してたのに新宿でも池袋でも売り切れてたバディみクリップを渋谷でようやく発見して嬉しかったんだった〜使うの楽しみ https://t.co/5QSdxw1l0K
10-27 12:00

@Nya_0701 はい!あの鷹匠さん達が本当にカッコ良くて(*´ω`*) 思わず見惚れてしまいました♪ 鷹たちも利口そうなお顔でしたね(^-^人)
10-27 12:00

@ultraraker おはあり&おはっとちぇいんばぁぁ!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-27 07:56

RT @anngieignna: オリオンをなぞるオルゴール!再デビューのチャンス!だが…500枚売れないとデビュー取消?!アイドルか!!#ツッコミがわりにポチる https://t.co/LACI4LfDFf
10-27 07:55

RT @mifuyu_916: アップで見るとかわええwww https://t.co/qcjtQrjji5
10-27 07:55

RT @SAKI_raxel: 会社に着いたら、オルゴールをポチるんだ。
10-27 07:53

おはようございます火曜日。朝は冷えても昼間は暖かくなるよ〜との宣言を頼みに薄手のジャケットで出動しますた。人鷹一体、物言わぬ鷹と心を通わせて同じ目標を追う。こうした世界があるんですぬ。去年のMBSアニメフェスの会場前で、鷹やフクロウを手に留めた愛好家の方々の輝く目を思い出します。
10-27 07:53

RT @outesama: タイバニからルナティックらくがき http://t.co/O725bQC3Pb
10-27 07:39

RT @outesama: 羽合せはタカの時だけにやるのだけど、下手にやればタカの足を痛めるので人とタカが同じ獲物を見込み息を合わせる必要がある。上手くやればタカは羽合せの勢いを生かして獲物を追う。人鷹一体(じんよういったい)の技で、日本にしか無いというのは日本は一番鷹と一体…
10-27 07:36

RT @outesama: 漫画の中に描いたけど説明無いと意味分からんと思うので…羽合せ(あわせ):日本独自の技。獲物に向かって、助走をつけるように鷹を投げること投げるって言い方がアレであまり使いたくないけど他に簡潔に言う言葉が無い;
10-27 07:36

RT @outesama: 相棒。twitterの画像の限界が分からないのでちゃんと上がるかどうか; https://t.co/hBz71SzbaJ
10-27 07:35

RT @nikkei: 加工肉「発がん性ある」 WHO、過剰摂取に警告 https://t.co/4YQv6ruvlc
10-27 07:32

RT @Yahoo_weather: 今週の後半には再び強い寒気が日本に流れ込み、木曜日以降は気温が下がるでしょう。体調をくずさないよう気をつけてくださいね。■週後半は一気に気温低下 北海道は再び雪に注意(動画)https://t.co/cAJmMv5C8a https:/…
10-27 07:22

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れ間が広がりますが、今日より雲の多い空です。終電頃になると雨の可能性も。朝の寒さは今朝よりマシに。昼は今日より高い22~24℃前後で、日差しが少し暑いくらい。南風がだんだん強まります。 https://t.co/8ssedS
10-27 07:21

RT @Yahoo_weather: 【10月27日(火)】天気が日本海側から下り坂に向かいます。九州は雨が降りやすく、中国、四国も夕方から雨や雷雨でしょう。近畿から北海道は日中は晴れますが夜は所々で雨が降る見込みです。暖かい南風が吹き最高気温は昨日よりも高いでしょう。 htt…
10-27 07:21

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |