木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/26のツイートまとめ

moffurudohri

『本棚食堂』にダッシュインンン! 森田お兄さんの出番にwktk*'ヮ')
10-26 23:47

RT @yumiya_pk: 行きますよ、
10-26 22:43

ここ2時間ほど前からツイッターの公式アプリがカチンコチンに固まって全然文字が打てないよ〜何でなん?と首を捻ってたら、突如としてアンケートが表示されますた! そうか、このためのフリーズだったんか… とりあえずホッ!
10-26 22:43

RT @macc00000: .@nonoyalib2 さきほどのIamうさぎ男子LoverTシャツv(^0^)v https://t.co/MX9VghilWA
10-26 22:36

RT @gofukuyasan: ダズル迷彩と若冲の虎 あずまバッグ https://t.co/AUMUk0tGyR https://t.co/b88UdIi8IF
10-26 22:35

RT @gofukuyasan: ウサギ遺伝柄あずまバッグ https://t.co/P4S7Ghw2Wn https://t.co/tooJL9Lk0f
10-26 22:35

業界に身をおくと「みゃーもりみたいに襲い来る嵐に揉まれつつも仲間と上司に恵まれて素晴らしい作品を作れるなんて…夢のまた夢!裏山すぐる!」ってことなんですぬ…>RT
10-26 22:34

RT @bompies: 制作進行志望者「SHIROBAKO見た。宮森になりたい……」アニメ業界人「なりたい理由がわからねえ」「マゾかよ」「ならない方がいい」「やめとけ」現役進行「宮森になりたい」アニメ業界人「わかる」「わかる」「わかる」「わかる」
10-26 22:30

RT @UEDAsensei: 床下収納に修造をみっちり詰めて床下修造にして床暖房にする季節がいよいよ来た感。
10-26 22:30

RT @marble_tb: ちょっ///ばにかわなランドセル発見らぶばにーって/// https://t.co/YjHik6slNN
10-26 20:28


@chocobomint この方によればUDX内の舌屋さんというロースカツ丼のお店だそうです(・∀・) 接客も焼き加減も……だとか。
10-26 20:27

むほぉぉ 仕事場のキッチン周りがめさめさ寒くて「もう冬ですね…」とじんわり切なくなりつつ帰還しますた。オルゴール最低500から再生産なんですぬ〜! しかも期限は11月3日まで。これは「現在○○個です」って表示が欲しいですんんん! 具体的な数字は大いなる推進力。
10-26 20:24

RT @sally_1829TB: 森田さんご出演の本棚食堂再放送は今夜11:45〜ですよー。本放送時は留守だったんで今日は観なければ!2次元グルメドラマ 本棚食堂 第7話「夜食編」 https://t.co/NRcVDyqupK
10-26 20:07

RT @kiri_nakazato: UDXの飲食店は高くてハズレばかりって声が多いけど、お好み焼きゆかり、味噌汁が5種類から選べる味噌汁屋の定食、たまごん家の卵かけごはん食べ放題ランチあたりは僕は選択肢に入ります
10-26 20:06

RT @boy_okumori: 江口寿史先生がラジオ出演して言ってるんだけど、だんだん自分の絵柄が古くなってく辛い感覚は20年目辺りがピークで、そこを突き抜けて30年目になると、読者の世代交代やら再評価やらでむしろ色々な評価をされて自分でも驚くような新しい状況になってくんだと…
10-26 20:05

RT @xxhama2: 今日寒いね。お鼻突っ込ませて。 https://t.co/OlRRPSHGne
10-26 19:54

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ミニクッションキーホルダー[ブリキの玩具]が現在一時品切となっております。近日再入荷予定です。その他在庫状況はこちら https://t.co/mysKtF
10-26 19:54

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ミニクッションキーホルダー[うさちゃん人形]が現在一時品切となっております。近日再入荷予定です。その他在庫状況はこちら https://t.co/mysKt
10-26 19:53

RT @Time_is_Bunny: Iamうさぎ男子のベビーサイズを数量限定で作りました!ナチュラルは枚数ありますが、ポップカラーの4色は一枚ずつの限定となります。パパと子どもさんとおソロでも着ていただけるかと思います♪https://t.co/PJzRiv5rIs htt…
10-26 19:47

RT @mino_ris: 箱が好きすぎて、部屋に戻す時はそのまま移動 https://t.co/ijlmWw3yki
10-26 19:44

RT @naruco70: 購入ボタンが見えてちゃんと押せるという、いつもなら特に何も思わないような当たり前なことに感動出来るようになるからタイバニっていいな
10-26 18:54

RT @mimi_hiroshiman: 生産工場が500個以上なんだろうね~交渉してもらえて有り難い.。.:*✧
10-26 18:50

RT @pikaxxpika: オルゴールの再生産は注文数次第ってことなのね…つまり最低ロットが500個という訳か。。
10-26 18:47

RT @Sara_20011106: オルゴール再販500個以上とは…ここに来てクラスタの団結力が試されるとは、、、
10-26 18:47

RT @nornor2222: 他の商品と同時注文の場合はオルゴールのお届け日と同梱になります。但し、未達成の場合は同時注文商品もキャンセルとさせて頂きます。これ、オルゴールの注意書きにあった。要注意だよね?
10-26 18:46

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」記念オルゴールの予約を本日10/26(月)18時~11/3(火)23:59受付。500個以上の注文があった場合、再生産させていただきます。詳細→ https://t.co/YtFAx0
10-26 18:46

RT @oscarnoyukue: 「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」ハリウッド実写映画化に進展。今夏「ストレイト・アウタ・コンプトン」を大ヒットさせた新進脚本家が脚本をリライトする。スカーレット・ヨハンソン主演。2017年3月31日全米公開。 https:/…
10-26 18:45

RT @BCS_SEGA_01: 【販売状況】「一番くじMINI TIGER&BUNNYTheRising×RASCAL~オリオン座のコンサート~缶バッジおみくじ」完売いたしました。 #セガ池袋GiGO
10-26 17:41

RT @029_umai: 生後2.3週間の頃は「ぼくなにもわかりまちぇん」て顔してたのに今(生後5ヶ月)はもう「人の子よ。我に問いたい事があるのか」て顔してるわ https://t.co/PD5tLwz8JT
10-26 17:39

RT @adores_ka_akiba: 【#一番くじ】お待たせしました!ついにTIGER&BUNNY×RASCALのポスターが届きました!どの賞もめちゃくちゃ可愛い(✷ɷ✷)♡11月21日朝8:00より販売予定です✨#秋葉原 #アドアーズ #タイバニ #ラスカル htt…
10-26 17:36

RT @taizo_megane: ルーベンスの絵でも観てしまったのかと思った。※生きてます https://t.co/qDLCdSkT5Q
10-26 17:33

RT @tyo_42195: ここにいる整備班の人達は映画も出てたらしい。 #TNGP https://t.co/UpnSOI3yF0
10-26 17:22

RT @lover_roses: タイバニのアルパカちゃん、アニメイト池袋でお取り置き出来ました。一週間以内の引き取りが前提ですが、まだ在庫あるみたいです!
10-26 17:18

RT @edokko_dey: そしていつもありがとう!(撮影者 福山じゅんじゅん うまい!) https://t.co/1xfKAvxiCV
10-26 17:18

RT @edokko_dey: さて記念写真!その1! https://t.co/QsnNu7270f
10-26 17:18

RT @cotory_xp: 「絶望」ってのは自分の中学時代を振り返った自虐的なレトリックであって、彼らのスキルの高さに驚愕してるだけですので念のため。こどもCGコンテストの入り口側はこんなに心穏やかでいられるのに… #DCEXPO https://t.co/ZDTDqS8JdS
10-26 17:15

RT @cotory_xp: こどもCGコンテストの優秀作品が可愛いげなさすぎて絶望を禁じ得ない。ちなみにこれ全部14歳の作品だそうで… #DCEXPO https://t.co/qLD63IV76S
10-26 17:15

RT @fashionpressnet: ドルチェ&ガッバーナより世界限定500本のサングラス - 繊細なバラのモチーフや真珠のディテール - https://t.co/Ae1mcazzfN https://t.co/jLxirebqSR
10-26 12:07

RT @fashionpressnet: スターバックスから新作ドリンク「クランチー キャラメル トフィー ラテ&フラペチーノ」限定発売 https://t.co/Ga90SWC6zi https://t.co/3Y382jGaVE
10-26 12:06

RT @bc_dendenmusi: めぐみサン家にお邪魔してきましたーん*\(^o^)/*ご覧ください、バディ博物館です★☆ https://t.co/DXZYj764QZ
10-26 12:05

RT @kabosu_x: @kabosu_x 補足:1)5,000円チャージで10%OFFの「メンバー割」もあるよ!2)搬出での使用成功例もあるようですが発払い+電子マネー決済をあまり想定されていないご様子なので避けた方が無難かと(着払いは割引適用外)3)コミケへの搬入…
10-26 12:04

RT @kabosu_x: 赤ブーやYOUイベによく出るサークルさんは何とか5万円(初回チャージ用)を用意してヤマト運輸さんの電子マネーカードのBIG版を作ると毎回送料15%割引かれるよ。搬入以外でなら複数口割引も併用できるよ。端末のニャニャーンて音も和むよhttps://t.…
10-26 12:04

RT @kyooochang: @kyooochang 【永遠の】immortalityのtが足りなくてimmorality(不健全・ふしだら)になっていたことがフォロワさんのご指摘で判明【不健全】 #TB芋煮会2015
10-26 12:02

RT @kyooochang: 今日のバディボトルこんな感じでした。 #TB芋煮会2015 https://t.co/oehY2pbXoX
10-26 12:01

RT @chikanazo: 【本日初日!】東京メトロに乗って謎を解く、体験型ゲーム「ナゾトキ街歩きゲーム『地下謎への招待状2015』」が本日よりスタート! 自分のペースで謎を解きながら、ぜひ東京の地下をめぐる謎旅をお楽しみください。 http://t.co/ii1HiJlba
10-26 12:00

RT @hisuitora: 今日の合言葉は「寒い時はもふもふ団子が1番!」(しずかにしないとおきるからな)(おこらせるとこわいかたですよ)(そうですか?とても優しい方でしたよ)(昨日も一緒に寝てくれたぞ!)寝ている時は穏やかなんです。4パカ&姐さん https://t.co/
10-26 10:51

おはようございます月曜日。さ、さぶいな…!?とぷるぷる震えて飛び起きた午前6時前。ベランダの気温計はたったの7度ですた^^; 一気に下がりましたのぅ。皆様、くれぐれもお体冷やされませぬよう⊂((・x・))⊃ おいらもコートにストールの重装備でござる〜。
10-26 07:48

RT @MMD_K10: ホルスター型サスペンダーの色気よ… 男くさい格好いい…(モドキ式虎徹さん3周年の動画『Where have you been』で登場していただきました!) #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 #一日一タイバニ https://t.co/Es0sBqX
10-26 07:43

RT @uma_tsu: 北島サブちゃん、嬉しそうにまつり歌ってるなあwwwhttps://t.co/ktAnhvluiPよかったなあ。
10-26 07:41

RT @netkeiba: [菊花賞]キタサンブラック優勝!サブちゃん悲願G1初制覇https://t.co/YiBp3q6A1J
10-26 07:40

RT @kuroneko3213: 馬主になって50年…北島三郎さん念願のG1初V菊花賞 芝 3,000メートルキタサンブラックおめでとうございます^ ^ https://t.co/mhA4rBhyJY
10-26 07:40

RT @Anime_Tokyo_fm: 【イベント速報】11月10日(火)より『Project itoh展』を開催。伊藤計劃ファン待望の「屍者の帝国」「ハーモニー」「虐殺器官」3作品の展示です!皆様、ぜひお越しください。https://t.co/SCFc7xaqBK ht…
10-26 07:37

RT @waka_geek: TRIGGER ANIMATION EXPO <完> https://t.co/LGDAADjWk0
10-26 07:35

RT @sushio_: トリガー展ただいま撤去中(*>∀<*)ゞやはりお祭りのあとは寂しくなる
10-26 07:35

RT @Yahoo_weather: この週末は大阪と東京で「木枯らし1号」が発表されました。冬が近づいていることを実感するような寒さでしたね><今朝も冷えますので、風邪をひかないよう気をつけてお過ごしください。https://t.co/U3Fmj9OFY9 https:/…
10-26 07:26

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は東京都心11℃、宇都宮5℃など、この秋これまでで一番の寒さです。昼間は今日とほぼ同じ20℃前後。風が弱まるので、今日よりは暖かく感じられそう。天気は晴れ、夜に少し雲が出るかどうかです。 https://t.co/Oa1NS7
10-26 07:26

RT @Yahoo_weather: 【10月26日(月)】全国的に晴れるでしょう。北海道や東北北部の雪や雨も次第にやんでくる見込みです。ただ、朝は各地で冷え込みが強まりそうです。また、昨夜(25日)21時に台風25号は日本のはるか東で温帯低気圧になりました。 https:…
10-26 07:25

RT @akiman7: とうとう1体6000円のキャラクターデザインのお仕事が来たよ。デザインチェックがとても厳しいとのことだったので自信がないのでお断りした。
10-26 00:28

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |